2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ごくせん
2008.03.23 (Sun)
真っ最中のひまりぃだょ☆
こちら名古屋でゎごくせん2005が再放送してるのねーんww
保存版にしよーかと思ったけど、アナログな我が家でゎまだビデオなので
あきらめましたぁぁ~
見たくなったらりぉんに借りますぅー♪わら

ちゅーことでね、更新しない間にいろいろあったのにねー
とりま、うっちぃが連ドラ『おせん』に出演決定!!
嬉しいねー楽しみだねー
板前と聞くとキミくんが思い出されるから、ぷりんすが坊主だけゎやめてね←
想像しただけでも・・・・・・・・って想像さえできないけど;ゎら

まぢ来クールゎ楽しみなのばっかだょー
今クールゎだいすきくらいしか見てなかったからね・・・

亮ちゃんの『ラスト・フレンズ』に
ちぇるしと淳太の『ごくせん』に
うっちぃの『おせん』だなんて、楽しみだぁぁいwwww

てか亮ちゃんの番宣CMまで見れてませんけど??
白シャツな男前を全くみれてなぁい!!!
この前の音楽戦士とかも爆睡して見れず・・・だめだぁ;

ほんとにねーさっき言ったとーり、アナログひまりぃ家でゎビデオなので
取り逃しゃら今から心配だょ;;
すでにとり逃してるのに・・・
この3つだけゎ保存版でちゃんと残したいのょん。

ほんとにレコーダーが欲しくてたまりません!
とりま今ゎ地デジ対応してなくていいから、今を乗り越えたいのー

ちょーしこいて買い物しまくってる場合ぢゃないね\(-o-)/
でもね、今だけゎ許して←ぇ
生活が変わったって前に書いたけども・・・
まぁいろいろありすぎるくらいありまして;;
詳しくゎ続きに書いときます。

完全にぷらいべーてぃーNOTヲタ話なのであしからず・・・

【Read more・・・】

【記事編集】 17:33 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
きいろとぴんく
2008.02.21 (Thu)
最近、食欲満点のひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

食べ過ぎたぁー。腹八分目なんてメぢゃないぜ!!
おいしいもんゎたくさん食べたい食いしん坊ばんざいww


∞春コン∞
とりま春コンの詳細にゎ動揺をかくさずにゎいられない・・・(`~´;)
名古屋がないってどゆことですかね?ジャニーさん
なんで4都市??
3大都市にも5大都市にも入る名古屋なのにどぉしてはぶかれたのかしらぁん!?
相方ちゃんと名古屋行く気まんまんゃったのにぃ~;;
しかも1名義1公演てゆーね。厳しくないかい??
まぁとりまひまりぃが行けるとこゎ大阪くらいだから
大阪に申し込むけどね。
横アリゎ遠いもん。関東まで行くのゎ意外と大変l!!
大阪なら日帰りもよゆーでできるし♪♪
でもGWに大阪って、どこでも同じだと思うけど倍率ゎ確実高いょね・・・
しかも1公演にしぼるのゎ迷うょ;どの日にちがいいのゃら。


∞きいろぴんく∞
今週のTV○○見てきたょ!ワラ
テレガイ&ジョンの素敵な2ショット☆
ぅちの地域ゎ黄色バージョン♪ピンクも多分もいっこの本屋ならおいてぁるはず!
でもうち的にゎジョンが好きww
なによりひ・ざ・ま・く・ら
それじゃなくても常にデレデレな錦戸さんw笑
意外と冷静にアイドルしてるうっちぃw笑
もぉねーかなり買うか迷った。欲しいんゃけど、もちろん欲しいんゃけど!!
お金節約中なのでぁりやす。。。。
ジョンゎヒナまつりも載ってたからかなり迷ったンだけど;;
気づいたら買ってるかもしれないけど、今ゎ保留中です!

でもwebにぁんなに書かれちゃったらww
表紙レギュラー化に貢献しろってことですかね?笑
でもほんと写真みてても思うけどさぁ
文章読んでてもホントにうれしいんだょね!!りょうちゃんw
もぉ好きすぎるのゎ十分伝わってるから
2人にとってみんなにとって嬉しい奇跡おこしてね(*^ω^*)


てゅか昨日のカツカツの仁の運転姿が見た過ぎて録画しちゃったww
んでリピってしまったww
ゃばくカッコょすぎゃろぁー助手席にすわりたひ。
ゃっかし仁様すぅきww
でもひそかにドッグ上田がかわゆすでキュンときたのゎ内緒


【記事編集】 19:27 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
12月の予定ゎ・・・?
2007.11.06 (Tue)
『好きやで』に激しくキュンとしてしまったひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

ずんたくーんもぉキュンときてしまたょー!!
まぢ王子様にいわれちゃぁやばいょー
町子影響で関ジュくんたちのボイスにはまってますょ!
ぁーwかわいいゎー♪♪

関ジュコンに行きたいなww
クリスマスこんさぁと行きたいなぁー
松竹座♪

てか?
横山裕 ソロコン In松竹座

ってことで。
キミくんもついにやっちゃうんゃぁ↑↑
おめでとぉ~ww

行きたいですけど!!行ってしまいたいですけど!!
松竹座がずーっと発表されんから
12月の予定きめれずにいたんだもーん。
これ、去年みたいに電話でなのかな??
ふつーにしてたら間に合わんもんね!?たぶん・・・

とりま早く詳細くださぁーい!!


んで更新してない間に47DVDの詳細も発表されて☆
迷わず初回・通常ともに予約で

ぁぁー。早くみたいなぁ!
レンジャーのりょうちゃんをもう1回見たいww
あの甘えた顔をリピりまくりたい!!!
まぢあれゎ間違いなくキュン死にしますから

最近のりょうちゃんの可愛さにやられまくりですょ!
なんでぁんなにかわいいねーん!!!

てか今日ゎにゅーすの誘惑と戦ってきたよ?
CDショップで。。。
かなりの誘惑だけど、今ゎ買いません!
でもあとから買うかもしれませんが・・・笑
とりまレンタルの予定で。


なんか最近ブログの書き方がわからん↓↓
まぁてきとーですけど。
でゎでゎ、出かけ先でみつけた
『やすだ動物病院』に激しく動揺した
えいたーひまりぃでした!笑
チンパゎいますか??
【記事編集】 19:05 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぁりえナスー。
2007.07.22 (Sun)
3日連続夜中に帰宅してたひまりぃですけれどもぉ~」
こんばんワンツー☆

もち次の日ゎお仕事ですけど?
若さで乗り切ってやったぜぇ!!ぇ

まぁ木曜ゎコンのため、金曜もコンのためにいろいろしてたゎけですけどぉー。笑
昨日ゎ完全に友達のためです。

合同コンパとやらに行ってきたんですょ・・・
感想ゎタイトルのとーり、ありえナスゃぉ。


ワリカンッテナンデスカ!?


19歳の子相手に、25歳と22歳の社会人が
飲み代もカラオケ代もワリカンってどぉなん??
ないゎー。

てか、1人ゎ友達の彼氏ゃってんけど、
残念ながらキモす。。。。笑
歌い方ナルシストでひくゎー。
まぁ友達にゎいいませんけど!!笑


そんな感じで昨日?今日も朝の5時半に帰ってきて
結局夕方起きて、やりたいことが進まずって感じなんょね;;

とりま今からうちわを作ります♪♪


続きにむちゃブリ感想★

【Read more・・・】

【記事編集】 23:03 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
敵ゎ韓国語です。
2007.06.14 (Thu)
ぁと30分でレコメンだぁww
今日ゎメンバー出演ゃから楽しみゃなぁ~

そして今日も関東ローカルを名古屋でがんばって聴きます!
電波いいといいなぁ☆
韓国放送が邪魔してくるんだもーん;;

今日ゎソロ曲の作詞内容をインタビューするんょね!
めっちゃ楽しみww
安のもゃっかし意味とか想いとか聞いたぁとに、聞くと違うしね
ヒナのゎローカル部分だったからたまに聞こえなかったりもぁったけど、そぉだったんだぁ!とか思うとこぁったし。

まぁHANNYAMANゎ聞かない方向でもいーですけど!?ワラ

てゅか、亮ちゃんのゎぜひ全国ゾーンで聞いていただきたい!!
録音して残せるから。
ローカルゎ車だから無理なんょね;
まぁできれば全員ぶん残したいけど、時間的に無理ゃし
亮ちゃんだけでもお願いします!!(めっちゃ自己中・・・笑)





てかねー、ちまたで噂の『松本美香』さんの例の本を見てきたょ!!
立ち読みだったからはじめの方のちょっとしか読めんかったんゃけど
ちょっと読んだだけでまぁぢ面白い!!
共感、ぁるぁる、って感じ☆ワラ
もぉ全部読みたい!
お金あったら絶対買ってるもんw
てゅか今でもお金ちょっとよゆーできたら買おうと思ってるしね。
ぁぁー!読みてぇーーーー!ワラ
【記事編集】 21:38 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
