2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
★新★
2006.11.30 (Thu)
ケータィから、こんばんワンツー☆
カレー病にかかってしまぃそぅなひまりぃですけれどもぉ~

昨日の昼も夜もカレーだったでしょ?
ンで今日朝起きて何食べょぅか悩んでたらママンに『カレーパンぁるょ!』と言ゎれ…他に食べるもんなかったから、今日の朝もカレーでした…о笑
ちなみに今日の夜ごはんの時にも昨日のカレーが温められてたけど、丁重にぉ断りさせて頂きました!!笑

てゅーか!
亮ちゃん新連載けってぇ━━━ぃ!!!!!
まぢ嬉しぃっす♪3ヶ月限定ゃけど、逆に3ヶ月もゃってくれるなんて幸せどすぅ~
毎日更新とかぢゃなぃと思ぅけど、レンジャーだけゃなくてもっとコマメに近況とかゎかるなんてww

始まるの来年ゃけど、今からバリ楽しみゃゎ♪

てか明日こそ本屋行ってこょぉо
バィト終ゎってからぃっつも行こぅと思ぅけど、そんな気力がぁりまてん??笑
久々の運動!?でなかなか疲れますぅ~ 眠たぃですぅ~ 足がダルぃですぅ~
今日ゎ1時間強、残業もしちゃぃましたゎぁ

でも∞魂の為☆大阪旅行の為☆年末年始の為☆に頑張って働ぃて稼ぎまくりますゎぁ~

ょしッΣ明日1日行ったらぉ休みゃで頑張ろ(●^∀'●)
【記事編集】 22:28 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
スカ☆っと
2006.11.29 (Wed)
こんばんワンツー☆
どぉも~昼ごはんも夜ごはんもカレーだったひまりぃですけれどもぉ~
今日のお昼にうどんとカレーで迷ってカレーにしたのに、家に帰ったらグツグツとカレーが煮込まれてました。。ワラ

スカ☆J萌えポイントぉぉ♪

☆素直にお尻をさわさわされてる姿に萌え
隠れメジャーリーガーとか金属バットとか兄ちゃま達にいぢられて、照れ笑いする亮ちゃんに萌え
☆「吉本」と間違えられてバリショックを受けてるたちょに萌え
☆ショックでめちゃ弱弱しくしゃべるたちょに萌え
☆1人だけ「H」を選んで「リアルになってしまった」って照れるすばるに萌え
☆ごはんゎ割り勘か?にみんなDの『全額払う』を選んだ男前さに萌え
☆街ジャニで『おしえてぇ~やぁ~w』ってぴょんぴょん跳ねてる亮ちゃんに萌え
☆マルちゃんのラブレターに萌え
☆亮ちゃんのラブレターに萌え
☆亮ちゃんのラブレターの『PS.YesでもNoでも読んだら捨てて』に萌えキュン
☆メェルの返事にめっちゃテンションあがる横丸亮に萌え


んな感じかなぁぁ!
てか亮ちゃんのナニゎメジャーリーガー級なんゃぁ。ワラ 10年以上一緒な兄ちゃま達が言うんゃから、ホントになかなかのもんなんゃろねぇ・・って妄想してまったょ。テレビ見ながらニヤニヤしてしまったゎ//ワラ
てかSHEILAさん!裏山です。ぁたしもお尻触りたいです。触らしてください。ワラ
たっちょん1番に選ばれたのにまぢ散々すぎてウケるゎぁーー 見事に崩れ落ちてましたね!!

てか街ジャニの亮ちゃんゎ反則ゃて!ぴょんぴょん跳ねるとかまぢキュン死にするゎwww しかもょこちょに甘えた感じでまぢカパユスぅ~
ラブレターも丸ちゃんらしい、亮ちゃんらしい文章でw もぉャバスww

てか、女の人でお尻フェチって珍しくない?結構いるのかな?
なんかお尻フェチって男の人に多い気がするゎー
んで自分て何フェチだろぉなぁって、前に友達とも話したことあるんゃけど
多分ひまりぃゎ『声フェチ』です。
ちょっと甘い低い声が好き低すぎるのもダメだし、高いのなんてヤダし。
てか結局亮ちゃんの声が好きですwwワラ もぉ甘くて低くてちょっとハスキーでw
あとたちょの声とかねぇ~ エロ声みたいなね。
まぢ耳元で囁かれたいもぉそんなことされたらトロケテなくなるゎ!!ワラ
てか出来ればギュッと抱きしめられて耳元で囁かれたぁぁぁい

妄想ゎ広がるばかりやね~ワラ

もぉ話ゎ脱線しまくりゃけど、そんな感じで感想でしたゎ☆

てか今日ゎ勝運さんちのじゅんのすけさんがお誕生日でしたねぇん♪
おめでとうございますぅぅーー

明日ゎレンジャーとレコメンゃね! レコメン今週も誰か電話出演しんかなぁぁ♪
先週かけれんかったから、たっちょんとかぁww期待して待ってょw


【記事編集】 22:18 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
まぢっぱ
2006.11.27 (Mon)
こんにちワンツー☆

今日ゎ日常的なことを。とりま昨日ゎ朝も夜も寝すぎたぁぁぁ
てゆーのも、昨日ゎバイトゃったんゃけど雨降るだろうなぁって思ってバスで行こうと9:10のバスに乗ろうと思ってたのに・・

起きたの8:57とか・・てか正式にゎママンに起こされたんゃけど。ワラ
ちゃんと8:00になったアラームゎ聞こえたけど、そこから2度寝をしてしまい、8:15のアラームなんて気付きもせず爆睡でしたゎん

まぁぢ焦ったね。なんとか9:10のバスに乗れんかなぁと頑張ったけど、さすがに5分ぢゃ準備不可能です。ワラ いちお化粧ゎして行きたいし。てかスッピン無理!みたいな。。
んで諦めて今日もチャリンコでいってきたお。チャリンコなら20分までに出れば間に合うからね☆
けど途中で気付いたのょん。雨降るかもゃからバスで行こうとしてたのに「傘忘れた」とかね…アホ。 でももぉ目的地までの半分くらいんとこゃで戻ることも出来ずに。。って感じで焦りすぎてダメダメゃね。ワラ

んでバイト終わって帰るときゎなんとか「こさ小雨」くらいの微妙な雨ゃったで、なんとかビタビタにならずに帰宅できまひた!ワラ

ぅっゎ!文章能力なッΣワラ
まぢ意味わからんく、だらだらな文章ゃゎ。。

てか関風のPV見た!!
バリかっこょすぅーーwめちゃ男前ゃんかぁ!!まぢ黒スーツ好きなんゃけどぉ♪
Mステの時の赤黒金のチャイナっぽいのも個性的でいいけど、ゃっかしスーツが素敵ゃん!
てかWebにも書いてあったけど、ヒナちゃんだけベスト付きなんょね。ワラ さすがはぐれた刑事、マキダイゃね!! 見た目28、喋ると30代の村上さんゃから似合うんゃろね。ワラ
早くフルで見たいなぁwてか生で黒スーツみたいなぁ♪


【記事編集】 11:59 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
┣┫appyΒirthday
2006.11.26 (Sun)
Dear隆平

HappyBirthdayマルちゃん23歳
ってコトでぉめれとぉ━━

誕生日ゃから特別に?てか珍しく『隆平』なんて読んでみちゃったりぃ~笑

マルちゃんの滑ろぅがケガしょぅが場を楽しませょぅとする精神が大好きです♪
これからも∞のみんなを楽しませてぃってくらさぃ(●^∀'●)

んでもって最近ゎ二重になってィケメン度が増したんゃなぃですかぁww
∞のビジュアル担当復活ですか??笑

マルちゃん(てかミンナやけどоヮラ)ゎゃっかし生が一番かっこょぃから、ぁと1ヶ月後に会ぇるのをめっちゃ楽しみにしてます!!
ソロ魂とツアーで忙しぃと思ぅけど体に気を付けて頑張ってね☆

ほぃぢゃホントにぉ誕生日ぉめれと

ぢゃぁパィパィ(・)(・)ヮラ
【記事編集】 00:00 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
なんゃらイロイロ
2006.11.25 (Sat)
こんにちワンツー☆
ゃっかしパソコンがなきゃダメだなぁと実感したひまりぃですけれどもぉ

またちょっと放置してしまった!!ワラ なんか珍しく時間がなくてぇぇ。っていうのゎ口実で、更新したいのに寒くて布団から出れなかったとか・・ワラ

見ましたょ!「自転車少年記」
んんーストーリーゎぶっちゃけ思ったょり微妙ですかね?全く面白くないゎけでもなく。。なんか淡々としてて盛り上がりがない感じですか?
まぁさんがね、素敵なのゎ確かゃけどねぇぇぇ
てかとりま、しょーたの制服姿がイイ!!!可愛いwてかかっこょい!! もぉ22歳だってのになんで亮ちゃんといいしょーたといい、なんでこんなにも制服が似合うんかなぁ♪
亮ちゃんゎ『マヂメ系学ラン』で、ヤスゎ『ちょい悪系着崩し制服(!?)』が似合うょねww(ヤスのゎ意味不明ゃけど・・ワラ)
ぁとシーン的にゎマルちゃんのちゅうシーンもゃけど、ぅち的にゎマルとヤスが喧嘩したぁとにヤスが福田さきチャンの手を引いて出てくとこがャバス!
「朝美、行くぞ!」(確かソンナン…)ってちょっと強引に連れてくとこが、男らしくてそんなヤスにキュンwときてしまったwwwてかひまりぃを強引に連れ去ってぇぇ~って感じ!?(痛ッワラ
感想ゎそんな感じゃね☆

次、レコメン
の焼肉話が聞けるかなぁぁて楽しみに12時まで待ってたら、OPからなんですって!?亮タソと忠義タソにお電話しちゃうの??
ってな感じでかなーりテンソンあがってしまったんですけどぉぉww
OPも「手短に済ませましょう」なんてわかってるねぇ!ヒナちゃん♪大好きだぉw(1番ぢゃないけど…ワラ)
先週ゎMDに録音しんくて後悔したから、今日ゎちゃんとMD録音してるのよん!!まぢ今日ゎ録音しててょかったw

んでよこちょの焦らしトークもほどほどに
ついに亮ちゃーーーーーーんww
「錦戸亮です。大阪からきました!」って、『大阪から来ました!』って。ワラ
今日めさテンソン高いゃーん!!どんどん喋ってるゃーん!
よこちょに「おお!今日なんか貪欲ゃなぁ!」って言われて『貪欲ゃで!貪欲亮ちゃんゃで!!』って言った亮ちゃんバリカワユスーーーwww
そのあとも「もぉ切るの?」って聞く亮たんがカワユイです!可愛すぎです! 逆になんかあるの?って聞かれて『楽しいことがいっぱい』っていったのに、ゃっかしなんも浮かばなかった亮ちゃんがカワユスw んで最後ゎ結局ヨコ兄ちゃんに助けてもらったのに、そんなお兄ちゃんに上から目線な発言しちゃう亮たんがしゅてきですww
さすが3バカ+亮ちゃんの仲ゃぁ!長年の付き合いがぁるだけ、なんでも言いたい放題ゃわ。ワラ
もぉめっちゃ面白いゎぁ!ゃっかし亮たんが大好きゃゎぁ 今まで何回MDをリピしたことかww

てか「未来の向こうへ」も初オンエアゃったねぇ!なんかバラードでいい感じゃね!!こっちゎまだ2回くらいしか聞いてないから、まだあんま感想って感じゃないけろ、とりまいい曲なのゎ間違いないです!!

結局たちょにゎ今回ゎ電話しなかったけど、またサプライズでメンバーに電話するとか言ってたから、楽しみにしとこ♪てかどんどんメンバーを出してくらさいw

ぁぁー。あと1ヶ月でクリスマスゃん。。てか今年ゎまぢでどぉしよ。。本気で一緒に過ごす人がいないです??みんな彼氏持ちとか・・泣

でもあと1ヶ月でまた亮ちゃんに会えるぅw∞に会えるぅw
亮ちゃんバンド楽しみゃぁぁん♪♪
【記事編集】 18:04 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
こんなところで。
2006.11.22 (Wed)
こんばんワンツー☆
久々のちゃりんこで体力の低下を実感したひまりぃですけれどもぉ。

今日からバイトにちゃりんこで行くことにしました!(交通費節約…ワラ)
だけど、その途中に大きな橋があって行きゎ坂が短いからよかったんですけど・・帰りの長い坂にゎ体力の低下を実感せずにゎいられませんでしたぁ。。ワラ まぢ辛かったゎん↓↓まぢ年ゃな。
高校生の時ゎ2個の橋を渡って通学してたと言うのに、、距離だって今の倍近くあったのに、、今となってゎそんな距離さえ辛かったです。ワラ

てか、2日連続でニノちゃまの『ゲームニッキ』によこちょが出てきてとてもうれしす♪
てか、よこちょ可愛すぎなんですけどぉwずぅぅぅぅぅっとニノちゃまに付いて回ってる姿を想像するだけで、ニヤニヤしてしまいますww
ゃっかし、テレビでゎあんな元気なよこちょももっそい人見知りなんゃなぁって改めて分かりました!ワラ エイトの時とゎ違うもんね。だってあの倉本さんなんだもんね、そりゃ緊張するょ。
まぢ25歳という立派な年なのに、ニノちゃんについて回るよこちょが可愛すぎて、ほんとママにべったりの子供みたいwwワラ これから毎回ニッキに出てくるといいな♪まぢニノちゃんの状況もよこちょの状況も知れるとか、一石二鳥ゃね☆☆

スカ☆Jの感想ぉぉ!

鈴木紗理奈さんがゲストってことで、関西仁ばっかゃね!
てか思ったんですけど最近、女性ゲスト多くないですかい?てか女性ゲストばっかぢゃない? 前ゎ男性ゲストが出たりしたのに、女性ゲストしかもぉ出ないのかな?
女性ゲストのが∞の恋愛のこととか聞ける機会が多いけど、ゃっかし男性ゲストゎ男性ゲストで男だらけのぶっちゃけトークなんてものを聞けたりするから全く男性が出ないとかゃだなぁ。。。
てか結局女性ゲストに嫉妬みたいなもんをしてるんゃけどね。ワラ まぁ綺麗に言うと単にうらやましいだけです!ワラ

なんか今日ゎあっという間に街ジャニになって、しかもなんか街ジャニが長く感じたんですけど。多分いつもよりスタートが遅いから、感覚がおかしいだけゃとおもわれるけど・・・ワラ
最初の方の街ジャニ見てて、『ケッ!また女か!(黒ッ。ワラ)』とか思って、「なんか今日の街ジャニつまらーん」とか思いながらも見てたんょ。

けど。けど!!
めっさ素で驚いてた亮ちゃんがカワユスぅぅーーwww
1回見たのに、まだビクビクしながらドアを開ける亮ちゃんがバリ可愛いw しかも人形が『動いたぁ』って本気でたちょヨコの元まで逃げる亮ちゃんがこれまた可愛い!!893てゆー呼ばれてる貴方とゎ真逆のカワユイ亮ちゃんばっかなんですけどぉwww
もぉさっきまでの興味なさげな自分が信じられんくらい、テレビにカブリツキでございましたゎw
てか、さっきからその人形の髪の毛を触ってるたつょしの手がきになるぅぅ!
なんかちょっとアヤシイ?みたいな。ワラ みんなが喋ってるのを聞きながら、目ゎそっちにばっかいってました。
てか最後のよこちょ!『ちゅうゎ反則ゃろぉーー!』ジャパニーズセーフティマンがうらやましすぎです!(ぇ。ワラ)

トークに戻って。
ぶっちゃけとりま今のところあんま覚えてない。。ワラ なんか紗理奈がめっちゃ叫んでるのだけが頭に残りすぎて、誰が何言ってたとか印象に残ったのゎ思い出せません・・ワラ
けど、とりま今回の∞ゎみんながみんなS全開!だったって感じかなwみんな紗理奈をいぢるいぢる!ワラ まぁ紗理奈がノルからいいんだけどね!

そんな感じ(どんな感じ!?ワラ)で今回ゎ思ったょり面白くなかった。ってことで。ワラ

明日ゎついに『自転車少年記』だぁぁww
バイトも休みとったし、今日ゎ眠たいけど寝すぎんょうに朝ちゃんと目覚ましかけなきゃ!!

ほなおつ♪
【記事編集】 21:04 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
今日に限って。。泣
2006.11.21 (Tue)
2回目の登場です。。
めっちゃショックすぎてどぉしょう。。。。。

今、ケータイでブログめぐりしてたら『テレビ愛知の夕方の情報番組に山田が今日出演した』とか見つけてしまったんですけど。
えぇっ?今日なの?うそでしょ?とかまぢテンぱって、部屋出て新聞をみたら

関ジャニ∞安田章大さん丸山隆平さん生出演!マル秘製作裏話!
って書いてありました。。

見逃したのだけでかなりのショックだったのに、『生出演』とかゆう追い討ちをくらい・・・
まぢ泣きそうゃし。てか泣きたい。てか泣く。てか泣けてきた。。。

なんでよりによって今日なの?うち昨日まで全然毎日その時間なら家いたし、テレビ見てたし、いつもならまぢテレビっこやからテレビ欄とかめちゃ見るから気付くはずなのに、、、
てかジャニWebに載ってなかったぢゃん!!
今日に限って、今日からバイトだったから朝ゆっくりできんくて、テレビ欄もあんま見れんくて出かけたから・・・いつもなら絶対気付くし。そのちょっと前にヤーヤーヤーやるから確実そのまま見てたし。
しかも帰ってきても間に合わん時間だったし、ショックすぎる。

全部見せます自/少ゎ見逃してもいいけど、ってかまた当日も再放送してくれるからいいんゃけど、
この「夕方のニュースの生出演」ゎ確実再放送しないじゃんね、、、

誰かとってないかな・・確実身近にゎいないな。

もぉいやぢゃ。わらわテンションがた落ちでおじゃる。。壊

今回ので「自分ってこんなにもエイトに依存してるんだ」って気付いたょ。ワラ
なんか今のうちの活力ゎエイトでなりたっています・・・

【記事編集】 20:45 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ゃっくん
2006.11.21 (Tue)
こんにちワンツー☆
今日ゎ久しぶりに働いてきたひまりぃですけれどもぉ。

昨日ごはん食べてから書こうと思ったのに、歌番組が見たくて書けなかったぁ…てか書かんかった↓↓ワラ

昨日ゎ名古屋魂当落発表だったのねぇん
りぉんからのメェルで知って、すぐかけようと思ったけど混んでるだろなぁって思いつつパソコンして、Mステリピしてまひた!

んで結果から言うとオーラス参戦決定なんですょww嬉しいことにw
まぢりぉん様、感謝二∞です♪♪りぉん様名義サマサマですゎwww

んでりぉんからそんな嬉しい電話が来て、ゃっと自分のもかけようかなぁって思ってかけたょ。
うちの名義でゎクリスマスとオーラス申し込んだから、初応募ゃし1公演ゎ当たるゃろぉーってりぉんと話してたのに、、、、


まことに残念ですが・・・・って、おーいΣ!!
まことに残念どころか、大変残念だわ。。泣 でもこれゎオーラスのだったから、まぁいけるからいっか☆って、次に期待してwww

もぉこっちがおちたなら、クリスマスデェト出来ちゃうんぢゃん?とかめっちゃ期待してコーリング♪♪


「まことに残念ですが・・・」っておいおい!デヂャブですかい?お姉さん?
どぉしてぇーなんでぇーなんで両方おちるんーー??初応募って必ず当たるもんなんぢゃないんですか?泣

1公演でもいけることゎそれだけでいいことなんですけど。。分かってるんですけど。。クリスマスゎ勝手にゃけど、∞とデェトってことで予定空けてたんですけどポッカリ予定が空いてしまいましたけどぉ。。。 どぉしたらいいですかアタシ・・・

どぉしちゃったんですか?アタシの亮たん名義さん。初応募やったのに、まぢそんときの全財産つぎ込んだのに。。 ゃっかし、厄年のせいですか?本厄だからなにもかもうまくいかないんですかねぇ。汗
厄払い必要やったかな?でも厄払いってどこでやるんゃろね?知らないょぉそんなの!
あっ!もしくゎ「ゃっくん」持っとく?ぁのサプリで付けてたゃっくんね☆ぁれどんなゃくめあるのか知らんけど、『ゃっくん』てことゎ厄に関係あるんょね?多分…ワラ
それかぁー「桜塚ゃっくん」に厄払いしてもらう?でも桜塚ゃっくんなんかに御払いしてもらったら『がっかりだょ!!』って言われちゃうね。
こっちがチケ取れんくて『がっかりだょ!』だょ!!ワラ

まぁね、名古屋オーラス行けるからとりまそれを楽しみにw(ヒナポジで☆)しかも初オーラスゃから、長くながーくやってくれるといいなww あと、出来ればスタ1で♪
でも、これからクリスマス探して回りますゎ!だって諦められんもん!!

てか、この前発表やった石川・福岡・札幌・広島ゎあんまてかほとんど全滅とか落ちたって人見んかったのに、てかみんな何かしら1公演ゎ当たってる感じゃったのに、だから今回ゎ少ないんゃぁて期待してたのに
名古屋が発表されてからゎ、名古屋ゎ落ちた人ばっかり見るんですけど・・・名古屋ってゃっかし多かったってことか、、。冬休みだし、クリスマスだもんね。。
もぉ…わかってるんだけど、しょうがないんですけど、ゃっかし落ちたショックゎ思ったょり大きいみたいです。。ワラ

そぉいやオリスタかいました☆
なんか全部写真いーねw亮たんの笑顔いっぱいやし、みんなのカワユサ盛りだくさんですねww
てか今回ゎすばちゃんがいっぱい目にとまりました。 だって、いちゃいちゃしすぎなんゃもんwwワラ
こっちでゎ丸ちゃんといちゃいちゃwあちらでゎ章ちゃんといちゃいちゃwって
てか亮たんのジャンプ高すぎゃろぉーワラ おしりがヒナたんの胸らへんにあるんですけどぉ…ワラ
オリスタゎいい写真ばっかゃね☆

なんか来月ゎ毎週載るみたいなんで、全部買い占めますwwでも第1週ゎりぉんにもらいます。ワラ

今日もながーい。ワラ 消えないことを願ってほなおつッ
【記事編集】 19:01 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
タモステ
2006.11.20 (Mon)
こんにちワンツー☆
めっちゃ放置してまった!汗 でも金曜かいたんだょー。けどまた記事が消えちゃったとか・・・泣 なんか元のサーバーが壊れてんの?そんなこと書いてあたょ。。
まぁ消えちゃったもんゎしょーがないから、また書きまうす☆☆

妖精コンビ♪ 12/6サルヂエ出演だぁぁい!!
まぢ楽しみゃんwwてか久々のサルヂエでしかもたちょヤスとか可愛すぎて、見てられんかも!!いや!逆に釘付けやゎ♪♪ぁー!バリ楽しみww

そぉ!「タモステ」こと『Mステ』だょ!!

んもぉw最初から最後までこれでもかってくらいヤバス!!可愛さ満天ゃないのぉwww
OPのすばるのあの動きなにッ!?あの『カタカタッ』って動きがギザカワユスなんですけどぉwwてか、映してょぉぉ!あんな引きの映像ぢゃなくて、近くでみたいんょ。
てか、OPの並びがで並んでるから、亮たんが大きく見えるねwwワラ

てか1曲目ぢゃないとか嬉しいゃん!座りトークありゃん!んでもって、配置もタモさんの後ろにばっちり映っちゃうなんて素敵なぁwwしかも2列めゎ亮たちょとか最高です!Mステ様!!ワラ

ミスチルさんの時の亮ちゃんかぱゆいwwめっちゃ嬉しそうに聞いてるんゃもんwずっと笑顔なんだもんwこっちまで嬉しくなっちゃうょww
しかも堂さんナイスッッ!!張り切ってミスチルのライブのことを話す亮ちゃんが大好きですwてかいつも好きです。ワラ 『ぼけぇーーって。』って言ったときの首傾げた感じの亮ちゃんが可愛すぎます!!もぉキュン死にですww
そのあとのたちょの拍手するとこもャバス!!


んでついに∞の出番なんですけどぉ・・
ヒナたんがしゃべるしゃべる!!ワラ まぁね、喋りゎヒナ様担当ですからね。
てかちょこちょこ相づち打つしょーたが可愛いんですけどぉw 『ゃっと豪華になりましたw』って言い方、もぉ乙女にもほどがあります。ワラ
今日ゎヒナ安の喋りで終わりなのかなとか思ったとき、、、ヒナちゃん好きw亮たんに振ってくれてさんきゅゃわww
でも錦戸さん?「きてくれてる」を勘違いしてません?? ヒナゎ∞衣装を『着てくれてる』って意味で言ってたんゃと思うんですけど、亮たんゎ東京まで『来てくれてる』ってちょっとカンチGUYしちゃいましたかね?ワラ
けど、ちょっと勘違いゎしてしまったけど今日ゎちゃんと急なフリにも答えれてたね☆ワラ
てか、ヨコがなんか喋ろうとしてたのがもっそい気になります。でもヨコマルが目ぇあって笑ってるのが可愛かったから許すwwワラ

とりま衣装も豪華になって、お迎えもくるようになって、新幹線も指定席になってよかったね!

曲中ゎ今日ゎなんだか、たつよしにやられッぱなしでしたゎww
なんなん?あの可愛さゎ!!『イェイイェイイェイ』のとことか、もぉあまりの衝撃に再びキュン死にしてまぅわwww
もぉ最近ゎセクシーかと思えば不意打ちにカワユサ爆発ですか?もぉたつよしの虜ですww
亮ちゃんゎ相変わらず手の動きがしなやかやし、なによりも「パクパク」のアップが可愛いです。いつも亮たんゎ可愛すぎます。『ファイティン!』のとこが亮たんらしくて大好きですww
てかみんな今日可愛すぎでしょ?もぉ誰とかそんなんナシに今日の∞にゎやられっぱなしでどぉしたらいいですか??ワラ

てかラストのすばるの変がおに意識が行き過ぎてリアルタイムでゎ気付かんかたけど、その横でなにしてるん?

どっくん?ワラ すばるさんのインパクトに見逃すとこでしたょ?
密か決め顔しながら、ヒナちゃんの髪をサワサワしてるゃーーんwwちょっとエロイ!?ワラ手つきで、髪を触るそんなおちゃめな亮たんも大好きですww


てかみんなミサンガつけてたねぇぇwゎちょっと確認できなかったけど、たぶんつけてたょね?
そゅのも嬉しいね!早く発売しんかな♪
てか、男前さんチンパゎラブラブですか?なんだかんだでラブラブですか?
はじめゎチンパのしか見えんくて、『あれ?赤い?』とか思って流してたんゃけど、衣装の上着脱いだら『青いミサンガがぁぁぁ!!』もぉゃっかしラブラブです。ワラ

てかヨコの坊主が確認できんかったゃん。焦らすんですか?横山さん?焦らすんですよね?
早くみたぁーーいww
【記事編集】 19:54 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ちょっと!
2006.11.16 (Thu)
なんで?なんで?
11/14のブログが消えてるょーー!!

意味ゎかりませんが。。どぉして?

裕ちんのこと書いてたのに。。泣
【記事編集】 21:22 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
一覧に……
2006.11.16 (Thu)
こんばんワンツー☆

今日ゎ珍しく久しぶりになるともを見ましたぁん!
なんか昨日のお昼にネットしてたら、ヤフーニュースに「藤原紀香と陣内智則が入籍??」ってのが目に入って、これゎホントなのか?とかめっちゃ気になって、朝から見ちゃいました!ワラ
でも結婚ゎまだしてナイみたいゃね!なんかめちゃ陣さんがいぢられてておもろかったゎぁ~ワラ

んで!そのまま見てたら、流行語大賞の候補が発表されたとかで一覧が・・・
ガァーーーって「こんにちワンツー☆」を上から探してて、、

んんッ??・・ナイょうな・・・汗(見逃しただけ?)
とか思いつつまたガァーっと見たけど見つからず・・・??

そしたら駒井さんが『関ジャニの・・』って言いかけたのに、誰かが喋りだして話さえぎられ、、ちょ!なんで遮るの!?とか思いつつ見てたら

そのあとらへんに駒井さんが「よこちょの『こんにちワンツー』ゎ今年も候補に入らなくて…」みたいなこと言ってて、かなーりショックだたゎ。。まぢ今年も取れないんですかぁ。横山さん??
ェイターゎこんなもんなんか。。みたいに思われてしまうんかな(泣 けど、ヒナたんが言うようにエイターも頑張ったと思いますよ!!

てか!言っていいですか?ユーキャンさん!!
先月のランキングも1位、その前もずっと10位以内、しかも今年だけぢゃなくて去年もずっとだょ?なのになんで候補にさえ入らんゎけ??別に流行語大賞にしろとゎ言わんけど、選択肢のなかにも入れてくれないとか意味ゎかりませんょ。
確かに「イナバウワー」とか「ハンカチ王子」ゎわかるよ?けど日ハムの監督だっけ?『シンジラレナ~イ』とか知らんから。流行ってないから。

ぁー。キリがないので辞めますね。ワラ なんか今さらどうなることぢゃないけど、なんか言いたかったの・・黒いとこでちゃいましたゎ(ワラ

昨日ゎ夜書こうと思ったのに、いろいろなんやらとありまして帰ってきたのが9:30くらいで、そっからごはん食べたりしてたらパソコンする時間がなくなっちゃって??(自分の部屋にナイから時間が限られるのよ。。汗)
スカ☆Jの感想かきまぁす♪♪

ゲストゎしょこたんってことでちょっと楽しみにしてたんゃけど、はじめに感想言っちゃうとぁんまり。。微妙。。ってな感じでした。ワラ (期待してただけにね、、)
いきなりしょこたん全開で、みなさん引き気味な感じで。
男前さんゎWebでも書いてたけど『不思議ちゃん系』ゎ苦手なのね(ワラ 確かにあんましゃべってなかったもんね。
でも逆に今回ゎヨコと趣味?が合いすぎて、めちゃヨコが喋ってておもろかったw カメハメ波仲間がいてよかったね!!ワラ ぁとデスボールがゎからんみんなにキレてて、そんなヨコちょが小学生みたいで可愛かったゎww

てかでもゃっぱ目に入るのゎ基本亮ちゃんゃから♪
今日のヒットゎ『俺、26ぅw』って言ったときの得意げな顔がめちゃ可愛ぇぇwwwそんなとこで密か張り合っちゃう子供みたいな亮ちゃんが好き
ぁと『しょこたん用語辞典』(!?確かそんな名前…)って言ったときの『しょこたん』のとこの言い方が好きぎこちなく言ったとこが可愛かったww

街ジャニゎスカジャンからちょっと手を引っ込めてパタパタしてるしょーたがめちゃ可愛かったゎぁw

まぁ印象に残ったのゎそんくらいかな☆来週ゎ鈴木さりなさんゃけど、なんかめちゃ∞に遊ばれてて面白かったから、次回ゎ結構楽しみかも♪♪

最後に今日ゎレンジャー更新日!ってことで簡単に感想を。(ぁんま覚えてないかも、、)

すばるゎいっぱい『早くライブがしたい』とか『エイターに会いたい』とか『歌いたい』とか書いてくれててめっちゃ嬉しいょね!!
こっちゎもちろん会えるならいっぱい∞に会いたいし、コンサート行きたいと思ってるけど、むこうもそう思ってくれてるってこんな嬉しいことないよねw


亮ちゃんゎ珍しく長ーーい!と思ったら、最後宣伝ですか?ワラ みたいなね。でもそんなおちゃめな亮たん大好きですww でもゃっぱ黄色スタートなんだね。ワラ

丸ちゃんゎぶっちゃけ意味ゎからず。。ぅちにゎ理解不能だったんですけど、ぅちってアホですかね?『ナンバー1』とかどゅこと?理解できてないんで誰か教えてくらさい。ワラ てかカレンダー撮影この1週間でしてたってことゎヨコちょゎ坊主の方で載るんだね。。
てか!パーン超え企画って!ちょっとエイターちゃんに考えてもらうの?そこゎ丸のセンスで丸発信でいかなきゃなんぢゃないの?ワラ まぁ選ばれたら選ばれたらエイターちゃんゎ嬉しいかもゃけどぉ


安ゎこれゎ聞くジャニ聞けないあたしにゎどうしようもありません。泣 結果もゎからんのょ。まぁこの人ゎ誰か検討ゎ付いているけどね。ワラ 頭のテッペンがおんなじくらいの高さにあるあの方ですょね?きっと。ワラ

たっちょんゎホントに近況って感じで好きwてか『またメール送ります』ってなんかファン心をめちゃ分かってるね!なんかこうゆーのって身近に感じてなんか嬉しいゃんww ∞の様子も書いてくれて、たっちょんの1日も分かって素敵です! てか1日に何曲も覚えるとかそりゃナチュラルハイにもなるゎ。なんか極限超えたら笑えてくるもんね。ワラ
てか、たっちょんの運転するバイクに乗りたいです。おっきい背中にぎゅってくっつきたいですwワラ


ヒナちゃんのゎまぢ共感!!ひさびさに動物園行くとなんかめちゃテンションあがるんだって!!ぅちも9月に小学生ぶりくらいに動物園と遊園地言ったらバリ楽しかったもん。ワラ なんかねぇ、意味ゎからんけど楽しいみたいな!サルうける!!みたいな。ワラ しばらく行ってない人ゎ行ってみるといいょ☆

ヨコちょも早くコンサートやりたい感じなんゃね!しかも大変なことって何??凄い気になるょ! 最後のゎゃっぱドラマですょね?今日のレコメンで発表ゃね!

なんか結局みんなの感想を書いてしまった(ワラ
てかこれゎうちが思っただけなんゃけど、すばるの『ありがとう』が8個ゃったし、亮ちゃんの「蜂蜜」「熊」って『くまのプーさん』=『博貴』を表してるのかなぁて思ったんゃけどぉ。 もぉホント∞さん達ゎ大好きです♪

ぁぁーなんかバリ長くなってしまったΣ
ほなおつ!!
【記事編集】 21:11 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
いい年こいて…
2006.11.13 (Mon)
こんばんワンツー☆

今日ゎジャニ的なことなかったなぁ~。って書こうとパソコンに向かっていたら(只今9:55)

今!!たった今!!
たまたまぅちの背後で付いていたテレビから『ケータイ小説で人気(?)となっていた「自転車少年記」が…』て。。。

ぇッΣ 自転車少年記!?!?

って後ろを振り返ってテレビを見たら、テレビ愛知のニュースで「自転車少年記」番宣ニュースがぁ!!
はじめゎドラマの紹介VTRが流れて、そのあと記者会見のVTRがぁwww
まずしょーたのコメントが流れて、次にマルちゃんのコメントが流れたの♪ まぁさすがにマヂメに喋ってました☆ワラ ちょっとだけだったけどまぢカッコよかったぁww

てかほんとにマルちゃん痩せたね!!最近本気カッコよくなっててゃばいゎぁ♪♪
目も二重になってきてるしね☆これからマルの時代きちゃうのかぁ??ワラ

そそ!今日ゎ同高だった子から急に電話あってお昼から遊んできました☆
こんなんで・・・↓↓↓



制服




アハハーー(ノ∀≦;)ノ
いい年こいてゃってまったょ!お嬢さん。制服だょ!萌え~だょ!ワラ
実ゎ制服ゎ今年2度目だったり・・・ワラ ぅちらコスプレ好きなんょね。てか制服とか可愛いャン??まだ大丈夫かな!?って来てみちゃったりしてみましたwワラ ほんとゎメイドとかゃりたいんゃけどさすがにメイドぢゃ出かけれませんゎ・・

ちなみにぅちゎ右側の白い方です。。(本名でちゃってマス。ワラ)
なんかめっちゃ「黒」と「白」でオセロみたいぢゃない!?!? ぅちホントゎ地黒なんゃけど、ファンデが白かったのかなんか白く映ってるけどね。ワラ

ホント若いっていいね!てか高校生って素晴らしいね☆☆
でもゃっかし現役高校生にゎかないません??ワラ

最近ガチャピン集めておりますねん。
昨日迷ったあげく購入しちゃいましたゎ。。だって亮ちゃんだもん。ワラ

がちゃ

今ゎケータイのお友達になっていますょ☆カワユスゃろ?ワラ
【記事編集】 22:51 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
しょーた再び!?
2006.11.12 (Sun)
こんばんワンツー☆
つい30分前に起床したひまりぃですけれどもぉ~

まぁいっつも寝すぎなくらい寝てるのに、今日ゎ3時間しか寝てないからねぇぇ。。だって5:30起きでしたん

ってゆーのも、ホントゎ昨日友達2人と「木更津キャッツ」を見に行く予定ゃったんゃけど、1人が行けなくなってトカもろもろあって普通に2人で遊ぶことにしたんゃけど、結局また違う友達を1人入れて

ごはん→友達の家→家飲み→お泊り

って感じで、予定外に泊まっちゃったから朝パパンを会社まで送るために5:30に起きて家帰って、送って、また友達の家戻って、みたいなね
だからちょっと夕方ごろからかなりの睡魔で気付いたら爆睡してたゎ。ワラ

しょーた再び??ってのゎ章大ゃなくて「中原翔太」再び?って話ですょ
確情ぢゃないからょくゎかんないんゃけど、アテプリのSPが来年?ゃるとかゃらんとか・・・
もしゃってくれるなら嬉しいんゃけど、あんまりアテプリゎ好きぢゃないってゅーね、、、ワラ ストーリー的にそこまで興味がぁぁ。まぁ!そんなこと言っときながら(ヒナ風。ワラ)見たら翔太の笑顔に『クラッΣ』と来ちゃうんだろうけどにぃ~ワラ

そぉいゃ今日別フレ買っちゃったww
友達が3誌買うからぁって本屋行って漫画コーナーを通ったら

んッ??なんか見たことある顔いっぱい? 表紙?? しかも袋とじ??

って感じで目に留まっちゃいまして、今月ゎ買うつもりなかったけど表紙&袋とじなんて買わずにはいられなく購入ww 友達ゎその場で立ち読みしてたけど、ぅちゎなんかもったいなくてその場でゎ見ずに家でゆっくりみました♪ワラ
今回ゎマルちゃんメインでマルの優しさ出まくりなストーリーゃったゎ☆
でも読んでてなんかリアルだなぁて思うとこもいっぱいあってかなり面白いゎぁw「ぁぁ。亮ちゃんこんな風に言うなぁ」とか「ヨコもこういう感じゃなぁ」とか。
袋とじのとこに漫画について作者と∞が対談?してるの載ってて、本人たちも癖とかなんか結構リアルに描かれてるって思ったみたぃwwワラ
もぉー「所詮マンガゃから」って買うの辞めようと思ってたのに、コレ意外と面白いから毎月買わんといかんゃーーん!!いつまで続くんゃろーなぁぁ てか次ゎ誰メインなんだろ?後ろの方に章大とすばるが描いてあったからその2人なんかな?ぁと1ヶ月待つのかぁぁ長いゎ・・

てか写真ャバス!!なに?あのしょーたの上目遣い
ギザカワユスwww もぉあんな顔されたら「もぉたまらん!」ですよ(ワラ
亮ちゃんも『バキューん』みたいなポーズもまぢカワユスゃしw なんか今回写真ゎ全部いいかんじなきがするぅぅ

てか金曜の夜に誰も家にいなかったから、1人で「大阪・・」のビデオ見ながら関風のフリを覚えようと踊ってたんゃけどまぢムズイヾ(≧д≦ゝ#)
もぉ何回リピしたかゎからんくらい見たけどゃっぱり出来ません?ワラ まぁ雰囲気できたかな?ってゆう自己満の世界ゃからww
でもゃっぱ亮たんの手の動きゎしなやかで綺麗ゃなぁって思ったね!!最終的にゎフリを覚えるの諦めて、ただの鑑賞になってたもん。ワラ
ぁぁ。早くMステみたいな♪サビ以外のAメロとかがどんなんか早くみたいゎぁ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

soraちゅあん♪
コメぁりがちゅwお友達オケーょん!大歓迎だぉ☆★
soraちゅあんゎブログとかHPとかゃってるん??

りぉん♪
レコメン聞いてたのねぇん★今回まぢウケたんゃけどぉ!1人で聞きながら笑ってたし(ワラ
プロ∞ペラゎ初回にも通常にも入ってるょぉw





【記事編集】 22:56 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
なんで?
2006.11.10 (Fri)
こんばんワンツー☆

ぇーと。まずレンジャーを見て、ヨコが髪の毛を切るとか・・・
ってことゎもぉこのレンジャーがアップされた今ゎすでにカット済みなの??
とか思いつつレコメンを聞いていたのですが、、、ぅちの地域でゎ12時からしか聞けないのでまぁ普通に聞いてたんゃけど。

仕入れた情報にょると、10時代の東京ローカルで言ってたみたいゃけど
「坊主並みに髪を短く切った」アーンド「黒髪」とか!

なんで?なんでなん?
なんで切っちゃうの?ぅち的にゎ断然長い方がいいんですけども。。。汗
この前切ったときでさえ横側が刈り上げみたいになってて、ぇ…って感じゃったのに、、、
んで最近ゎ伸びたから、ソフトモヒカン的な感じになって好きだったのに
坊主並みとか、「ぇーーー!」ですょ。もしくゎ「めぇーーー!」ですょ。ワラ

そんな短髪黒髪とかヨコのイメージぢゃないんゃけどぉ。。
ヨコゎ昔から金髪?茶髪?みたいなイメージ強いから今さら黒髪とかどうなんゃろ、、、?

まだ見てないからゎかんないけど、見たときにショックを受けない程度に楽しみにしときます。ワラ
それでもし、「ないな!」って感じゃったら名古屋にくるまでに伸ばして下さい。ソフトモヒカンに戻してから名古屋に来て下さい。ワラ まだ1ヶ月以上ありますからねぇw横山さんwワラ

んーと。レコメンでバージョンの「プロ∞ペラ」聞きましたぁぁ
バージョンってことで、初めんとこの歌い方?ってかリズムの取り方?が変わってたね☆

なんか聞いてて、前のバージョン(Mステでゃってた)のがょかったかも!?なんて思ったけど、今日何回も聞いてるうちに新しい方も好きになってきましたゎwワラ
まぁ結局初めの印象ゎどうであれ、∞の曲ゎ好きになるんゃゎ♪ワラ

次ッ!
全国ツアー追加公演決定!!!(福岡アーンド石川のみ)
まぁね。スケジュールとか考えたらそれで精一杯ゃと思います。。。

ほーんでもってそんでまいどありー♪…ぢゃなくて、、ワラ ツアー名も決定ww

関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾

ってことで、もぉ新曲前面押しでwワラ
んで今回ゎ布団魂、全国第1弾とゎ構成がガラっと変わるみたいでめっちゃ楽しみなんですけどぉ
まだチケットも取れてないのに、行く気満々ですが☆☆ワラ 大丈夫だょね?行けるょね?

てか前半?の地域ゎ来週の月曜日からもう結果がわかってしまうんですね!!
ぅちの参戦予定の名古屋ゎまだ11月下旬発表みたいゃけどぉ

まぢ名古屋3公演全ステしたいゎぁ!!給料の残り全部つぎ込んだんゃからお願いだから当たってぇぇ

てかりぉんのブログ見たんゃけど、来週のMステ∞でるの??
今日Mステ初めの滝ツバゎ見たんゃけど、そのあとママパパを友達のいる飲み屋さんまで送迎してたから、エンディング見れなかったんょね。。

そっかぁまぢかぁww楽しみゃなぁ♪
メジャーな番組でゎ初披露ゃね☆だってこのまえのNHKの「大阪…」ゎファンの子しか見てないだろうしね…ワラ
Mステでゎいろんな人たちに見てもらえるしねッ!!

今回ゎ忙しいかもゃけど、いっぱいプロモーションして欲しいな!
おばロクの時ゎ全然ゃったからね、、、唯一Mステくらいだったぢゃん??

まぢひさびさにヘイヘイヘイ出て欲しいしwだって好きやねんから出てないでしょ? ∞ゎしゃべってなんぼ!(←ぇ。 なのに。ヘイヘイヘイとかトークがいっぱいできる音楽番組に出て欲しいんょ!!
ぅたばんゎ出たことないしね。。まぢ出てくれんかなぁww

もぉぶっちゃけ歌なんかいーから、いっぱいしゃべってるとこが見たいです!!ワラ

ぁッ!音楽戦士とかカツン時みたいに2週連続で特集ゃってょ
絶対「結成」から「今」とかゃったら、いっぱい苦労とか出来事あるしおもしろいでしょ!?

ぁぁーほんとに今回ゎいっぱいプロモーションすること願ってますww
ジャニーさんお願いょん♪♪ワラ
【記事編集】 22:38 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ぅーん。ゃっかし。
2006.11.09 (Thu)
昨日のブログに書いたけど、、、
スペシャルドラマ。ゃっかし、関西ローカルなのね。。。

関西テレビとか書くから…関西ローカルとか書いてないから、期待しちゃうぢゃん!!怒
なんょ!「系」って。系って関西だけの関西テレビ系ですかぃ?(意味ゎかる?)
大阪と兵庫と京都と奈良とか?関西限定の系列なんですかねぇ??

ぁぁーショックすぎて何もしたくない…ってウソゃけど。ワラ
まだ諦め切れんから、東海テレビさんに期待します。。。別に遅れてもいいから放送して欲しいょ。
見たいんだもんw甘(ワラ みんなの演技がさぁぁ♪

ヤス、マル、たちょ、ヨコの演技ゎ見たことないもんなぁ
亮ちゃんゎもちドラマ見まくってたから、見たことあるでしょー
すばるゎむかーし「あぶない放課後」ってドラマで見たことあるでしょー
ってか「あぶない放課後」がめちゃみたいのに、レンタルショップにないの!なんで?凄いみたいんだけどぉ!!
まぁいーゃ。ワラ
次ヒナちゃんゎはぐれたのをほんのちょっとだけ見たことあるでしょー

ヨコゎもしかしたら見たことあるかもゃけど、ぁんま記憶にないね…ワラ
マルちゃんのドラマゎ見たかったのに見逃してしまったトカ…??
たちょもビデオ録画失敗で、「シンデレラ~」見れんかったし…
ヤスゎたぶん全く見たことないと思う…

そんな感じであんま見たことないし、見たことあるメンでも最近のゎないから、とりま見たいのww

ぁぁーこんな今から期待してたら、見れんとか相当ショックだゎ。。ワラ

てか今日ゎお昼ごはん食べながら、スカJのビデオ見てましたw
マリエの回を。 入ってるビデオが関風のゃつだと思ってたからそのまま再生したら、スカJゃったんゃけどね。ワラ
入れ替えるのメンドイしぃっか☆って感じでそのまま見てたンw
ゃっかし、何回みてもたちょの悲劇3連発ゎ爆笑ゃわ!!まぁ最近のスカJで1番ゎ亮ちゅあんの「カミ技」ゃけどねぇwwワラ
もぉ何回リピしたことかってくらいリピして何回も爆笑ゃゎ。ワラ

そぉいゃ、昨日DVDを返しに行って1リットルもなかったしでなんかもの足りんかったからレンタルショップの中にある本屋で雑誌買っちゃいましたw
んで何買おうか悩んでて、Gyaoをパラパラみたら思った以上にいっぱい山田が載ってたからってゆーのと、安かったってのもあって購入♪

んでまた帰りにも違う本屋行って、テレビ誌とか立ち読みしてヲタ誌コーナーでパラパラ見てたん(さっきのとこゎ縛ってあったから…)
そしたらむしょーに欲しくなって。。DVD借りれんかったのんの反動ゃらでかゎからんけど。ワラ
どっかで雑誌ゎ抑えてた部分があったんゃけど、結局買ってしまったwワラ
でもさすがに3誌全部でゎナイけどぉぉ P×2冊ってことで。ポテさんとポポさんを~♪♪

ぁぁ~そぉいゃ昔飼ってたハムスターの名前「ポポ」ゃったなぁ(は?ワラ

さっきまで∞を中心によんでましたぁ
てかまぁぢひさびさにヲタ誌を(多分小学生ぶりくらい?)真剣に読んだら、ジュニアのとこらへんとかゎからんね~(←おばさん。ワラ
夜亜の?らへんからゎほぼゎからんね。個人的にしってる子ゎいるけど、どのグループとかゎからんでね。ワラ
BADBOYSゎなんとかゎかるかな☆まぁそりゃ∞の直属の舎弟ですからね(ぇ。ワラ
てか今日も雑誌見てて改めて思ったけど、「濱ちゃん」?がなんか好きなんだけどぉw雰囲気が好き♪いっちゃ悪いかもゃけど普通にいそうな感じがツボ☆別にドタイプな顔ぢゃないけど、なぜか好きな感じですww
まぁ1番ゎじゅんたゃけどねぇぇ♪
ゃっかし、関西が大好きですゎw関西最高↑↑関西ノリ最高↑↑って感じで(ノ>ω<)ノ

でも今日ちょっと「淀川くん」も気になっちゃったひまりぃでした☆★

【記事編集】 22:54 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
まぢすごッ!
2006.11.09 (Thu)
「こんにちワン・ツー」10月月間1位!?!?

まぢですか?凄くないですか?横山さん!このまま流行語大賞取っちゃうんですか?
なんか9月とかその前の月間にもずっと10位以内に入ってるし、可能性ゎあるんですかねぇww

まぢ凄すぎますゎ!!年末が楽しみゃぁ♪♪

てか、昨日しょいのDVDを返しに行って次ゎ1リットルを借りてこようと思ったのに
全部借りられてるぅぅ、、、、泣
レンタル半額デーゃったで、予想ゎしてたけどショックです…

でもどぉしても見たかったから、そこゎレンタル半額ぢゃないけど違うとこも見に行ったのにそこでも借りられてて…
めッちゃ見たかったけど、しょーがないっすね。。

てか大体1リットルゎ借りに行っても無いょね
ゃっぱ人気なのねぇぇ
【記事編集】 15:26 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
関ジャニ祭り
2006.11.08 (Wed)
こんばんワンツー☆(流行語大賞に願いを懸けて+。☆'+ワラ)

今日ゎお昼から美容院に行ってきましたぁぁ♪
しかも、珍しく自転車で。ワラ 前なら全然行動範囲ゃったんだけどね・・。
前、∞魂の時に黒染めしたから「色が入らんかも!?」と言われたけど、なんとか染まったぁぁ
まぁちょっと予定よりは暗いけどにぃ~

てか、今日のソロ魂の当落ゎどぉだったんかなぁぁ??
ぅちが夕方サイトめぐりしてて見た中で当選した人ゎ1人だけでした。しかもその人ゎヒナちゃんのオーラスでした!!(裏山ッ)
ゃっぱ相当倍率高いのねぇん??


てかスペシャルドラマの日程が出ましたぁ!!
年末3日間ww まぢめっちゃ楽しみゃし(ノ>ω<)ノ
てかもちろん全国放送ですよね??関テレ系列ってことゎ名古屋でも必ず放送しますょね!!ワラ
まぢこれで放送しんかったら、チーーン・・ですゎ。

たちょと亮ちゃんゎ2つに出るんだょねw でも亮ちゃんゎちょっとしか出ないってどんくらいちょっと?1回しか出んとかいったらキレるょ!?ワラ
亮ちゃんゎ∞の俳優担当ぢゃないですか☆
ホント全部録画して永久保存版にするもん♪「シンデレラ…」の時ゎ見事に失敗してまぢ最悪ゃったで…??

てか、みんな年がバラバラなのに同級生役とかだでそれもなんか楽しみだし、まぢ早く見たいなぁ♪
てか、記者会見の映像とかって今日ニュースでゃったの??もしくゎ明日??とりま見逃したっぽいで動画サイトでさがそかな☆

てか昨日のスカJの感想なんゃけど・・・

亮ちゃん!!めっちゃ見すぎ!安達さんをガン見ぢゃないですかぁΣ
なんか嫉妬しちゃうぢゃん。てか安達祐美と変わって欲しい・・・ワラ
あんな見つめられたら倒れるゎッッ!!ワラ

みんなももぉなんかエプロン姿にデレデレぢゃーーん
手料理食べてるときなんて、なんて幸せそうなんですかΣΣ
ぅちだってあんなに幸せそうに食べてくれるなら、おいしい!って連呼してくれるなら、てゅーか∞のためなら何でも作るのにぃぃーー
でも見逃してませんょ!スバルの持ってたCCDで安達さんの両端で盛食いするただょしマルが映ってたことをw
さすが大食いコンビですゎ!みんなもなかなかの食べッぷりでしたが、ゃっかし2人の盛食い姿にゎ負けますゎ。ワラ

んで街ジャニ。
また亮ちゃんとただょしゃったね!ワラ ヨコとおめぐもいたけど。
てか、ただょしの格好が好きwwなんかでスカJの衣装ゎスカジャンの下ゎ大体私服っていってたから今回のも多分私服ゃんね?
もぉただょしの服装ゎまぢぅちのタイプそのものなんょ!!ただょしが着てるからなおさらいいんゃけどねwwあのスタイルだからこそゃしねw
キャップがちょっと斜めってるのも萌えw

もぉ街ジャニOPからテンション上がりまくりゃって!!
んで内容もバーテン!?のゃつまぢカッコええw
萌え一覧♪
◎亮たちょの白ジャケ姿に萌え
◎後で拾うのゎ自分ですけどね。のヨコの(言っちゃったΣ)発言に萌え
◎氷キャッチを一発で成功させちゃった亮たんに萌え
◎逆に氷キャッチを何回も失敗しちゃうたちょに萌え
◎ボトル回しの時の素敵な笑顔に萌え
◎本番ですらすらと難なくこなしちゃう亮ちゃんに萌え
◎肘でガンガンガン!ってゃってる真剣な顔の亮ちゃんに萌え
◎見事成功させて、可愛い赤いカクテルを作っちゃう亮ちゃんに萌え
◎てゅーかすべての亮ちゃんに萌え
◎たちょの立ち姿が様になりすぎて萌え
◎途中までょかったのに、途中こぼしちゃうゃっかし「たっちょんw」なところが萌え
◎シェイク後をアレンジしてシェイカーにちゅーしちゃうとこに萌え(シェイカーぢゃなくてぅちに…ぇ)
◎出来上がりがちょっと少なくてそんなとこもたちょらしくて萌え
◎たちょの全てに萌え

まぁこんな感じかな!てかまぢ今回ゎかなりゃばいwまぢカッコよすぎてキュン死にするゎ

てか最後の予告のただょし可愛ええwww最後までゃっかし見逃せないゎぁ~
ついに来週ゎしょこたんゃねぇぇ!どぉなるんゃろwめちゃ楽しみ♪♪


【記事編集】 22:28 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
自転車少年記
2006.11.07 (Tue)
こんばんワンツー☆
昨日自分の体脂肪率にかなりショックをうけたひまりぃですけれどもぉ~


昨日の夜(!?)or今日の朝方(!?)に初めて
「自転車少年記」CM見たぁぁ♪♪

寝ようかなぁぁって時に、めっちゃ不意打ちにCMが流れたでテンパリつつも
たった十数秒ゃけど、真剣なに見惚れてしまったゎぁww
テレビ愛知製作なら名古屋で撮影してくれればいいのになぁって思ったのゎアタシだけですかぇ?(ねぇ?名古屋のェイターちゅあん★ワラ)

まぁいーゃ。なんか11/18かなんかに番宣もぁるみたいゃし、それでとりま23日までゎ我慢しまぷー

てかパンフ?ってか広告?見た??
ぁの丸山さんゎどーなんですか!?ワラ なんか他のショットゎなかったんですか?
安田さんゎまぁ颯爽とした感じでええ感じなんですけどね… 丸山さんゎもぉぶっちゃけオッサンにしか見えないのですが…ワラ
しかも表だけならまだしも、、裏もそんなんって…

初めてそれ見たんがこの前の全国ツアーの会場でもらった広告なんですけどね。。
もらって見てすぐりぉんと爆笑ですょ!!ワラ もぉ今からその人を生で見るというのにぅちらゎなかなかのボロクソ発言全開ゃったねΣワラ

まぁ実際生で見た人らゎそんなん比べ物にならんくらいカッコよかったんですけどねwワラ

てか、の追加決まったねぇぇ!!
おめでとぉ~うwしかも全日1公演ずつ追加とか、てか2倍ぢゃぁん!

んでもって、明日が当落発表でしょ?みんな当たるといいねぇw
ぅちゎ冬魂に全てをかけたから申しこみゎしてないんゃけど。。ワラ
りぉん!お誕生日数字パワーで当たるといいねッッ(ノ>ω<)ノ

てか追加になって2倍のファンのこが見に行ける事ゎめっちゃいいことなんゃけど、、、

でもぅち的にヒナちゃんが物凄く心配なんですけどぉぉιι んーと、何日連続だっけ?なんゃ忘れたけどたぶん7日か9日連続かなんかで毎日魂なんょ
体休めるときが無いンぢゃないですか? まぁ頑張りやさんのヒナちゃんゃから、ファンの子にゎそんなの見せずに頑張ってゃっちゃうんゃろーけども。
ぅちゎ物凄い心配ですゎ。。でも結局頑張ってもらうしかないんですけどね。。
初のソロ魂を大成功させて、クリスマスにゎ名古屋にヒナサンタのぁの八重歯の素敵な笑顔をプレゼントとして届けてくださいねww


てかヒナちゅあんだけぢゃなくみんなの素敵な笑顔が見たいゎぁ♪
出来れば8人希望で。。ワラ

とりまヤスマルヒナちゃんもソロ魂頑張って★☆

てかいっこギモンなのが、、関ジュのクリ魂が朝あって午後にヒナちゃんの魂がぁるとか、セットどぉすんの?セットとか無いの??セットがぁってもどぉゃってそんな短時間で変えるんかなぁ…めっちゃギモンゃわぁーーワラ

今日ゎ唯一∞が週1回だけ見れるスカJの日ゃぁww
なんか予告で頭打ってたマルちゃんが可愛いでみょーっと☆って、そんなん無くても毎週みるけどねぇ(ウザッΣワラ

ぁッ!コレ今日鏡を乙女ちっくにデコって見ましたヾ(´∀`●)
鏡

【記事編集】 22:05 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
約2万の内容
2006.11.06 (Mon)
昨日買ったもの載せ忘れたで、一気にご紹介♪

ずっとワンピ欲しくて見つけたのがこれッッヾ(´∀`●)バルーンワンピ。可愛くない??
中のタートルとベルトゎりぉんとぅちの行きつけ!?ワラ のしま○らで購入☆★
ワンピ

なんか普段ゎこんなかっこしないけど、たまにゎ女の子らしいのもいいんぢゃない?ってな感じで。
でも着てみたら思った以上に丈が短いΣっていうね(ワラ

てか親に見せたら、母にゎ「クリスマスの服みたい…」といゎれ・・・父にゎ「パーティでもいくんか?ワラ」とかなり不評なんですけど??
なんで?なんで?可愛いと思わん??まぁ親には今の流行とかわからんからしょーがないけど。

だってママンなんて、亮ちゃんのこと「ブサイク」とかいうんだょ!!ぁりえんくない!?まぁぢ分かってないね。

んでコレがニーハイのブーツ♪(足が太いのゎスルーで。ワラ)
うしろがチェーン付いてて可愛いでしょ?
これ、下げればくしゅくしゅブーツにもなるし使えるかなぁって★
ブーツ前

ブーツ後ろ

んで最後がバックストラップのミュール♪
今はいてるのが赤のパンプスの1足だけゃから、服にょってゎ合わなくて困ってたから、合わせやすそうなシルバーでw

ミュール


こんな感じで1日に靴2足も買ってしまって、むちゃ衝動買いでしたゎん。


後半(ワラ)
今日動画サイトで初めて「7人のオカン」見たぁぁ!まぢおもしろスw

スバのキャラ固まってない感が◎
マルの素で綺麗な京女姿に◎
しょーたのまぢで女の子みたいな全てに◎
たちょの普通に綺麗さに◎
ヨコのみーちゃん使いに◎
ヒナちゃんのほぼそのまま感に◎ワラ
亮ちゃんの完全キャラ無視の低い声に◎

もぉまぢでめちゃ見たいんですけど!!
なんでぅちゎBSが入ってないんゃぁ!三重テレビもどんだけ遅れて放送なんゃぁ

とりま早くテレビで見たいですゎо

てか、ネットを光ファイバーにしてほしいひまりぃでしたぁ!
【記事編集】 20:47 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
懐かしい…
2006.11.06 (Mon)
こんばんワンツー☆
どぉも~物凄く爆睡してしまったひまりぃですけれどもぉ~

起きたら14:15でしたワラ

てか、なんかで見たんゃけど「こんにちワンツー」が2006年流行語大賞の候補になってるみたいやねッ
確か今んとこ6位!?だったと思いますо(ちょっと曖昧…ワラ)
まぢ流行語大賞とかとっちゃうの??てかとって欲しいね☆

ヨコも流行語大賞とりたいって言ってたし、大賞ぢゃなくてもなんかの賞にでも入ったらそれだけでもイイよねッッ
てかまずここまで候補にされるまで広まった自体が凄いゎ!!
もぉホントに∞も全国区アイドルなんゃねぇぇ(ワラ

嬉しいょうななんか淋しいょうなね。。。
これからゎ東京での仕事も増えるだろーしね??
ぅち的にゎまだまだ大阪中心でゃっていって欲しいゎけですょ!かなりの自己チューな考えゃけどね、東京ょりゎ大阪のが近いからイベントが大阪でぁるのなら行けちゃう可能性があるからね(o`∀`o)ワラ

まぁとりま流行語大賞がとれたらいいな


ぁぁーоまた話がズレタゎぁ。。。ワラ
なんか昨日、りぉんと遊んでる時に小学校の話をしてたらまぢ偶然にも
りぉんの小学校に5年生までいた先生が、6年生の時にぅちの小学校に転勤?転校?して来てたのぉぉ

まぢびっくりゃしねΣ 家帰って卒アル見たらゃっぱいて、りぉんに写メ送ってゃっかし「この人~!」ってなってさぁ
こんなとこで繋がってるとゎ世の中狭いねぇ(ワラ

んでそのまま卒アル出しっぱゃったで、今日久しぶりに見てたら小6の時の担任の紹介欄に好きな芸能人BEST3が載ってて見てみたら

1位 藤原竜也

2位 加藤晴彦

3位 小原裕貴

ぅん…確かに。藤原竜也とか流行ってた、流行ってた、、、


って・・・えッ!! 小原裕貴!?

小原裕貴っていったら、元ジャニの小原君ぢゃぁないですかぁ!
ぅちも好きだった小原君ぢゃんw まぢ懐かしいわぁぁ~

今のteenにゎ分からないかも…!?
なんか今ゎ普通にサラリーマンだとか。なんとか。もぉこんなイケメンサラリーマンがいる会社なら、働きたいゎ


てゅーか、なんたってこのときゎぅちのジャニーズ第一次ブーム期ですょ☆
もちろん小原君も好きだったし、友達がスバル担だったし、こんときゎ関ジャニ(関西ジャニーズ)全盛期時代ゃったと思いますょ。

3バカ+亮ちゃん大活躍でございましたょ♪
ほんと亮ちゃんゎ今ゎもぉ大きくなって大人の男としてかっこょいですが、
この時ゎまぢでハンパなく可愛ええww

そんな感じでぅちの亮ちゃん好きゎ結構前だったりするのねぇー


てか、今こっちでゎ「カバチタレ」の再放送をゃってるんだけど、これまた山Pがめちゃ若くて可愛いのww
ゃっかし、若いってのもあるけどマッチョなPょり前のPのが好きだなぁって思っちゃいました!ワラ


今日ゎ懐かしさにいっぱい浸ったゎ☆今から昔の雑誌でも見ようかなw
【記事編集】 20:13 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
お買い物♪
2006.11.05 (Sun)
本日もお腹いっぱいなひまりぃです★
しかも、今日の夜ご飯もコロッケだたょ……ワラ

もぉ昨日ちょっと作りすぎちゃったみたぃ!?!?完璧昨日のあまりものの晩御飯でございましたゎо

さすがに毎日同じものは飽きるょ。
コロッケもそうゃけど、3日に作ったケーキがまだ残ってて毎日ケーキ三昧ですゎоワラ
なんか張り切って21cmのホールで作っちゃったもんやから、、、でも実際食べるのぅちとママンだけやでね??ワラ

痩せなきゃなのにデブ街道まっしぐらの食生活ってゅう…

んな感じで今日の朝もケーキを食べてから
今日ゎりぉんと遊びに行ってきたぁぁぁん(ノ>ω<)ノ

りぉんと遊ぶ時は大体朝から行動なんだょねぇぇ
朝から遊ぶと1日が充実することに最近気付いて、そっからゎ毎回朝からデェトするんょなぁぁーww

りぉんちまで車でお迎え行って、ゃることとかなぁーんも決めてなかったで
とりま名古屋の中心地ぇショッピングしにG◎↑↑

ちょーしこいて買いまくってしまったゎ…ワラ  約2万消費、、、
まだ11月も始まったばっかゃのに、、冬魂のためにお金残しとかなきゃなのに、、、
でもお金あると使っちゃうんゃもーんоワラ

ンでお昼ごはん食べてからぁ、ぅちら恒例のカラオケ♪♪
なんだかんだで毎回カラオケゎ外せないりぉん&ひまりぃなのでぁりゃす(ワラ

まぁはじめはおとなしく女性歌手を歌ってぃましたが、
途中からはジャニカラすたぁとww

ぃっつもねぇ、すたぁとするのが遅くて満足に歌えんかったりするで今日ゎ学習して早めにすたぁとしてみたぉ

まぢ滝ツバの「夢物語」好きぃぃ
てかPVがまぢかっこょすw ぁの現場に交じりたい!って毎回思いまぷねо
ぁッΣ ちなみにぅちゎ翼きゅん派なんですょ(o`∀`o) タッキーゎ昔ゎかわゆくてまぁ好きゃったんですけどね…最近のゎぶっちゃけ好きでゎないのですょ??

でも2人ともぁんなに大きくなっちゃって、、って感じですね。
もぉ25歳とかゃんね??そんなん思うとぅちも年とってしまったのねぇん…なんて悲しくなるね・・。ワラ

V6のPV見ててもみんなの若さ!岡田君のw岡田君の!!カワユサに年月の早さも感じちゃうしね・・
なんでこんな岡田君押しなのかゎ、もとファンでぁるためなのですょ(ワラ

んんー。てな感じでちょっと古い曲とか歌ってたで今日ゎそぉいや∞2曲しか歌ってないね
Edenとか歌おうと思ってたのに忘れてたしね。ワラ

てかキンキゎまぢいい曲ばっかゃね!特にファンとかゃなぃけど、キンキの曲ゎなんだかんだでゃっぱ好きやねん♪

その中でもゃっかし「愛のかたまり」ゃんね!!
なんたって仁亮ゃからねぇぇ♪♪

もぉ毎回りぉんとカラオケ行っての締めの曲ゎコレになってるんですょ★☆
ぅちが亮パートでりぉんが仁パートで歌い上げちゃうゎけょん(●^∀’●)

今日ゎ自分たちで歌いながらにして、感動してしまったゎоワラ
だってぇ本気最初のころより確実ハモリゎいい感じになってきてるんょおぉww
まぁ誰に聞かせるゎけゃないんだけど、自己満の世界ゃけどねぇぇ
結局自分がょければオケっしょ(ひなポジで☆ワラ)

まぁぢ今日も楽しかったゎぁ♪
りぉん!今度おうちにお泊りきてねぇぇ☆☆

てか、無駄に文章ながッまぢすいませーーん??
本気文章能力ないんですょ…ワラ
こんなんゃけどまた見にきたってね(ノ>ω<)ノ




【記事編集】 20:40 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
感想の続き
2006.11.04 (Sat)
あぁーお腹いっぱいw
これ出来上がったコロッケちゃん♪
コロッケ


よっしゃー!感想の続き書くぞーい♪
まずね、まず!ヒナちゃんの髪型に驚きなんですけども。
黒髪&ストレートになられて…
でもうち的にゎデジパより完璧ありな感じでございます。ワラ

てか亮ちゃーーん
亮ちゃんもまたまた髪を切ったのねぇぇ♪昨日で22歳になったとゎ思えないほど、ギザカワユスでございますょ(ノ>ω<)ノ

ほんでおばロク後の「関風ファイティング」ですが、、
めちゃカッコぇええぢゃないですかぁΣΣ

まず亮ちゃんセンター一番前最高??(かなりの亮ちゃんヒイキ…ワラ)
もぉみんなの手が綺麗でしたねー
まぁ曲中ゎほぼ亮ちゃんしか見てないけどね。ワラ

途中のアクロバットのしょーたに萌えたゎ♪
最近は乙女な部分がかなーり前にきちゃってた感じ!?やったけど
あーゆーのを見るとしょーたンも男の子やなぁって、たくましさに萌えてしまいますね★

てかね。あのフリをェイターちゃんゎどぉやって魂で踊ればょいのでしょうかね?ワラ
難しすぎぢゃありませんかぁ?なんか、龍の口をパクパクさせるので精一杯な感じがしますね。ワラ

てか、今回の曲をはじめてレコメン聴いたときはね
ぶっちゃけ…ぁぁ。きちゃったね。関風…カンフー…中華風ね…
ッテな感じで、微妙だったゎけょ

コレ確実、ェイター以外・ジャニFAN以外が聞いたら無いんだろーなーなんて思ってしまったわけですょ(ワラ

けど「大阪…」を見たり、昨日の夜にレコメンを録音したMDの曲のとこだけケータイに録音したり、今日の朝もレコメンを曲のとこだけMDに録音しなおしたりで、何回もリピートして聞きまくってたら

好きになっちゃったww

もぉ関風ファイティングの虜でございますょ(ワラ
今日も3回ほど昨日のビデオをリピートしてましたぁぁ

話変わるけどね、昨日は亮ちゃんの誕生日だったゎけぢゃん
亮担としては、亮ちゃんが誕生日を地元大阪で祝えてょかったねって思います。
「大阪…」の曲の最後に∞のお兄ちゃまに「おめでと」って言われて
嬉しそうに笑う亮ちゃんを見て、それだけでかなーり幸せでしたゎん

でもぅちなりにもお祝いしたくて…
ケーキ作っちゃいましたぁぁ(●^∀’●)ワラ

ケーキ


ぃちお∞型で、黄色入れてみましたぁん
もぉ作ってるときは別に亮ちゃんに渡せるわけぢゃないけど
幸せな気分で楽しかったゎぁ


ょーし、今からひと恋見ながら出かける準備しょっと★






【記事編集】 20:59 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
初ブログ
2006.11.04 (Sat)
でけた♪でけた♪
ついにブログ作ってみちゃったりしちゃったりん(ワラ
文章めちゃくちゃゃけど、見て倉さぁぃ

まぁこっちでゎネ萌えなんてもんをドンドン!出していこうと思うゎんо


んで、今日ゎとりまなんもしてないね…ワラ
起きたら昼やったょ。コレゎまぁいつもか。

てか、昨日の「大阪…」ヤバス!!まぁぢ可愛ええやん!みなさんw
もぉごはんを7:30までに済ませて、自分の部屋でテレビにかぶりつきですょ
ママンに部屋入るときに「今日の「大阪…」に関ジャニでるよ」って言われたけど
そんなん知ってるに決まってるやないですかぁぁΣΣワラ
お宅のお嬢さん思ってる以上に∞にハマッテますょ?ワラ

もぉね1人でニヤニヤもんですょ
これは家族に見られたら完全引かれるやろうね…ワラ

んんー。まだまだ書きたいことがあるんやけど、ママンにご飯作りを手伝ってと言われたので今からコロッケ作ってきます??

またあとで書く予定ゃで~
ほなまたね★
【記事編集】 17:18 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
