2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
すぺさる×すぺさる
2008.03.31 (Mon)
仕事中だょ!こんにちわんつー☆
ちょっとひまなので更新しちゃおぉー♪♪

今日の夜ゎスペシャルだらけだねー
7時から大忙しな予感・・・

急に決まったヘイSPにエイトでるし
番宣のためにTFPにゎ嵐でるし
どぉしよーどぉしよー
エイトゎきっと短いけども、リアルタイムでも見逃したくないし
でもきっと嵐メインで見てるきが今からしますwwゎら

元嵐ファンといっても過言でもない!?ので。ゎら
あのゆるさとわちゃわちゃ感ゎエイトと似てる部分ない??
宿題くんゎ最近遅くにやるから、泣く泣く寝てしまうけども。。。

なんかエイトょりも嵐ばっかゃね;;


てか!明日から4月だょーーーーー!!
早すぎる;;

とりまダイエット!!!!
1ヶ月でできるだけダイエットするんだぃ↑↑
んで夏までにももっとやせなきゃー!!

4月ゎダイエット月間にしようじぇい☆

【記事編集】 15:21 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
Anniversary
2007.07.04 (Wed)
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

 赤西 仁   増田貴久

  Happy Birthday


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―



ちゅーことで、今日ゎ2人の誕生日ゃねww
仁ゎ23歳。マッスーゎ21歳。

この1年ゎ2人ともなんだかんだでいろいろぁったょねー
でもまぁ、今ゎとりまお互い、グループにおちついていいんぢゃなーい☆



エイトゎ夏生まれいないからなぁ~
ゆーじぇい仲間をお祝いしときまーす♪♪


んぢゃ今日ゎ短いけどこのへんでぇぇ~♪
今日こそかーつん見よっwww


【記事編集】 22:05 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コイツぅ~ww
2007.06.29 (Fri)
的な、ヒナちゃんの頭ツンツンゎ妄想族にゎたまらない映像だったと思うひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆

上のゎ今週のむちゃブリで思ったことですww

てゅか、さぼりまくりですいません;;
書くことあるよーで、ないよーで!?
放置してまってたょ。笑

今週のむちゃブリゎヒナに萌えたww
てゅかはじめのツンツンゎヒナだったの?と思いつつ、見てたら
最後ゎ確実にヒナがツンツンしてるのがわかってやばいね!

夜中にイチャコラしてんぢゃねーぞ!爆

しょこたんがうらやましス
ぁんなん夜中に見せられたら妄想広がるゃろーが!!笑

恋人にするなら?とか結婚するなら?
とかやるの大好きな亮ちゃんがかわいすぎるしさぁーww
自信満々なのに、はとこでショックウケるとこもかわいいょ!

まぁむちゃブリもたまに萌えポイントがぁるので、そこを楽しみにしてます!!
でも女性ゲストのときのがゃっかし面白いょね。。。






てか!NEWSもライブDVD発売とかね・・・
どぉする??
次の週ゎドラマDVD買う予定ですけどどぉする?
その前に、7月末ゎコン行くからお金使いますけどどぉする?

特典映像付いてますけどどぉする?
こやしげのチラリズムがみれちゃいますけどどぉする?
大好きなcodeが聞けちゃう、みれちゃいますけどどぉする?









ハイ!買いマス!!


きっと買っちゃいます。笑
てゅか買います。たぶん・・・いや、確実に買います。

コレゎ亮担の宿命だと思います。笑

ちゅーことで、まだ予約ゎしてませんが買いますので
りぉんチャン楽しみにしててくださいww



んぢゃぁ続きゎりぉんと遊んだ話・・・


【Read more・・・】

【記事編集】 14:10 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
Song for・・・
2007.04.05 (Thu)
♪会いたい 会いたい 今エイトに会いたぁい♪ワラ


てな感じで常に脳内関ジャニ∞なひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆


♪会いたぁくて 五反田ぁ~♪違
(↑分かる人にゎ分かります。)


こんなこと言っときながらですが、昨日ゎ
初☆KAT-TUNコン
行ってきちゃいましたぁ~ww

担当じゃなくてすいません・・・汗
簡単に感想書いちゃうと
セットがバリ豪華!!でビックリです。ワラ
ぁと演出がめちゃ多かったぁ。なんかもっとロック系の歌いっぱいで盛り上げる感じなのかなぁとか思ってたんゃけど、演出がいっぱいゃったゎ!
席ゎスタンドゃったけど、トロッコが来て全員めっちゃ近くで見れましたww
んでたっちゃんにゎぉ触りできました♪

りぉんゎたっちゃんとゆっちとガッツリ握手できたみたで、まぢょかったねぇ~www

てかたっちゃんの可愛さとキレイさにちょっとやられました?ワラ



でもゃっかしにゅーすコンに行ったり、かつんコンに行ったりすると
エイトに会いたくなりますね☆ワラ





↑↑↑
ここまでゎ夕方に書きましたぁ~
書く時間なくなっちゃので…汗

ンで、今ゎ1リットル見てますw


亮ちゃんのかっこょさにンハァ~(*ノω`*)ってなりっぱなしゃぁ


てか開始30分でもぉ泣きました
ゃっぱャバイね(ΩдΩ)



んぢゃぁまだまだ遥斗萌ぇします

ほなぉつ
【記事編集】 21:27 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
キンコン時代
2007.03.29 (Thu)
こんばんワンツー☆
山田に会えなくて落ち込んでいるひまりぃですけれどもぉ~

CBCの番協外れちゃったみたいゃー。泣 はがきこーん。。
楽しみにしとったのになぁ・・・当たるかも分からんのに楽しみにしすぎたゎ;;ワラ
もぉしょーがないから、ラジオで流れるんとなつめぐ堂で放送されるの待ちます(ゞ´3`;)


てか今日ビデオ整理しようと思って、ビデオデッキのとこにあるビデオとゎ別に
自分の部屋に保存してあったビデオを見てみたら・・・


『カウコン2003-2004』が入ってた?


ビックリするゎ!!
だってキンコン好きゃった時のゃから、年末のお笑い番組とかはねるとかキンコン出演のが入ってるんゃろなぁ~って思ってたら
どしょっぱにカウコンが入ってたょ(@Д@?)

てかもぉ3年前だぁぁ
みんな若いなぁーって感じゃった!
確かにゅーすのデビュー年ゃんね!?歌ってたょ。8人で・・・
内きゅんもね~ww
てか亮ちゃんがまだ19歳だょ?10代だぁ!まぢ若いょー髪短いしねぇー
ってことゎ内くんまだ17歳!?ヾ(゜д゜?)わっけぇ!!ワラ
でも見えんょね!まぢ大人っぽい☆エイトにいると3馬鹿のせいなのか(ワラ 若いなぁとか思うけど、にゅーすだと大人っぽく見えるゎー。

でも17歳ゃから、12時またいでからゎ出れなかったけどにぃ~
『P慶亮』だけ歌ってたぁ。

ぁとゎカツンゎすでにでてるんゃもんねぇー

まぁ、エイトゎ出てませんけど。
画面の前でうちらと同じょーに見てた時代ゃね。ワラ


なんかめっちゃ懐かしかったゎぁ!
企画ってか進行もアミーゴ(注:フジアナの伊藤さん)がゃってて
カメラのカット割りも今と比べるとゃっかし良くて
なんかこんなんだったなぁーって。

ホント今年のカウコンゎカメラ割りよくなかったなぁーて思ったゎ;
また今度ゆっくり見よ♪

ほなおつ





【記事編集】 21:11 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
