2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
しゅーりょー
2008.05.18 (Sun)
関ジャニ∞LIVETOUR2008
∞だょ!全員集合!

お疲れ様でしたぁー☆


無事に?終わったのかな??ゎら
昨日ハピバしたぁと忠義くんがステージから落ちたみたぃですが…
まぁ急遽レンジャー更新してくれて本人が大丈夫ってぃぅなら大丈夫と思いたいけど;;
まぁ今日で終わりゎ終わり!
なんか気付けば今日で終わりなんかぁ~って感じだけどоゎら
あっとゅーまだったのか?
たぶん夏にもぉ次が決まってるから、そんな風に思っちゃうのかな(・∀・)

でも今回ゎホント新しいエイトが見れた感じですごぃ良かったなぁー
屋良っちゎすごぃゎー

ダンスもゃれば出来るエイトさんww
新曲もユニットも好きだなぁ(人´Ш`*)


夏ゎちょっとだけ変わる感じなのかな??
てかもぉすぐ末にゎ当落だーーー

まぢ当たっててほしぃょ(;´Д`)
夏もエイトに会いたいょぉー

とりま早く結果でなぃかな?
【記事編集】 23:43 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
高木<<<中間たち
2008.04.18 (Fri)
みなさまこんばんわー
ひさびになってしまったひまりぃです

Mステ真っ最中だょ
じゅんた&ちぇるしがカワユすぎるょ!!
高木なんか目じゃなぃぜ←


てか動いてるBADひさびに見たよw前に出たとき完全に見逃したから;;

もぉ~可愛いww『中間たちです!中間たちです!』って言ってるちぇるしにモヘ
じゅんたってこんなにストレートだったっけセットにょって?
まぁとりま可愛いさ!!


こんな放置してるまにラストフレンズもスタートとして~
あれゎ『錦戸亮』ぢゃなくて、ゃっぱり『及川宗祐』だなぁって思ったねо
演技力が半端なくて、まぢで怖かったし
役者・錦戸亮ゎすごい!!

手の振り方ゎ亮ちゃんのまんまで可愛かったけど←
なんかストーリーがまぢ奥深くて見入ってまぅね


んでんで、また話変わるけど
夏つあー!!!!!!

春もまだ参加してなぃってのに夏のことも考えていっぱぃぃっぱぃですけども
とりままた名古屋ナィけどね…悲しいな…

まぁまぁまぁ!行けるとこ行くしかなぃょ;
悩みまくりだけどо
基本、土日しかぃけなぃけど;
行けるとこ申し込む予定☆


迷うのゎ東京ドームだょね~
初日なら日曜日ゃから夜行で帰ってこれば月曜に仕事も行けるし!
まぢ迷ってるんょねぇ~
1枚だけ申しこもうか・・・・

あーちょんょかったら一緒に行きませんか!?ワラ ←


京セラは平日だから諦めるしかないけど・・・
なにげ京セラ好きだけどね。1回しか入ったことないけど
思ったより狭く思えた!エイトだからかな??ゎら

とりままだ給料入ってないし
出てからしか振込行けないけど、諭吉くんがぶっ飛ぶね!
でも今しか出来ないことだけカンケーネェ(・∀・)

とかいいつつ明日買い物にでかけちゃいそうな予感・・・~(^Д^~)
【記事編集】 21:03 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
うるう年
2008.02.29 (Fri)
寒いときにアイス食べるのが好きなひまりぃですけれども~
今も食べちった

今日がPV解禁日だったみたいでо見れてません
ォカンゎ見たって
んで曲とかPV見て『やっぱあーゅう路線なんだねー』てゅゎれたょヽ(。・∀・)ノ
表向きゎそーゅう路線ですоCWとかなにげぃぃ曲多いんですけど…って毎回思うょね!笑

で!本日も出ました!!錦戸亮ブサイク宣言?
もぉメゲません!!受け流しますо笑

関ジャニCD出すんだね?から始まり
にゅーすゎどぉなってんの?ってぃゎれ
両方CDプロモゃってるし、ツアーもドラマもあって忙しいんょって教えたら
『なんでブサイクなのに人気なんだろ?』て返ってきました(´;ω;`)
かっこぃぃから人気なんですょ!ォカンさん!!

でも一瞬の風になれみてたとき、『これってDVのやつ?』て聞きにきてひそか亮ちゃんのDV役たのしみなんぢゃなぃのーΣd(´∀`●)なんて思ってみたりー


ちゅーことで今更ながら、2月も今日でぉゎりってことで
『「未定」壱』『818』『EndlessSHOCK』『一瞬の風になれ』
お疲れ様でした!!!!
2月で一段落するかと思いきや、また明日からキミコンで4月からゎtourでо
忙しいなぁエイトゎ
でも嬉しい限りだけどにぃ
でもtourゎまず当たらなきゃだけども
大阪に行けることを願います
【記事編集】 22:27 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
眠れない夜…
2008.02.25 (Mon)
抱きしめてくださぃ!!きみくん
そしたら寝れると思うけど逆にドキドキして寝られないと思う(何

まぁねо微妙な時間に寝たから今寝れないょね
寝たってゅーょり、気付いたら意識ぶっとんでたょね!
密か佐藤隆太のオシャレismとか堂本兄弟とか見たかったのになぁ~
9時~12時くらぃまで記憶になぃ…о

ちゅーことでこんな時ゎブログ更新しよかなって(o`∀`o)

とりま明日ゎつぃに『一瞬の風になれ』が
朝からうっちぃディゃね!
起きれるかな?今から寝るのに
でも多分7時代だょね??そぉ思って7時にしか起きませんоぃちぉ録画してぁるけど
そのぁとゎいいともね

直前SP見たかったのに関東だけゃったしーo(_ _*)o
まぁりょううちが明日見れるのならそれでぃーょ!!
ぁーまぢ楽しみすぎるね(つ∀`*)テヘッ


てゅか最近めっちゃ夢みるんょね~
眠りが浅いんかょくゎからんけどо
今日ゎりょうちゃんが出てきてもぉね、幸せだったょね内容的にも
内容ゎね、イタイからゃめとくけどね、『ほわぁ~』ってなって目覚めた!
ぁーぁまぢ妄想キショ女…ヽ(´-ω-)ノ


てゅかぁと5日後にゎキミくんが名古屋でヤっちゃってるんよねーーー
ぃぃなぁー行きたかったなぁー
ヨコヤマユーランド(違

春かぁ~当たってくださぃ~行かせてくださぃ~会わせてくださぃ~

よし!寝よ!!
【記事編集】 03:51 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ゃってみました☆
2008.02.06 (Wed)
20080205234512
どこかのちまたで有名な!?私物公開(o`∀`o)
完全にエイト関係なぃですが;;;笑

かばんの中身ゎなんだろな
すたぁーとッ☆★

∞化粧ポーチ∞
高校の時から使ってるポーチ。
黒ピンクの組み合わせが好きなのw
サイズも大きめでぃぃんゃけど、ちょっとかさばる;;

∞鏡∞
12月にディズニー行ったとき購入。
ヒョウ柄とミニーのコラボさぃこぅ
ヲタ友にもぉみゃげでぁげました。

∞手帳∞
若干気に入ってナィ手帳…ワラ
ほんとゎミスバニーだけのがょかったけど(-o-;)

∞さいふ∞
ヴィトン…と思っといて←
お姉ちゃんの元彼からぃただきました!

∞充電器∞
コンセント式と電池式2つ持ち歩いてます。
ケータイ依存症にゎ必要なのです。

∞ミンティア∞
今ゎグレープフルーツ味。
前ゎもっぱらガムだったけど
オキニのガムが売られなくなったから
ミンティアにしてみた。

∞ヒョウ柄ポーチ?∞
印鑑、ハサミ、ティッシュ、ウェットティッシュなど
ごちゃごちゃ入ってます。
印鑑ゎ社会人になってからかなり使うょぅになった!

∞ヒョウ柄ポーチ?∞
サングラスとメガネを入れてます。
ケースとかなぃってか使ってナィ…
??とぉゎかりと思いますがヒョウ柄好きです!!

ぁとすばちゃん並みでゎぁりませんが
ポーチ持ちですw笑
ぁめちゃん袋も増やそうかな♪

こんな感じです!ぁたしのかばんの中身でしたぁ!!
意外と少ないなぁ~
なのになんでぁんな重いんだぃっぱぃなんだ
ゃっかしぁたしにゎちっちゃぃかばんゎムリです

ょかったらみんなもゃってみて
【記事編集】 00:08 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
