2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
しゅーりょー
2008.05.18 (Sun)
関ジャニ∞LIVETOUR2008
∞だょ!全員集合!

お疲れ様でしたぁー☆


無事に?終わったのかな??ゎら
昨日ハピバしたぁと忠義くんがステージから落ちたみたぃですが…
まぁ急遽レンジャー更新してくれて本人が大丈夫ってぃぅなら大丈夫と思いたいけど;;
まぁ今日で終わりゎ終わり!
なんか気付けば今日で終わりなんかぁ~って感じだけどоゎら
あっとゅーまだったのか?
たぶん夏にもぉ次が決まってるから、そんな風に思っちゃうのかな(・∀・)

でも今回ゎホント新しいエイトが見れた感じですごぃ良かったなぁー
屋良っちゎすごぃゎー

ダンスもゃれば出来るエイトさんww
新曲もユニットも好きだなぁ(人´Ш`*)


夏ゎちょっとだけ変わる感じなのかな??
てかもぉすぐ末にゎ当落だーーー

まぢ当たっててほしぃょ(;´Д`)
夏もエイトに会いたいょぉー

とりま早く結果でなぃかな?
【記事編集】 23:43 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
2泊3日ヲタ旅行
2008.05.08 (Thu)
のどか過ぎてほのぼのしちゃってるひまりぃですけれどもぉ~
若干暑いけど、眠すぎるけど。。。ゎら

ちゅーことで、GWも終了~大阪公演も終了~
で、お仕事も始まりましたょ!でももぉやること終わっちゃったゎら

今回ゎ初めて3日間も大阪にいたから、ゆっくりできて楽しかった☆+。
幸せにも2公演もコンに入れて、レポなんてできないけど;;
感想やら行動記だけでも残しときたいからのこしまぁーす!!


【Read more・・・】

【記事編集】 16:51 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ごーるでんうぃーく
2008.05.02 (Fri)
ぉはょぅござぃます(小声)←
仕事ちゅうにごめんなさい!ゎら

もぉ今日から大阪公演だょー♪♪
早いなぁぁ~。まだまだ1ヶ月も先だと思ってたのになぁ。
もぉ気持ちゎ大阪にとんでしまってるょwwわら
まぢ仕事どころぢゃねー
旅行の準備もまだ手つけてないし、やらなきゃなぁ~
2泊3日ゃから荷物もできるだけ少なく
でも必要なものいっぱい;みたいなね;;
帰りゎ完全に荷物にやられて帰ってくる予感・・・

しかもコン以外完全ノープラン☆+。
3日と5日ゎコンがあるから予定あるけど
4日ゎほんとになにもない!ノリでユニバいっちゃうかも!?!?
まぁ~絶対人多いけどね;;

なんだかんだで、ぁんまゆっくり大阪って行ったことないから
ただ観光気分でぶらぶらもいいけどね~

ぁぁー!でもとりま早くエイトに会いたいょう!!
すばひな以外ゎ8ヶ月ぶりww
友達もエイトコンの魅力でえいたぁにしてゃるッ☆ゎら

早く仕事終わらんかなぁ~
まだ午前ちゅうゃけど←
【記事編集】 11:15 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
高木<<<中間たち
2008.04.18 (Fri)
みなさまこんばんわー
ひさびになってしまったひまりぃです

Mステ真っ最中だょ
じゅんた&ちぇるしがカワユすぎるょ!!
高木なんか目じゃなぃぜ←


てか動いてるBADひさびに見たよw前に出たとき完全に見逃したから;;

もぉ~可愛いww『中間たちです!中間たちです!』って言ってるちぇるしにモヘ
じゅんたってこんなにストレートだったっけセットにょって?
まぁとりま可愛いさ!!


こんな放置してるまにラストフレンズもスタートとして~
あれゎ『錦戸亮』ぢゃなくて、ゃっぱり『及川宗祐』だなぁって思ったねо
演技力が半端なくて、まぢで怖かったし
役者・錦戸亮ゎすごい!!

手の振り方ゎ亮ちゃんのまんまで可愛かったけど←
なんかストーリーがまぢ奥深くて見入ってまぅね


んでんで、また話変わるけど
夏つあー!!!!!!

春もまだ参加してなぃってのに夏のことも考えていっぱぃぃっぱぃですけども
とりままた名古屋ナィけどね…悲しいな…

まぁまぁまぁ!行けるとこ行くしかなぃょ;
悩みまくりだけどо
基本、土日しかぃけなぃけど;
行けるとこ申し込む予定☆


迷うのゎ東京ドームだょね~
初日なら日曜日ゃから夜行で帰ってこれば月曜に仕事も行けるし!
まぢ迷ってるんょねぇ~
1枚だけ申しこもうか・・・・

あーちょんょかったら一緒に行きませんか!?ワラ ←


京セラは平日だから諦めるしかないけど・・・
なにげ京セラ好きだけどね。1回しか入ったことないけど
思ったより狭く思えた!エイトだからかな??ゎら

とりままだ給料入ってないし
出てからしか振込行けないけど、諭吉くんがぶっ飛ぶね!
でも今しか出来ないことだけカンケーネェ(・∀・)

とかいいつつ明日買い物にでかけちゃいそうな予感・・・~(^Д^~)
【記事編集】 21:03 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
らすとふれんず
2008.04.02 (Wed)
意外とダメージだったひまりぃですけれどもぉ~

なにが?ってラストフレンズが。。。
今日、テレビ誌みてきたら
まぁちょーっと衝撃うけちゃったょね;ゎら

カップル役だから予想もできないこともなかったけども
あんなにまったりラブラブカップルだなんて?

しかもちゅーシーンあるのね・・・・
ちゅーしちゃうのね(;Д;)
ついに純情派、プラトニックな俳優錦戸亮を卒業しちゃうのねぇ←

なにげショックだゎー
みたいょーなみたくないょーな
絶対見るけども!!ゎら

こんなんで軽くダメージなぁたしって
まだまだ純情ゃな←ぇ

もぉ来週かぁ~
いいともSPにも出演だしね☆
春からいっぱいドラマみょー
【記事編集】 17:10 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
