2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
目線・・・
2007.01.31 (Wed)
こんにちワンツー☆
最近何を食べたいかゎからないけど、バンホーテンのチョコだけゎ食べたいと思うひまりぃですけれどもぉ~

まぢおおげさにゆーと、何を食べても物足りない・・・おいしいと感じない・・・
ってゆーちょっとおかしなことになってる体なんゃけど、
バンホーテンのチョコだけゎ無性に食べたい!!
この前友達にもらって初めて食べて、衝撃的ゃったん!
ぅちもともとチョコがめっちゃ好きなんゃけど、バンホーテンゎまぢでウマイ
高級チョコwって感じ!?ワラ

てか、昨日ロンハーにリアちゃん出てたねぇ!
なんのコーナーに出るとか知らんかったけど、私服チェックのゃったね。
とりま可愛いです・・ハイ。
ゃっかしみんな好きなんだぁーねぇー。淳も好きだし。
まぁ可愛いしなぁ~
でも結構日本語喋れるんだねw前見たテレビでゎあんま喋ってなかったから、わからんかったけどぉ~

でもぶっちゃけあんま好きぢゃないかも・・・テレビ的にスカしたりしてるんゃと思うけど。あと日本語がうまくないからそぉ見えちゃうのかもゃけど。。
なんか好きくない↓↓汗 
なんか前、スカでくまょうが『グラドルゎぁんまり早く出すぎるとょくない。』って言ってたの当てはまるんぢゃないかなぁって。





まぁどれもこれも醜い女の嫉妬ですけど((-_-;)))



ぁ”-。自分てヤな女・・・ワラ
でも可愛いのゎめぇっちゃ可愛いとおもうょwww(今さら・・・ワラ)




んで、昨日のスカゎ磯山さやかちゃんだったんゃけど
ぽっちゃりだなぁ~とゎ思ってたけど、それを売りにしてたんだねぇ??

でも忠義さんゎ断然スレンダー派なんだね。・・分かってたょ。ワラ

ヒナちゃんゎぽっちゃり派なのねww
んぢゃぁひまりぃゎヒナちゃんの彼女を目指します!!(ぇ


だってぇ忠義さんの彼女になるにゎもっそいダイエットして痩せなきゃでしょ~?
んで亮ちゃんの彼女になるにゎもう一回生まれ変わって外人かハーフにならなきゃでしょ~?

そんなのムリだから、このままの体型でも受け入れてくれそうなヒナちゃんの彼女を目指すしかないっしょ♪壊


脱線だっせん(@Д@;)ワラ
話戻ってぇ~、磯山さんの3サイズを言ってるときに『バストが91センチのFカップ』って言った瞬間


亮ちゃん。おっぱいガン見!!!


もろに見すぎですょ。錦戸さん。ワラ
いっつもゲストのことガン見してるけど、そんなピンポイントでおっぱいガン見ですか??ワラ

もぉみんな先週くらいからおっぱいに食いつきすぎゃもん。ワラ
てかテンソン高いょね!最近!

黄門ダンス?でもみんな爆笑してて、亮ちゃんがツボってぁりえんくらい笑ってるし!!ワラ

まぁ面白くていいんですけど♪


ぁとゎ女性に言われてキュンときた言葉でのたっちょんの

『守ってくれなきゃヤダ』

ゎ衝撃だったんゃけど!汗
斜め上見ながら思い出しつつ・・・ってとこがまぢでリアルで。。しかもニヤケテル。ワラ
なんかわからんけど、ドキドキしてまったょ
まぢでドラマがマンガのセリフみたいだし・・・
てかそんなことをたっちょんに言える元カノさんが羨ましいww

そんでもって丸ちゃんの

『・・スッッゴイ・・・』


もなかなか妖しげでおもろかったけどにぃ~ワラ


てかゃっと久しぶりに男性ゲストだね!
まぢ最近ずっと女性ゲストばっかなんだもん。。
女性ゲストの方が恋愛の話とか、男の子っぽいとことか見れていいんだけど
ゃっかし男性ゲストのが安心ゃもんww


でも週にぅちの地元で唯一1回のエイトが出るテレビが終わってまったょー
まだ萌え不足になっちゃぅょ。汗


まぁDVDでも見て萌えとこw

ほなおつ

つづきゎ麻衣ちゃんからもらったバトンだぉ♪





【Read more・・・】

【記事編集】 17:49 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
夢の中でこんにちゎ
2007.01.29 (Mon)
連続更新ですゎ。
今、書こうとしてたことまた思い出した!!

しょーもない夢の話なんで続きに書いときますぅ~ww

【Read more・・・】

【記事編集】 21:04 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
ラジオに挑戦!
2007.01.29 (Mon)
こんばんワンツー☆
最近物忘れが激しいひまりぃですけれどもぉ~

まず今日書こうと思ってたことをすでに忘れた?ワラ
んで昨日ママンに『明日おでんだからゆで卵だけ作っといてぇ~』って言われたのも忘れ。『お風呂掃除しといてねぇ』って言うのも忘れ。
ママンが帰ってきて、キッチンを通った瞬間に思い出した
ごめんょ。マイマミー↓↓

ぁっ!ちょっと思い出したぁ!!
土曜と日曜ゎラジオを聞こうと電波を求め、さむーい車の中で頑張ってみましたん♪
ABCゎ前に聞いてたからちょっとゎ聞けるハズ☆と思ってさぁ~

けど、見事に









雑音だらけ(∩´Д`;)ノ






ハイハイ・・・分かってましたょ・・・。
どぉせ韓国じーんに邪魔されるのょん。。ヽ(`∈´#)ノ

まーぢーでー邪魔だょ!
なんでそないに声デカイねん?? ってくらいウルサイんだもーん。汗
なんかリスナー電話相談みたいなコーナーゃってて、リスナーがずぅーっとしゃべってんの。必死に喋りすぎて引くょー。ワラ

んでABCぢゃない方ゎない方で、日本の雑音が入る入る。。。
たまーに聞こえたり聞こえんくなったりしてさぁ~。汗
たちょの3択もところどころしか聞こえんし、結局答えも聞けんてゆー残念な結果に終わったょ。。。ワラ

まぁいーゃ。メゲズに来週も聞きますょ♪♪



てか今日からシャンプーとトリートメントを例の『日本の女性が綺麗になる』のを使ってみましたぁぁ~ww
ワーイw髪の毛がPと同じ匂い~ヾ(´∀`●)ワラ


んぢゃ今日も麻衣チャンにもろたバトンゃりまぁーすww
ほなおつ




【Read more・・・】

【記事編集】 20:28 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ベリサタ
2007.01.27 (Sat)
こんにちワンツー☆
今日ゎ朝から二度寝しょーとしたママンを起こしてしまぅほど、笑ってたひまりぃですけれどもぉ~ワラ

ちゃんと起きてリアルタイムで『ベリサタ』みたょww
8:20からアラームかけてて、鳴ってすぐ起きれたヾ(´∀`●)スゲェ
いつもなら全然聞こえんのに、《エイト関係》《遊ぶ予定》ゃったら起きれちゃうんょねぇ~♪なんて勝手な体wワラ

てかヒナコンビが素敵すぎるぅ~!!

あっとほーむな番組に自然に馴染めちゃう『村上さん』

反対におもっきしゲストです!みたいな 『錦戸さん』ワラ

ゃっかしヒナちゃんゎどこにでも入っていけるんゃね。ワラ
でもまぢであーゆう情報番組とか慣れてるね!いつもどーり大先輩ゃらにもツッこんで、話にまぢりーのしゃべりーのみたいなね!ワラ

一方の亮ちゃんも相変わらず愛想笑いしてみたり(ワラ しずかーにヒナ兄に寄り添っててカワユスww
ヒナちゃんに頼って、めっちゃ弟クンな亮ちゃんがまぢでかわいいんですけどぉ

てか藤井さんがめっさいい人ぉ~♪
村上さんちの信五くんゎほっとけば喋るんですけど、錦戸さんちの亮くんゎ自ら全然喋らんの分かってて

『錦戸くんゎぁ~??』

って何回も振ってくれて嬉しいですゎ~!キャイッw


せっかくの特集でネギグラタンを作ってるのに『ネギ』も『グラタン』もダメな亮ちゃんがムリして『大丈夫です』とか『おいしいです』って言ってるんがかわゆいwww
しかも頑張って食べてるけど杏樹さんに『涙目になってるぅ』って言われてるし。ワラ


でも一番ゎ思った以上に本意気だった・・・















ひらけー、ゴマっw










でしょ!バリカワユスなんですけどぉ~
意外とSな杏樹さんwワラ でもナイスです!!

んで『恥さらしゃんけ!』とか言いつつ、ヒナ兄に言われたら恥ずかしがりながら「ひらけー、ごまッ」って素直に言っちゃう亮ちゃんw

んでもちろん開かない貯金箱を戻しながら、ヒナ兄にベタベタしながらテレる亮ちゃんが恐ろしいくらい可愛くて連れ去りたいゎ

もぉ~w仲良しな2人が可愛すぎて朝からテンソンあがったょ!!
まぢヒナちゃんゎ弟クンに気を配り、亮ちゃんゎお兄ちゃんに甘える!?しで、見てるこっちがテレるゎぁーwwワラ

まぢいい感じゃったね!
あとヒナちゃんの髪型も短くなってて、ゃっかしそんくらのがいーょ☆


今日ゎ感想だけだね。。。

それでゎヒナちゃんにベタベタする奈美さんが羨ましいとか思いつつ、ちょっとイラッとしたひまりぃでしたwwワラ

ほなおつ






あ・・解禁されたんでいっとこ♪
わたくしドーム魂いっちゃいますww

しかも25日の11:00とオーラス

ビンボーニートのくせに自由すぎるな。。。ワラ
でも初大阪ゃんww 楽しみ♪



続きゎ初バトンゃっちゃいますww


【Read more・・・】

【記事編集】 18:54 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
キムタクれでぃぉ
2007.01.26 (Fri)
今さっき、車でたまたまラジォ聞ぃてたら

リスナーからのメールで
『こんにちワンツー☆』
ってキムタクが言ってたぁ!!

なんか嬉しぃw

そんだけぇ~笑
【記事編集】 23:33 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
時給12,000円!?笑
2007.01.26 (Fri)
こんばんワンツー☆
食生活が乱れてるひまりぃですけれどもぉ~

そんでもって若干風邪気味でぁりゃすо

んで今日ゎママンも風邪気味ゃから、パソゃったら迷惑ゃで控ぇてケータィ更新ゃぷ☆
なんて親思ぃなァタシwゥフ

ンで、時給12,000円の真相ゎ…

今日パパンが飲み会ゃで車で10分のとこまで送って行ったら
『タクシー代』って2000円くれた♪キャホーィ(∩∀`*)

だから10分=2000円ゃから、時給に換算したら《2000×6=12,000》みたぃなねぇ~w

この前の誕生日とぃぃ、今日とぃぃ嬉しぃゃーん!!
ニートでひきこもりんなァタシに気をつかってくれてるんかなぁ━━笑

ウザィとか言ってちゃかんね! ちゃんと優しく接しなきゃw笑

てか今日ゎめずらーしく朝10時ごろ起きて、朝帰り中のりぉんとテルリンして、そのぁとDVD見てたょ☆

ゃっと見れたょ『冬休みドラマSP』

全部めっちゃぉもろかったぁ!!
ダイブ~、ダブル、蹴鞠師の順番で見たんゃけど
ぅち的にゎ1番『蹴鞠師』が好きぃ━ww
ヨコがまぢカッコぇぇ~♪
てかCGとかワイヤーとかまぢで映画みたぃで凄ぃんゃけどΣ(゜ロ゜!!)
見入ったもん!ストーリーも先が読めるって人もぃたけど、ぅちゎ全部ゎからんかったで『えぇΣ』みたぃなね(#≧∀≦)
ぁと亮ちゃんの黒スーツ!?(黒シャツ黒パンツ)がバリかっこょかったんゃけどww
それも含めゃっかし蹴鞠師が1番☆

でもすばるゎゃっかし演技ウマィょね!!
今回改めて思ったゎぁ~

明日ゎStandUp見ょぅかな♪

ぁっ!でも朝ゎベリベリサタデーみなきゃw
てかちゃんと起きなきゃwヒナ亮コンビゃもん☆

でゎでゎ類に恋しそうなひまりぃでしたо笑

ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆
【記事編集】 22:41 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ヒナ祭り♪
2007.01.26 (Fri)
●○happybirthday○●

☆村上信五☆

祝★25歳

ヒナちゃんぉめれとぉ~!!
今日ゎヒナ祭りゃぁ♪笑

これからもエィトのおかんとして、ひっぱってってくださぁーぃ!!

ホンマにぉめでとぅ☆
【記事編集】 00:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
遅くなりましたが…
2007.01.25 (Thu)
☆HappyBirthday☆

桜井翔クン♪

もぉ今日終ゎってまぅけども…笑 ギリギリセーフとゅーことでww

ぃちぉ元担!?なのでぉ祝ぃですぅ~☆

次ゎもぉすぐヒナちゃんの誕生日w
【記事編集】 23:29 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ドキドキゃぁ。汗
2007.01.25 (Thu)
今、ゅーじぇぃのメールきてビックリだょ!!

さっきパソでHP見て『2月かぁ』とか思ってたのに、不意打ちかょΣΣ笑

しかも追加とか!!全部で12万人!?!?
てことゎ12万人以上が応募したってことだょね?すげぇ~

てか電話かけたぃけど、なんか緊張でかけたくなぁーぃ

でも早く知りたぃょー

ぁぁΣ緊張するッ汗

どぉしょ~明日~??
【記事編集】 23:13 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
母ゎ偉大なり☆
2007.01.25 (Thu)
こんばんワンツー☆
数字の「8」に反応してしまうひまりぃですけれどもぉ~

さっき車に乗ってたら、前の車のナンバーが『8888』でなんか嬉しくなってしまった!ワラ 『エイト』ゃぁ~wみたいなwwワラ

てか歌謡コンサートが終わってから、めちゃリピリピしちゃった♪昨日もリピリピしまくりww
まぢ何回みてもカワユスぅ~ 
てかヨコの発言が天然でまぢウケル!!
んで予想外のヨコの答えに?(◎ω◎!?)ってビックリしてるたっちょんも可愛かったゎぁwww


てか今週のスカゎ亮ちゃんいなかったで、どぉかなー?て思ったけどずっと爆笑しっぱだゎ~ワラ
ヒナちゃんの酔った話で亮ちゃんも話に出てきたし♪
しかも『ヒナちゃんあんまかまへんのなぁ~』ってヘンなとこ冷静な発言がウケルぅ~!!ワラ

てか今回ゎ鹿メインってくらいヨコヒナすば出番いっぱいゃねぇ~
ヒナちゃんゎギリギリで我慢出来ないゲロリン話ゃし~
すばるゎ実体験を真剣に語りだしちゃうし~
ヨコゎ浅見れいなサンに選ばれてテンソン上がっとるし~

すばるの話で『それ、実体験ゃろ!ワラ』ってツッコむヨコ見て、ゃっかし3馬鹿ゎずっと一緒ゃでなんでも知ってるんゃなぁ~って思ったゎ。
んでゃぱ恋の話もするんゃなぁ~みたいなね!ワラ

てか老廃物を流す体操の時に、ぐぃんぐぃん腰回すすばるがまぢウケた!ワラ
『恥ずかしい恥ずかしい』とかぁれ確実アイドルゃないゃろー!ワラ
でも確実なヒナちゃんのツッコミがくるから成立するんょねぇ~。

てかリアルタイムのときゎ気付かんかったけど、ビデオリピしてたら、腰を前にだす体操の時に
たぶんたっちょんだけど、『おしっこ出そう・・・』って声が聞こえるんですけどぉ~?ワラ
もぉエイトゎ自由すぎておもろいゎぁー。アイドル的発言とかないもんね!
でもそんな飾らないとこが好きなんですけどにぃ~



てかチパ男前メールの返事まぢおもろいんですけどぉ!!
TDSの返事で、男前の返事もおもしろかったんゃけど『ムツゴロウてきな・・』って言う「てきな・・」ってところがすばるっぽいょねw
でも一番おもろかったのゎ

東京 出稼ぎ 章大

でしょ!まぢ爆笑なんですけど!ワラ
妙子サンすげーゎ。偉大ゃね! 尊敬しますぅ~ワラ


てかまた昨日DVD借りてきちゃったぁww
半額デイゃったでなんか借りょかなぁーていろいろ見て、結局『Stand Up』を借りてきたぁ♪

スタンド


しかもまた全話いっきにwワラ まだ1話も見てないから早くみないとなぁww

あと久しぶりにCDも借りてきたのん♪最近ずっと借りてなかったから聞くのなかったけど、またしばらくゎコレで満たそww

しーでぃー


めっちゃジャンルばらばらみたいなね。まぁ一青さんゎママンに借りてきてって言われたからかりたんゃけどにぃ~



てかてかゃっとぅちにも『冬休みドラマSP』が見れる日がきたょぉ♪♪
ダビ頼んでたひとから今日ゃっとDVDが届いたのぉ~ww
まぢめた楽しみゃぁw でも今日ゎ時間がなくてみれん。。早くみたいなぁーww

んな感じで今から「拝啓、横山様」みよっと♪
ほなおつ

【記事編集】 21:49 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
眠れなぃ夜は、抱きしめてァ・ゲ・ルw
2007.01.25 (Thu)
どぉも~眠れなぃ夜ゎ裕チンに抱きしめて欲しぃひまりぃですけれでもぉ

こんばんワンツー☆

てかできれば亮ちゃんに??たっちょんに??てゅーかエィトなら誰でもぃぃですぅ~(人´Ш`*)アハハ
てかぅち《ギュッw》って抱き締められるの好きなんょねぇ~♪(知らん

ぁ~оでもゃっかし抱き締められるなら、ぉっきぃたっちょんがぃぃなぁ━━ww

ぁ~♪夜中って妄想が膨らむねо笑

昨日ヒマなくせに更新してなぃのに、こんな時間にダラダラ更新です━━

なにげ、昨日も一昨日も寝た時間5時とか!笑
まぢで適当な毎日ゃゎо汗

只今テレビにゎ妻夫木クンと柴咲コウが出てますぅ☆
映画の宣伝ゃね

妻夫木クンかっこぇぇな♪カッコつけなぃからぃーょねぇ~

てか今めっちゃぉ腹すぃてるんゃけどぉ~
なんか食べたぃ…
ヶドこんな時間に食べたら太るょ…
てか食べるもんなぃし…

スィーツ食べたぃなぁ~♪
ねぇ~丸ちゃんw痛

ヶーキ食べたぃぉ~
今なら15センチのホールなら食べれる気がするょ━━

最近何食べてもしっくりこなぃんょねо自分で何食べたぃかゎからんのо汗

でも昨日ぷっスマで吉牛出てて、牛丼食べたぃかもぉ~
吉牛とかずっと食べてなぃなぁ…卒業してから1回も食べてなぃカモо
そぉぃゃ夏休みの就活の時、学校で食べてたなぁ━━懐かしぃ(∩∀`*)

ぁ~ぁとアィスもぃぃなw甘ぃもんも食べたぃ♪

ぁー!ぉなかすぃたょ~

そろそろ寝ょかなо眠くなぃけどо

なんか萌ぇァニメとかゃりだしたし~о笑
でも密か見るとぉもろぃんだょ!!絶対ぉんなのこォッパィぉっきぃんだもん!!笑

ィカンィカン!このままぢゃ秋葉系になってまぅ~;;笑

ょし!!寝ょо笑
ぉゃしゅみん♪♪
【記事編集】 03:01 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
イタズラ大好きw
2007.01.23 (Tue)
こんばんワンツー☆
最近ゃっと肌の調子がよくなってきたひまりぃですけれどもぉ~

まぢ夏ごろから過去最強に肌荒れしてて、最近になってゃっとちょっとずつゃけど治ってきたぁ。でもまだ痕とか残ってるけどぉ↓↓
けど、かなーりょくなったwwワーイw


てかさっき歌謡コンサート見たょぉ♪
感想を一言で。。。




でらかわゆーいww




みんなテンソン高いょぉー!楽しそうらょぉー!!
とりままだ1回しか見てないから覚えてるとこだけ萌えポインツ♪

・OPでピョンピョンしてるすばタン萌えw
・たちょの綺麗なお姉さんにしか見えないハーフアップに萌え(前にほんじゃにでもしてたょね?)
・座りに入るときの、たっちょんのピース顔バリカワユスww
・うそっぽい喋りかたのょこちょがかわええw
・『東京のうどん好きな人~?』にめっちゃ元気に手ぇ挙げるヨコたちょに萌え
・歌中にカメラが回ってくるのを待ってるみんな萌え(映りたがりwワラ)
・コント部分のセリフがソフトになってるとこに萌え(でもたちょゎMステのがょかった。ワラ)
・最後のとこで銀の紙ふぶきが口に入りそうになってる亮ちゃんに萌え
・すばたんがなんか言いながら変がおしてるんがカワユスw


てか最後の方ゎみんながみんなイロイロしすぎて忙しかったょー汗
ヤスもなんかしてたし、マルももちなんかしてたし。ワラ
てか何よりもイタズラっこな亮ちゃんがバリカワユス~
またヒナちゃんにちょっかい掛けてるんゃもーんww
てかおっぱい揉んでませんでしたぁ!?!?ワラ

もぉwちょっとエッチでイタズラっこな亮ちゃんがだいしゅき(´ω`)

てか今日も亮ちゃんテンソン高かったょねぇー!!
この前のザ・ワイドといい、ずぅっとニコニコゃん♪♪
まぁめっちゃいい事なんゃけどにぃ~ww亮ちゃんが楽しそうにしてるときゎうちも楽しいし、嬉しそうにしてるときゎうちも嬉しくなるもんw
アホかな・・・!?ワラ
ぅちだけゃないょねぇ~!ぅんぅん。そぉだと思う。だょねッ!(自問自答。。ワラ)


ぁ~w今日ゎまだこれからスカでエイトが見れるから嬉しいなぁ~♪
亮ちゃんいないけど↓↓汗
まぁ。週に1回だけのぅちの癒しゃで今日も癒されょ~ww

ほなおつ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+コメレス*+*+*+*+*+*+*+*+*
∞りぉん∞
まぢきついっしょ?ワラ
りぉんのママンもなかなかゃね!まぢシバいといてwwワラ

てか最近のジャニってかジュニアゎちょっとレベル落ちたょーな。。。汗
ぅちらが小学生のときとかのジュニアゎみんな可愛かったもん。ワラ
って思うのゎぅちだけ??

∞ミコチャン∞
笑い起きてたとか、まぢどんな扱いだょね。ワラ
まぢエイトが1番ゃし~ww

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*







【記事編集】 21:40 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
チンパンジーに男前から追試です。ワラ
2007.01.22 (Mon)
チパくん。見事にスベッてますょ。ワラ
はい!残念!ゃりなぉしー♪

こんばんワンツー☆
どぉも~ただいま遅めな反抗期がきているひまりぃですけれどもぉ~

最近父が若干ウザイです。。 てか若干どころぢゃないかも。ワラ
なんか最近なにかと話し掛けてくるし、なんか突っかかってくるし、、で悪いと思いながらもめんどいので適当に受け答えしてます。ワラ


今日ゎなんか急に『僕もわらっちゃ~うw』と『THEジャニーズ』の忠義さんが見たくなって、それを探しつつビデオの整理してましたぁww
もぉぐっちゃぐちゃでどれに何が入ってるかゎかんないのょ↓↓
早くDVDレコーダー買って整理したいのに。。買えない。。汗
とりま途中までゎ内容確認できた!! けど、まだまだビデオがあるょー?まぢ1人でビデオ占領ゃもん。ワラ

んで結局最後の方で目的の忠義を発見したょ☆
まぢゃっかしカワユスww『僕もわらっちゃ~う』って見てるとこっちもニヤニヤしちゃうゎ♪ ま!いつもニヤニヤしてるけどwワラ

てか今日、ごはん食べてる時にママンと昨日の堂本兄弟の話でキンキゎ両方ちっちゃいって話になり、そっからジャニの話になったんゃけど、そこでのママンの発言。









『関ジャニってカッコイイ人いないょね』









(ノд゜#)ノ?



ちょっとまてーい!!かっこいいっちゅーねん!

てかね、ぅちのママンゎ亮ちゃんのことブサイクって言うんょ。汗 ぁんなにカッコいいのになんでかなぁー。。
んで前にそのことを友達と会議にかけた結果・・・・ママン世代にゎぁんまり好まれない顔。という結果になりましたん。ワラ

ママン的にゎ亮ちゃんヒナヨコゎジャニーズぽくないらしーです。ワラ
でも最近めっきりカッコよくなった忠義さんの画像を見せて『この人かっこよくない?』て聞いたら、
『ぁぁ!この人カッコいいゎーw』だって☆
『さっきビデオ見てたときに出てた人でしょ?この人ゎかっこいいと思ったゎw』っだってさぁ~。ワラ

んで最終的にゎ『この人以外ゎジャニっぽくないょね!』
とゅー、完全にたっちょん以外ゎジャニーズぽくないと言う結果になってしまったみたいです。ワラ


てか、ヘイヘイヘイにょこちょ出たねぇぇw
予想ゎしてたけどゃっかしヨコが映った瞬間、笑いが起こってたょね?ワラ
もぉどんなんだょ。関ジャニ∞。
まぢ同じジャニーズなのにイロモン、別モン扱いですか!?
てかマッチさんが『東京でも人気ありますけど、大阪でゎもっと人気ですからねぇ』って言ってたけど、悪いですけどもぉ関ジャニ∞ゎ全国区ですからぁー
松っちゃんも『大阪に熱烈なファンが50人だけ』って言ってたけど、今ゃ大阪だけゃなく全国各地に熱烈なファンがいるんですょぉ♪
でもこのまま関西を拠点のまんまでいいし、そのままぢゃないとゃだもんw

ジャニーズでイロモン扱いされょーが、
カッコよくて面白いのゎ関ジャニ∞だけゃもんねぇww
芸人並のボケ・ツッコミが出来て、若手芸人に恐れられるアイドルなんてほかにおらんゃろ~ワラ
関ジャニ∞ゎイロモンゃなくて、頑張って新しい道を開拓してきたんゃぞぉ!
・・・・なーんて熱くなってみたり・・・ワラ


でゎでゎゃっかしエイトが好きなひまりぃでしたw
ほなおつ



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxコメレスxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
∞りぉん∞
まぢヒナちゃんに感謝だゎーw
今までどんなけネガティブゃってん?て思ったゎ。ワラ

ですょね・・忙しいょね↓↓

∞麻衣チャン∞
だょね。。まぢ大阪住みたくなるゎ。ワラ
まぢスカだけぢゃものたりないょぉ~

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



【記事編集】 22:20 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ヒナポジ効果?
2007.01.21 (Sun)
こんばんワンツー☆
最近ポジティブ思考の素晴らしさに驚いているひまりぃですけれどもぉ~

なんか今年に入って、小さいことだけどいい事が多いんょねぇー
これゎポジティブに考えようって言う、ヒナポジでゃってるからかなぁって思うんょ!!
まぢヒナポジパワーすげぇかもwワラ
去年までゎ『厄年ゃからなぁ・・』とか勝手な理由つけて、ネガティブに考えてたからなのかも知れないけど、ホントにいい事なかったもん。

でも今年ゎ逆に厄年ぢゃないからかなぁーとか、なんでもポジティブに考えるょーになったから、別に前までだったら普通のこともいい風に思えるのかもww
ゃっかし気持ちって大事かも~♪
友達にも『最近なんでもポジティブに考えるょーにしてるんだw』って言ったら、『ヒナパワーゃね』的なことを言われた。ワラ
でもヒナにまぢ感謝かもぉ~wwwみんなもポジティブにいくといいかもょ☆


今日ゎなんもしてなぁーい。
かなりのひきこもりんゃったゎ・・・ワラ
昼に起きてごはん食べて、テレビみて、パソコンゃってたらめっちゃ眠気襲ってきて、ネットサーフィンしながらウトウト。。ワラ(ちゃんと寝たのになぁ~)
んでそのぁと部屋戻ってケータイいぢって、ヒッキーの昔のアルバム聞いてぇー
みたいな感じですゎ・・・汗


ぁっ!てか、金曜のザ・ワイドで初めてヒナちゃんの新ヘアー見れたww
まぢゃっかし短い方がにあうょー! デジパもエクステギャル男ヘアーもいやょ×ワラ
昨日前のスカのビデオ見ててさらに思ったもん!夏ごろかな?ぁのころの茶髪でぁの髪型が好きかなぁー。

てか金曜に関西ウォーカーをゲトしてきたんww
ヤスヒナ、すばマルのイチャコキ写真がカワユス~w
特にヤスヒナとかバリ可愛い♪ヒナに抱っこされるヤスも、ヤスを抱っこできるヒナも裏山ゃぁーww どっちでもいいから変わってくれ!ワラ
亮ちゃんのイタズラもまぢかわええゃーん!柔軟してるとこで、背の高いたっちょんに頑張って腕を引っ張ってる亮ちゃんがカワユスww
てかたっちょんが運転席に座ってるのとか妄想が膨らむょー。ワラ
助手席乗って『どこいくのぉ~?』とか言いたいwwワラ

とりまみんなカワユイょー
でもほんじゃに見れないってゅーね。。。悲 BSいれたいぉ。。

てか今日、めっさ久しぶりにウタワラゃるんゃねー!!
見なきゃだゎー

んぢゃほなおつ



~★~★~★~★~★~コメレス~★~★~★~★~★~
∞りぉん∞
んぢゃ今度ドンキ行こーねッ♪

大安にこだわるとか結婚式みたいゃね~ワラ
でもちょっとでも縁起のいい日がいいかもねw

∞麻衣チャン∞
ゃっかし類だょね~
ぅちゎ最近類を含めた小栗旬にハマッてきたょ。ワラ

てか貴重な全国区だから逃すとショックだょね↓↓

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

【記事編集】 19:40 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
なんもなくなぃしо笑
2007.01.21 (Sun)
ぉぱょ☆
今起きたひまりぃチャンです(・∀・;)
8時くらぃから爆睡してまってたょΣΣ笑

てかさっき『昨日と今日ゎなんもジャニごとなかったぁ』って書ぃてたけど、ぉもきしぁったゃ━━ん!!!

《ザ・ワイド》見たゃんΣってパソコン切る時に気付ぃたょо笑

ンでケータィで更新しょーとしてたら爆睡してたみたぃなね・・・

てかみんなめっさカッコょかったぁぁww
はじめの写真撮影中のキメてる表情にゥットリきてたら、そのぁとすぐの横・丸・亮の笑顔にキュン死に(o>ε<o)
特に亮ちゃん!!ゃばぃょ~なんだ?ぁの笑顔!可愛すぎてたまらーんww

てか今回ゎ亮ちゃんテンション高かったねッ
てかホントに楽しそぅに笑ってて、ゃっぱエィトにぃるときの亮ちゃんゎすっごぃ自然に笑ってて幸せそぅだなぁって思ぅね

まぢずっと笑ってたょね(笑
ょこちょの話とか爆笑しとるし!!笑
『はつる』って何!?って感じゃしо笑
こぉゅーの聞ぃてるとゃっかし喋りウマイょね☆

てか今回めっちゃ珍しぃ並びだったょねо

安昴丸
横忠亮雛

って並びゃったんゃけど、後ろの3人が階段のょーに右から左にちっちゃくなってんのがなんかゥケた!!笑

まぁ横雛のポジションゎまんまゃけどぉ~

結局短かったけどぉもろかったぁ♪♪
てか30分くらぃ喋ったってぃってたから、出来れば全部みたぃしww
どんなけカットされてんねん!って感じだょねо笑

ンで案の定スタジォの女の人に『ょく喋るぉにーちゃん達』ってぃゎれてんのがウケたΣ
まぁ関ジャニ∞ゎぉもろカッコぃぃァイドルゃで、喋りも売りゃもんねw笑

最後の『関ジャニ∞ゃっちゅーねん♪』もカワユスでしたぁww
【記事編集】 00:09 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
シスコーンで朝食を。
2007.01.20 (Sat)
こんにちワンツー☆
昨日から大阪太郎・・・ぢゃなくて(ワラ)、焼肉太郎ばっかり食べてるひまりぃですけれどもぉ~(駄菓子のねw)

あッ。大阪太郎さんも食べていいなら食べさせて頂きたいんですけど、いいですか!?ワラ(だめです!)

そんなこんなどんな(?)で、昨日から今日にかけて遊びに行ってきましたぁんww
ちょっとした行動記にしてみた♪

--1/19昼--
朝から起きて、郵便局にて用事を済ませて、交通費節約の為バスで名駅まで出発♪
今日ゎ年末バイトで一緒だった主婦・お姉サマ方とランチしてきましたぁww
オーバー30の中に1人だけ1周り以上年下のガキが交じって若干?相当?浮きつつ参加・・・ワラ
でもまだバイト終わってから1ヶ月くらいなのにめさ久しぶりな感じだったゎー
んでとりま喋る喋る!ワラ ぅちもゃけど、いっぱい喋って楽しかったょーww

2:30ごろバイバイして、ぅちゎ本屋にょってから帰宅☆

--1/19夜~1/20夕--
そのまま車で出掛けようか迷いながらダラダラ。。。
アテプリの再放送が始まって見入って出かける気なくなった私。ワラ
飛行機エラーの修理を終えての、『(´∀.`)な笑顔にずっきゅーーーんキテしまった
あれゎ何回見てもャバス!!バリカワユス~www
(あ・・話ズレタ。。汗)

そんな感じでこの年になってもNHKを見てたら、、、オトモダチからお誘い電話ww(教育番組ゃーめられへん♪ワラ)
んで家の近くまで迎えに来てもらっちゃってwお出掛けぇぇ!
とりまプリ撮るためにドンキ行って、焼肉太郎さんゃらお菓子買って~、過去ヲタ誌ゃ過去ジャニグッズがぁるお店で商品見まくりあさりまくって~、最後にプリ撮ってドンキを後に。
そのままオールで朝までカラオケ♪♪ 幅広ーく歌って、最後に『夢物語』の振り付けマスターで踊って、ひまりぃ宅ぇ帰宅w
眠気に勝てずに昼まで寝て、そのあとゎ昔のスカとかサマスペの時のなるとものビデオとか見てダラダラぁー

んで夕方にバイバイしたぁょ☆


そんな感じの2日間だたょ!特にジャニ的なこともなく、ホントに今日のブログゎ日常ゃゎ。ワラ
でもおひさに会ったし、楽しかったょーww今度ゎプチ同窓会したいねーw

これゎ昨日撮ったプリだょ☆
バースデー


まぢ日常すぎてゴメンなぁん↓↓
ほなおつ


~★~★~★~★~★~コメレス~★~★~★~★~★~

∞りぉん∞
しかも作り始めたの2時すぎだったんょ。ワラ
まぁパイ生地ゎ冷凍のだから、そんな時間かからんのゃけどねー

天草って誰??ぅちもわからんゎー汗

月曜に振り込むんかぁwまぢ当たって欲しいょね!!
エイトにゎ当たったのに、本命のカツンが当たらんかったらトカ、まぢカチキレゃね?ワラ

∞麻衣チャン∞
んぢゃさっそくタメ語で行くゎぁ♪
ぁりゃとぉ~!!ぅちも相リン嬉しいッ
こっちもリンク貼っとくねぇww

∞ミコさん∞
来てくれてありがとうございます~w
ぅちもめっちゃ嬉しいです
これから仲良くしてくらさぁいww
また遊び行きます!!

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

【記事編集】 18:29 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
道明寺司
2007.01.18 (Thu)
こんばんワンツー☆
ゃっかし自分おおざっぱゃなぁ~って思ったひまりぃですけれどもぉ~

今日なぜか急に思い立ちかぼちゃパイを作ってみましたw
パイ

はい。てきとー。ワラ かぼちゃ餡を適当に作ったら(Oガタン万歳wワラ)、意外と味が薄くて甘味が足りなかったょ・・・ワラ 砂糖もうちょい必要やったね。汗
んで味もまずくないけど、おいしくもないびみょーな感じゃったし。ワラ
まぁ中の下くらいゃわ。

てか昨日言ってた花男占いをゃったんゃけど、ひまりぃゎ『道明寺司』でした!そんなに自己中か?ワラ てかでも一途なんだぁwwワーイw
てか、コレであってるのかな?なんか質問とかなかったけど、、まぁママンも『話適当に聞いてたから、多分これだょー』って言ってたけど、調べたら微妙にイロイロ占いが出てきたんゃけどぉー
ま、いっか☆

んで今日ゎかぼちゃパイ作りながら、スピリッツ見てたぁ♪♪
ゃっかしスピリッツが1番好きかもぉwwwまぢMCが何回見ても面白いもん!
でも最近、関ジュのコーナーを結構真剣に見てるんw 前までゎ適当に見てたけど、ちょっと関ジュブームってか、濱ちゃんブームゃからさぁww
まぢ濱ちゃんが若ーい!(今も若いけどぉ・・ワラ) みんなも若ーい! んでキリヤマンゎ絶対ティーン顔ぢゃなーい!ワラ
てか!この時ってまだキリヤマンって15歳くらいだょね??もしやまだ中学生? とりま貫禄ありすぎやぁー?ワラ

てかこの前、ラジオ音源のファイルを聞いてておもったんゃけど、
淳太と濱ちゃんの声って似てない?喋り方も声もめちゃ似てる気がするんゃけどぉ~。
ちょっとヘナぁ。ってした感じの喋り方w なんかこぉゃって喋ってるの聞いてるとゃっかし高校生ゃなぁとか子供なんだなぁとか思うょね。ワラ
見た目ゎ背も高いし、しっかりしてそうなのにー。


てか大阪のテレビもゃけど、ラジオも聞きたいょー。
キンコンの時にもABCの「ほにゃ」とか頑張って車ン中で聞いてたもんなぁ~
って思って、この前『関ジャニ通信』を聞こうとしてたんゃけど、、まぁ!相変わらず『韓国語うるさい!』んですけど。。。汗
韓国語だらけでかき消され、唯一曲が聞こえるってか分かるくらい。。
会話なんて聞こえない。。。ってゆーね。悲しき現実。。泣



まぁレコメンの全国区が聞けるだけいっかw
そんな感じで続きゎレンジャーの感想でぇーー

ほなおつ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞コメレス∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞りぉん∞
まぢ面接疲れたぁぁーでも頑張ったょ☆
ってまだ受かったゎけでもないけどにぃ。ワラ
にゅーす魂ゎ結局1公演だけ申し込んだんょ♪
後悔したくないもーんww
ぁと斗真くんゎ整形ぢゃない!って言っといたょヾ(´∀`●)

∞麻衣サン∞
遊びにきてくれてありがとうございますぅww
こちらこそ、ゼヒゼヒおともだちになってくらぁさい♪




【Read more・・・】

【記事編集】 21:22 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
ぇなりクン…?
2007.01.18 (Thu)
ぁらぁ~また登場デスо

寝れなぃ+書かなぃと寝れなそぅ

なので、只今ベットの中でポチポチちゅぅ☆

ンデその書きたぃことなんゃけど、
『花より男子』占ぃ?ってみんな知ってるのん??

なんか今日ママンにぃきなり『花ょり男子占ぃみたぃなのぁるの知ってるぅ?』って聞かれてさぁ~

ぅちゎ知らんかったんゃけど、生年月日とか質問に答ぇたりしてったら《誰タィプ》みたぃなんがゎかるらしーょー(*ノω`*)

それを会社でみんなでゃってたか、話してたとかで盛り上がったらしぃо笑

んでそっから花男の話になったらしく
(こっからゎひまりぃと母の会話で…)

母『生田斗真くんて出てるの?』

ひ『1話だけだけどね』

母『カッコいい子なんだよね?』

ひ『ぅん!めちゃかっこ…』(まだ途中...汗)

母『なんか○○サンが「整形したんぢゃなぃ?」って言っててさぁ~笑』

ひ『ぃゃ、してなぃっしょ』

母『また別の人が「ぇなりクンみたぃな人だょね??」てぃってたんだけど』

ひ『それ、風間俊介と間違ぇとらん?』(失礼оワラ)

母『そぉかなぁ?笑』

ひ『多分ぉなぃ年くらぃで2人ともJr.だからカブってるんぢゃなぃ?』

母『そぉかもしれんねぇ~、多分勘違ぃしてるゎぁо明日聞ぃてみょ♪』

ってな感じで、ぉ姉さまォバサマたちの花男バナシでゎ
ぁんなんにカッコぃぃ斗真くんが《整形疑惑》ゃら《ぇなりクン似疑惑》ゃらかけられてしまったみたぃです━━笑

さすがにジャニーズにぇなりゎィナィゃろぉ~笑

ママンゎ花男見てなぃからぁんまゎからんかったらしぃけど、、
てかとりまネットで出来るんだってぇ♪
ゃろーと思ってたのに忘れてたゎо汗
明日ゃってみょ☆
【記事編集】 02:42 |  ケータイ| トラックバック:1 |  コメント:2 |  Top↑
リア・ディゾン
2007.01.18 (Thu)
200701180147316
200701180147314
200701180147312
20070118014731
テレビ見てたら、たまたまハッケェーン!!

『うぇぶたま』って番組に出てるのゎ知ってたけど

名古屋でゃってたのねぇΣ

てかレギュラーなの??

てゅーかゃっかし可愛ぃょねо
綺麗ゃしо

まぢ亮ちゃん好きな顔!って感じо
ハーフ顔ってかハーフとか外人о笑

てかさぁ~
仁とぃぃ亮ちゃんといぃまぢ超美人が好きだょね…

てかタィプ似すぎо笑

てか2人のタィプの女の子ゎ絶対一般人にゎぃなぃょね~汗

ぁーぁоなんか凹む…
美人になりたぃ…笑
【記事編集】 01:47 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
買い物欲
2007.01.17 (Wed)
こんばんワンツー☆
最近めっちゃ食欲旺盛なひまりぃですけれどもぉ~
しかもお菓子とか甘いもの限定で。ワラ

ちゅーことで朝ゎ面接行ってきましたょぉ!
もぉ辞めた理由とか考えてたけど、ょくわからんから「ま。いっか。」って感じでそのまま面接してきました!
なんか堅苦しい感じぢゃなかったからょかったぁ~ んでゃっかし理由ゎ聞かれたけど『THE適当』でその場でテキトーに言ってぉいた。(別にウソつくゎけゃないけどぉ)
なんか基本的に雑談チックな感じゃね。面接官ゎおじさんだったけど。
てかこの会社ゎ美容院とか美容に関わってる会社なんだけど、趣味にネイルって書いてたりもしたから、なんかぁと見た目的に
『事務とかょりも美容師とか美容の方ゃりそうなのにねぇ~』
って言われたょ。ワラ おとなしめに今日ゎしてったけど、『普段とかだとゃっぱもっと派手でしょ?』って言われたり。。。(見破られてる!?)
まぁ和やかな会話の中でだけどねぇ~ てか、そんなんに見えるんかなぁ?
そんなんで基本雑談で気付いたら1時間ちょいもいたょーワラ
まぁあとゎ結果を待つのみですぅ~

んで今日ゎ車借りてたからそのまま本屋行ってTV誌などを立ち読みして、忘れないうちにコンの振込み行ってきたぁー

てか郵便局で処理されるの待ってたら、職員のおじさんに『もぉお昼食べた?』って聞かれて『まだですぅ』って言ったら何故か郵パックのラーメンのパンフをくれたょ。
『コレ見て掛けて待っててくださいねぇ♪』って。(ちょぉ笑顔w)

ぇーと。私ゎパンフを見てどぉすればいいんでしょう?見ただけぢゃおなかゎ満たされませんけど??ワラ  ちょっと意味不明でした。ワラ

ンでホントにおなかを満たすため家帰ってごはん食べて、せっかく車あるし、化粧もしてるからどっかでかけょーかなぁって思ったけど、
最近じもとめぐりしすぎて行くとこがナイ。。てかもとから遊びにいくょーなとこがナイ。。。汗
だから仕方なくとりまケータイとVHS・DVDレコーダーを見に電気ゃさん行って、そのぁと結局じもとのイオン行ってきた!
でも最近ぜんぜん買い物欲がない!お金ないからもぁるけど、なんか欲しいものがなくて。。なんでゃろ?まぢで何も欲しいを思わないょ。いーことかwワラ
てか欲しいものがあっても高いのばっかだからだろーな。



∞ちょっとだけスカの感想∞
みんながおっぱい話に真剣すぎてまぢおもろかったぁぁ!!ワラ
ゃっかしきっかけゎヨコちょだし。ほんと好きだな、おっぱい。(ちょっと冬魂のMCを思い出したょ)
同時に揺れるだとか上下対象に揺れるだとか、左右からぱちぱちなるだとか・・・ワラ
てか、すばるが左右の時に顔をはさむょーな仕草?してて、ヒナに突っ込まれてたのがウケる!
ぁとたちょの『ドーン』ってゃつもゃたら声でかくて張り切ってておもろいしw
ヨコちょのおめぐのおっぱい見て『めっちゃ揺れてる?』とかまぢでエロオヤジゃね。ワラ
なんか今回ゎおっぱいのとこが面白すぎて印象がそこばっか。
ぁとゎガチャガチャトークでのたちょの落胆しまくってたのがおもろかったwシェイラに名前間違えられて時以上に、ショック受けてたょね!!ワラ

今回ゎまた亮ちゃんいなかったけど、面白かったかな。てか来週もいないょねー
この日にまとめてとったんだろーけどにぃ



今日ゎひさびにジャバチップフラペチーノを飲みましたw
ジャバ

おいちーww

ほなおつ

【記事編集】 20:24 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ヤレオレ、ヤレオレ、頑張れオレぇ~
2007.01.17 (Wed)
20070117103748
ちゅーことで

♪ひょう柄服ゎ戦闘着~♪

ぢゃなくて、リクルートで面接行ってきます!!

ぅゎぁΣめっちゃ緊張…
【記事編集】 10:34 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
びょーき
2007.01.16 (Tue)
おはよ。

ひまりぃちゃんだょ。

昨日ぶりです。

(笑)

亮ちゃん風にしてみたひまりぃですけれどもぉ~w笑
こんばんワンツー☆

本日ゎなぁーんもジャニ的なことなかったょо

てかまぢ大阪に住みたぃ…
関西ローカルに出まくりぢゃんかぁ~特にカンテーレさん??
まぢ生出演などなどめっさ見たぃんですけどΣΣ

てか『アンカー』って番組の舞台裏密着とか見たくてしょーがなぃょ!!
ぃろんなブログ見てて、みんな『ょかった』的なこと書ぃてぁるんだもーん↓↓
見たくなるょ~
せめて三重テレビが流れろぉ~我が家のテレビо

んでぇ現実話о
今日ゎ会社に電話しなきゃだったんゃけど、電話したくなぃ病、仕事したくなぃ病が発症しまして…笑
昼まで寝たった! てかそんな日に限って早めに目が覚めるんゎなんでかなぁ~!?
だから2度寝3度寝とかしちゃったょо

ンで電話ゎしたんゃけど…面接明日とかΣ
まぢぃつでもぃぃоって言ったけど、明日なんて心の準備が出来なぃょ~??
もぉすでにイヤじゃ…笑

でもダメ人間なりに頑張ってき安(*ノω`*)

てかビデォを整理しょーと見てたら
『内Pスペシャル』発見!!
多分約2、3年前~笑
懐かしきぉ笑ぃブーム、キンコンブーム時代о笑
内Pのぁともキンコンが出た『あるある』『伊東家』『おしゃれ関係』などが入ってましたぁ

ゃっかし内Pゎおもろぃゎぁ━━━めっちゃ好きw

でもこの前もSPゃってたけど、企画変ゎっててつまらんかったぁ↓↓まぁ温泉での『だるまさんが転んだ』ゎ相変ゎらず爆笑しましたけどぉ━

てか!昨日、更新してしばらくしてから気付ぃたんゃけど

『つけづめ8本しか作ってなかったΣ笑』

試しにつけたら『ん?足りなぃ?』みたぃなねо
まぢァホゃぁ~(●゜∀`;)笑

んぢゃ今日ゎスカだ♪
素晴らしき『本家ヒナ(雛形あきこ)』と『関ジャニのヒナ(村上信五)』の共演ゃぁ~ww楽しみ♪

ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆
【記事編集】 23:03 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
月曜の夜ゎ
2007.01.16 (Tue)
20070116005730
チパちぱw(何か気に入ったww)

出来たぁぁ☆
成人式の振袖の前撮り用のネィルつくったのん♪(ゴメン?自己満о笑)
でも載せたかったのぉ~
自分のブログゃしぃっかぁぁ━━

てか月曜の夜ゎ忙しぃのですо…テレビがо笑

あいのり→くりぃむナントカ(これゎどっちでもぃーけど結局見る)→嵐の宿題くん→きらきらアフロ

とか11:00~1:00までテレビから離れられなくなってしまぅんですぅ~笑

てか嵐のときらきらが被ってるから更に困るッ!!(知らんо

ぅち嵐の番組めっちゃ好きなんゃってぇ~
てかこの時間帯のシリーズ??『Gの嵐』とかのね☆
企画とか実験がァホ過ぎてまぢゥケるもんΣ
ンでみんながみんな天然過ぎてゥケる!!

てか嵐のDVD見たぃなぁ~
前にTSUTAYAで発見して、ついこの前行ったときにゎなかった、てか発見出来んかったん
また今度探そぉ☆☆

なんか何が書きたぃかゎからんо笑
まぁぃっかΣそれでゎぉゃすみぃ♪
【記事編集】 00:54 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
母の心子知らず?
2007.01.15 (Mon)
こんばんワンツー☆
男前サンがチパのこと大好きすぎて、ニマニマしちゃぅひまりぃですけれどもぉ~

まぢ返信早いねぇwワラ ゃっとチパが返したとたんソッコー返事しちゃうんだもん♪♪可愛いゎwすばちゃんww
んでヤスもヤスで、しょーた語だらけでちょと理解不能?な文章。ワラ
エイトゎ『心臓より大事な臓器』、エイターゎ『骨』、渋谷すばるゎ『カメレオン』ですか・・・。
でも可愛いからオッケww

てか、渋谷すばるにとっての『安田章大』の返信でヘンな想像?妄想?をしてしまっているのゎ私だけでしょーか・・・?(頭んなかおかしい。)ワラ

今日ゎ朝からネットしてたのに、更新ゎいっつも夜になってまぅぅ~
朝って言っても11:00過ぎですがぁぁ。ワラ
スカのロケ日記を見て、ニヤニヤwみんながみんなカパユスぅwww
んでいろいろネットサーフィンしてて、

って!!そおそお!名古屋から大阪行きの夜行バスを探してるのに、見つからないぃーーー。
(何故かもうドーム魂行く気まんまんな俺。ワラ)
けど、とりま『当たるはず!』て言う前向き思考ゎいいでしょ?ワラ
でもなんでないんゃろ?近すぎて夜行でなんかいったら時間余っちゃうからかなぁ?東京行きゎイパーイあるのに。。。ゃっかし電車なのか??

ないから諦めて、その後真剣に職探しぃ~
そろそろ自由人ゎやばいと思い出したのでありゃすぅ。ワラ てか金がねぇょ。。
ゃっかし、事務しかないのかなぁ・・っていちお事務で良さげなとこゎコピーしてみたんゃけどねぇ。(事務嫌いゃけど。)

んでママンが帰ってきてから、『ここゎどぉ~?』って聞いたら『いいぢゃん!とりあえず申し込んでみやー!』と必死に言われましたゎ。
そのあとも場所とかを『これ○○の近くだょ!』っとめっちゃ言われ勧められ、なんだかいろいろ必死に『なんでも早めのがいいょ!』とか『インスピレーションが大事だから』って言われましたょ。ワラ
ゃっかし子供に関してゎ真剣なんゃなぁ~。とか思いつつ、確かに無職とかなぁ世間的にも近所にもかっこつかんしなぁとか思ってました。
とりま明日電話しろ。とのことなんで明日電話するか。。てか電話するまでまた時間かかりそぉ・・・電話根本的に嫌いゃもん。友達ゎ最近喋れるょーになったけど。

でもエイトのためと思ってガンバロ。(そっち?ワラ)


てか、まだまだ悩んでいるんですけど。『にゅーすこん』
平日だょ。どーする?休む?早退?(ダカラ、職決まってないから・・・ワラ)

ねぇ、りぉんチャマ行きたい?ゃっかし今回ゎカツンに専念するょね??
どぅーしょ。汗 にゅーすな亮ちゃんも見たことないから見たいょーな。山Pも見たいょーな。いちお復帰魂ゃしー。
てか当たるかわかんないけど、申し込まないで後悔してもゃだし。。悩むょー。
春休みくらさい・・ワラ

残り4日ゃぁ。汗
ょーわからんけど、ほなおつ

続きゎなつかしカワユスな感想w





【Read more・・・】

【記事編集】 21:35 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
2007.01.14 (Sun)
20070114202340
季節外れのリンゴぁめw
夏でもナィのに、ぉ祭りでもなぃのに何故かもらったのん♪笑

これゎ姫リンゴの方ゃけど、もぃっこ普通サィズのももらったぉ☆☆

てか!

『ぉぃ!!チンパンジー!!』
返信しぃーょ、ボケぇ(#≧∀≦)笑

男前サンが待ってるゃろがぁーぃоてかェィターも楽しみにしとんのに、無視かぁぃ!!

本気に男前サンの連載にされんぞ!笑
【記事編集】 20:20 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
揺れ動く心
2007.01.14 (Sun)
こんにちワンツー☆
気まぐれな我がケータイさんに振り回されてるひまりぃですけれどもぉ~

この前、急に電池がすぐ切れるようになって、充電したばっかなのにメール2回くらいしてWebをちょっと開いただけで電池切れたりしてたのに、
最近また何故かちょっと復活してます。
この前まで充電器から離せない状態ゃったのに、今ゎフツーに1日もつんゃけど、まぢどったの?このケータイ。。ワラ
でも電池パックが膨らむのゎきっと進行中ゃから、電池が「パーン」しないうちにゎ変えないと!!ワラ(ぅちのエーユーゃけど、問題の機種なんょ。)
せっかくこのケータイお気に入りゃのにぃー。

さぁて、ドラマの感想かこッ♪

∞拝啓、横山様(マチガエタ・・父上様。ワラ)∞
・とりまニノと並ぶとデカーイ!ワラ
・んで肉まん食べてるとこカワユスw
・まだちょっとぽっちゃりん?
・なべを必死に磨いてるとこカワユスw
・おっぱい好きとかそのままでウケル。ワラ
・てかそのまま横山さん?みたいな。
・ニノを『お兄ちゃん』呼びバリカワユスww
・手紙書いたまま寝ちゃうとこカワユスw
・てか、ニノの妄想バリ面白ス。

んな感じで結構おもしろーい♪てか、かわええw
倉本さんのとかぁんま好きくなくて、前回の『やさしい時間』とか見てなかったけど、今回ゎなんかおもしろそー!てか横ちょが出てるからみるんゃけどぉwwワラ
ぅちの地域ゎレコメン全国区しか聞けんから、Wブッキングしないしねw

∞アテンションプリーズ∞
・久々、整備士のつなぎカッコヨスww(今、再放送してるけど。ワラ)
・試験の時のハキハキな喋り方が若干ツボった!ワラ
・洋子にごはん誘われたときの、笑顔カワユスw
・バスケするしょーたカッコヨスw
・『来たからいんの!』の言い方まぢ好きww
てかとりま亮ちゃんが出てるとこ全部ょかったw喜怒哀楽みたいなね!
でもゃっかし、『来たからいんの!』ゎ普通の亮ちゃんも強がって「ああいいそう…」とか思って見てました。ワラ
てか、思ったょリ出番すくなくにゃい??ハワイまで行ったのに、シーンまぢちょっとゃし。。てか10:00~とか全然出んし、出たと思ったらラストかょ!って感じゃったゎ。汗
でもゃっかし『タンタラスの丘』(だっけ?)の夕陽ゎ綺麗だったぁぁww行ってみたいなぁw翔太とw痛

んな感じで感想おしまーい!

ちょっと雑誌ばなし。
昨日、オリスタと別フレ買ってきたw
安の派手派手衣装。丸のオレンジ祭り衣装。雛のおちついた衣装。
まぢ個性でてんなぁー。って感じw
別フレゎ横雛メインって書いてあるけど『完璧ヨコメイン!』ワラ
雛ちゃんの「3時間遅刻」のとこくらいぢゃね?ワラ
でも面白いゎぁー!
来月ゎ亮倉コンビなんゃね??
てっきり亮ちゃんゎソロだと思ってたょ!たっちょんもゃけどぉー。
なんでソロゎ丸ちゃんだったんゃろ?ワラ 個性が強すぎて2人分って事かな?ワラ
でもめっちゃ来月楽しみwwでもぁと1ヶ月とか長いょー

てか、ぅち別フレの中でほかのマンガにハマッててそっちの続きも気になるょー。汗

ぁと亮ちゃん「おしゃれヘアカタログ」(!?)もね、迷い中なの。
だってくしゅくしゅパーマみたいなスタイリングめたカワユスなんだもんwww
てか全部カワユスwカッコヨスw でも780円とか高いょー。どぉする??4Pのために780円ゎきついょねー?
また悩みが増えたょー。

今日の堂本兄弟にまた未公開出るといいなぁ♪♪
ほなおつ

【記事編集】 17:32 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
一番星☆
2007.01.12 (Fri)
20070112234148
20070112234147
こんばんワンツー☆
HappyBirthday TO me(笑) ってコトで今日で19歳になったひまりぃですけれどもぉ~

ちゅーことで誕生日ヶーキの画像載せてみましたww

ンで今日夜ごはんを食べに行ったんゃけど、何故かぉ好み焼きо笑
けど、ぉ好み焼きと言ったら!?って感じで

『一番星風デコ』

してみましたぁん♪笑(マヨゎ星型☆)
けどゃっかしマルちゃんに焼ぃてもらぃたぁーぃw ひまりぃィメージで作ってぇって感じ??(*´∀`*)ノ"笑

てか今日ゎ誕生日ゃったのに、何にもしてにゃーです…
予定もなくとっても寂しぃ誕生日о泣 朝から起きて皮膚専門?薬局みたぃなん行こぅと思ったのに、目覚めたら昼ゃしо汗

今までゎ学校ゃったで何にも気にならんかったし、みんなに『ぉめでとぅ』言ってもらぇるしで特になんも思ゎんかったけど
今年ゎハンパなく寂しぃ、心寂しぃ誕生日ゃったゎо笑

まぁ来年ゎいい誕生日になるょーに頑張るゎ!!笑

んな感じで昼に起きてボーってしてたら、りぉんからテルリンがぁってぉしゃべりー♪
KAT-TUNツアー決定ぉめれとぉ━━!!しかも名古屋最初とかо
そりゃりぉんテストどころぢゃなぃねッ笑 まぢツアー決まってょかったねww

でもちょぉ!!4月からとか早ぃょ━予想以上に早ぃょッΣ

今、にゅーすのでどぅしょーか悩んでたのに、さらにKAT-TUNまでとかどぅすりゃぃーのさッΣ(゜ロ゜!!)
ぃっつもエィトの時、りぉんの名義借りてたし、協力してくれたから、KAT-TUNの時ゎゃっかし協力したぃんょоけどぉ…

しかもエィトが今日で締め切りかと思ぇば、来週、再来週で締め切りとかさぁ~

てかその前に平日とかゃめてくらさぃ!!汗 まぢ学生ゎ春休みゃけどさぁ~ちょぉ~

まぢぉ財布と要相談ゃな…貯金もぁんまナィし…

てかてか!!!でも聞ぃてッ!!!!
今日パパンに『何も買ってぁげれんから』って、ママンに内緒で1万もらったぁーん♪♪
まぢ嬉しぃんゃけどwこれゎチケ代に流すしかなくね!?!?笑

まぁまだぉ知らせが届ぃてナィから、届ぃてから考ぇるかぁо

ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
すばる、どぉしたのかな…
心配だょ…
ぅちにゎ文章の真実ってか伝ぇたぃコトゎゎかんなぃけどо
周りの大人に向けてなのかな…?
どぅしても文章に残したかった、誰かに伝ぇたぃ思ぃだったのかな?
ぅちにゎ何も出来なぃけど、
早くすばるの心が晴れるとぃぃな…
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【記事編集】 23:39 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
追いつけよ。
2007.01.11 (Thu)
こんにちワンツー☆
1リットルの最終回ゎゃっかし涙ポロポロチャイナタウンだったひまりぃですけれどもぉ~

ゃっと全部見たwんで案の定泣きました。ワラ 服の袖がベタベタみたいなね。

てか今日ゎ朝7:30にゎ起きようと思って、昨日の夜にアラームをかけようと・・・・ってとこで意識が飛びました。ワラ
んで朝昨日から設定しっぱの8:00のアラームが鳴る直前に目が覚めました!

だから朝起きたら、テレビも電気もつけッパゃーん。ワラ またゃってまったι
んでさらに化粧もしたまんま爆睡だょ・・・ぁーぁ。肌荒れ治さなきゃゃのに懲りないアタシ。。。ワラ
これでまた3歳老けたね。 なんか桜塚ゃっくんが言ってたょ!化粧したままゃと1晩で3歳老けるんゃって!もぉそんなんゅったらぅちオバハンぢゃん。。ワラ

あッ。話それた。汗
だから今日ゎにゅーすの会見と拝啓の番宣が見たかったんょ。まぁ拝啓ゎ横でんけど、ニノが出るからね見たかったんょ。
けど、8:00過ぎって芸能ニュースどっこもゃってないんだもん。
だからちょと睡魔と闘いつつスッキリでゎゃるハズゃから、いつ始まるかゎからんまま待ってたのに『どら短い!!!』Pだけとか、まぢみじけーよ。

でもそのぁとなるとも見て、いっぱいゃってたからいーゃ。
んで見出しチェックもエイトのこといっぱい喋ってくれるからねwwてか木曜日ゎ駒井さんいるし、ジャニのこといっぱいゃから好きw

たぶんテレビでゎゃらなかったんゃけど、
亮ちゃんが内くんに言ったメッセがすごいあったかくて、また泣きそうになっちゃった。
『最初の仕事の日に飯行こうな』とか『もう一度、追いつけよ』とか。
てかあれから会ってないんだね。ゎかんないけど。
『追いつけよ』って言葉ってなんか亮ちゃんらしいょね!頑張ってるのゎ分かってるから「頑張れ」ぢゃなくて『追いつけ』なんだょね、きっとw
一緒にごはん行く日だってそんなに遠くないはずだょね。1年半前なんかょり近いょ!
内くんなら絶対追いつけるもん。ファンもエイトのメンバーもNEWSのメンバーも待ってるしw
ホントに這い上がってきてね!諦めず這い上がって、関ジャニ∞に追いついてね!!そしてホントの8(エイト)になってね!


そんな感じでなんだカンダで芸能ニュースも見れたし、予想外にとくダネにニノが出てて番宣見れるし、昼のワイドショーでも芸能ニュース見れたしって感じです。
てか、拝啓の事前番組見てたんゃけど、横が出るたんびに何故かぅちがヒヤヒヤするぅーワラ なんか親の気持ちみたいな?『ちゃんと出来るのぉ??』って。ワラ
んでゃっかし19歳にゎ見えんゃろ・・・ニノの年下役とかムリがあるゃろ・・・って思うょね。。ワラ
まぁ楽しみなんゎめっちゃ楽しみなんゃけどにぃ♪♪

今日ゎ食わず嫌いも『ウエンツVS藍ちゃん』ゃから楽しみゃしww9時からずっとテレビにかぶりつきゃねww

ってことでほなおつ

つづきゎひとりゴト。

【Read more・・・】

【記事編集】 18:53 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
冬晴れ
2007.01.10 (Wed)
なんとなーく、空が綺麗ゃったから撮ってみたw
そら

今日めっちゃ晴れてるょー!
ゃっかし晴れの日が好きですw
【記事編集】 14:59 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
今年のチケ運ゎ?
2007.01.10 (Wed)
こんにちワンツー☆
自分の意思の弱さにつくづく悩まされるひまりぃですけれどもぉ

お金をあんま使わないょうにしよう!って昨日の昼に思ったとこなのに、、、
さっそく夜遊びに行ってきちゃいましたワラ
あんまお金使わない=遊びに行かない。無駄なものを買わない。
って決めてたのに、もぉなんてダメなんゃろ・・・。ワラ

まぁ昨日遊んだのも、また毎回急に誘ってくる友達なんですけどにぃ~
この前断ったから行かんと悪いなぁって思ってさぁ。汗
夜ごはんにラーメン食べて
↓コレ↓
ラーメン


そのぁと何する?ってなって、結局カラオケけてーい!!
フリーゃったで約5時間くらい歌ってたんゃけど、このこゎNOTジャニなのでジャニ曲が歌ぇないから大変ょー。だってりぉんと行く時ゎバリバリ歌うから、ちょっと曲が思いつかんし。まぁ結局ゎ5時間も歌いきったんですけど。ワラ
てか、このこゎただのNOTジャニどころぢゃなくて、『ジャニヲタきもッ?』って感じでジャニ好きに関してぁんまいい風に思ってない感じなんょね。。

まぁこれに関してちょっと思ったことゎ続きに書いて見ましたw

んで今日の朝帰ってきて、そのまま郵便局行って結局
ドームコン申し込んぢゃった♪ワラ
もぉね、当たるか当たんないかゎ分かんないけど、ゃっかし『エイトのコンサートがぁるなら行きたい!!』って思っちゃったんょねぇww

東京ならちょっと遠いから微妙ゃけど、大阪ならまぁいける範囲ゃから行けるなら行きたいんゃもん♪
今年ゎぅちの名義のチケ運いいといいなぁーwそんでもってチケ運も座席運もいいといいなww
てか当たってくれぇぇー!!


∞スカ感想∞
とりま気になったところのみ。
横ちょ司会ゃったけど、結局ぁんましてなくない?ワラ コーナーごとに丸とかたちょと一緒ゃったゃんね?
てか、たちょがホストに見えてしょーがなかったのゎぅちだけ・・?ワラ どーらセクスィでゃられました
ぁと、みんなの「おいしそーw」なりアクションがかわええww あと差し入れ食べてるときとか、まぢ幸せそうでカワユスw
最後のミルクレープに『スイーツwスイーツw』ってテンション上がってる丸ちゃんがカワユスw
てか、ミルクレープの『ミル』って『層』って意味ゃったんゃね? さずが亮ちゃん物知りゃな!
正解者のちっちゃいコンビの司会がカワユス!てかその前の横ちょの後ろでイチャイチャニカニカしとんのとかャバイゃろーw
食べてるときとか、食べたあととかまぢ可愛過ぎゃからぁ!ワラ 彦麻呂さんの説明をメッチャ近くで聞いてるしょーたんャバスw可愛すぎて死ぬ。ワラ
てか最後の問題説明してるとき、亮ちゃんがなんか書き書きしてて「何してんの?」って思ってたら
彦麻呂さんが海賊になってるぅー!!ワラ
亮ちゃんバリカワユスぅーーしかも誰も触れないのかょッ?(三村ツッコミ。ワラ) でも逆に密か過ぎてウケるぅー!まぢねぇ、こんなことしてる亮ちゃん可愛すぎだょ!!ワラ
でもそのあと893さんが出てましたけどぉ・・・ワラ そんなことで安を嫌いにならんでね。ワラ

んな感じで、今週ゎ結構楽しかったゎぁww
ちゅーとハンパゃけど、ほなおつ


続きゎひまりぃの頭ン中です。

【Read more・・・】

【記事編集】 14:49 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
