2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
らすとふれんず
2008.04.02 (Wed)
意外とダメージだったひまりぃですけれどもぉ~

なにが?ってラストフレンズが。。。
今日、テレビ誌みてきたら
まぁちょーっと衝撃うけちゃったょね;ゎら

カップル役だから予想もできないこともなかったけども
あんなにまったりラブラブカップルだなんて?

しかもちゅーシーンあるのね・・・・
ちゅーしちゃうのね(;Д;)
ついに純情派、プラトニックな俳優錦戸亮を卒業しちゃうのねぇ←

なにげショックだゎー
みたいょーなみたくないょーな
絶対見るけども!!ゎら

こんなんで軽くダメージなぁたしって
まだまだ純情ゃな←ぇ

もぉ来週かぁ~
いいともSPにも出演だしね☆
春からいっぱいドラマみょー
【記事編集】 17:10 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ぉつかれ☆ぉめでと
2007.04.15 (Sun)
━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★
     NEWS
    ツアー終了
   ぉつかれさまです!!!
━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★


☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。
   亮ちゃんのぉ兄様
結婚ぉめでとぅござぃます
    
☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。


ぁぶなぁーぃ書き忘れてたょ
まぢ今日ゎぉめでたぃね

でも亮ちゃん結婚式行きたかっただろーなぁ~
ンで行ってたら絶対泣ぃてたょね

まぁそんなとこが可愛くて仕方なぃけどぉ


とりまぉめでとぅでぉつかれさまでした


でめもぉ次ゎエイト魂が迫ってきてるね
この前も風邪ひぃたとかゅってたけど、体調に気を付けて頑張ってね
【記事編集】 23:44 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
なんでぇな
2007.04.03 (Tue)
こんにちワンツー☆
ちょっとだけブルーなひまりぃですけれどもぉ~

てゅーのも最近ことごとく亮ちゃんを見逃してます・・・
てかにゅーすが見れてません。
エイトのがいい!とかいいつつ矛盾してるんゃけど、とりま亮ちゃんが出てるのを見逃してるのが痛いです。汗

この前ゎうたばんを見逃し、昨日ゎヘイヘイヘイを見逃しました;;
でもでも!!昨日ゎ出かけてたからビデオ撮っていったんょ?
なのにも関わらず、何故か途中で切れてたってゅーね
しかもハリセンボンの途中で。
なんでょー!!!!ビデオも足りてるのに・・・

はじめの方にちょいちょい映る亮ちゃんゎ見れたけれども。。。
だけどまぢでちょっとだけだょぉにゅーす運がないっす。

でも亮ちゃん髪の毛切ってたょね!?だょね?
ぅん。可愛い
ちょっとにゅーすのデビュー当時みたいだなぁとか思ったんゃけどw

そんな感じで見逃したり、その他私生活でもぁりつつちょいとブルーです。ワラ

でもエイトのゎ絶対逃さんょーにしなきゃ!!
とりまMステを楽しみに頑張ります♪



てかコレ見て
20070403144838


わかる?わかるぅ??
テレビ塔の真ん中へんの奇妙な物体

実ゎコレ・・・
















スパイダーマン☆





まぢびびらん!?
スパイダーマンがテレビ塔に登ってたん!ワラ
見た瞬間爆笑だったんゃけどぉヾ(´∀`笑)

名古屋に在住、またゎくる方ゎ見てみてちょぉ♪ワラ



今日から『むちゃ∞ブリ』だぁーいww
豪華なセットにスーツ♪
すばヒナのあ~んw
めっちゃ楽しみやぁ~

ってことでほなおつ




【記事編集】 15:42 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
アイドルアイドル
2007.03.26 (Mon)
20070327002006
こんばんワンツー
サーモンを食べまくったひまりぃですけれどもぉ~

1時間くらぃ前に帰宅しまひた
感想など詳しくゎまた明日ってことで
とりま簡単にかぃとこ(*ノω`*)

・にゅーすゎめっさアイドルゃった
・山ぴーがでら綺麗
・チラリズムがカワユスw
・マッスーからファンサもろたぁ
・ひまりぃ側のトロッコに亮ちゃんw

まぁ特に記憶に残ってることだけこんな感じデス(o`∀`o)

てかグッズゎぅちゎだけにしょぅと思ってたのに、亮ちゃんの誘惑に負けました(゜∀`;)
思ゎず、オリジナルフォトとクリアファイルを連れて帰ってきました
だって可愛ぃんゃもん


ちゅーことで現実に戻って、明日ゎ面接です…о

ドロン
【記事編集】 23:58 |  亮ちゃん| コメント:0 |  Top↑
冬のリヴィエラsong,by森進一
2007.03.12 (Mon)
こんばんワンツー☆
またもゃ錦戸マジックにハマッたひまりぃですけれどもぉ~

亮ちゃんの賢い頭にゎついてけないょー。
アホなひまりぃゎそのまま本気にしてしまぅゃん!!ワラ
しかも亮ちゃんゎだから行ってそぉゃもん。ワラ

でもそんないたずらっこ亮ちゃんが可愛くて仕方ないですけどw
マッスーのエビフライをこっそり拝借しちゃうとかね♪ワラ


てか昨日1人でテレビ見ながら『えッ!?』ってベタに驚いたんですけど!!

冬のリヴィエラって森進一の曲だったの??ヽ(@д@?)
てかカバー曲だったの!?

なんか森進一のコンサートのニュースがやってて、見てたら冬のリヴィエラが流れてくるんゃもん?
ちょっとテンパったょ!!歌詞も一緒ゃし「ぇーー??」みたいなね。
これってぅちが知らなかっただけ?エイターにゎ常識だったりする?

んでオカンに『森進一の「冬のリヴィエラ」って知ってる?有名な曲?』って聞いたら
『知ってるょー。お母さんが好きな曲w』だって☆
まぢで有名ゃったんゃ!びっくりゃゎ~

てか歌詞カードを見せてたら、今日も言われたょ・・・
『・・・ブサイク。ンフフww笑』


カッコいいゎ!ゴルァ----ヾ(`д´#)ノ-----
もぉ分かってもらえなくてもいいですけど!!ワラ




てか真剣にゃばいょー。汗
明日も日給の仕事ないとかゃめてくれぇーい!!
もぉ自業自得ゃけど、まぢでピンチすぎる??




今週ゎ音楽戦士にもMステにもにゅーすでるねぇ♪
んで4月ゎヘイヘイヘイのSP出るし、楽しみゃなぁ~ww


でゎでゎ~
必殺、ドロン!!(かざぽんに死語って言われてたょ・・・ワラ)




【記事編集】 21:18 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
