2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
夢なんかぢゃなぃ
2006.12.31 (Sun)
20061231223454


つぃ最近

何日か前に

虹を見たんだ

ふと空を見上げた時

目の前にゎ虹がぁったんだ

なんだか

それだけで嬉しかった

自分の中で気付ぃたら

∞と繋げてるから。笑

虹を見ると

亮ちゃんが言ってた

『虹ゎ7色ぢゃなぃ』

『そんなのゎ人の勝手な見方で』

『見る人にょって∞なんだ』って

そんな言葉を思ぃ出すょ

きっとeighterゎみんな

同じ目の持ち主だょ

誰も虹を見たって

7色だなんて思ってなぃ

∞の色が見ぇてるょ

2007年も最高で最強な関ジャニ∞を。
【記事編集】 22:34 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
未来の向こうへ
2006.12.31 (Sun)
ぶっちゃけ今めっちゃ混乱してます

頭んなかぐちゃぐちゃです

てか1日中考ぇさせられること多くて…

大人社会の決定、事務所の決定…
マスコミが報道すること…

そんなものを見てゎ泣けてきて

でもeighterさんゃNewS担の心境ゃ想ぃを読んでぃたら

さっきとゎ違ぅ涙が流れました。

ゃっかし心の中ゎ解決?整理?つぃてなぃけど
ぁと2時間もすれば2007年だもん。心新たに行かなきゃって思った。

2006年ゎ私生活でもぃろぃろぁって、悩んで、自分の弱さ、ダメさに気付ぃた年だった。

高校卒業して、新社会人として大人の社会ぇと出て行きました。
でも社会ゎ思った以上に大変なところでした。
学生なんて高校生なんて比べ物にならなぃほど、予想を遥かに越えた未知の世界でした。
こんな辛ぃとこなんだなぁって。

そんな世界に自分ゎつぃて行けなくて、まだ自分が弱くて、考ぇとか気持ちが甘くて、

最終的にゎ逃げたしてしまぃました。
それも1回だけぢゃなく2回も。

この時にゃっと気付ぃたんだょね…自分ってダメだなぁって
こんなことで逃げるなんて、甘ぃなって。

まだ今もそこから抜け出してなぃけど、こんなの自分の勝手だけど

来年こそゎ!来年からゎ!!って思ってるの。
来年からゎちゃんとしてぃこぅ。自分と向き合ってぃこぅ。って思ってるんだ。

この瞬間も過去に変ゎってって、今も過去に変ゎってく。
だから未来を見て行こぅと思ぅの。

だから来年、『未来の向こうへ』目を向けて歩ぃて行きます。
素晴らしぃ2007年を迎ぇたぃの。

だから∞のことだってNewSのことだって、未来に希望を持ち続けて行こぅと思ってます。

そんな気持ちで2006年を終ぇて、2007年を迎ぇたぃと思ぃます。

みなさん良ぃお年を☆
【記事編集】 22:17 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
いつか、また...。
2006.12.31 (Sun)
こんにちワンツー☆
ただ今、朝帰り中のひまりぃですけれでも~

残念ながら彼氏ぢゃなくて友達のぉぅちからですけど…笑

電車の中で∞聞きながら携帯ポチポチしてぉります♪
昨日ゎいぃニュースが2つも来ましたねッwwまぁ2つともりぉん様情報なんですけどねι笑

関ジャニ∞『京セラドーム魂』

NEWSヵゥコンから活動再開

ってな感じで、まぢ急にこんな情報とかビビるねッΣ

∞のコンサートゎ内くん復帰魂って思っちゃってもぃぃのかな!?!?
だって1講演だけだょ?大阪だょ?どぅなんだろ…まだ心配だょ…

だってね、NEWS活動再開って言ってもとりま6人で活動で、内くんとノッティゎ研修生なんだょね

研修生って何??って感じぢゃん

って思ってたのоでもさっき喫茶店でスポーツ新聞読んでたら、NEWSのこと載っててさぁぁ~

こっからただスポーツ新聞に載ってただけで、確情ぢゃなぃからねо

『実質NEWS脱退』みたぃに書ぃてぁって
研修生ゎホントに初歩からゃりなぉすみたぃな感じなんだってо
レッスン生みたぃなねо
けど、レッスン生ゎバックにつぃたりチャンスがぁるけど、2人ゎしばらく?バックにも出れなくて、とりまレッスンを続けるみたぃなо

そぅなると∞魂ってどぉなんだろ?って思っちゃぅな~みたぃなо
もぉゎからんょ━ジャニーさん!!笑

でも、内くんがジャニーズとして戻ってきてくれたことが何ょりも嬉しぃょw
まだまだこれから、初めからゃりなぉしって感じになっちゃぅけど

ホントの始まりの時なんかと比べ物にならなぃほどたくさんのジャニファンが、NEWSファンが、eighterが内くんのコトをずっと待ってる、そして待ってたんゃから♪

これからまだちょっとだけ待ってなきゃぃけなぃけど、ここまで待ったんゃからぃつまでも信じて待つょ☆

∞のぉ兄ちゃん達にぁったかく迎ぇられてニコニコ嬉しそぅに笑ってるとこを見れるまで待ってるからねww

レッスン大変だと思ぅけど頑張ってね!!
遠ぃところからだけど応援してますww

ほなぉつ☆
【記事編集】 10:25 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
2007=8→1
2006.12.30 (Sat)
関ジャニ∞さん。

KAN FU FIGHTING
全国ツアー2006 第2弾

おつかれさまでしたぁ!!

オーラスでゎ号泣号泣のコンサートだったみたいゃね。
エイトもヨコ以外ゎみんな泣いちゃったって聞きました。
もちろんeighterもみんな泣いていたみたいですね。

いろんなサイトさんの感想とかを読んでただけで、自然と泣いていました。
実際その場にいたゎけぢゃないけど、光景が目に浮かんでなんか感動した。
文章だけでこんなにも涙が流れるんだから、その場にいたら絶対号泣してただろーな。
ぶっちゃけ行きたかったなぁってのが本心ゃけどね。ワラ

みんな綺麗な涙を流していたそうです。
ヨコゎね、ゃっかし「自分が盛り上げきゃ」ってすごい涙こらえてたんだって。
そんなとこもヨコらしいょね。
こんなeighterの前でファンの前で堂々と素直に泣いてくれるエイトがホントに大好きだなぁって思った。
最後ゎ笑顔で!ってとこも関ジャニ∞らしくて大好きだょ。

さらに、アンコの時にすばるがアカペラで『大阪ロマネスク』を歌ってくれたんだね。
出だしゎすばるでそのあとからゎeighterの大合唱。
大事に育ててきた『大阪ロマネスク』だもんね。
この大合唱の『大阪ロマネスク』の空間にすばるゎ、関ジャニ∞ゎ幸せ感じてくれたかな?

みんな『このグループでよかった』とか『今まで続けてきてよかった』って言ってたみたいだね。
ホントに、最高で最強の関ジャニ∞だょ。
eighterゎeightを思って、eightゎeighterを思って今までゃってきたんだから。

まだぅちゎデビューからずっと見てきてるゎけぢゃなくて、まだまだ未熟なeighterだけど、『自分ゎeighterだ』って言ってもいいかな?
こんなにも遠い世界の人だと思ってる人だけど、すばるが、関ジャニ∞が『eighter』って言ってくれるだけで、こんなにも近くに感じられるんだょ。

ありがとうって言われると幸せ感じちゃうんだょ。
こっちこそありがとうって感じだょ。伝わってるかな?

ありがとう、渋谷すばる

ありがとう、村上信吾

ありがとう、横山裕

ありがとう、錦戸亮

ありがとう、安田章大

ありがとう、丸山隆平

ありがとう、大倉忠義

ありがとう、内博貴

ありがとう、関ジャニ∞

今年1年でいろんな地方に行って気付いて貰えて嬉しいょ。こんなにもeighterがいるんだょ。

全国的に7人の名前も顔も広まっていったけど、やっぱり関ジャニ∞ゎ『8→1』だょね?

ねぇ、ヒナちゃん。ヒナちゃんが言った

『2007年は再スタートの年』

って言葉、期待しちゃってもいいの?
来年ゎ綺麗に色の揃った虹が見れるって期待抱いてもいいの?

今まで何度期待してゎ期待を裏切られてきたけど、ゃっぱりこんなこと言われると期待しちゃうょ?信じちゃうょ?

こんなにもeighterゎ関ジャニ∞を関ジャニ∞の末っ子を待ってるんだょ。
こんなにも待ってくれてる人がいるんだからね。

ゃっぱり期待を捨てることなんて出来ないからね。





【記事編集】 12:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
イヤ~ンが言いたいw
2006.12.29 (Fri)
こんにちワンツー☆
今日のオーラスにめっさ行きたいひまりぃですけれどもぉ

チンパと男前の企画素敵すぎゃない??
決め顔投げチュウとか、絶対ャバイて!!!ちっちゃいおっさんがアイドルしちゃうんでしょ?んでチンパも乙女ゃなくて素敵な男すぃで投げチュウしちゃうんだょね?

まぢみーたーいwww
でもさっすがチンパと男前ゃね♪てか、さすが関ジャニ∞ゃね!!
最後の最後までエイターのコト考えて企画ゃってくれてww
見にいけないのゎ残念ゃけど、あーゃって男前さんが『見にこれない人のためにも頑張るとか楽しむ』とか言ってくれて、その会場のお客さんだけゃなくて行けないエイターのことまで考えてくれてることがまぢ嬉しいwww

ありがとう、関ジャニ∞。

続きゎ昨日できなかったMCと∞レンジャーのレポ書きます☆


【Read more・・・】

【記事編集】 14:32 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
夢と現実の中で・・・
2006.12.28 (Thu)
こんにちワンツー☆
またまた夜型生活に戻ってしまったひまりぃですけれどもぉ~

全然更新しなくて申し訳↓↓りぉんの言ってたょぉに、一気に現実になってしまってなにもかもやる気がおきませんの。汗
てか、オーラスの感想書いてないから書こうっと♪

関風コン名古屋オーラスめぇっちゃ楽しかったのwww
メインステハンパなく近くて、クリスマスゎ正面からゃったけど26日ゎ後ろからゃけど近くでメンバーが見れたんょww
たっちょんがドラム叩いてるのがまぁぢカッコょかったぁ亮ちゃんゎ結構遠く行ってること多かったから、あんま見えんからその間ゎずっとたっちょんに惚れ惚れしてましたww
でもなんか気になったんが、スティックのストックがいっぱいあったコトゃね!ワラ そんなにいるの?って位刺さっててなんか気になってしまった?ワラ

てかね、席が通路横ゃったんゃけどそのちょうど通路のとこの間から、メンバーが出入りするの見えてまぢで最高ゃったw 出入りするのゎ基本『横・たちょ・丸』がメインゃったけど、まぢスタ1がまぢで羨ましいくらい近いんゃもん。

てか今回のMCゎはじめヒナちゃんが『もぉ今年も終わりですね・・』みたいに話振るからなんかしんみーりしてもぅて、ヒナちゃんも気付いて『しんみりしてもうたな!ワラ』って話変えてた!
クリスマスの時ゎヒナ横メインで、てか横ばっか喋っててすばちゃんとかしょーたとか全然喋ってなかったから今日ゎ喋ってくれるかなぁって期待しつつ。
はじめそんなしんみりゃったのにどっからか横がおっぱいの話を始めて、そっからゎみんな喋っててまぢ面白かったwwみんなおっぱいに食いつきすぎでまぢウケタ!!ワラ 亮ちゃんも食いついてたしね。ワラ

んでゃっかしたちょソロゎかっこいいし、横ソロゎおもろかっこいいし、すばちゃんの歌ゎまぢうまいし、亮ちゃんバンドゎギター弾く亮ちゃんかっこいいし、ヒナ丸ヤスのダンスゎ腰振りでエロいしで、もぉ個人個人もゃばくかっこいいねwww

てか今回ゎたちょが近いし、トロッコでもたちょとすばちゃん来てくれるしで、近くで見るたちょゎゃっかしカッコよすぎです。てかまぢ細いてかみんな細い。ワラ

オーラスゎ初めてゃったけど、まぢいいね!MCも長かったきがするし、トリプルアンコゃし♪♪てかもぉ全ステしたかった。
1部のアナウンスが亮ちゃんて知ってカナーリショックなんですけど・・・しかもゃっかし噛んでたとか、そんなかわゆいカミカミ亮ちゃん聞きたいゃん。。
ぁと侯子の相手ゃくもたちょだったとか。たっちょんの『好きゃでw』聞きたかったぁぁ---

もぉね、過ぎたことゎしょーがないから次のツアーこそ名古屋なら全ステしてゃる!!でも次いつゃるんゃろー?もぉ待ちきれないょ。∞に会えない日々なんて何を生きがいに生活してけばいいの?早くつぎのコン決まってくれぇぇ?
てかYOU&Jのどれでもいいから、コンに行かせてください。ワラ

てか25日のブログに写メを載せ忘れてた!汗
クリスマスゎね、近くに亮ちゃんのサインが飛んできたんだょw取れる距離ぢゃないけどね。でも写メらせてもらったのwwwそれだけで満足だょwもぉうちの待ちうけに採用決定!ってことでソッコー待ち受けにしましたww
↓これサイン↓
サイン

『名古屋美人へ』ってとこが可愛いwてかまぢで羨ましいゎぁw

んで次ゎりぉんとひまりぃのオーラス参戦スタイルw
ねこみみ

猫耳かわいくない?ちょと冷静に見れば痛子ゃけどコンだからできることゃもんwwワラ でも絶対!ヒナ丸たちょゎひまりぃを見てくれた!!ワラ んでヒナちゃんゎぅちゎ見て指を刺してくれたの!もぉファンサゎ自己満の世界ゃからソコ!文句いわなーい。ワラ

んで次のゎ昨日昼ゎまぢでなにもゃるきがしんくて魂抜けきった感じゃったけど、急になんかゃりたくなって製作してみたん。

ぴんく

レンジャー

わかるかなぁ?レンジャーストラップ、ピンクばーじょんを自作してみましたwwなんかちょと雑ゃけど、なかなか頑張ったことない??
だからぅちのケータイにゎ今ちゃんと8色そろってるのwwゃっかし「8→1」だからねwww
でもゃっかしね、ホントに早く8人揃った関ジャニ∞が見たいょ。『ただいま♪』ってかえってきてなw

ぅわ!ちょお長い。ワラ
なんか内容ないのに無駄にゴツイ。ぢゃなくて無駄に長い。ワラ
でも続きに簡単にレポ書こうと思ってるから、ょかったら見て☆てかレポになってないかも・・



【Read more・・・】

【記事編集】 17:44 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
eightサンタとX'mas
2006.12.25 (Mon)
こんばんワンツー☆
金遣ぃが荒ぃひまりぃですけれどもぉ~

パソコンから更新しょぅと思ったのに、両親が寝てて使ぇなぁぃ↓↓だからケータィ更新でо

つぃに行ってきましたぁぁ━━━♪♪
『X'mas関風コンIN名古屋』
名前ゎ気にしなぁーぃ☆笑 今日ゎ特別なクリスマスゃから、X'masなんてつけてみたw

まぢねぇ、とりま頑張ってチケ探してょかった!ゃっかしX'masにエィトと過ごせてょかった(?´∀`?)

てか今回の構成ゃばぃ!!!まぢカッコヨスww
新しく聞く曲とかぁったり、ソロ曲たっぷりでダンス多めな感じで『ぉもろカッコイイ』のカッコイィとこ出しまくりゃょ

てか今回ゎ担の亮ちゃんゎもちぃつでもカッコィィし、可愛ぃんゃけど

たっちょんソロの『Butterfly~』がぁまーぃ声でセクスィなダンスでバリかっこょかったぁぁwww
ゃっかし痩せてカッコょくなったし☆細ぃ方がょぃょ!ゃっかしねw

マルもょこちょも痩せててさらにかっこょくなってるしぃ~♪てかフツーに細ぃッΣ笑

ぁとょこちょのソロゎ面白ぃしカッコぃぃし、またまたフツーに歌ぅまぃし!!笑 てかヒナちゃんもゥマィしw
結構今日ゎょこちょヒットだったゎぁ~ ずっとぅちらの前のリフトステージ!?で歌ってたからょけーに虜になりつつww

逆に亮ちゃんバンドってかソロゎ前のレースのがょかったかも…ι なんか激しぃ曲とダンスのが似合ってるょー

思ったょり席も近くて、さらにトロッコで亮ちゃんがきてくれたから想像ょり近くで見れたぁw ヶド、前ブロが親子席ゃったでファンサゎ全部そっち向けゃし、亮ちゃんもトロッコ降りて子供んとこぃっちゃぅしで、ちょとファンサ的にゎ微妙な感じゃったかなぁ…

しかも今回ァリーナサービス多ぃょιι
エィトサンタの帽子欲しかったょぉ~ せめてボールくらぃゎスタンドだけに投げてほしーし(o>ε<o)

こんなことぃっちゃったケド、とりま楽しすぎてカナーリ幸せだだょww
だってみんなサンタの帽子被って、名古屋だけのX'mas仕様でまぢカワユスゃしw
ァンコの時ゎ亮ちゃんがB'zの『いつかのメリークリスマス』をちょっとだけど歌ってくれて、ホンキで嬉しかったぁぁ♪

なんかまだまだぃっぱぃぁったんゃけど、一気に思ぃ出せなぃからまた時間ぁったら書こぅかなw

本当にエィトと過ごしたX'masゎ今までにナィくらぃ幸せな時間で、楽しくて、最高のプレゼントって感じでしたぁんΣd(´∀`●)

明日もまた会ぇることが嬉しぃにゃ♪しかも今日ょり近くて、座席もま逆ゃからまた違って楽しみゃし、何ょりも『初ォーラス』だから楽しみゃぁwww

明日もりぉんと楽しんできます☆★
ほなぉつぅ~
【記事編集】 23:00 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
なんだかクリスマス気分!?
2006.12.23 (Sat)
こんばんワンツー☆
年賀状がまだまだ出来そうにないひまりぃですけれどもぉ~

てか今日もクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたぁぁ♪
↓これ↓
ブーツ

かなーり懐かしくない?まさかこの年になってクリスマスブーツをもらうなんて思ってなかったょ(ワラ でもまぢ嬉しいww プレゼントってこんな嬉しいんゃね!改めて思ったわw
どこでもらったかってゅーのが、今日お姉ちゃんに『○○駅まで送ってってぇぇー』って言われて、お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏を迎えに家まで行って、車の中で待ってたら

パーン!パーン!!
ってクラッカーで迎えられ(ワラ そんで姉カレからこのプレゼントをもらいましたww
なんてノリのいいカップルなんゃ・・とかちょっとあきれつつもめっちゃ喜んでもらいました!
てか駅に送って帰る時に、2人が手をつないで歩いてくのを見てちょっと切なくなりました・・泣(ワラ

今日ゎ特になんもジャニ的なことなかったなぁ。
ずぅーっとパソコンに向かい、飽きたからヘイヘイヘイSPのテレフォンボックスを見直して『2人で一つ』なヒナ横がかわゆくて面白くてニヤニヤして、他のビデオを探してたらPV撮ったビデオが出てきたからPVのカッコよさに萌え萌えしてぇ~

って、その前に音楽戦士を見たんゃった!
ゲストがテゴマスだったねwまっすー可愛いwwwまぢまっすー好き♪
キンコンよりも芸暦が長く下積みを頑張ってきたまっすーさんに、ジャニ的エリートなてごしさんがめちゃ面白かったです☆
てかエリートゎたまにいるよね!V6の岡田君もジュニア時代のバックとかないんだもんねw
まぁエリートだろうが、ゃっかしひまりぃゎ嵐組だった可愛いまっすー派ですw

んで、関風なんゃけどなんかとりま可愛かったですwヤスのめっちゃ張り切って大きい動きが可愛かったぁぁ
セリフのとこがなかったのゎ『なんで?』って思ったけど、まぁバリカワユスだったので許す

そんな感じで今日ゎパソコンとケータイに付きっきりで、離れられなかった(ワラ

てかさっき本屋行ってオリスタゃらをかってきたんゃけど、キンダイを立ち読みしたら、亮ちゃんが子供を抱いてフニャ~wってなってるショットがあってまぢ可愛くてとっても買いたくなりましたが、我慢しました。どぉしても欲しくなったらまた立ち読みして癒されて我慢します。ワラ

明日ゎホントにイヴですねwカップルがいっぱい街にゎいるんゃろな。。
ほいぢゃ独り身なひまりぃゎ引きこもりのフトコモリしたいと思います。

ほなおつ☆
【記事編集】 23:22 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
かわゆーいww
2006.12.22 (Fri)
こんばんワンツー☆
一足早くクリスマスプレゼントが貰えてハピハピなひまりぃですけれどもぉ
今年ゎ誰からももらえんゎぁって思ってたから、予想外に貰えてカナーリ嬉しかったぁぁ♪

今日ゎこの前までバイトが一緒だった友達2人とその友達の子供の4人でごはん&飲みに行ってきましたぁぁ
んでその1人のお姉さまにクリスマスプレゼントをもらったのwwまぢぁりゃとぉwww
てか久しぶりの飲みゃわぁぁ♪まぁ至って普通ですけどもぉ・・ワラ
とりまめっちゃ喋ってすっごい楽しかったゎぁぁ~
実際会ってまだ1ヶ月とかしかたってないけど、結構素な感じで喋ってるし、自然に自分出せてて楽しいんゃぁ♪♪てか、年齢バラバラゃしね。30歳と21歳と18歳とか。。
とりまこの後ゎなかなか会えないかもゃけど、また遊びたいなぁぁ♪

てか、21歳の子供が一緒にきたんゃけどまだナミちゃんって言う3歳なんゃけど、めっさ可愛いのww
全然人見知りしんくて、会ってすぐなのにめっちゃニコニコしてて、そんでもってめっさ喋るんょ!もぉバリ可愛いし面白いゎw
てか見せでMステの映像だけ流れてて音声ゎ聞こえなかったんゃけど、それを見ながら喋ったりしてて
ナミちゃんゎジャニーズとか小池徹平とかが好きらしくて、いつも家でジャニとかがテレビに出てるとテレビの前で固まってみてるらしいんょww
だからめっちゃジャニとか知ってて
『ナミちゃん、山P出てるよぉー』って言うと、『抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪』って振りつきで踊って歌って
『タッキーと翼くんだょー』って言うと、ヴィーナスの振りを踊ったり
『KAT-TUNゎ?』って聞くと、『ギリギリでいつもいたいからぁ~』って歌うの
まぢねぇ、むっちゃ可愛いwww滝ツバでゎ翼くん派らしいょ☆
んで「ウエンツと徹平くんゎどっちが好き?」って聞いたら『ウエンチ!ウエンチ!!』ってウエンツって言えてなくてめっさカワユスwww
ホントゃっかし子供って可愛いなぁって思ったゎwぶっちゃけあんまどぉ接していいか分からんかったけど、とりま可愛過ぎてゃばかったですww


てか今さらゃけど、なかなか放置してしまった?ワラ
なんかカウコンで『いのししセブン』って特別ユニットをゃるんだょね
まぁネーミングゎ・・・って感じゃけど(ワラ ジャニーさんゃからね。
てか丸ちゃんももぉ24歳になるんゃねッ なんか24歳に見えないね!ってまだこの前23歳になったばっかゃけどぉ・・ワラ
どんなんかゎカウコンまで楽しみにしとこぉ♪

てかあさってゎもぉイヴゃん・・何も予定ないから、お笑い芸人でもみて笑って過ごそうと思います。。なんて淋しいクリスマスなんだ・・

ほなおつです☆
【記事編集】 23:23 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コタツムリ
2006.12.19 (Tue)
こんばんワンツー☆
コタツムリになれなくて代ゎりにフトコモリしてぃるひまりぃですけれどもぉ~

残念ながらぅちにゎこたつが出てナィので、毎日ふとんに引きこもりもフトコモリなんれすぅぅ

ンでもぉ寒くて抜け出せなぃので、今日もケータィで更新ちぅ♪

てか!!
『関風ファイティング』1位ぉめでっとぉぉ!!!!
ゃたぁぁゃたぁぁ~

てかこの歌ゎもぉ夏にゎ出来てたみたぃゃねоォリスタかなんかでょこちょがぃってたけどо

発売予定が10月から11月になり、最終的にゎ12月になったトカ…
ンでぅち思ったんが、ゃっかし前ぁった9月に内くん復帰って話ホントだったのかもなぁぁってねо結局ゎ騒ぎすぎで…って感じゃけど
時期的にも10月発売予定だったなら、復帰して関風CD発売しょーとしてたっぽぃゃんね
セリフ8こゃしねッ

まぁ今さらゃけどねоただぅちが思っただけゃで気にしンでね☆
今ゎただ信じてぉとなしく待つだけゃから♪

てかゃっとョコたちょの裸少を見ましたぁ
ぅちの地域ゎ遅れて放送されてるからね…
(ぁッо↑の文字までで『888文字』ゃったww笑)

感想ゎたっちょんの食べてる時の幸せそぅな顔がギザカワユスww
ョコちょがギザぉもしろスww

もぉね、たっちょんのバリ嬉しそぅにフニャァ~ってニヤケるが大好きww笑顔フェチのひまりぃにゎタマランですょ!
ホント笑ぃも癒しもかっこょさも持つ関ジャニ∞さんゎ素晴らしぃねо笑

こっからゎぅちの日常ゃけど、ゃっと年賀状のデザィンのみ仕上げましたぁぁ!
普通用プラス普通ぢゃナィバージョンо笑
まだどっちも適当過ぎて、未完成に近ぃけどにぃ
ャバィねΣこのままぢゃ年末になって年がぁけてまぅょ━━;
早く作らなきゃってか出さなきゃ;;

てかそぉゅーまにぁと1週間で関風コンだぁ!!早ぃなぁぁ
でも早くエィトに会ぃたぃし、めっちゃ楽しみぃぃww

んぢゃそんな感じで終ゎりですゎ☆
でゎぉ笑ぃも大好きなひまりぃゎ今からリンカーンを見たぃと思ぃまぁ━━す

ほなおつ☆
【記事編集】 22:07 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ぁなただけのハニーだょw笑
2006.12.18 (Mon)
こんばんワンツー☆
ぉ口の?がネギネギ祭りじゃーぃ!!なひまりぃですけれどもぉ

倉'masャバスww
なんなん??ぁのァマース…ぢゃなくて;笑 ぁまーぃメェルゎ(人´Ш`*)
大倉さんちのタダヨシさんにダダハマリしそぅなんですけどw
てかすでにャラレタぁ~(∩∀`*)

てかホントに実現しちゃったね!!しかも1日1回かと思ぃきゃ、今日2回も更新とかぁぁ
こんなことされると忠義から離れられなぃぢゃなぁーぃ!だってぁたしゎぁなただけのハニーなんゃもん(ぇ

痛ぃ痛ぃ…о笑
てかまぢでX'masゎエィトと一緒がぃぃょぉ~ぁと1週間しかなぃし;まぢ引き込もって探すしかねぇ!!

ってことで今日ゎぉ昼からチケ返金をとりに行くつぃでに、ドラィブしてきましたぁん
まぁ大したとこ行ってなぃけろぉ…
ぅちゎを作る為にデコパネゃらを買ぃに100均までブーンと☆ てか平日の昼なのに何故か人がぃぱーぃぃたょッΣ
みんなヒマ仁かッ♪(ぉ前もだょ!!笑)

そんで予想外にぃろぃろ買ってしまって、またまたちょっと後悔о笑

んでそっからゎ北から南へ夕方の混雑にもメゲズに行ってまぃりました☆
名古屋市内をバッサァ━━━と横切って来ましたゎ

そんだけ移動したのに、収穫数1とか…まぁぃっか☆ぉ金節約ってことで♪♪

てか今日ぉ昼食べずに出かけたからむちゃハラ減りまくったぁぁ~
途中で買ぅ気にもならんくて、家まで我慢してガンバったぁたし(o`∀`o)笑

でも今日、ごはん食べに行ったんゃけど、食べ過ぎたかもぉ~

ぁと1週間で痩せますぅ~(ムリだょッ笑)

ほなおつ☆
【記事編集】 22:08 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
何かが切れました・・・
2006.12.17 (Sun)
こんばんワンツー☆
すばちゃんのバックナンバーを読んで泣きそうになったひまりぃですけれどもぉ~
まぢメンバー愛エイター愛をちゃんと言葉で伝えてくれて、今回改めて読み返してめっちゃ感動したゎ。

てかさっき久しぶりにFTOを聞いてましたwゃっかしいいわぁwww
久しぶりだからこそさらにょかった☆
んでゃっかし『ONE』が好きすごい勇気づけられる曲だょねッ 生で聞いたときゎまぢで感動したもん。
てかこんな急にひさびに『ONE』が聞きたくなったのゎ、別フレ読んだからなんだけどにぃ~ワラ
今回ゎすばヤスがメインだっていってたから、どんなんなのかなぁって思ってたけど、今回もまぢいいね!!てか、今回もあのヤスの乙女バリバリな上目遣いがあるのねぇんwwワラ 
てか、すばヤスのラブラブ感がまぢでリアルでょくみてるなぁって感じゃったゎ

てか今週ゎかなーり大人買いをしてしまったょ。。
見て。これ・・・↓↓

雑誌


ちょっと家に帰ってから『何ゃってんだろ・・』とか思ってしまうくらい、自分でもびっくりゃわ。ワラ
でも関西ウォーカーゎはじめ買うつもりゃなかったのになぁ~

ただテレガイの関西版を求めて、名駅の本屋に行っただけゃのになんだカンダで4冊ほど手に持ってました。。ワラ
関西ウォーカーゎ全部が可愛すぎて買わずにゎいられなかったのょww
だっていちゃいちゃショットとかバリかわええショットばっかりなんゃもんwww亮安の親子亀ショットゎうちに『買え!』といわんばかりに輝いてみえたんゃもーん♪

てか、ぅちの地域でゎテレガイのCM明日からなんゃけど、その名駅の本屋のテレガイ置いてあるところで流れてたのぉぉwww
まぢこんなところで先取り拝見させていただきましたんとりまみんなかわいいです。それに限ります。明日からゎ家でも見れるからまたたのしみです。

あっ!!そぉそぉ!
昨日ゃっとPV初めて見たんwwゃっとのゃっとだょ!ぷいぷいとかまぢ見たかったのに、うちの地域ゎ放送されませんからねぇぇ・・・待ちに待った我が家のPV解禁日になりましたww
まぢスーツに萌えwめっさカッコょかったぁぁww
そんな感じです。以上。

続きゎ今日のひまりぃの夢です。
出演ゎKAT-TUNと関ジャニ∞です。ワラ



【Read more・・・】

【記事編集】 21:38 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
nagoyaおばちゃんROCK
2006.12.15 (Fri)
こんばんわんつー☆
財布のなかに84円しかなかったひまりぃですけれどもぉ~

今日の朝までだけどねッ!まぢで小学生以下だゎ・・84円て。ワラ 80円のものしか買えんゃん。消費税入れてぴったりなくなるぇ?
だから今日残り少ないまにーをおろしてバイトへ。

なんかぅちのしてるバイトが三越系のなんゃけど、今日お昼に食堂行ったら
おばさんがわっっさぁーーーってなってたぁ

なんでかって言ったら、なんかここで働いてる人限定でバーゲンゃってて、とりまおばさんが必死にあさっててまぢウケタぁぁ!!だってみんな真剣なんゃもん。もちろん値切ったりしてて
∞sakaおばちゃんROCKならぬ、nagoyaおばちゃんROCKゃなぁ~なんてwワラ
おばちゃんパワーゎ凄いゎ!同じバイトのおばさんなんて、戦利品をみんな見せあっこしてたしね・・ホンマおばちゃんゎおもしろす!!ワラ

てか今日ゃっと今週のスカみたょ!てか先週もこんなこと言ってたゎ・・汗
なんか先週も今週も12時くらいに油断して寝てしまってるんょね。ワラ んで朝方テレビも電気もつけっぱで目覚めるみたいなね。。てかこれ最近週の半分以上ゎこんな感じですゎ。汗

てか亮ちゃん、テンション高ッッ?みたいな。ワラ
そしてめっさガン見ですゃーん

照れるくせにノリノリで積極的に『こっち向いてゃってください』とか・・・ゃっかし男の子ゎグラビア系ゎテンションあがるのね
でもゃっかしゃらせといてテレる顔がカワユイから許す

てか新コーナーつまりません。つまらん。つまらないとです。
なんなん?街ジャ二のまんまでいいですからぁぁ~モテ技とか極めといてょぉって感じゃし

てか今日チケ返金が届きましたw思ったょり早くて嬉しいゎww服買っちゃおかなぁ~ てかママンにケータイ代払わなきゃゃけど、年末でいっかぁーみたいなwワラ
でも明日土曜ゃから月曜にしかとりにいけんけどにぃ~

ちゅーか!テレガイのCMが水曜から見れるぅぅ♪って楽しみにしてたのに、一向にャル気配がないからネットで調べたら
ぅちの地域ゎ18日からってどゅことぉ~??楽しみにしてたのに、、気持ちゎもぉ13日であわせてたのにかなりまちどぉしいょ  しょーがないから、テレガイと関ジャニ自身でも読んでまちますゎ。ワラ

今日ゎ日常多めでお届けしましたぁ~ほなおつです☆
【記事編集】 21:01 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
レゲエカラー
2006.12.12 (Tue)
こんばんワンツー☆
今日ゎ1日『僕らの街で』が頭から離れなかったひまりぃですけれどもぉ

昨日、りぉんに借りて朝から聞いてバイトに行ったらバイト中も頭から離れずにぐるぐるリピートされておりましたゎん。ワラ
てか、今日ゎまぢでバイトに遅れるかと思ったゎぁーー汗 ママンに送ってもらったんゃけど道が混んでて、10:00~なのに入り口に着いたのが9:58で、3階までダッシュで階段上りましたゎんでギリギリセーフ◎ワラ

そんな感じで朝からバタバタとして、仕事も忙しくて今日も残業してゃっとこさ
『関風ファイティング』を手に入れてきましたぁぁ!!

関風

あと1色すばちゃんがあったら完全にカラーゃゎぁ~ワラ
これからつけようと思います!んでもち魂にもつけて参戦ゃーーーい♪

てか明日ゎ朝、ひなちゃんのはなまるで、昼ゎヒナ亮のいいともだねww
てか、はなまるでゎヒナちゃんが『ムーミン』って言うって
いいともでゎ亮ちゃんが『買っちゃいな』って言うって魂で約束したらしいょぉ♪
『買っちゃいな』って言う亮ちゃんが早くみたいぃぃ---wwwひなチャンも楽しみぃぃ♪

てかまぢ時が過ぎるのゎ早いゎぁ~もぉ12月中旬ゃん!てか明日からもぉヤスのソロ魂も始まるし、今日からちょうど♪2週間後の今日の日ゎぁ~♪ワラ 名古屋魂参戦ゃし、まぢ早すぎるぅぅぅ
あとちょうど1ヶ月でまた年とっちゃうし、もぉ誕生日が来て欲しいけど来て欲しくない感じです・・・ワラ

そんなこんなで、明日ゎ今日みたいにバタバタしないょーにしなきゃッ
んで持って早く起きて、WSチェックでもしよかなw

でも今日もスカ☆Jゎ見てからねますぅ
ほなおつww



【記事編集】 21:18 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
んははぁッ(∩∀`*)
2006.12.11 (Mon)
こんばんワンツー☆
どぉも淡ぃ期待をして家につぃたひまりぃですけれどもぉ~
まぁ期待ゎ見事に裏切られましたがぁ・・・笑

今日ゎりぉんチャマと遊んできましたん♪
ジャニショ行って、グッズ撮影のォフショットを買ってきたぁぁwww なんか今回ゎ集合と混合が多ぃ!ソロゎ3枚だけってゅぅ…てか亮ちゃんも1枚しかナィしねぇ
でもなんか今回ゎ混合のがカヮユィショットがぃぱーぃゃったんょねw
特にすばチャン♪まぢュル巻きが可愛すぎるッ!!今回ばっかりゎそんなすばチャンにゃられてしまったゎんww

ンでそのぁとゎ名駅でごはん食べてブラブラしてぇ~ってしたけど結局きょーゎ何もかゎず…
可愛ぃ服ゎぁったけど金欠だから我慢ょоコンの為にも我慢ゃねо
でもコンの為に服ゎ買ぃたぃのょぉ
冬ゃから女の子らしぃのにしょかにゃ♪

てか遊んでる途中にどぉしてもコンの席が気になり、りぉんちまでチケを取りに行って2人で開封☆

ンで結果ゎスタ16列(実質6列)
とかなかなか近ぃんゃなぃの!?!?まぁスタの前列のほぅに入るんゃなぃかなぁ~って感じ!?
まぢ3階席ぢゃなくてょかったょ

けど前回の三重がょすぎて6列なんて近ぃほぅなのに、もっと近くがぃぃ!なんて欲がでてまぅぅ━━

だって前回ゎ亮ちゃんとヒナちゃんまでの距離
『奇跡の0センチ』
だったんゃも━━━ん(笑

もぉ、奇跡以外のなんでもな~ぃ♪って感じゃゎо笑

けど、ぁのレィンボーでゎ近ぃ方ゃし楽しみにしとこぉwww
ぁと2週間とかはやぁ!!

てか13日のぃぃともに『ヒナ亮、出演!!』ってホンマですかぃ?ホンマだょねッ☆
にゃっほぉーぃ♪朝ゎヒナちゃんで昼ゎまたまたヒナちゃんで亮ちゃんもなんて楽しみすぎるぅ(●^∀'●)
朝からバタバタして録画し忘れるとかナィょーに余裕もって、ゅっくり朝からエィトな1日を楽しみますゎw
まぁバィトゃからぃぃともゎリアルタィムで見れんけどにぃ~
帰ってそっこービデォ鑑賞ゃ☆★

明日ゎバィトの帰りに関風サマを取りに行ってきます♪
特殊ジャケってなんゃぁ━━Σ 真相ゎ明日にゃり
【記事編集】 23:36 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
パソコンに復帰☆
2006.12.10 (Sun)
こんばんワンツー☆
今日ゎバイトに嫌な人がいなくて快適な1日を過ごしたひまりぃですけれどもぉ~

ゃっとひさびにパソコンを触りましたゎぁぁーー
んでもって昨日ゃっとこの前のスカ☆J見ましたん♪ゃっかしやばかったww可愛すぎて、面白すぎて、今日の朝もまた見てしまったょ!
しかも、時間ないのに見てるもんゃからバイトの時間ゃばくなって焦る焦るッワラ

てか今回のゎまぢ?ネタ満載でおもろいねぇ!でも確かに女の子同士のが?ネタがャバイと思ぅゎぁ~
?ネタに関してもゃけど、好きな男の子とか男の子関係のことってまぢで会議にかけるもんね!!ワラ メールなんてもちろん見せて意見聞くし、てかメールゎ絶対見せてる気がするわぁぁ。
てか、真剣に亮ちゃんが『キスゎできるんですか?』って聞いたのも面白かったけど、みんなが素で驚いたりリアクションしてるのとか、ヒナちゃんが会議の内容について『ここまで何分くらいで・・』とか、ちょっとヒナちゅぁぁ-----ん!!リアルだょ。リアルすぎるょ。
そんなこと言っちゃダメでしょ!?ヒナちゃんゎ言いすぎちゃうメンを止めるゃくめゃろぉー(ぇ。ワラ
でも今回ゎ?ネタ満載で、メンもテンション高くておもろかったぁ♪

街ジャニゎ『THEジャニーズ』に完璧ゃられました
はにかみスマイルゎゃばいですwもぉハァ~wwwってなってまったゎ。ワラ
てか、『俺も笑っちゃうぅ』のたちょの顔ゃばす!!なんなん?あの顔?どこまでファンを虜にしちゃうんでしゅかい!?『私も笑っちゃうぅ』ょwワラ
もぉ萌え萌えしまくっちゃったゎww

てかおとといおうちにこんなものが届きましたぁぁ
↓↓↓
ステッカー


家かえってテーブルの上にテイチクさんからの封筒があって、何これ?って思って開けてみたらレンジャーステッカーが入ってたのんww
DVDとおばロクのCDのプレゼントのエコバックとエプロンゎ外れたけど、再抽選で当たったみたぃ~♪♪ゃたゃたぁぁwww

てか今年の∞運ゎこれに全て使われてしまったのかな?ワラ
まぁこれもなかなかレアもんゃから嬉しいんゃけどにぃぃーーー♪

ぁッ!今週の水曜ゎはなまるにヒナちゃん出るねwほんでもってCD発売ゃねッ!!まぁ実際火曜にCD手に入るけどねぇ♪ミサンガさんがアタシのお手てにつきますょぉぉ~あと特殊ジャケも楽しみゃわwww

明日ゎひさびにりぉんちゃんと遊ぶゎぁーい♪楽しみwww
ほなおつですぅ~


【記事編集】 21:18 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
大切な人の大切なモノだから…
2006.12.10 (Sun)
更新ゎ明日するつもりだったけど、どぉしても書かずにゎぃられなかったо

YOU&Jのメール伝言板を見て、ホントに悲しくなったの…ネックレストップのこと…
たっちょんゎ『落とした』って言ってくれてるけど、実際ゎ『引きちぎられた』だょねоきっとо
だってそんな簡単に外れるゎけなぃもんо
てか、ホントに大切なモノぢゃなきゃこんなメールで送らなぃょね、こんな大々的にゃらなぃょо
これゎ確情ぢゃなぃけど、このネックレストップゎ内くんのモノとかぃぅ噂もぁるし…

なんでもぃぃから、早く返してぁげてほしぃ!!大切なモノってその人にしかその重大性とかゎかんなぃかもだけど、誰でも自分の大切なモノに当てはめればゎかるハズだから、早く返してぁげてо

なんか今回もマナー違反をする人たちがぃたらしくて、たっちょんの衣装が破れたとか聞きましたо
ぁと1日目?ゎ客席の間の通路を通る演出がぁったけど席を移動してもみくちゃになって、2日目にゎそれがなくなったとか・・
せっかくエィトが少しでもェィターの近くにこれるょぅに演出してくれてるのに、この先マナー違反のファンのせぃでなくなったらゃぢゃんねо
明日ゎまた札幌がぁって、残り石川・広島・名古屋・横浜がぁるけど、エィトもエィターもぉ互ぃ気持ちょく、楽しくコンが出来るょぅにしたぃね☆
これからツアーに参加するエイターちゃんゎマナーを守って楽しんで、エィトにも楽しんでもらぃましょぅо
【記事編集】 00:47 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
つぃき☆つぃき
2006.12.07 (Thu)
ゃっかし書き忘れ発見ΣΣ笑

来週のTVガィドの表紙がエィトぉ(ο>∀<)ノ"
ほんでもってTVガィドのCM出ちゃぅょぉーん♪♪
まぢ楽しみぃぃ~

てか関西版と全国版の2パターンだってねоまぁ関西版ゎ買ぇませんがぁ…
なのに関西版にゎ全国版にゎなぃ記事が載るとか・・・汗
取り寄せしてもらぉかな、どぉしょかな
【記事編集】 22:28 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
不足ちゅぅ
2006.12.07 (Thu)
ぁなたのぁまーぃちゅぅが欲しぃのぉ~w

ぢゃなくて…ヮラ ちょぃとェィト不足ちゅぅなひまりぃですけれどもぉ

てかまぢでぁまーぃちゅぅをくらさぃ!!笑

そんなこんなで、こんばんワンツー☆

ここ何日ゎ全然パソコンにまともに向かぇてまてんの↓↓ こんなにも1日ゎ早くぉゎってまぅのか!?てな感じでо

てか2日連続で2~3時間記憶がブッ飛びます!笑 最近そんなんばっかゃゎ; 気付ぃたら夜中の2時ゃら、朝方4時とか…めざにゅーがゃってたりしてますо笑
冬ってなんでこんなに眠たぃの??昼も夜もぃつでも眠たぃゃ~ん

だから毎日バィト終ゎって帰ってごはん食べて、気付ぃたら寝ててで

今週のスカ☆J見てなぃの;; なんか他ブログの感想とか見てると街ジャニも含めバリょかったらしーし、今日のなるとももめっさ見たぃのに時間がナィょぉ…
早く見たいぉ━━
サルヂエだけゎリアルタイムで見たんゃけどにぃ
とりま可愛すぎるッww答ぇも何もかも可愛ぃwたつょしの答ぇもクールに決めとるくせにぉバカちゃん回答ゃしо ゃっかし天然くん…笑 ヤスゎゃっかし出来る子なのねぇ━と思ゎせとぃてどっかヌケトって、とりま可愛さ満天♪面白さ満天♪でまぢょかったぁ

てかまぢでゃっかし、VHS・DVDレコーダーが欲しぃんゃけどぉぉ
まず自分の部屋でビデオとかDVD見たぃのもぁるし、なにょりも溜りにたまったビデォを整理したり編集したりしたぃんょぉ
もぉビデォの収納スペースをほぼぅちのビデォだけで占領してるからね!!笑

とりまぃっぱぃ稼ぐかぁ!てかちゃんと働かなきゃゃゎぁ~笑

ぃゃーん; 今日ゎいつもに増して文章がャバス…(ΩдΩ;)
ケータィゃからってコトにしとぃてо笑

でゎでゎ、今日ゎちゃんとレコメン聞けるょーに寝なぃょーに頑張りますッ(*ノω`*)

ほなぉつ☆

ぁッΣ今日ゎMyパピーのバースデーなのょん♪
ちゃんとプレゼントにぉ酒ぁげましたん☆偉ぃッ!!(ぇ

んぢゃ今からヶーキ食べょ(?´∀`?)
【記事編集】 21:56 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
意外なとこで。
2006.12.05 (Tue)
こんばんワンツー☆
おばさんたちと喋るのがなかなか楽しいひまりぃですけれどもぉ

なんかいっつもブログを書いたあとに書き忘れを思い出します・・・ワラ
まずゎテレビ情報ゃで♪

12/6の明日ゎカワユイ妖精さん×?がサルヂエにでちゃうょこの2人なら、あまあまな感じになるのかなぁ!?てか可愛ええのゎ間違いないねッww

12/7ゎ横ヒナのレコメンコンビがなるともに出演だぁぁい!ゲストに出るってことゎ∞の映像とか流れるんょね?絶対ビデオとらなきゃぁ~wてか朝、ばたばたして忘れんょうに注意ゃゎ。ワラ

んでいつだろ?再来週くらい?のヘイヘイヘイSPにゎゲストゃないけど、テレフォンボックスなんちゃら(…名前忘れた…ワラ)にまたまたレコメンコンビが出ちゃうんゃッて 2人しか出ないのゎ残念ゃけど、喋りだけのコーナーゃから横ヒナなら適任ゃね!!トークゎ横ヒナに任せりゃオッケだゎ♪ワラ

てかグッヅをちょこっと見たんゃけど、ストラップかわゆすぅ~Webのレポ読んだときにイメージしただけで可愛そうwとか思ってて、実物?てか写め見たらまぢイメージどおりでめた可愛いゃんwww でも、7個もケータイにぶらぶらさせてらんないし。ワラ かと言って選んでつけるのも悩むゎぁ~ てか、なんか最大3個までしかつけれんとか話もあるしぃ、、、
まぁかってから悩みます!!ワラ
てか丸ちゃんのポスターかなんかの写真、バリ目がデッカかったぁ!!ワラ

ついに始まったねw
短期集中連載『錦戸亮』(漢字だらけ・・ワラ)

毎日ゎ更新されないと思うけど、毎回楽しみが増えましたwww
今日も2日連続で更新してくれたしね☆てか、てごにゃんの見た目ゎ誰がどう見ても実年齢より幼いょ!ワラ 今でさえ年齢についていけてないと・・・
でもゃっぱ新素の中での連載ゃから話とかに出てくる時のゎ新素メンが中心になるんだょね。いやな訳ぢゃないけど、ゃっかし∞メンの話がいっぱい聞きたくなっちゃうんだゎぁぁ。。ワラ はじめゎゃっかし新素メンゃろうけど、そのうち出てきて欲しいなぁん♪

てか今日、ママンと喋ってて意外なところにeighterちゃんを見つけましたw
この前ぱそこんが壊れて、今日もまた壊れたらしくてたまたまママンが地元の同級生に電話をかけたら、娘の話になりぃ(高3ね。)、朝制服で出かけたきり
そのこが夜の10時になっても11時になっても帰ってこんくて、帰ってきて『どこいってたの?怒』て聞いたら、なんと『関ジャニ∞のコンサート』へ行ってたらしい。ワラ
まぢ意外なところでエイターちゃんを発見ゃゎwwどんな子かゎ知らんけど、ちょっと会って見たいわwww福岡だからかなり遠いけどぉ・・ワラ てか誰担なんだろぉ~
てか福岡魂行ったとか裏山ゃなぁ~♪前のも行ったんかなぁ~♪なんか知らんけど、身近?にeighterちゃんと嬉しいゎぁw

明日からゎテレビにちょこちょこ出るから、楽しみぃぃ♪
てかラジオにめっさ出るのに、大阪とか東京とかで全然聞けんょぉ・・・ゃっかし大阪に住みたいwワラ
でもとりま大阪旅行ゃもんねぇ♪りぉんたん

ほなおつぅ~
【記事編集】 22:20 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
オモロかっこぃぃ
2006.12.04 (Mon)
こんばんワンツー☆
今日もオモロかっこぃぃ人たちが大好きなひまりぃですけれどもぉ~

昨日ゎあんな時間に寝たのに何故か自然に10時前にゎ目が覚めました!
しかもいつもなら考えられんくらい目覚めスッキリなんですけれども

んでちゃんと午前中に起きれたから、休みの日にゎ珍しく芸能ニュースを見れるってことでなるとも見てたら
さっそく関ジャニ∞のツアーニュースがぁww
関風~関風~♪ ∞きゅんたちも踊りぃぃーー、エイターちゃんもダンスに合わせて綺麗にペンライトがフリフリされてて楽しそうゃんwwまぁぢ早く行きたいぉ~
ライブ映像のあとにも会見の様子も放送されて、ゃっかし∞ゎ喋ってナンボです!!ワラ メンも生き生きしてるし楽しそうゃし、てか見てるこっちも面白いしww
あなたたちゎ間違いなくです!!それしかありません! いゃッ!それでこそぅちの大好きな関ジャニ∞ですから☆ワラ オモロかっこいい関ジャニ∞をどんどん出していってください
なんかズームかめざましでゎ亮ちゃんのコメントが流れたみたい?残念ながらなるともでゎ流れんかったけど。。まぁこのニュースが見れただけでょいです!!ほんとゎ見たいけどぉ…ワラ またどっかでムービーさがそ♪

夜中のブログにも書いたけど、昨日ゎ家に帰ってからずっとレンジャーのバックナンバーを読みまくってましたんwなんかこぉゃっていっぺんに見ると書き方とか最初と変わっていってて面白いょにぃ~
ぁと読みやすい書き方のメンとかちょっと読みにくい書き方のメンとか・・・ワラ
ぶっちゃけ昨日ゎ丸ちゃんのとこを読んでる途中に爆睡してしまったのょ。。汗 ちょっと集中して読まないと読めない感じで・・・ワラ
でも全部読んだけどにぃ~

んでケータイに残したいゃつ何個か保存しといたw ゃっかし亮ちゃんのゎ保存しずにゎいれんでしょ?まぢ感動ゃもん。
たちょもいろいろ書いてくれてるし、ほんとみんないい事書いてくれるよね
仲間想いゃし、ファン想いゃし、こんなにもいいグループないょ! 
早く綺麗な虹色を見たいね

ほなおつ


【記事編集】 18:49 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
なにもかも悪循環ゃ…
2006.12.04 (Mon)
Byゅぅちん♪

なんでこんなとこでつまづくょーになってしもたんゃろぉ;;

的な感じで

なんでこんなとこでぶつけるょーになってしもたんゃろぉ~(;´Д`)

ちゅーことで、台所の棚でぉもっきし顔面をぶつけたひまりぃですけれどもぉ~笑

今、部屋に戻るときにぶつけました…о台所が暗かったってのもぁるんゃけどね、、でも何回も通ってるのになんで?ってねо
何故か早く曲がりすぎた!?のかな;;;笑

今日ゎ家帰ってからパソコンをゃろーと思ったら、帰ってすぐ

『パソコンが壊れたかも━━汗 なんかつかんのо』

とママンが…о
まぢですかぃ??今日ゎぃぱーぃゃろぅと思ったのに,,,ゃりたぃことゃらなきゃぃけなぃこととかぁったのにぃ~!とかぉもぃつつ、配線をぃぢぃぢしてみたら

直りました☆★

ァタシすごくナィっすか?ねぇ?すごくなぃ?(ゥザッ笑

ンでつぃたけど夜ごはんまで時間がちょっとしかなかったで、ちょぃとネットサーフィンして、ぁとからゃろぉ~♪って思ってたのに
ごはん食べてちょっと部屋でケータィぃぢぃぢして、ねっころがりながら∞レンジャーのバックナンバーを見てたら《爆睡zzZ》
食っちゃ寝のデブ街道まっしぐらな生活とかо笑

ンで起きたの10時とかゃから、ゥタヮラも見逃し、今からパソコンも出来ずで…

でもさっき寝たせぃでこんな時間まで起きてマス!!ァハ;
てかレンジャーを読んでたら意外と時間たってたんょ

でもサスガに眠ぃっす…だから寝るっす…明日ゎゅっくりするっす
ほなぉつ!
【記事編集】 02:53 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
草太あんど昇平
2006.12.02 (Sat)
こんにちワンツー☆
最近またパソコンを触れずにいましたゎぁ。。ゃりたいのに意外と時間がないのねぇん↓↓
ホントゎ昨日おもいっきしゃろうと、ブログ更新とかしようと思ってたのに友達からの急な誘いでお出掛けケテーイ!ほんでもってパソコンできないのケテーイ!!

ちゅーことで、リアルタイムで見ようと思ったMステあんどマッスーのドラマがまだ見れてないんょ。汗 ビデオゎ撮ったけどママンが2時間ドラマに夢中なので見れません!!ワラ

ぁッ!このタイトルね、昨日友達の家までくるまで行ってる途中に
チャリンコボーイ×?発見?
ただの小学生ゃないょ?ちゃんとあのとんがったヘルメットかぶってなかなかの速さで走ってくんょ☆ワラ
車でとおりすぎても信号待ちしてると追いついてくんの。 ホントもぉ自転車少年以外のなんにでもないね!!

てか昨日ゎちゃんと帰りにょってきまひた♪買ってきちゃったww
↓↓↓↓
ビダン

ちょっとぉーー!!!かっこょすぎゃろぉーー大倉忠義ぃぃwww
発売する前ゎ迷ってたけど、もぉ見た瞬間購入けってい!ワラ だってカッコよいゎページ数意外と多いゎで買うしかないゃん♪
んで最近いろんなとこで関西ウォーカーを探してるんゃけど、昨日ついに発見しちゃったのょんwwほんでこちらも購入させていただきました! 昨日ゎ気付かんかったんゃけど、今回の号ゎ連載のほかにクリスマスインタビューが載っててまぢかってょかった次回ゎもぉ多分来週でるょね?またこの本屋に見つけに行きますゎw

てかね、たっちょんのBiDaNゎ買ったのに主担の亮ちゃんのWithゎ買ってないってゆーね。。ワラ
買おうかまぢ悩み中なんょ・・だって2ページしか載ってないし、大人のファッション誌ゎ高いんゃもん;泣 ぁとまだ1ヶ月悩めるかなぁて今回ゎとりま保留で☆ワラ

あぁ"-----!!ヒナ風。ワラ
そぉいや前、亮ちゃんの連載間違えて『来年』って書いてたけど、来月ゃったね。ワラ てか今月ゃね!早く書いてくれんかなぁ♪♪

☆こっから日常ぉぉ~☆


【Read more・・・】

【記事編集】 16:27 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
