2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2泊3日ヲタ旅行
2008.05.08 (Thu)
のどか過ぎてほのぼのしちゃってるひまりぃですけれどもぉ~
若干暑いけど、眠すぎるけど。。。ゎら

ちゅーことで、GWも終了~大阪公演も終了~
で、お仕事も始まりましたょ!でももぉやること終わっちゃったゎら

今回ゎ初めて3日間も大阪にいたから、ゆっくりできて楽しかった☆+。
幸せにも2公演もコンに入れて、レポなんてできないけど;;
感想やら行動記だけでも残しときたいからのこしまぁーす!!


【Read more・・・】

【記事編集】 16:51 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ごーるでんうぃーく
2008.05.02 (Fri)
ぉはょぅござぃます(小声)←
仕事ちゅうにごめんなさい!ゎら

もぉ今日から大阪公演だょー♪♪
早いなぁぁ~。まだまだ1ヶ月も先だと思ってたのになぁ。
もぉ気持ちゎ大阪にとんでしまってるょwwわら
まぢ仕事どころぢゃねー
旅行の準備もまだ手つけてないし、やらなきゃなぁ~
2泊3日ゃから荷物もできるだけ少なく
でも必要なものいっぱい;みたいなね;;
帰りゎ完全に荷物にやられて帰ってくる予感・・・

しかもコン以外完全ノープラン☆+。
3日と5日ゎコンがあるから予定あるけど
4日ゎほんとになにもない!ノリでユニバいっちゃうかも!?!?
まぁ~絶対人多いけどね;;

なんだかんだで、ぁんまゆっくり大阪って行ったことないから
ただ観光気分でぶらぶらもいいけどね~

ぁぁー!でもとりま早くエイトに会いたいょう!!
すばひな以外ゎ8ヶ月ぶりww
友達もエイトコンの魅力でえいたぁにしてゃるッ☆ゎら

早く仕事終わらんかなぁ~
まだ午前ちゅうゃけど←
【記事編集】 11:15 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
とくばん?なうたばん
2008.03.29 (Sat)
髪の毛が激しく痛んできたひまりぃですけどもぉ~
こんちぱ☆こんばんわんつー☆

∞うたばん∞
ぅちの地域ゎとくばんでゎなくうたばん。
1時間ばんどーさんが出ていたよ。ゎら
新聞のラテ欄にも名前なかったし、若干あきらめてたから
最後急に出ちゃうからびっくりだょ!!
慌てて録画したぁー;

村上さんがいないってゅーね。
まぁでもキャラ激しく濃いめのクリスさん
エイトさまのUFOになんだか萌えましたww

てゆか、
錦戸亮どうした????

ハイテンションって言っていーのか
正しくゎ壊れた!?ゎら
びっくりしてまっただょ?
結局ゎかわいいからいいんだけども
とりま、どうした!?!?

んでとくばんゎどうやら関東でゎ2時間だったのに
エイトの出演時間ゎそれ以外の1時間のうたばん地域のが多かったって??
ど、どーなってんの?TBS??
まぁ名古屋住みでょかったのかと。


∞雑談∞
リアルにも書いたけど、思い出したょ!
めざせ村ネ申サマ!の大智くん!!
『先生はえらい!』に出演だってね☆
平成だけだったら完全に見ないつもりゃったけど
大智がでるんならばみなきゃーwww



∞エイト∞
んでそぉいやツアーのこと書いてなかったね?
なんとか大阪に行けることになりましてww
GWゎコン含め大阪ですごします☆

GWなのに昨日までホテル決まってなかったってゅーね;;
GWを甘く見すぎていた私たちです。。。ゎら
どこもかしこも満室だらけでね。街から外れたとこでゎ不便だし・・・
でもまぁなんとかギリホテルゎとれたからよかった!

GWに旅行なんかしたことないから、全くもって余裕ぶっこいてたょ!!
人が多いかもゃけどゆっくり大阪も堪能したいのょ~♪

もぉ来週から始まるのかぁー
早いなぁー
【記事編集】 20:58 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ばれんたいんでーきっす♪
2008.02.14 (Thu)
義理チョコでさえあげる予定がないひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆
はっぴぃばれんたいん♪♪
本命をそろそろあげたいょねー。
何年あげてないんだ・・・って感じゃわ。笑
学生だったら義理チョコくらいゎぁげる予定あったかもだけどね!

まぁそんなこんなで放置しまくってる間に
いっぱい発表されちゃって!!

ゆうちんヤッちゃいます2弾!
8枚目シングル『ワッハッハー』発売決定!
春コン決定発表!

こんな感じ!?
ゆうちんソロコンゎ東京と、そして名古屋!!
地元だから!!!めっちゃいきたーいww行くしかないw
・・・と思ってたけど、
残念なメールが今日の朝届きました↓↓
相方もダメだったし・・・せっかく名古屋にきてくれるのに;;
倍率たかいのね・・・ゃっかし。
名義もゃけど名古屋人も優先していただきたい!笑


春コンゎ絶対いったるぅーーーー
まだ日程とか発表されてないけど;
今回ゎまぢで名古屋全ステしたるねーん★☆
そして大阪までもいっちゃうと思います。笑


てゅかテレビライフ・・・これゎ買うしかないょね!
うちりょうが眩しすぎるょー☆
手ぇつないでニコニコしてw見つめてww
ほんとうちくんといる時の亮ちゃんって嬉しそうだょね!!
笑顔っていうより、もぉなんか・・・ふにゃふにゃww笑

なんかほんと不思議だゎ。
うちくんがいろんな雑誌に載ってて。現実に思えんょね、なんかゎからんけど!笑
んで毎回毎回「りょうちゃん」って出てきて
ぅん。幸せ(はぁと)

ぁぁー!忘れるとこゃった!!
ごくせん3に淳太王子とちぇるしってww
ゲレンデど真ん中で、相方からのメェルで知ったょ?
関西の時代がきちゃったの!?きちゃったんぢゃないの!?
楽しみすぎるょー!絶対関西弁のまま希望で☆★

んで亮ちゃんのゎ結局きまったのかぇ??
そしたら春からたのしくてしかたないょぅ↑↑

まぢDVDレコーダーほしーーーーい!!!
【記事編集】 13:38 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
はっぴぃばぁすでぃ
2008.01.26 (Sat)
     HappyBirthday
     ∞  to  ∞
    Shingo Murakami



ひなちゃん!お誕生日おめでとぉ!!
3馬鹿の中で意外と一番年下なんょね。
まぁしっかりしてますね。
ぁと2人が自由だからそぉおもうのかも。笑
ほんとこの関係が素敵すぎます!
ひなちゃんがいるからこそ自由にできてうまくバランスが取れてるんだとおもいます。

エイトでもオカンがいなきゃ!!
あったかーく見守って、突っ込んで、どついて
うまーくコントロールしてくれる。
だからみんな安心していれるんだろーね。

ひなちゃん好きだゎー。まぁエイトみんなに言えることなんですけど。笑

ポジティブなとこ
がはがは惜しみなく笑うとこ
キラーンて輝く八重歯
無駄にゴツイとこ
アイドルと思えないべしゃり
芸人負けしないツッコミ力
足長くてスタイル抜群なとこ
たまにBガタンになるとこ
ひそか天然なとこ
自分に自信満々なとこ

まだいーっぱいいーっぱいぁるけど。
ひそかに、コンでの「馬鹿になれますかー?」が好きですw
ぁとメンバーの話での「あの子」呼びも好きですw

そんでたまにナスブームがきます!!
なんかわからんけど好きでたまらなくなります。笑

てか、今までで1番がっつり触れあえたのがヒナちゃんなんょね←弱キモい
おととしの秋コン(1st全国ツアー?)の三重で
がっつり握手してもらったんょね!
苦労した畳のような手でした。笑(←国分くん表現)
そしてゃっかし無駄にゴツイ手でした。ワラ
でもほんとうれしかったなぁ~

ひなちゃんのポジティブ精神に助けられたことが何度もあります。
ほんと尊敬するとこがいっぱいある人です。
これからもエイトのオカンとしてみんなを見守ってね♪
あさって、26歳になったひなちゃんに会えるのを楽しみしてますww
ほんとにおめでとー!!


moon

hina

なつかしいでしょ?
ピカイチ、そしてムーンブラザーズ。笑
【記事編集】 00:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
