2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あったかぁいねw
2008.03.11 (Tue)
どぉも、どぉも、どぉも、ひまちゃんだょ←
全然更新してなぁーい;;そしてこめへんも出来ず・・・・

ちょっと生活に変化がありまして、日常いっぱいいっぱいだたょ;笑
そんなんいっときながら
ちゃっかり『クロサギ』見に行ってきたんゃけどにぃ~(^Д^~)
しかも公開初日にきっちりとww
まぁ~みんなみたのかな?
とりま、おもしろかったとか置いといて、頭使うから疲れた!!笑
名前が誰が誰かわからんくなってくるんょね!
りぉんと終わったとたん「つかれたー!笑」って言ったからね。

てゅか名古屋で撮ってたのゎ知ってたけど、あんなメイン的な感じで使われててビックリだたょ!!
名古屋人ゎとりまそこに注目ゃわw



んでんで、気づけば明日ゎもぉ
『ワッハッハー』発売日!
今日でもフラゲできちゃうゃーんww
今回まぢなんもしてなかった;予約ゎいちおいつもしてるのになぁ~
ホントゎ今日買いに行こうと思ったけど、
お金の都合上、カレンダーもまだ買ってないから
まとめてあまぞんさんにおまかせしといた!笑
ちょっとゲトゎ先になるけどーまぁいーや♪

エイトも明日からやっとプロモーションが始まる感じだょね?
しかもコメントが多いのか・・・
Mステも発売後だしねー。
番協入れてぽいけど、はじめならノーマルでみたいのゎあたしだけ??

てゅかとくばんがかなり先にあるけど、はたして名古屋で全部ながれるのか・・・
また8時~なんだろーなぁ、、、にゅーすの苦いおもひで;;
エイト不足でたまらないょぅ・・・・

先週のMステ、関ジュでるかも?ってわかってたのに
見てなかった自分ドンマイ\(-o-)/
BAD&優馬なかなかメインだったのに(ようつべで見たw)
もぉーほんとにどうした!?ってくらいの関西押し!!!
関テレで関ジュドラマも決まったんょね??

みーたーいー!!
全国のテレビ局・・・・いや名古屋の東海テレビさん放送して♪笑
遅れてもいーからww

やっかし去年、もしくわお正月の関ジュコン行くべきやった;;
前からもなかなかゃけど、
これからもっと倍率やばくなるーーーーー;
結局なにがなんでも関西がいいよー。何


あーあーあー
ついに明日、大阪当落がわかるょ(@_@;)
当たってください・・・エイトにあいたいのょー
ぉとチャンに生エイトを見せてあげたいのょー

明日ゎケータイなるのが気が気ぢゃないね・・・
【記事編集】 19:16 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
成人しました♪
2008.01.18 (Fri)
エイト萌え不足なひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆

慌ただしい1週間で、更新も1週間ぶりです。。。
そんな感じでもぉだいぶたっちゃったけど
12日で無事ハタチを迎えまして
20代になってしもうたぁ; 10代に戻りたいな・・・笑
まぁ全然しっかりした大人でもレディーでもないけど
すこしでも成長しなきゃなぁ~

んで3連休のはじめに二十歳の誕生日を迎えて
3連休の最後に成人式を迎えましたぁww

振袖ゎすばちゃんカラーを着ました♪
色ゎ中学生とかずっと前から赤に決めてたんょね!
定番ぽいけど、選んだ時に着つけてもらってゃっぱ赤!!って思ったもん☆
似合う色、似合わない色とかぁるしね!
でも地元でゎ思ったより赤いなかったからょかったww
てか逆にめちゃ少なかった?

そのぁと同中で集まったら赤がちらほらいたけど。
てゅかまぢ誰かわからん!笑
女の子ゎ化粧でわからん人おるし、男ゎ変わらん人と誰かわからん人が・・・
でもゃっかしイケメンゎイケメンだった
そんな仲良くなかったけど、イケメンゎゃっかし記念に残したくて
写真撮ってもらった♪笑
またみんなで集まりたいゎーww


ひさびにプリ画のせちゃおww記念ゃから

20080117202142


20080117202141


20080117202140


20080117202137


最後の写メが幼なじみ!?の地元ツレなんゃけど
まぢ2人並んだら季節はずれのクリスマスカラー・・・笑
若干きもい。。。でも緑もかわいいんょねー
自分にゎ似合わんけど;;

てかゃっかし着物好き
1日しか着れないのとかさみしいもん。。
基本コスプレ好きなんで。笑
着物だとシュッとしてなきゃきれいぢゃないし
意識してするし(疲れるけどね;笑)
日本の女☆って感じでまぢいい!!

ゃっかし舞妓さんやりに行きたいなぁー



なんか全くエイトのこととか書いてないけど;;
今回ゎぷらべネタのみで

だってエイトごとがなにもないからしょーがない!!!
ぁっ!でも明日から「未定」壱が始まるね♪
早いなぁー。発表されてから、まだまだ先だぁなんて思ってたのに?

すばちゃんとひなちゃんのやりたかったことが叶うんだねww
まぢでここまで何やるかわからんとか
気になりすぎるぅー!!!!
でも絶対おもしろいに違いないと思うけどね!笑
とりま楽しみだぁーい!

【記事編集】 16:08 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
あけましたおめでとうございます
2008.01.09 (Wed)
みなさん!だいぶ遅ればせながら;
あけましておめでとうございます!!!
2∞8年あけましてだーいぶたってますけど・・・
1月も初旬が終わりますけど・・・
今年もマイペースでゃっていきますが
よろしくお願いしますww


ちゅーことで新年そうそう良いお知らせがあったり
うちくんドラマで本格復帰
研修生卒業☆

ってことでほんとにほんとに今年ゎエイトの年になるといいなぁ
なんて思っちゃいます♪
主演ゃし、りょうちゃんも友情出演!で
ゃっかしスタートゎ大好きりょうちゃんと、
内亮コンビってのがほんとうれしいょー
兄弟ってとこも楽しみやしね♪

会見も早起きしてばっちり確保しました☆
大人になったなぁって思ったり、笑顔がやっかし相変わらずかわゆいプリンスで
乗馬を始めたなんて、本気で王子ぢゃないか・・・笑
「りょうちゃん」呼びがたまらなくうれしかったなぁ~
もぉ今から楽しみすぎるよね!
これゎ絶対に永久保存版にしなきゃだゎww



会見みて、バーゲン行って、飲み会行って
って自由にお正月をすごしてたら
すばひなのうふふのぷ見逃しただょ↓↓
起きたらお昼だったぁー;;;

起きてきて気づいてショック受けてたら
オカンさんゎ見てたらしく
「朝出てたょー、すばると・・・なんだっけ?
横山の次におもしろい人村上?」
て言われただよ!笑
なに!?その認識の仕方!?!?って感じだたょ

いつからすばる呼び?笑
横山、村上呼びが聞いたことあったけども。
てか、オカンさんの中でゎよこ→ヒナっていうおもしろい順なんゃね。笑
初耳だょ!
てかアイドルなのにおもしろい基準て
まぁなんだかんだで
エイト侵食していってるのかもー
でもまだまだ3馬鹿亮ちゃん以外の認識ゎ薄いと思われます;;


今年ゎ親子エイターめざしていこうかな!?ワラ
そんな感じでことしもよろしくです♪♪
【記事編集】 14:35 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
気づけば。。。
2007.12.27 (Thu)
もぉ年末ですねー
ぁっちゅーまに12月、2007年が終わっちゃうんだぁ;;

てか今年が早かったなぁとか思うんゎ毎年やけど
とりま12月がやばく早かった!!
なんかいろいろありすぎるくらいありすぎて。
プライべーティーなことになっちゃうんゃけどね。。。
でもまぁ今年中に解決もできないことにもなっちゃってます。笑

そんなこんなで
クリスマスが終わってしまったぁーね。
今年もだぁりん♪がいるゎけでもなく・・・悲

でも23日ゎ20人近くでクリパしたり(朝までオール)
24日ゎカラオケ行って、夜ゎノリでイルミを女4人で見に行って
25日ゎクリスマス当日にも関わらず
またまた女3人でココ壱→マン喫→M-1鑑賞しちゃったりして
内容的にゎかなりサムイことになっちゃってるけど
めっちゃ楽しいクリスマスイヴイヴ、イヴ、クリスマスでしたぁぁ♪♪笑

カラオケが2人で行ったにも関わらずめっちゃ楽しかった!笑
ステージあってスタンドマイクあるカラオケゃったんゃけど
もぉね、エイターにぴったり
てゅかそれ目的でいったんゃけどね!

「好きやねん」をはじめ、エイトって言ったらスタンドマイク使うしかないでしょー
まぢめっちゃ踊った!!
涙雨の間奏部分もやってみた!笑
できれば1人一本ずつスタンド欲しかったもん!ぇ

これエイターと一緒に行ってみたぁーいって思ったゎー。


てかそんな怒涛の日々を過ごしすぎて
すっかり忘れてたけど
12/25ゎ横山裕村上信五 ☆入所記念日☆
だったねー!今さら気づいた?汗

そおいや去年のクリスマスゎ関風コンだったなぁ~
直接おめでとぉ言ったんだった!
ほんと早いな1年。。。

でも去年クリスマスにエイトに会えたのゎまぢ嬉しかったなぁww
クリスマス仕様だったりしたし♪
今さらながら幸せだなぁーなんて思うね。

今年ゎ最後ににゅーすに会うつもりだったんゃけどなぁ;
りょうちゃーん。

にゅーすゎ今日から入りみたいで。
名駅の近くで働いてるエイター友達からメールきた☆
入り待ちがいっぱいいたみたい

明日、グッズだけでも買いにいこーかな。
ぅーん。悩みどころだね。
ぁ~。でもゃっかし今年最後にりょうちゃんに会いたかった!←まだ言う・・・



最後にひとつご報告


【Read more・・・】

【記事編集】 21:19 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
グーフィーやぁwグーフィーがおるぅ↑↑
2007.12.11 (Tue)
とりま、ごめんなさい・・・
ってことではじめにあやまりますー;;

マイペースもマイペース過ぎる更新状況で。
自分でもいやになってまうょー

こんなブログでもみてくれてる人がいたら
「ぐーたらな管理人だなぁー」
「早く更新しろょー」
とか思いながら、気長に更新待ってみてやってくらさい(+_+)笑

とりま前回の更新から今までをw



∞ディズニー∞
職場の1個下の子と2人でディズニー行ってきました!
クリスマスシーズン♪
もぉツリーゎゃっかし最高ゃね!!
感動しちゃうもーんw

入ってそっこーグーフィーに会いました
「グーフィーやぁ!!」って叫んでやりました!笑
でもちゃんとプルートぢゃなくてグーフィーだたょ
そこのチェックにゎ余念ないから♪♪
どんな時でもエイターだた・・・笑

なんか日曜だけあっていろんなキャラクターにいっぱい会えたし
パレードぢゃなくてふつーにミキミニにも会えたし!
ミッキー、ミニ―、ドナルド、グーフィー、プルート、
プーさん、ピグレット、イーヨー、ティガー、チップ、デール
ぁとクマのゴールデンベア!?
とかとりまめっちゃ会えたことない??

しかもドナルドにゎ握手してもらって
ティガーにゎ手振ってもらえたん♪
夢の国ってたのしーねー笑

気づいたら自分のおみやげやら
ほぼ周りの人のおみやげを買いまくって
大量出費

てゅか自分の買ったものひょう柄だらけとか、どんだけ。ぇ


ぁーらー
ディズニーにだけでいっぱい書いてまった;
だって楽しかったんだもーんww


ちゅーことでこっからゎ続きに書きます!


【Read more・・・】

【記事編集】 23:38 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
