2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
やぁだぁ~
2007.10.26 (Fri)
今日の予定が雨のせいでほぼ果たせなかったひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

せっかくの休みなのにぃ~。。。
自転車だから行く気なくなってまったょー。笑
にゅーすの振込しようと思ったけど
あきらめましたぁー。
来週の仕事の合間にでも行ってこよっと♪



てゆかぁ!!!!
Mステ萌え

平成生まれなんかよりも
だんぜんかわゆす~


とりまちゅーしすぎやんww
でもよこちょのちゅーよりも

注目ゎ
すばりょチュー

気まずい!?コンビのちゅー!!

もぉ萌えるぅぅぅ
てゅか最近ぜんぜん気まずくないやーん!!
ハニカミコンビで決定ですか?
ばり可愛いーー
萌えキュンしてまうよー
すでにリピしちゃったょうー


んでもぉいっこ萌えたんが
りょうコンビ

りょうコンビ~

かーわーいーいー
ダブルりょうくんがかーわーいーいー
山涼ゎとくべつ♪
いたずらっこ亮ちゃんカワユスww


今日のMステゎよかったゎぁー
萌えた萌えたw
またリピしないとぉ♪♪

でもこのぁとゎ歌姫みなきゃ☆
わしづかみ・・・・・笑
【記事編集】 21:44 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
錦3丁目
2007.08.14 (Tue)
美味紳助のひなちゃんに心奪われっぱなしだったひまりぃですけれどもぉ~

いっつも仕事ゃから、見てなかったりして
ひさびにリアルタイムでみたんゃけど
ひなちゃんのガイドがツボすぎるぅー!笑
でもさすが慣れてるね!
自由すぎる3人さまとのやりとりがおもろすぎるもんww

んで竹林!?の中に救出しにいくひなちゃんが
男前すぎる!!
きゅんきゅんしちゃうょー
ぁと運転姿がゃーばーいー

横のもちゃんとビデオとか撮ってみればょかったょー
今度からゎビデオとるの再開しょかな♪

次回ゎデパ地下のゃつだしー
てかぁれ8月某日ってドーム後の長野前日だょねー
実際8月とかツアーで空いてる日ほぼないし;
まぁぢひなちゃん忙しいなぁ;;

でもぁーゃって芸人さんとかと並ぶと
ゃっかしアイドルゃねww
(いつもアイドルなんゃけど・・・笑)
スタイルがょすぎるー!!!

来週ゎ忘れず録画ってことで☆





てか今日ゎお姉ちゃんとおかあさんと礼服を買いにいったんゃけど
これ買ってん♪♪

礼服



お姉ちゃんと結局おそろなんゃけど
着替えて見せた瞬間

姉「キャバ嬢みたい・・・笑」

ご出勤ですかぁ??みたいなね。
身内に言われるとゎ思わんかったゎー笑

まぁ上にはおるジャケットあるから
きたらだいじょーぶです☆


ゃーばーいー!
イケメンが始まるのでこのへんでぇ~ww笑
ほな♪
【記事編集】 20:59 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
画面の隅で
2007.07.11 (Wed)
今日本気で仕事に遅刻するかと思ったひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆
入って2週間で遅刻ゎまずいです・・・ワラ
しかも今日ゎ部長がひさびにくるのにね;;

てか今、世界仰天ニュースでY&J3グループの名前が出たよ!
中居くんががけっぷちなんゃって!ワラ
平均年齢22歳くらいって出てたけど、完全エイトが平均年齢上げてますょね。笑
ぁっ。3馬鹿が・・・・・


なんか更新したいのにーできないょー
こんなやつですが、見捨てず遊びきてくらさいww


てか、昨日のむちゃブリ!!!!
りぉんと電話しながら見てたから、はじめの方ゎぁんまり見てないけど



アーー(`ヽ´)ρ(´д`・)ーーン

ってなに!?
ちょっとぉ!はしっこ同士でなにゃってーん!!

ぁの一瞬で萌えたゎww
おれもちょーだい的な感じでたちょをみるりょぉちゃんがかわいすぎるゎー

ロケも横亮とかね♪
ホンマ弟とおにいちゃんゃもんww
てゅかまぢ、途中の横のアップゎ酔っぱらったおっさんでしたけど・・・笑

でもまだぁんま見れてないから、今度またリピしなきゃ♪♪
もぉ最近ビデオがたまってく。。
撮っても見る時間がないゎー↓↓



てか、明日ゎ名古屋のチケが届くょー
まぁぢ席がこわいんですけど;;
なかなかプレッシャーだょ。りぉんちゃん・・・笑

いっつも席運ないひまりぃの亮ちゃん名義;
今度こそ頑張ってょー
仕事始めたからお祝いちょうだいょー
りょーちゃーん!!!壊
【記事編集】 21:33 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
王子様
2007.03.31 (Sat)
こんにちワンツー☆
昨日ゎ初1人マン喫をしてきたひまりぃですけれどもぉ~

動画をめっちゃ見てきたンw
でも見れたのゎいいんゃけど、笑いをこらえるのが大変ゃったゎ。ワラ


昨日ゎバイトゃったんゃけど、詳細とか教えてもらってなくて朝聞いたから遅刻していきました!
でもちゃっかりスッキリ見てから行っちゃったwwワラ

てか

コスプレぇぇーーー

なんかいっぱいおるょー!ワラ
てかマルちゃんが頭ふわふわしててかわええw

CDの特典ってアルバムのだょね!?あれで何ゃるん?
コントかな? てかとことん色モンで・・・ワラ


『この中で1番男前』に正直にをあげちゃう亮ちゃんが可愛いぃ~!!
んで1人だけ○なのに焦って喋る亮ちゃんが可愛いぃ~
『冗談顔』って言われまくるヒナちゃんがおもろいぃ~

てかどこで喋っても印象ゎ「芸人みたい」といわれるエイトさん。。。
今回ものぶともさんに言われてたね!ワラ

まぁおもろくてナンボ、うけてナンボですからね!!
いったったらえーねん!ワラ


もぉ来週からゎ番宣だらけゃねー
ローカルから全国までいっぱいいっぱい宣伝してくらさいww
月曜ゎ名古屋に山田くるね☆CBC公録と名古屋ローカルにも生出演みたいで♪楽しみゃなww
でも1番楽しみなんゎゃっかしヘイヘイヘイかな♪


ちゅーことで、今日ひまりぃゎ美容院ぇ行ってきますw
なんだかんだで4ヶ月も行ってないょ。汗
こんなに空くのとか無いゎー、今までゎ普通に2、3か月に一回ゎ行ってたからねー。
後ろの長さゎ別に長くてもいいんゃけど、トップと前髪が長いと重いゎー
トップ長いと巻けんしね!
とりまキレイキレイしてきます♪

ほなおつ




【記事編集】 13:28 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
こーわーれーたー
2007.03.28 (Wed)
ぁーぃ。連続更新ちうなひまりぃです

てゆか、DVDプレーヤーが壊れたぁぁぁぁー;;
映像が映らないょー。音ゎ聞こえるのになぁ・・・・

正しくゎ昨日壊れたんゃけど、
昨日ゎりぉんに貸してたエキサイトが返ってきたから
キミ君が大好きなヴギキャットと見ようと、Bガタンを見ようと見てたのに、、、、
突然まっくろくろすけだょぉ? でもマルちゃんの声が聞こえるょー
音声ゎばっちり聞こえるょー

でも昨日までゎテレビの方が壊れたと思ってたんょ!
もともとそのテレビが壊れてるからね。
けど今日違うテレビにプレーヤーをつなげても一緒だった・・・
プレーヤーさんがダメになってました↓↓汗

ちょっと叩いてみたけどダメゃった。(いつの時代!?ワラ

いややー。パソコンでしか見れんくなるゃーん。
てか新しいの欲しいょ。てかプレーヤーぢゃなくてレコーダーが欲しいょ。
金ないょ。。誰か買ってくれ!



DVD見れんかったから、ごきげんようのチュート見たったゎw
絶対福チャンゎテカテカガタガタのお顔のまんまのがょかったゎー
てかまだ仮歯なんょね??
相方さんがイケメンなんゃから今さら努力したってイケメンにゎ見えんょー。酷ッ


てか今日のおやつゎエイトにまつわるものばっか♪

まずゎ

安田のイチゴは
ひまりぃのイチゴ

ひまりぃのイチゴは
ひまりぃのイチゴ

泣くな、ゴリラ


ってことで
いちご

やしゅだが好きなイチゴ



ぁと次ゎ

ちょぉ

カドだけ食べて!

カドだけ!


の亮ちゃんオススメの
かど

バウムクーヘン♪ カドを写してみましたwwワラ

アハーンwこれだけのことゃけどちょっと嬉しくなるねwwワラ


てゆか『むちゃ∞ブリ』のセットが

豪華ぁぁーーーー!!

どんなんかなぁーとか思ってたけど、せっと豪華ゃし絶対ぁの時間帯にもったいないょー
ゴールデンにしてくれwwワラ
でも「なぁーにがでる♪」もパワーアップしてて、来週が楽しみゃね☆


ほなw







【記事編集】 21:43 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
