2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
大阪行動記
2007.02.28 (Wed)
こんばんワンツー☆
夜と朝だけ目が痒くなるひまりぃですけれどもぉ~

なんで?花粉症なら外でたら痒くなるょね??
ぅち出かけてるときゎ特に痒くならないんですけども・・・!?
意識がどっか行ってるからかな?ワラ

はいー。放置しまくり、ラクリマクリスティですいません↓ワラ
今さらながら、初上陸な大阪行動記なんてものを書いちゃおかなぁって、思ってますけども。

その前に大阪写メコレクション♪♪

『京セラドーム大阪』
ドーム


『購入グッズ&チケ』
グッズチケ


『グッズチラシ』
グッズいちらん

コレめっちゃ便利ゃと思わん?買うとき焦らずじっくり見れるし、待ってる間も退屈しんしねw毎回ぁればいいのにぃ~

『ドーム駅の切符』
切符


『新大阪駅(今から帰宅です。)』
新大阪


以上大阪写メコレでしたぁ♪
きゃー。また大阪行きたいwエイトに会いたいw


でゎ興味がナィかたゎスルーで☆

読んだるゎ!って人ゎどぉぞ続きぇいらっしゃい♪♪ぇ






【Read more・・・】

【記事編集】 22:58 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
幸せな時間をありがとう
2007.02.26 (Mon)
こんにちワンツー☆
名古屋に帰ってきたひまりぃですけれどもぉ~

とりあえず

関ジャニ∞

イトっ!ホンマ!?ビックリ!!


ドームコンサート inOSAKA

*"。☆'+お疲れ様でしたぁ+'☆。;*



(+自分もぉつかれ。ワラ)

ってことで幸せで楽しい2日間を過ごして参りましたww
曲順とかMCゎいっぱい過ぎてぁんま覚えてないので、とりま続きに感想だけかこーかな♪
でゎどぉぞぉ~

【Read more・・・】

【記事編集】 16:44 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
祝ドーム魂
2007.02.25 (Sun)
こんばんワンツー☆
ごめんなさぃ…半端なく疲れたので、とりまちょっとだけ~

ドームゎ広かったо
ヶド思ったょり遠くなかったо

グッズ列ゎぁりぇんかったょ…3~4時間並びましたо

てかまぢ寒すぎて死ぬΣ
でもなんとか買ぇたょ!!

てか何ょりも、
ぁの可愛ぃ末っこのことをぃってくれましたwwしょーちゃんぁりゃと(o>ε<o)泣

そんな感じで詳しくゎまた書きます!

でゎまた明日もぃってきます(人´Ш`*)
【記事編集】 00:17 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
トムさんの日・・・
2007.02.23 (Fri)
ぢゃなくて。ワラ

亀梨和也

お誕生日おめでとぉ♪



ってことでこんにちワンツー☆
ケータイが本格的に壊れてきたひまりぃですけれどもぉ~


亀も21歳ねぇー。 なんか1年早いなぁ・・・
去年の今ごろゎカツンがデビューするょー亀の誕生日だょーなんて
キャピキャピ!?した高校生ゃったのになぁ~ワラ

てか新番組も決まったしね☆それもおめでとww
ぁと火9ゎ田口サンですか?

亮ちゃんだと思ってたのになぁ~。汗 まぁ今年ゎまたにゅーすとエイトの両方ゃから、春もまだにゅーす魂がぁるし忙しいしね!!
どっちみち見るょwワラ 今クールのドラマゎほぼ見てないけど、春からのクールゎジャニだらけゃから見るょ♪

てかゃっかし亮ちゃんに大人な役ゎこないのか。学生限定!?ワラ 今回も婚約者だから、普通に大人の役ぢゃん?だから?ワラ
でも完璧恋愛含むから、ちょっとホッとしてるけどwww
ゃっかし亮ちゃんゎ純愛ゃね☆わら


てかテレビジョンを買ってしまったww
誘惑に完全に負けた・・・ワラ

なにょりもやしゅしゅばがかわゆいww

なんですかねぇ~ぁのちっちゃいコンビゎ!!
完全ゃられたょ? いちゃこくゎハシャグゎでラブラブゃんw

んでガイドのたちょのふわふわヘアーが可愛くて惹かれたけど、我慢しますた!ページ数少ないしね!でも関西版ゃと特別実物大?フェイス写真がぁるんょね??
ぅわー。関西版見つけたら買ってしまいそう・・・汗

ぁと女性セブンもみんなの私服載ってて、捨てがたい。。。
てかいつものたっちょんの私服ゎ結構好きてかドストライクなのに、今回の70年代風?ゎイタダケナイ↓↓わら
ダテメがさらに悪い方向ぇイってまってるょ?
でもマルのジャケットゎ好きぃーwwちょいミニタリーでカチッと王子系?な感じが好きだゎぁー
背ぇ高いからめちゃ似合うしねwww
ちゅーことでこれも悩んだけど我慢です。

てか今週のオリスタゎ亮ちゃんなんょねぇー。さらに悩む。。
亮ちゃんとマルと誰だっけ!?たしか3人だったょね!

でも後半の2誌を買わなきゃだから、1週間悩んどきます。汗



てか今日の夜ゎりぉんとディナーなのょん♪
なにげひさびに会うょww2ヶ月弱くらいあって無いなぁ~
ってことでゆっくり準備はじめょかなww

ほなおつ
【記事編集】 15:26 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
CM決定♪
2007.02.21 (Wed)
こんにちワンツー☆
この前くじいた足が思った以上に痛くなってきたひまりぃですけれどもぉ~
放置してたら、いたなった。汗


ジャニ


『UFO』


CM出演決定



'。+☆おめでとぉ☆+。;



やたぁーやたぁー♪CMヶテーイだょーwww
なんかすげーな!どんどん全国区だねぇー
嬉しいよーな、寂しいょーな。。。遠くにいっちゃうみたいな!?ワラ
まぁテレビにいっぱい出たりするのゎ嬉しいけどにぃ~w
でもどっか寂しい。。

けどエイトゎ、エイターからも愛をあげるけど
エイトも愛をいっぱいくれるから幸せなのらぁ~wwwぇ

『ゃっぱり愛してます』

って言葉まぢ好きww
最近この言葉がめっちゃぐるぐるしてるもん!ワラ


てか今日、2時ッチャオでCM見れたょww
すばチャンメインでカワユスゃったゎ~ 
でもマンガとまぢってて見るの忙しかったょー。汗
2回くらい流れてたけど、早くて見るのいっぱいいっぱいだたょ

てか、スポーツ誌の写真で上に4人、下に3人(逆かも!?)でならんでたんゃけど、
そのときの並びの上が、(たっちょん?)・ヒナ・マル・ヤスって並んでたから
身長の高い3人が並んで、高い高い高い低いみたいな。ワラ
まぢみた瞬間ワラってしもたょ!!

オンエアゎ3月からゃけど楽しみゃなぁ~




てか、この前オカンの会社の話したぢゃん??
んでまた新情報を手にいれたょ☆ワラ

小山好きの人ゎ27~28歳くらいなんだって。
んでそっからまた話をしてて、ぅちの娘(ひまりぃ)ゎ錦戸亮が好きなんだって。って言ったらしーの。
てか説明の仕方ひどいんょ?
『あのかっこょく無い人が好きなんだってぇ~、名前なんだっけなぁ?』
っていうんだょ?ひどくない??ワラ
でもYさんて人も結構ジャニに詳しかったの!
亮ちゃんのことも分かるし、カッコいいって言うし、しかも「SecretAgent」時代も知ってるんだょー(CD出してることも☆)
ぁの天使の声時代を知っててびっくりだょー!!

てかぅちのオカンゎエイトゎみんなカッコよくないとかゅーくせに、
テゴマスゎ好きみたいです。ワラ
カッコいいっていうし、可愛いっていうし~

前にテゴマスがガチバカの番宣で「はなまる」に出たときも
『ぁの2人可愛いゎぁww』とかゅってたもん。ワラ
なんだょー。エイトだって可愛いゃん。カッコいいゃん。おもろいゃん。ぇ

まぁね、マッスーの笑顔ゎ癒されるし可愛いょ?
けどテゴゎ自己チュ―ゃんとかこころの中で思いつつ・・・ワラ(まぁ悪気のない、デスケド。)


ってことでひまりぃがにゅーす魂に行くことゎ内緒です。
そんでもってエイトのドーム魂も1公演しか行かないと思ってます。何公演も行くなんていえねぇー。汗
お金借りといて、エイトにつぎ込みまくってごめんね!!




はい。コレもナイショの品でございます。。。

しんでれら


ゃってまいました;;;ワラ
我慢できずに昨日の夜おむかえにいっちゃったょ。汗
なんて意思の弱いア・タ・シ↓↓


でも金曜のランチのお誘いゎ断るょ。代わりといっちゃぁなんだけど。ワラ
とってもいいお姉さま方とのランチだけど、今回ゎごめんなさぁーい;;

んぢゃあ
ほなおつ


【記事編集】 16:39 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ベッドの半分ゎ雑誌で埋もれています。ワラ
2007.02.20 (Tue)
こんにちワンツー☆
花粉症になったかもしれないひまりぃですけれどもぉ~

去年ゎちょっと怪しいな。とか思ってたんゃけど、今年ゎまぢで花粉症な気がします。ワラ
なんと言っても目がカユイ、鼻がむずむずする、くしゃみが出る。
ていった症状なので、花粉症だな。。。コレ。
花粉症だけにゎなりたくなかったのにイヤヤぁぁ~汗
どぉにか気のせいにしてくれぇ----(≫_≪;)



ってことで、ブログ名変えてみましたww

『∞Нoney噛みinG∞』

この前急に思いついたン♪♪
意味ゎ『ハニーカミング』 ⇒ 『ハニカミ』(亮ちゃんのハニカミスマイル◎) ⇒ 『噛み』(カミカミの亮ちゃん。ワラ) ⇒ 『ハニー』(ハニートースト=内きゅんw)

2TOPをいれてみたんょwwwんでもちろん「∞」ゎいれて☆
どぉ?良くない??(自己満。ワラ)

前の名前ゎ急に作ったから、気に入ってなかったから、今回ゎなかなか気に入ったょー♪



てか今日、全国デビューした時のMステの動画見てたんww
みんな若くてかわゆーい!
ヒナちゃんも若いし、なによりもキミくんがさらさら金髪◎◎ワラ
気持ち悪いくらい仲がいいエイトがゃっかし大好きw
『1人でも欠けたらあかん』とか『8人ぢゃないとあかんねん』が過去の映像だとしても嬉しかったし!
8人で熱く語り合って、泣きあってるなんてゃっかし他にゎ無いグループゃな☆って。
しかも亮ちゃんがまた熱く話しそうになって『きもいきもい。』ってゃめたのとか可愛いww

てか並びがタモさん側から
すばる・ヒナ・ヨコ・内くん・亮ちゃん・ヤス・マル・たっちょん
?______」 ?_____」 ?_______」
   3馬鹿       2TOP       大山田

って並んでたのがなんかいいなwって思っちゃった!!
ゃっかし8人ていいねwてか8人ぢゃなきゃダメだもんねぇ~

ぁぁ~wすごい幸せな気持ちになったゎ♪

今日ゎスカがゃるねw
週に1度の楽しみゃゎ!今日ゎ竹山さーん。

ょくゎからんな;ワラ

ほなおつ








【記事編集】 17:15 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ドームコン×30
2007.02.20 (Tue)
の意味が今さらゎかったひまりぃですけれどもぉ~笑
こんばんワンツー☆

今日ゎ珍しく朝から起きてました!
7:30起床☆早ぃゎぁ━━笑

目的ゎもちろんエンタメだょ
にゅーす魂映像と記者会見を見ょぅと思ったのに

どこもかしこも
『藤原紀香&陣内智則挙式映像』
なんですけれどもΣΣ

めざましゎやるゃろぉ~とか思って見てたのに、ずっと挙式特集…

ンでズームとぃったりきたりして
『ぁッ!ゃってる!!』
と思ったら一瞬でしたょ↓↓

『ただぃま~』ってのとPのコメと『ぁりがとぉ~』って会場の外でしてるのくらぃだったょ(;´Д`)

多分1分もなかった…

ンでそのまま日テレ系でゃるのを待とぅと思ったら、また夢の中ぇ

ハッΣって気付ぃた時ゎ10時過ぎでなるともが始まってて、なるともももちろん全部陣内サンの結婚ので見れずιι

2時ッチャォでゃるかなぁって思って出かけるギリギリまで見たのに、ゃらんしねぇ(* ̄3 ̄)

結局ズームでしか見れんかったょо

ンで今日ゎまた栄で用事だけ済ませて
この前のピアスゎ我慢したょ!(ェラィ☆笑)

帰りにTSUTAYAとブックォフにょってみたら、ブックォフで

『シンデレラになりたぃ』発見!!!

タワレコにもHMVにもなかったのに、こんなトコにぁったょ━━Σ

しかもね!中古ゃから、1520円なの♪
安ぃょね??…ぅんо安ぃ安ぃо
ずっと探してて見付かったのゎかなり嬉しぃんゃけど
タィミングが悪ぃッス~(*´?`)
なんで今なん??ぉ金ぁらへん今なん??

まぢ迷ぃまくって
DVDの前を行ったり来たり~
軽く不審者…笑

でも次行った時なかったらショックゃしなぁとか思ってо
前ににゅーすのDVDで次に行った時なかったからо汗

ンで行ったり来たりすること数回…

名残惜しみながらも、今日のところゎバィバィしてきました(;´ゝ`)

仕事が決まったらソッコーぉむかぇに行きます!!笑
だからそれまで誰にも連れてぃかれなぃで待っててねぇ━━━(≧∪≦)♪♪

てかこの前Mステ見てたらオカンがぃきなり
『小山ってどの人?』
って聞ぃてきたから教ぇて「なんで?」って聞ぃたら
オカンの会社で話してて会社の人が慶ちゃん好きなんだって☆

てかそれを聞ぃて思ったんゃけど

オカンの会社に確実に[ジャニファンがぃる!]

慶ちゃん好きゃったり、花男の話がょく出たりо
まぁオカンの話を聞く限りそんなに若くナィ人ゃけどо笑

そんな若くナィとかゅってぅちも若くナィけど…笑

てかぅちもぃつまでジャニぉぅんゃろ??
今ゎ全然ゃめるきナィけど、夢がぁって

『子供を連れてコンサートに行く!!』

ンで∞レンジャーみたぃなんぁったら、確実服作って着せてくょ♪
ぁぁ~ぃぃなぁww

ぅちが今の年でゃったら痛ぃからねо汗
でもまだ高1とかゃったらゃってそぅだゎ~笑

ぁーぁо若ぃってィィナ☆

ってことでドームにゎぃっぱぃのレンジャーがぃると思ぅから、羨ましぃなぁって見とくゎ(#≧∀≦)

ぁらぁ~もぉこんな時間Σ
ってことで
ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆
【記事編集】 01:27 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
確かな絆ゎ途切れない
2007.02.18 (Sun)
こんにちワンツー☆
昨日歩きすぎて足の裏が痛いひまりぃですけれどもぉ~

昨日ゎ更新しょーと思ったのに、足がだるすぎてゴロゴロしちゃった!ワラ

ちゅーことで昨日ゎひさびに栄にくりだしてみましたww
別に用事ゎなかったんゃけど、オカンが栄方面の映画館に映画を見に行くっていったから、送ってって
栄に車停めて、終わるまでぶらぶらしてきたん♪


でも栄に着いたころにゎ雨がぁ・・・
家出るときゎ降ってなかったのにぃ~

まぁ傘ゎもってないょね。。ワラ
ってことでぬれながら移動。髪の毛もせっかく巻いたのに意味なし・・・

んで特になんも買わずに3時間くらいぶらぶらして帰宅☆

運動不足ってゃっぱいかんね!ワラ
足がハンパなくダルいょ。1日たった今でもダルいょ。
車生活になれちゃったから、全然歩かんし、最近ひきこもりで出かけんから、かなりの運動不足ゃわ。汗




てか聞いて!!








ナンパされた?




って嬉しいゎけぢゃなくて、いつもナンパなんかされんのに『何!?』
とか思って振り返ったら・・・














30代くらいの小さいおっさん




『欲しい物何でも買ってあげるょ~』

とか言ってきたし







キモぉーーーー!!汗






ちゅーことでみなさんもキモいおっさんにゎ注意ですょ!ワラ

なんか内容が無いな。。てか文才の問題ゃな。ワラ
しーらねッww

ほなおつ

続きゎMステの感想♪















【Read more・・・】

【記事編集】 15:22 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
立ち読みマスタぁ
2007.02.16 (Fri)
こんばんワンツー☆
オカンに肌がピチピチしてないと言われたひまりぃですけれどもぉ~

しょーっくワラ

お姉ちゃんも含め10代のとか20歳前半の肌にしてゎハリがないって・・・
ぅーん。わからんくもないね。自分の肌ゃもん。。
これゎ、遺伝らしーです。オトンが昔肌とか綺麗ゃなかったから、『オトンに似たんだゎ~』って言われたょ。汗

なんかみんなすっごい肌綺麗ゃし、プルンwってした肌だょね!!
めっさ羨ましい~www



ってことで昨日ゎかなりの無駄配信。。。
テンソン低くてごめんなさい↓↓ワラ

なんか昨日とか今日の朝くらいとか、なんか落ちてて・・・
ぁと1週間でエイト魂もぁるし、めっちゃ楽しみなんだけど、
なんかいろんなこと考えちゃって、自分のダメさとかね、

『赤西が青西になっちゃうょー』ワラ

ってな感じでブルーでしたん。汗

夜も寝れんくて(昼まで寝てるからもぁるけど・・ワラ)
なんかちょっと泣けてきて、情緒不安定でしたわ。
まぁ今ゎ昨日みたいにゎ落ちてないけどね、若干まだ余韻が。ワラ


んで夕方からひさびにエイトのCDをいろいろ聞いて、元気もらって

気合入れてカレー作ったら、具を入れすぎて。ワラ
しかも化粧したあとにたまねぎ切ったら、涙で崩れるしでアホなことをしたりして

化粧を直して、本屋さんに行ってきましたぁぁ♪
ホントゎ昨日行こうと思ったけど、オリスタも読みたかったから今日でww

テレビ誌全部、週刊誌、ファッション誌、オリスタ、マンガ等

立ち読みしまくってきました!!ワラ
とりまテレビ誌ゎ全国版のガイドを買おうと思ってたのに、



なんと・・・










関西版があったw
雑誌







関西版ゎ名駅まで行かなきゃだし、諦めて全国版にするかぁ~って思ってたのに、
2つ並んでたww

しかも、置いてあるお店の宣伝プレート?に

今回ゎ特別に関西版も大量入荷!

って素敵なサプライズ♪♪

でもこーなったら悩むょね。ワラ スーツでびしっと決め顔な感じもカッコいいし、パジャマでニコッwな感じもカワユスで捨てがたいょー
悩みすぎて、何回も見てはまた違う雑誌みて、また戻ってってくり返してたょ。ワラ
んでもゃっかしカワユスなエイトを選びましたww

てか表紙もカワユスゃけど、中のたっちょんが歯磨きしてるのと、亮ちゃんがキャピwってなってるのがバリカワユスぅ~wwwww

てかパジャマみると、裸少のパジャマ時代を思い出すなぁ♪
まぢであの時の全部見たいもーん!
今の裸少てつまらんょねー。なんで企画かえちゃったんだろ・・・
まぁあんだけの人数で収録なんて今ゎ無理なんだろーけど。


んで話戻って、まぢでいろいろと立ち読みして
ライフもオリスタも章倉コンビで、まぢ可愛すぎて、若干ニヤニヤしながら(ワラ 読んでて、
特にライフの方の写真が好きww
たっちょんにピョコって引っ付いてる年上なハズのしょーたが可愛すぎるぅーー
たっちょんゎ逆にすましてるっていうギャップがヤバスww

んで拝啓、横山様の記事ゎちょっと長いしいっぱいなのでざっとだけみてきた。ワラ


んでそろそろ買って帰ろうかなぁーってフラーって旅行雑誌のとこ覗いたら




「関西ウォーカーと関西1週間」発見!!



前に、1回関西ウォーカーを置いてあったきりずっと無かったのに
今日ゎまた置いてあったょ!!
ソッコー立ち読み決定だょねw 多分このときもニヤニヤしてたかも。。。ワラ

印象に残ってるのゎ、「痛がってねっころがってる亮ちゃんww」だね♪
ぁとゎ「大倉忠義の食いしん坊万歳」かな。ワラ
最後の喜んでるとこがまぢで嬉しそうでバリかわいいww
まぢ放送が見れないのが痛いね。。汗

そんな感じでいろいろ読みまくって、最終的にゎテレガイと別フレだけ買って帰宅することに☆
たぶん今日だけで10冊以上立ち読みしたゎ。ワラ

でもかなーり満足したぁww

ってことで立ち読みマスタぁ!?ひまりぃでしたぁ♪
ほなおつ

【記事編集】 22:35 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ケータイlover充電器
2007.02.15 (Thu)
こんばんワンツー☆
充電器が手放せないケータイを手放したいひまりぃですけれどもぉ~

まぢで!充電が持ちません↓↓
充電を1日に何回もしないとゃってけません。汗
早く変えたいんょねぇ~ ぁのカシオの新しいケータイがいいなぁ♪♪
友達に聞いたら、新規で春割みたいなんすれば、15000円くらいって言ってたし思ったより安いしなぁww

まぁー安いって言ったって、今のぅちにゎ届かぬ金額ですけどねぇ。泣

でもねぇ。今のケータイめっちゃ気にいってるんだょねwwデコ電したから変えたくないのもぁるし・・・
でもとりま電池がすぐ切れるのにゎかえられんね↓↓ワラ


てか今日もスカのビデオを見てしまった♪ワラ
何回みてもおもろいゎぁー
お母さんにもごはん作りながら見せたったwwワラ


んで今日ゎレンジャー更新日☆
ゃっかし忠義さんの文章が可愛いwwそこらへんの女の子より文章可愛いし、うまいょね!ワラ
んでファン心理を分かってる文章wもぉ担ぢゃなくても引き込まれるねww

そんな羨ましいゎぁ~ww


ってことで、今日ゎ話題が思いつかんから少なめで。ワラ
ぁと今、お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏が来てて、両親と4人でわいわい喋ってて集中できない。ワラ

ちゅーことで
ほなおつ





【記事編集】 21:21 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
バレンタインデーキッスw
2007.02.14 (Wed)
200702142108072
20070214210807
またまたこんばんワンツー☆
ぉ金の心配ばっかしすぎて、ぉ金を貢がれる夢を見たひまりぃですけれどもぉ~

もぅ頭ぉかしぃゎ…笑
どんだけだょ(ゲィの流行語☆笑)
どんだけぉ金に執着してるんゃぁ~って感じだゎо笑

んで2度寝をするとゃっかしエィトの夢を見ます!!

そんなところで日常を報告☆

12日の夜から友達と会って、プリ撮って、朝5時までヵラォヶ♪

てかひさびにUGAにしたら、『サムライブルース』と『未来の向こうへ』が入ってたょ━━!!!

多分まだダムにもジョイにも入ってナィょね??

ンで気になって仕方がなぃワタシ…
エィターの性かなо笑

でも友達ゎNOTジャニってところで悩む悩むо汗

ヶド我慢出来ずに『転送~ww』
未来の向こうへを選んでみました♪エィトの曲ってばれなさげな方で…笑

そしたらまぢナィスタィミングで曲始まる前に友達がトィレ行って
曲半分以上1人で、満喫してましたヾ(´∀`●)
ンで戻ってくるまぇに急ぃで、写メ撮影!みたぃなねΣ笑

今度行った時ゎ4曲ぜんぶ歌ぉ♪
ってコトで、仕事を始めたらヵラォヶとジャニショいきましょ(●^∀'●)りぉんちゃん♪笑

んで昨日ゎバレンタィンのチョコを作ってました☆

結局ひまりぃ家で作ることになったんゃけど、
正直友達に苛立ちを感じてしまぃました(●゜∀`;)

ママンが夜ごはん作るまでにゎ終ゎらせてоってぃゎれたから、午前中からゃろぅと思ったのに、
12時過ぎても起きなぃ、買ぃ物行ってもなかなか決めなぃ、ちょぉマイペース過ぎて申し訳ナィけどィラィラしましたιι

ンで案の定、ママンが帰ってきちゃって、結局夜ごはん作るまでに終ゎらんかったしね…

もぉ一緒に作るのゎ辞めょぅと思ぃましたо笑


ちゅーことで、このブログを知ってる同高の友達さんたち!
一部の人しか知らんと思ぅけど、この子に絶対このブログ教ぇなぃでね~(#≧∀≦)笑
【記事編集】 21:05 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
関じゃにヘンタイ!えいとデレデレんじゃー
2007.02.14 (Wed)
♪あ~ あ~ えいとデレんじゃー
          どいつもこいつもデレデレだぁ~♪ワラ


ってことで、こんにちワンツー☆
スカをリピしまくりのひまりぃですけれどもぉ~

あーれゎなんだったんでしょぉ!?!?
デレデレな年頃の男の子を観察する番組ですかね??ワラ


もぉね、テレビの前のファンを置いてけぼりにして。



「そのなかの1件が僕ですけどね(´∀`)」


「可愛い~w続き歌ったで、ちゃんと(´∀`)」


「はずかしいって。やめさせてあげて!?」


「(ブルブルティングラー@リア) おぉww(´∀`)」


「ほわぁw」


「日本人てこんなのばっかり作ってんの、アホやろ?(´∀`)」


「なんであっちばっかりみんの?(#`З´#)」


「(チラッw) ・・・・・・(つ∀`●)ゞKO」


「ガ---(?゜Д`;)---ン ・・・・・・子供みたいな可愛さってことゃ♪(´∀`)」














暴走する錦戸亮ヽ(´Д.`;))ノ




そんな錦戸亮に・・・
『普段ょりょくしゃべるのやめてくれへんかな?何なん??』

うん。キミくん正しいょ!!ワラ 錦戸亮ゎどこへゃら・・だょ??
普段全然テレビで喋らんくせにクールなんてへったくれもない。。ワラ



 
いゃー。でもそんなキミくんもデレデレでしたけど!?ワラ
まともにイスに座れてなかったですけど??てかみんな。

テンソン上がりまくりで、手まであがっちゃってるょ!!!ワラ


でもまだ大倉さんちの忠義さんが普通に仕事しててょかったです☆
はじめゎそりゃみんなと一緒にデレデレしてたけど、一番冷静ゃったんぢゃない??ワラ


毒舌893ボーイがどこかぇイってしまってる今、




「もう!何なん?なんか不快ゃゎ。」


「坊主ゃからちゃう?ワラ」


「まだ毛ぇも生えてへんしな。ワラ」



素直な隠れ!?毒舌ボーイが誕生!ワラ






でもそんな新!?毒舌ボーイも

「振り返って!!」(必死?)


『大好きwちゅ


にガッツポーズ&アハ---(=´∀`=)---ンってなってましたけどぉ~ワラ


んで最後に







錦ドM亮






『もう、あかんてw』に

涙目で照れて、今年1番くらいドッキドキする錦戸さん。ワラ



そしてインストール中のちっさいおっさん。ワラ





もぉ~なんなんでしょ??
このヘンタイスタッフとヘンタイアイドルゎ・・・ワラ

でも面白すぎてゃばかったです!!!


そんな感じで爆笑しまくった昨晩でしたwww
ほなおつ








【記事編集】 00:37 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
変化
2007.02.12 (Mon)
またまたこんばんワンツー☆
今、友達からの連絡待ちのひまりぃですけれどもぉ~

ヒマなんで、ケータィでぽちぽちしてますww

てか昼に書き忘れてたことを1つ☆

男前サン!!
スッキリでどこまでスッキリなんΣ(゜ロ゜!?)ぉせーてぇ~
拝啓すばちゃん様なの??こめ味噌なの??
グループ内に2人もぉっきな赤ちゃんになっちゃぅゎけ!?!?

ぁ…男前サンゎちっちゃぃか(∩∀`*)ヲィ

でもどんなんなんゃろぉ~?
めちぁ気になるゃ~んоゃっかし最初に見れるのゎドームかな!?

でもすばちゃんのロン毛好きだったのになぁ~
ひまりぃゎ基本的にロン毛好きぢゃなぃけど、すばちゃんのだけゎ何故か許せるんょ
てか逆に好き?みたぃな♪♪

ゅるぃパーマの人が好きなんです☆
さらに前髪をちょんぼしてるのなんかカヮユスww

だからとりま拝啓すばちゃん様でナィことを祈ります…笑
でもまぁァィドルですから??そんなコトなぃっすょね(#≧∀≦)願

てかもぅ1つの変化☆

忠義サンゎまだ成長期ですかΣヽ(`□´;)ノ
ぃつのまに身長が伸びたん??180センチになってたなんてビックリだょΣΣ

立ち読みしてたら、『えぇぇ!!!!!!』ってベタなリァクションをしてまったょ(●゜∀`;)
友達も一緒にびっくらこぃてたょ!!笑

すごぃな!育ち盛りの21歳♪笑

もぉ身長ぉっきくたってジャニーさんに怒られんもんねww
目立ったって自分のステージゃもんねぇぇ(?´∀`?)

はぁ~wぁと2週間ゃ☆☆
めっちゃ楽しみ(人´Ш`*)

ってコトでばぃちゃww
【記事編集】 21:21 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
からくり人形をあやつる大倉忠義
2007.02.12 (Mon)
こんにちワンツー☆
焼き鳥のとり皮が大好きなひまりぃですけれどもぉ~
昨日も食べたw カロリー高いとか気にしません!コラーゲン摂取な方向で行きますwwワラ

てか

大倉忠義

「必殺仕事人」出演決定!!


おめでとぉーー♪♪キャイw


忙しくなるってこれだったのねぇんwたっちょんww
しかも東山サンと松岡クンってゆージャニの先輩と一緒とか☆てかジャニだらけだょねぇ~

んでぁと藤田まことサンとも共演とか!
ヒナちゃんもはぐれでお世話になってるし、次ゎたっちょんだね♪

放送日ゎ未定ゃけど楽しみゃぁww

てかぅち記者会見見てないょー。汗 写真も動画も全くみれなかったんですけど・・・そんな朝から起きてないってば?
着物な忠義さんが見たいんですけど!夕方のニュースでやらんかな?もしくゎ夜のとか。
でもテレ朝系とか朝くらいしかワイドショーゃらないんだもん↓↓
まぁどっかでみれることを祈るゎ。ワラ


てか明日ゎ友達の家でバレンタインチョコを作ってきます。
ぁげる人ゎお父さんとおにいちゃんです。ワラ 他にとくにあげる人いませんから。。。泣 身内だけですょ。
まぁお父さんからゎバレンタインをあげなくてもホワイトデーに毎年チョコをもらってます☆ワラ
だから今年ゎぁげょかな!?って感じです。
ひまりぃ家の女ゎみんなチョコが好きなので、ホワイトデーゎ必ずチョコですww


てか明日ついにドーム魂のチケがとどくょ♪
ドームゃから遠いとまぢで豆粒米粒ゃもんなぁ。汗
いい席だといいなww

ぁ…。明日家にいないじゃん。。帰ってくるまで見れないょー


ってことで今日も話題がぁりません。。ワラ
ぐうたら過ごす祝日です。

ほなおつほなおつ

つづきゎ麻衣チャンからもらったバトンゃぷ☆




【Read more・・・】

【記事編集】 15:10 |  関ジャニ∞| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
世の男を虜にするアナタ
2007.02.12 (Mon)
こんばんワンツー☆
2日連続でデレデレ亮ちゃんを拝見してきたひまりぃですけれどもぉ~

ぃゃぁ~何回みてもぁの顔ゎャバィっす!
もぉ芸能人の顔ぢゃなぃょо笑
フツーに一般人だしょ!?ファンの顔だょね━━

こんなん見てまた無駄なヤキモチゃぃたりして…笑
でも早く見たぃな♪

てかリア・ディゾンゎどんだけの男を虜にするんゃぁ━Σ

ISSAも好きとか!!!

行列見てたら言ってたょоしかも番組経由でサィン入りカレンダーも貰ってたょ(#≧∀≦)笑

こりゃエイトも確実貰ってるな(*ノω`*)笑

もぉ芸能人でもかなりリアちゃんファン多ぃょねッ!
まぢモテモテゃぁ~ww

まぁ可愛ぃっすもん☆誰がどぉ見ても可愛ぃ!!

ぅーんо話題がナィ…

ぁッΣそぉそぉ!
TVナビのカツンのラジォの連載!?に写ってるヒナちゃんがバリかっこぃぃ(ο>∀<)ノ"
ちっちゃぃ写真なんゃけど、グラサンかけたヒナがゃばぃです(*o′艸`)o*

きょーみ持った方ゎ見て見てくらさぃ♪

んぢゃぁまぢで話題ナィоぷらすケータィなのでこの辺でぇ~

ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆
【記事編集】 00:09 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
本日ゎ安田さんでした。
2007.02.10 (Sat)
こんばんワンツー☆
ちょっと走っただけなのに疲れたひまりぃですけれどもぉ~
体力落ちたゎーー↓ワラ

てか今日も2度寝したら、エイトの夢を見ましたww
本日ゎ安田さんでした♪ 内容ゎ全くもって覚えてません!!ワラ
でも今日も幸せゃったww

ちゅーことで、今日ゎ同高の友達と会って来ましたぁぁ~
なかなかおひさゃなぁ☆
まぁ会ったっていっても、約20分くらいしかあってないけどにぃ~。ワラ


てかお昼に我が家でちょっとした事件発生!!

♪チャラチャー、チャチャチャーン、チャラチャー、チャラチャ、チャーンチャーン♪(コナンの歌にのせて♪ワラ)

ひまりぃが部屋で化粧をしてたら、、、、ん?、、なんか臭い?
こげくさーいニオイが漂ってるょー!!たき火くさい!?

何が原因か分からず、ビューラーをライターで温めたのがくさいのか?とか、
コテを温めてたから、コテになんか付着してこげてんのか?とか
思ってニオイをかぎまくったけど、原因分からず。。。
とりま原因を探して部屋をでたら・・・・





















キッチンまっちろちろ







扉の向こうゎ最強にこげくさいニオイと一面煙だらけでした!!ワラ

原因ゎこちらッ↓↓

まっちろ


THE!デスボール!!
(スカのしょこたん引用)

これ後ろの背景が煙だらけなのわかるかなぁ??
んでこのくろーい物体ゎ・・・・







さつまいも。ワラ





もぉ炭になっておりました。ワラ

なんかママンがふかし芋を作ろうとレンジでチンして、あけたらビックリ!みたいなね?
そんなちょっとドジなママンが可愛い~って子供ながらに思ってしまったwwワラ

ちゅーことで、原因ゎさつまいもサンでした☆

家の中ゎ出かけて帰ってきてもまだ臭かったです。ワラ
おしまい♪♪



ってことでそんな事件もぁりつつお出掛けして、友達に会ってからお買い物に行ったょww

本日の購入品ゎランジェリー1点♪
しかも、たった1050円!安くない??
しかもかわゆいのww写メゎハズイからのせんけど、黒×ピンク色です。エロカワ系
まぢピンクばっか買ってしまぅ~
ホントゎピンクも可愛いなwって思ったけど、紫もあって紫も可愛かったから、今回ゎ紫にしょーって思ったのに

サイズがなかった・・・(-_-;))

せっかく珍しく行こうと思ったのに、結局サイズがあるほうのピンクにしちゃいましたww

んでそしたら、これもらえた!

おまけ


爪やすりとランジェリーネット☆
ランジェリーネットゎお店のオープン記念でくれて、爪やすりゎ試着者限定でくれたン♪♪
ヒョウ柄のほうの裏ゎ、紫×黒レースの柄なんだょーwwまぢカワユス。

いゃぁ~いっぱい貰えて嬉しいなぁww


てか店でいろいろ見てたら、男の子がいっぱいの下着をみて

『おっぱいおっぱい、いっぱーい』

って通りすぎてったょ!ワラ
おッ!お前ゎユウちんか!?横山裕なのか!?
てかユウちん。小学生の男の子と考えることが一緒ぢゃん・・・ワラ



ってことで事件もぁりつつ、楽しい1日でしたぁ♪
ほなおつ

【記事編集】 22:07 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ちょっとした遠恋並!?
2007.02.10 (Sat)
200702100127412
20070210012741
こんばんワンツー☆
2度寝をするとエィトの夢を見るひまりぃですけれどもぉ~

今日ゎ夢にヨコが出てきたw
なんかめっちゃほのぼのした感じの夢だったょо
簡単に語るとぉ

ぅちゎヨコの家に向かってて、移動ゎナゼかモーターボート(笑)
流れるプールみたぃなとこをモーターボートに繋がれた浮きゎに乗って移動してるの(笑
(ぁの、芸人がバツゲームとかでゃるょーなのね!ゎかる??)

んでヨコの家につぃて、ヨコんちにゎぃっぱぃ他にも友達とか後輩がぃて
ヨコが部屋出てったからつぃて行って

(ぅちゎヨコが好きな設定!?)

2人きりになったんゃけど、ただただ目の前の工場でビニールとか紙資源がリサィクルされとるとこを見て

ヨコが『すごぃゃろ~?』って言ってるのо

ってゅ━ょくゎからん不思議な夢о笑
でもぅちゎヨコに恋してるwwって感じで、恋独特のドキドキとか好きな人とぃる幸せ感が夢の中ゃけど、ひさびに恋の感じを味ゎって幸せゃったなぁ(人´Ш`*)笑

でもなんでヨコとか前ゎすばなんだろ??
フツーそこゎ亮ちゃんゃろッ(#≧∀≦)ワラ
まぁぃーゃ☆

てか上の写メゎ引き出しを整頓してたら出てきた品々…

初代ケータィとかまだぁったょΣ約6年前のヶータィゃぷ(∩∀`*)
まめぞー機種♪まめぞーとか懐かしぃゎぁ~

んで中学の学ランのボタンの数々━

サッカー部キャプのなんか、先輩さしおぃて図々しくも『第2ボタン』貰ってしまったょ!!笑
でもかっこょくて憧れの先輩ゃったのw

ンで、袖ボタンの人ゎ
ま・ぢ・で!!カッコぃぃの(≧∪≦)♪♪
ちょぉ美形なんだってぇ!カッコぃぃより綺麗!?みたぃなね☆
王子様な感じゃねww

ンでタメの男すぃにも貰ったんゃけどね・・・ってかこれゎ憧れぢゃなくて恋として好きだった人のなんだけどо
その人に去年、卒業ぃらぃひさびに会って…

ってゅーのも、ぃつも行くごはん屋サンでバィトしてたの!
まぁ~気まずぃ気まずぃо笑

ぅち中学生の時ゎかなりのシャィガールゃったで、ぁんま喋ったことなくてさぁ・・・汗

ンでひさびに会って思ったのゎ
『なんでこの人が好きだったんだろ??』
ってことだょね!笑

今になってょく見ればぁんまり顔もかっこょくなぃし…(#≧∀≦)
3年たってから気付ぃたょ!!笑

まぁ恋ゎ盲目だもんね☆ぇ

ってことでひまりぃの青春シリーズでしたぁ♪

てか3月も亮ちゃんに会ぇるょ━━━!!
ぁたってしまったょ、にゅーす魂(ο>∀<)ノ"ぁりがとぅ、錦戸名義!!笑

にゅーすな亮ちゃんを生で見るのゎ初めてだぁ~
てかにゅーす魂が初めてゃあ~

でもにゅーす魂でゎ亮ちゃんを見るのょりも、生Pちゃんを見れるのが楽しみデスヾ(´∀`●)

ぁぁ~Σ頑張って働かなきゃ;;

ってことで
ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆
【記事編集】 01:26 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
決意したって
2007.02.08 (Thu)
今回ゎ昨日の出来事を☆

昨日ゎ夜ごはん食べてから、同中の友達から連絡あってドライブデェトしてきましたぁww
どこいく?ってなってとりまドンキぇ行って~、喋りながら適当にドライブ♪
地元近辺とか走ってたんゃけど、

何もないーーー!!(-_-;))

ホントになんもなさすぎてつまらんゎー↓↓ワラ バリバリ田舎道ぃみたいな。。
でもしょーがなく田舎道をぶらぶらしてきたょー

てか、この友達とめっちゃひさびに先週くらいに会って昨日も会ったんゃけど、この2回とも
先週行ったレンタルショップでも、昨日行ったドンキでも店に入ったら

関風が流れてた

ちょっと1人ですげぇーとか思って聞いてた。ワラ
その時ゎ友達の話ゎ適当にしか聞いてなかったょ。意識ゎ関風まっしぐらゃった!(ゴメンネ。ワラ)
でも店で流れてるの聞くと嬉しいょねw


んでタイトルの『決意』なんゃけど、
ダイエットしよう!って決意しても結局続かんょねぇ~っていうべたな話をしてました☆ワラ

っていうのも、3月4月らへんで成人式の前撮りをするんゃけど、
振袖を決めた時ゎ前撮りまでに『痩せるぞ!』とか思っても結局何もしずにもぉ2月じゃーん?みたいなね。ワラ
人生そんなもんゃね!んでギリギリになって焦るんょね。まぁそんときにゎ間に合ってませんけどぉ~ヾ(´∀`;)アハハ

んで最終的に『見えてるとこだけ細く見えればいい!!』ってゆーなんとも投げやりな結果に。。。
まぁそれさえも出来てないけど。汗

誰か簡単に痩せる方法教えてくらさい(ナイょ!ワラ)


ちゅーことでなんとも無駄な更新。ワラ
自分の書きたいことが上手く文章で表現できません↓↓ブンサイナイネー。

てか今日ゃっとゆっちのいいともを録画してたビデオを発見したょ!
撮ったはずなのに、どれに入ってるかわからんくなって、今日になってゃっと見つけた!!ワラ
ぅん。そんだけ。。


今日ゎレンジャー更新と横山様とレコメンゃぁ~♪♪
木曜の夜ゎ楽しいにゃwww

おっしゃ!今から内輪つくろーっと☆
【記事編集】 14:46 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
エイトの日
2007.02.08 (Thu)
こんにちワンツー☆
今、おもきし膝をぶつけたひまりぃですけれどもぉ~

何を思ったか急にテンション上がって勢いよく部屋でようとしたら、膝を強打しました・・・汗 ぜったい痣になるゎぁー。ワラ

今日もヒマ仁です。。ひきこもりんです。。
毎日いいとも見て、ごきげんよう見て、昼ドラ見て、ワイドショー見て、ドラマの再放送見て1日が終わります。ワラ
てか、ぅちの当初の予定がズレまくって困ってます↓↓汗 自業自得ですけど。
ホントゎ今ごろ仕事してる予定ゃったんですけどね。2月から仕事して、その給料を大阪遠征費にあてるつもりゃったんですけど、みごとに計画潰れました・・・ワラ
だから大阪行くとゆーのにノーマニーですょ。お金足りないょー!

この前面接受けたとこゎ、もぉ諦めて次のとこ受けようと思ってママンに話したのに

『とりあえず今週とかもうちょっとだけ待ってみれば?』

てゆー予想外なお返事が!!
いやー。別に待っててもいいんですけど、お金がナイのょーん?
ママンがお金を貸してくれるならいいんゃけどね??ワラ さすがに言いづらいっしょ!?
どうする?自分!? 2月計画どぅなる??

まぁエイトに会いに行くのゎ変わらんけどにぃ~www

昨日のことを書こうと思ったけど、長くなりそーゃから次にエントリしまぁす♪
ほなおつ





【記事編集】 14:00 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
でぃぁふれんず
2007.02.07 (Wed)
こんにちワンツー☆
アパホテルが営業停止になってしまって心配なひまりぃですけれどもぉ~

なんで心配かって!?
だって、成人式の当日の着付けとかヘアメイクをゃるとこがアパホテルなんですけどぉ。。。
どぉなってまぅのかい??実際ゎまだぁと1年ぁるけど、営業停止が1年で解禁されるとゎ思えんぢゃんねぇ!
時間とか場所とか変えられたら困るんゃけどぉ;;
ぁーどぉなるのかなぁ~。


この話ゎとりま置いといて、
昨日ゎ友達と『DearFriends』見に行ってきたょーwww
ゃっと見たい映画がいっこ見れたょ♪
これプリぃ~
でぃぁ

ぐらさん


友達にお昼に迎え来てもらって、映画の時間までごはん食べて、ソフトクリーム食べて、雑誌読んだりして暇つぶしして、いざ鑑賞!!!

感想ってかこれゎ

オススメ☆


ぅち、原作も漫画も読んだことぁるからストーリーが分かってても
めっちゃ感動したょ!てか思った以上に泣いた!ワラ
平日のお昼ゃったからそんなに人が入ってなかったけど、そこらじゅうから鼻をすする音が聞こえてくるし。ワラ

とりまねぇ。これゎ絶対オススメできるょ☆
みんな気になってたら見たほうがいーょwww


∞スカ感想∞

ひさびの男性ゲストぉ!!なんかゃっかし安心感みたいな!?ワラ
芸人だといいょねw エイトもツッコむゎボケるゎでおもろいもん♪
んで包み下(ワラ)の恋愛論?が気持ち悪かったり、、。ワラ
てか最近まぢで恋愛話多いょね。全然けっこう素が見えたりでいいんゃけどねぇ~

てか先週に引き続き、たっちょんの恋愛話でちゃったね!
モテ男発言。ワラ
『俺、彼女おるゎー』て言い方が自然すぎてちょっとドキッwとしつつ
しつこくくる子もおるゃん?って、そりゃモテルゎなぁwww
その女の子もたっちょん相手なら、しつこくもなるゎ!ワラ 気持ち分からんでもないょね☆ワラ

んで街ジャニゎヨコたちょ亮おめぐの4人!
最近この4人多くなぃ!?!?てかもぉ2つに分けてるのかな??

んで今回ゎ食べ物ロケゃから、たっちょんが食べてるとき幸せそうゃなぁ~www
てか!亮ちゃんのロナウジーニョのモノマネ!?がバリカワユス~ww
ぁと写真のキャメロンディアスがめっちゃ可愛くてびっくりなんですけどぉ!!ゃっかし女優ゎハンパなく綺麗なんゃな!って感じだゎwww

てかビックリしたのが、ヨコのレポが上手くなってるぅぅ??
仕切りもだし、食べての感想がしっかりしててビックリなんだけどぉ~
ヨコヒナゎすごいな!!ヒナちゃんゎもちろん前からゃけど、ヨコまでもこんなん出来るなんてすごいゎぁ☆☆

ついに、来週ゎリアちゃん出るんだねぇ!!意外とすぐでびっくりだょ?
でも亮ちゃんゎ一緒ぢゃないっぽいょね??
ヨコとヤスゎいたっぽいけど。。とりま来週も楽しみゃぁ~♪♪
 


今日もぁったかい日差しの中でお送りしました!
ほなおつ

【記事編集】 14:23 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
写めコレ
2007.02.05 (Mon)
まずゎ土曜日にとったプリらょ☆
どぅーする

めぐこの


『ダーリンのために』って書いてるけど、頑張るのゎ友達だけですけどぉ~。ワラ
ぅちもバレンタインあげるダーリンが欲しいゎ。。泣


んでゃっとみっけたバンホーテン♪
ちょこ


ローソンでゃっと見つけたょ!!
ゃっかしおいしいゎww けど、初めて食べたときゎめっちゃうまちんゃったのに、今回食べたら意外と普通だった・・・ワラ
でもちょっと味ゎ違うんだょ~ おいしいのゎ間違いない!!

最後に懐かしいもの。
わっか


これゎかる??若干きもちわるいけど。。ワラ
ぁのお誕生日会とかで飾るおりがみのわっかなんだけどねぇー
懐かしくない!? お姉ちゃんに頼まれて作ってたんだけど、彼氏の誕生日の時に部屋に飾るんだって☆
『ぇ。しょぼっ!ワラ』って言ったら、ちょっと怒られたぁぁ。ワラ

まぁこんな感じで2007年写メールコレクションでした!!ワラ



てかてか聞いて!!
昨日友達の家に向かってる途中に

勝運丸本店

って店発見しちゃったんゃけどぉ~!!!
これも写メりたかったんゃけど、車運転してるし、夜だったから看板の光が強くて写せなかった↓↓
見つけた瞬間、『ぇ!KAT-TUN!?』とか思って、信号待ちの間釘づけだったょ。ワラ
【記事編集】 16:33 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
土日行動記
2007.02.05 (Mon)
こんにちワンツー☆
おさぼりしまくりのひまりぃですけれどもぉ~

今さらながらテンプレ変えてみましたww
毎回、亮ちゃんカラーにしようと思うけど、結局ゎ好きゃからピンクを選んでしまいます。。。ワラ でも可愛いでしょ☆


んでこっからゎ基本なにもしてない行動記ぃ~

∞2/3夜∞

夕方に遊びのお誘いが来て、友達のパープル(NOTジャニ)と夜から遊ぶことに。
んでパープルの職場でぁるauショップまで迎えに行って、閉店後ゃけどケータイをちょっと見さしてもらって、そのぁとパープルの家へ。
玄関にパープルママからの差し入れの「太巻き」がぁって、2人で半分こ♪
喋らずに食べなきゃなのに、いきなり『恵方の北北西ってどっちだっけ・・・?』とか喋りだす2人。ワラ
結局適当にこっちじゃない?って食べてぇ。

そのぁとサイゼ行ってちょっと食べて、ラウンドぇ~
プリとって、ひさびなスポっちゃ☆
ほぼカラオケとビリヤードしかしてないし。ワラ
でも小学生ぶりにローラーブレードゃったょ!!意外とおもろいwてかまぢで久しぶりにゃったけど全然フツーに滑れたょ! でも飽きるのも早いけどね。。ワラ

んでコンビニょって帰宅☆
てかコンビ二でキティちゃんの恵方の分かる方位磁石もらったんゃけど、
まぢ今さらかょ!って感じ!?ぁまってたからくれたんだけどねw
でも可愛いからいっかぁ~♪
てか、パープルんち着いてからそれで恵方を調べたら、方角違ってた?ワラ
ぅちら思いっきし《西北西~西》向きで食べてたょワラ
まぁそんなん気にしないけどw だってOガタンコンビだもーん♪ワラ

んでそのぁとマターリして、おやすみんww


∞2/4∞

朝起きて準備して、朝コメ☆(毎度おなじみ。ワラ)
んでまた友達をショップまで送って、ケータイのパンフもらってバイバ~イ。

帰る途中で、お姉ちゃんに頼まれたものを探し&買いに行っておうちへ帰宅☆
昼からゎダラダラして1日終了~


そんな感じで何もなく、お金ゎ節約しつつ遊んできましたww

節分ってことゎもぅ春なんだょね~。早いなぁ・・・まぢどんどんオバサンになるんだね。悲しいゎ。。。暗ッ
でも10代楽しむしかナイべ!ねぇ~りぉん♪何


てな感じで今日もなにもせず夕方でございますw

てか、月9ってPと長澤まさみなんだねぇ!!さっき知ったょ!(遅い!?ワラ)
でもPって月9な感じじゃないゎぁ~。てかフジテレビイメージぢゃないもん!
フジゎ初めてなんだょね!?主演がだっけな?
だって確かにTBSイメージ強くない??IWGPもStandUpもクロサギもドラ桜もだもんねぇ~

でもラブコメだから結構楽しみかも♪♪のだめゎ好きぢゃないけど、基本的にゎラブコメ好きだから早くみたいなぁ~www

てか亮ちゃんの火9の話も早く発表されんかなぁ・・石原さとみとなんだょね??これがほんとだったら4月からのドラマゎいっぱい出るからめちゃ楽しみゃなぁ~w

てか今日のKちゃんニュースで新曲初オンエアゃね!
聞こうかなぁwwでも月曜ってテレビも忙しいんだょねぇぇ~
んぢゃ同時進行しとくゎ!!ワラ
てかDVDついてるから、買おうか悩むょ。買わんとこうと思ってたのに、ライブのアンコ映像と撮影風景でしょ!?買いたくなるゃん。。。汗
だって亮ちゃーん!!動いてる亮ちゃーん!!しかも1300円。悩むゎ。。

んぢゃ、レンジャーといい男前チンパメールといいメンバーが仲良し過ぎて、こっちも幸せになりそうなひまりぃでしたww
ほなおつ

次のでプリとか写めアップしてますww


【記事編集】 16:14 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
連想しちゃゎなぃ!?
2007.02.03 (Sat)
こんばんワンツー☆
連想ゲームの『レオン』から「じろーらも」ぢゃなくて違ぅのを連想してしまぅひまりぃですけれどもぉ~

ぅち勝手な勘違ぃゃとしても
ゃっかし亮ちゃん好きww何

そんなこったで??今日ゎDVDばっかみてたょ~
ぁとゎ初ミクシィしてましたん

昨日、同中の友達に紹介してもらってィロィロ検索してみた♪
ホントにみんなゃってるんだねぇ!ビックリしたょΣΣ

ンでとりま適当に検索して満足してから
ごはん食べながら「蹴鞠師」と「ダイブ~」鑑賞☆
ぅーんwゃぱ蹴鞠師だな♪♪結末ゎかってょーが好きです!

ンで次ゎ「スピリッツ」鑑賞☆
ぅちゎのメッセを考ぇるために見たハズなのに、そのまま萌ぇ世界へのめりこんでたょΣ笑
結局最後まで見ちゃって、さらに「裏スピリッツ」もひっぱり出してきて、満足しまくって終了(∩∀`*)

萌ぇ補給しちゃったww

てかてかてかぁぁ!!!
エィトとリアちゃんが共演ってどゅこと!?!?
昨日のレコメンで横が話してたみたぃぢゃんΣ
スカだょね!?たぶん…
でもヒナちゃんゎ会ってなさげ?なんだょね??

でも亮ちゃんと横ゎ共演したってぇ!?
んぢゃぁ街ジャニなのか??

ぃゃーんоもぉすでに恋にしてる亮ちゃんが、ホントにリアちゃんに会ったら恋に落ちちゃぅぢゃーんΣヽ(`□´;)ノ

リアちゃんにリアルな恋w まさに『リア恋♪』なんつってぇ~(*ノш`*)

ってジョーダンぃってる場合ゃなぃょ(ΩдΩ;)笑

別にさ、横とか亮ちゃんが共演してめっちゃ嬉しそぅにしてる顔が見れるのゎぃぃょ?
笑ってる顔、嬉しそぅな顔ゎ大好きだからww

けどけどぉ~
ゃっかしちょっとоてかぃっぱぃ?ぉっぱぃ?(笑)嫉妬してしまぅょぉ(#≧∀≦)
別にぅちのものぢゃなぃけど、なんかゃだょぉ━━━

ゎかる??この気持ち??
誰かゎかってぇぇΣ

だってスカで話題に出てから結構スグぢゃん!?
ぁーιてかォンェアぃつくらぃなんだろ??
見たぃけどミタクナィ…ってゃっぱ見たぃ!
絶対見るけど!!!笑

てか最近エィトが好き過ぎてャバィww
みんながみんな好き(人´Ш`*)
もぉエィト中毒ゃぁ~笑

んぢゃこんな感じで
ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆

━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★
∞りぉん∞
たっちょんのドラマだと思ぅけど、違ぅかなぁ??
でもとりま見る機会が増ぇるってことゎ嬉しぃ♪♪

まぢバンホーテンのチョコゎうまぃょ!!
ぉとに1こ貰って食べただけゃけど、もぉ虜wワラ

∞麻衣チャン∞
どっちかってぃったらぉ姉なんだΣ

ヒナちゃんゎ今また髪の毛短くなったから余計好きw

今日ゎケータィだからまた明日直接コメ行くね☆

━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★
【記事編集】 00:13 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
チャーリーブラウンが好きですw
2007.02.01 (Thu)
こんにちワンツー☆
バンホーテンが見つからなくて困っているひまりぃですけれどもぉ~

食べたいのに見つからないんですけどぉ。。。汗
コンビニ3軒も行ったのに、置いてないってどゆこと??

前、マルKとサンクス行ったらなかったからこの系列ゎナイんかなぁって思って、昨日ゎセブンに行ったのにセブンにもナイんゃけど!なんで!?
もぉ軽くバンホーテン不足だょー。ワラ

誰かくれ!!てかもぉすぐバレンタインゃww
あげる予定ゎないですけどぉ~  逆に欲しいなぁwなーんて♪ワラ


まぁいーゃ!
てかさっきまでM-1のビデオ見てたん♪

まぢめっさおもろい!! チュートまぢ面白すぎるぅぅ~!!!
チュートも好きゃし、麒麟も好きなんょねぇw

麒麟の昔の茶色ネタのチャーリーブラウンとかまぢ好きゃったもん♪
また見たいなぁww

ゃっかしお笑い好きゃなぁwwぁと関西人も好きww
こうゃって思うと、お笑い~関ジャニにハマるってことゎ関西人、関西弁が好きなんだなぁーって。ワラ
近くに関西人いないから、友達でもいーからなりたいゎぁヾ(´∀`●)


ぁぁー。今日ゎまぢで内容なしだね・・・。汗
いつもなんにもないけど今日ゎほんとになんもナイ↓↓

そぉいや、今日『ラブコン』のDVDも見ましたw
感想ゎ微妙でし。。ワラ ゃっかしマンガのイメージでいくと物足りないし違うなぁ~って感じ!?
キュン死にするょーなとこがぁんまナイかなって☆
てか、新刊出たけど読んでなーい!!『パフェちっく』の方も出たのに読んでなーい!!
マン喫行きたいなwんで新刊と僕妹の最終巻を読みたい!!
でもお金ないょー。節約しなきゃだょー。

しかも映画見たいのぁるし☆
「僕妹」と「DearFriends」が見たいのぉ~

ディアフレンズの方ゎまぢでみたい!!ぁー。どうする??いっちゃう?
てか行く人探さなきゃぁ~


ってことで今日もこんなグダグダで終わりです。。。汗
ほなおつ

【記事編集】 16:48 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
