2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
王子様
2007.03.31 (Sat)
こんにちワンツー☆
昨日ゎ初1人マン喫をしてきたひまりぃですけれどもぉ~

動画をめっちゃ見てきたンw
でも見れたのゎいいんゃけど、笑いをこらえるのが大変ゃったゎ。ワラ


昨日ゎバイトゃったんゃけど、詳細とか教えてもらってなくて朝聞いたから遅刻していきました!
でもちゃっかりスッキリ見てから行っちゃったwwワラ

てか

コスプレぇぇーーー

なんかいっぱいおるょー!ワラ
てかマルちゃんが頭ふわふわしててかわええw

CDの特典ってアルバムのだょね!?あれで何ゃるん?
コントかな? てかとことん色モンで・・・ワラ


『この中で1番男前』に正直にをあげちゃう亮ちゃんが可愛いぃ~!!
んで1人だけ○なのに焦って喋る亮ちゃんが可愛いぃ~
『冗談顔』って言われまくるヒナちゃんがおもろいぃ~

てかどこで喋っても印象ゎ「芸人みたい」といわれるエイトさん。。。
今回ものぶともさんに言われてたね!ワラ

まぁおもろくてナンボ、うけてナンボですからね!!
いったったらえーねん!ワラ


もぉ来週からゎ番宣だらけゃねー
ローカルから全国までいっぱいいっぱい宣伝してくらさいww
月曜ゎ名古屋に山田くるね☆CBC公録と名古屋ローカルにも生出演みたいで♪楽しみゃなww
でも1番楽しみなんゎゃっかしヘイヘイヘイかな♪


ちゅーことで、今日ひまりぃゎ美容院ぇ行ってきますw
なんだかんだで4ヶ月も行ってないょ。汗
こんなに空くのとか無いゎー、今までゎ普通に2、3か月に一回ゎ行ってたからねー。
後ろの長さゎ別に長くてもいいんゃけど、トップと前髪が長いと重いゎー
トップ長いと巻けんしね!
とりまキレイキレイしてきます♪

ほなおつ




【記事編集】 13:28 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
設置
2007.03.29 (Thu)
20070329235921
つぃにぉ部屋に設置完了
4月はじめゎ亮ちゃんゃぁ~
【記事編集】 23:58 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
キンコン時代
2007.03.29 (Thu)
こんばんワンツー☆
山田に会えなくて落ち込んでいるひまりぃですけれどもぉ~

CBCの番協外れちゃったみたいゃー。泣 はがきこーん。。
楽しみにしとったのになぁ・・・当たるかも分からんのに楽しみにしすぎたゎ;;ワラ
もぉしょーがないから、ラジオで流れるんとなつめぐ堂で放送されるの待ちます(ゞ´3`;)


てか今日ビデオ整理しようと思って、ビデオデッキのとこにあるビデオとゎ別に
自分の部屋に保存してあったビデオを見てみたら・・・


『カウコン2003-2004』が入ってた?


ビックリするゎ!!
だってキンコン好きゃった時のゃから、年末のお笑い番組とかはねるとかキンコン出演のが入ってるんゃろなぁ~って思ってたら
どしょっぱにカウコンが入ってたょ(@Д@?)

てかもぉ3年前だぁぁ
みんな若いなぁーって感じゃった!
確かにゅーすのデビュー年ゃんね!?歌ってたょ。8人で・・・
内きゅんもね~ww
てか亮ちゃんがまだ19歳だょ?10代だぁ!まぢ若いょー髪短いしねぇー
ってことゎ内くんまだ17歳!?ヾ(゜д゜?)わっけぇ!!ワラ
でも見えんょね!まぢ大人っぽい☆エイトにいると3馬鹿のせいなのか(ワラ 若いなぁとか思うけど、にゅーすだと大人っぽく見えるゎー。

でも17歳ゃから、12時またいでからゎ出れなかったけどにぃ~
『P慶亮』だけ歌ってたぁ。

ぁとゎカツンゎすでにでてるんゃもんねぇー

まぁ、エイトゎ出てませんけど。
画面の前でうちらと同じょーに見てた時代ゃね。ワラ


なんかめっちゃ懐かしかったゎぁ!
企画ってか進行もアミーゴ(注:フジアナの伊藤さん)がゃってて
カメラのカット割りも今と比べるとゃっかし良くて
なんかこんなんだったなぁーって。

ホント今年のカウコンゎカメラ割りよくなかったなぁーて思ったゎ;
また今度ゆっくり見よ♪

ほなおつ





【記事編集】 21:11 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
こーわーれーたー
2007.03.28 (Wed)
ぁーぃ。連続更新ちうなひまりぃです

てゆか、DVDプレーヤーが壊れたぁぁぁぁー;;
映像が映らないょー。音ゎ聞こえるのになぁ・・・・

正しくゎ昨日壊れたんゃけど、
昨日ゎりぉんに貸してたエキサイトが返ってきたから
キミ君が大好きなヴギキャットと見ようと、Bガタンを見ようと見てたのに、、、、
突然まっくろくろすけだょぉ? でもマルちゃんの声が聞こえるょー
音声ゎばっちり聞こえるょー

でも昨日までゎテレビの方が壊れたと思ってたんょ!
もともとそのテレビが壊れてるからね。
けど今日違うテレビにプレーヤーをつなげても一緒だった・・・
プレーヤーさんがダメになってました↓↓汗

ちょっと叩いてみたけどダメゃった。(いつの時代!?ワラ

いややー。パソコンでしか見れんくなるゃーん。
てか新しいの欲しいょ。てかプレーヤーぢゃなくてレコーダーが欲しいょ。
金ないょ。。誰か買ってくれ!



DVD見れんかったから、ごきげんようのチュート見たったゎw
絶対福チャンゎテカテカガタガタのお顔のまんまのがょかったゎー
てかまだ仮歯なんょね??
相方さんがイケメンなんゃから今さら努力したってイケメンにゎ見えんょー。酷ッ


てか今日のおやつゎエイトにまつわるものばっか♪

まずゎ

安田のイチゴは
ひまりぃのイチゴ

ひまりぃのイチゴは
ひまりぃのイチゴ

泣くな、ゴリラ


ってことで
いちご

やしゅだが好きなイチゴ



ぁと次ゎ

ちょぉ

カドだけ食べて!

カドだけ!


の亮ちゃんオススメの
かど

バウムクーヘン♪ カドを写してみましたwwワラ

アハーンwこれだけのことゃけどちょっと嬉しくなるねwwワラ


てゆか『むちゃ∞ブリ』のセットが

豪華ぁぁーーーー!!

どんなんかなぁーとか思ってたけど、せっと豪華ゃし絶対ぁの時間帯にもったいないょー
ゴールデンにしてくれwwワラ
でも「なぁーにがでる♪」もパワーアップしてて、来週が楽しみゃね☆


ほなw







【記事編集】 21:43 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
写メコレすぷりんぐ♪
2007.03.28 (Wed)
こんばんワンツー☆
熱唱しすぎてのどが痛いひまりぃですけれどもぉ~
まぁ熱唱って言っても、家でですけど。ワラ

はい!ってことでね、たまに開催される「写メコレ」くしょんです☆ワラ
ただ昨日貼り忘れただけです・・・

んでプリが2枚~
にゅーすこん


MS


次のんゎ、カラオケの履歴でゃんす(何
26日ゎにゅーす魂に行く前に、りぉんが春コート買いたいって行ってたから、まずお買い物にいったんww
でも結構時間が余って、魂前ににゅーす歌ってテンソンあげてくかぁー!!ってなって行って来た♪

履歴


見ての通り、くぅちゃんからキンキまでがひまりぃの履歴ですw
とりま今日ゎ『にゅーすで。』って歌ってたんゃけど、レパートリーがぁりません・・・

♪もぉいっぱいいっぱいです!もぉ限界です!♪

ってことでエイトを
だってにゅーすって難しくない??転調するしラップあるし。。。
なんかとりまにゅーすゎ難しいです;;


んでこのぁとレインボーホールへ行きましたぁww
てかもぉ『日本ガイシホール』なんだょね!?
なんで変えたんゃろ?ダサくね?ワラ
レインボーのままがいいょー

ドロン!

【記事編集】 21:04 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
どこまで誘惑しちゃうんょ
2007.03.27 (Tue)
こんばんワンツー☆
今日もエイトの誘惑に負けたひまりぃですけれどもぉ~

すいません。。金欠なクセに関西ウォーカーお買い上げです。ワラ
だってァーレゎ買うしかなくね?しかもいつも行く本屋さんにゎたまーに置いてあるんゃけど、今日置いてあったんだもん!(威張るな。
だってあっちゃこっちゃくっつきまくりなんゃもん♪♪
これぢゃぁ買います!買わせていただきます!!


ぇーと、にゅーす魂も終わってまいましたね。名古屋ね。
んで昨日と大して変わらんけど、つらつらーと書きますww

・注意アナウンスがぴー亮だったょwはじめの方ゎ亮ちゃん噛まんゃーん!とか思ってたら、ゃっかし噛んだ?ワラ
・亮ちゃんの『あらかじめ』の時の声がャバイ!!(声フェチアハw)
・げーしーがなんかエロイ!
・テゴちっちゃい・・・ワラ
・こやシゲのダテメww
・マッスーの笑顔にやられたw
・さすがレンジャーでバイク乗りなれてる亮ちゃん

なんかぁんま覚えてないね。汗 なんかサぁーって終わってたょ!
てか2時間とかちょぉ短くね!?ビビッたし!
でもとりま思ったのが、ホント「アイドルゃなぁ」この1言に限るね☆
ダンスいっぱいでフライングあって~って感じ。

てかマッスーにファンサもらえたのゎめっちゃ嬉しかったゎ♪
『ブイブイして』って内輪持ってたんゃけど、ブイブイしてくれたんww
でもこれがりぉんと記憶が曖昧で、ぅちゎマッスーゃと思ってたんゃけど、りぉんゎシゲだったって。もぉ曖昧すぎます。ワラ
でも確実にぅちにブイブイしてくれたん♪♪

まぁ感想ゎとりま以上ってことで。
ひまりぃの本音の感想ゎ気分を害するといけないので続きに・・・



こっからゎエイトで
ぞくぞくとズッコケぷろもーしょんしてますね!(「ズッコケぷろもーしょん」ってアホっぽいね。ワラ)
今日ゎぷいぷいにも出てたみたいでwwもっちろん見れませんが。悲
ぁとラジオも出たんゃっけ!?スペイン坂で生だったょね?
ラジオだと他にも出るけど、まぁ東京ローカルゃったりで聞けませんけど。。

でもこれからいっぱいでるねーww
30日ゎスッキリのコメ流れるし~
6日ゎMステすぺしゃるゃし~
9日ゎへいへいへいゃし~
とりまいままでょりイッパイぷろもーしょんぁるょねぇぇ☆
ぁと出来ればうたばんに出て頂きたい!
ぁー、音楽戦士もなるトモも出て欲しいなw(欲張り。ワラ)

でも楽しみだぁーいww

てか名古屋にシークレットトークショーで山田がくるんゃけど、明日が当選はがきの発送なんだょねー
当たらんかなぁ。当たって欲しいなぁ。行きたいなぁ。

てかキミ君のニューヘアーを見たんャケド、金髪?茶髪?かょくゎからんけど、ゃっかし色があったほうがいいね☆
ぁとゎ髪の毛が伸びるのを待ちますwwさらさらヘアー戻ってこい♪

でゎでゎ今日ゎスカ最終回ゃね!
ゲストゎブラマヨゃし、倉ちゃんヘアーも見れるし楽しみゃんww

ほなおつ


んぢゃこっからゎ自己責任でお願いします。
にゅーす担の方ゎ気分を害する可能性があるので、ババーイ。
苦情など受け付けませんので、読みたい方だけどーぞ。

【Read more・・・】

【記事編集】 22:51 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
アイドルアイドル
2007.03.26 (Mon)
20070327002006
こんばんワンツー
サーモンを食べまくったひまりぃですけれどもぉ~

1時間くらぃ前に帰宅しまひた
感想など詳しくゎまた明日ってことで
とりま簡単にかぃとこ(*ノω`*)

・にゅーすゎめっさアイドルゃった
・山ぴーがでら綺麗
・チラリズムがカワユスw
・マッスーからファンサもろたぁ
・ひまりぃ側のトロッコに亮ちゃんw

まぁ特に記憶に残ってることだけこんな感じデス(o`∀`o)

てかグッズゎぅちゎだけにしょぅと思ってたのに、亮ちゃんの誘惑に負けました(゜∀`;)
思ゎず、オリジナルフォトとクリアファイルを連れて帰ってきました
だって可愛ぃんゃもん


ちゅーことで現実に戻って、明日ゎ面接です…о

ドロン
【記事編集】 23:58 |  亮ちゃん| コメント:0 |  Top↑
今から
2007.03.26 (Mon)
にゅーす魂だぽ♪

一ヶ月ぶりに亮ちゃんに会ぇるゎぁ~ぃ(●^∀'●)

てかちょっと寒━ぃ…笑
【記事編集】 16:23 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
日本の女!?
2007.03.24 (Sat)
こんばんワンツー☆
郵便局員をパシリにつかったひまりぃですけれどもぉ~

なんか手違いで、今日配達指定で届くはずのカツン魂のチケが届いてなくて電話したら、直接届けてもらっちゃいました。ワラ
たぶんえらい系の人ゃね!ぁんまあやまられるとこっちがなんか恐縮しちゃうょね;ワラ
まぁ向こうが悪いんゃけどね。

ってことで届いてあけたい衝動にかられそうになるけど、今ゎ我慢我慢・・・
りぉんとあとでテルリンしながら開けますww


んで昨日も書いたとーり、今日ゎ成人式の前撮りに行ってきました!
でも出発からハプニング発生?

予約ゎ10:50~だったんゃけど、ママンが「9:15にゎ家でるょ!」って言ったから(「でるの早くね?」)とか思いながら家をでたんゃけど、
案の定9:55の1時間前に着いちゃったょね;;ワラ

でも何故かママンが焦り気味に若干キレ気味に「早く行きゃぁー」とか言ってくるから
(「はぁ?なんなん?」)とかこっちもイラつきつつ会場まで行って、ママンが車置いてくるの待ってたんゃけど、

ママンが着くなり『10:00~ぢゃないの!?』って。

はい。カンチGUY☆みたいなね。ワラ
だから焦ってたみたい・・・まぢアホ親子やな。ワラ

でもちょっと時間つぶして、30分くらい早かったけど行ったら時間ずらしてゃってくれたでょかったww

んでヘアメイクして着付けして、写真撮影♪
ここでもまたハプニング発生して、原因不明の指からの出血!ワラ
しかも全然止まらんのね。ちょこちょこ血を拭いてもらいながら撮影したょ;汗

15ポーズくらい計60ショットくらいとったょ!
まぢ撮られるのってかなりハズイね。ワラ 笑顔とかめっちゃ難しいもん。
芸能人とかアイドルゎすげーゎって思ったね!!

微笑んで、笑って、振り返って、上目して、流し目ぎみにして、
っていろいろゃったょw
でも褒められたょwwワラ 
んで最後に撮ったゃつをパソコンで見て、アルバムにするゃつとか選ぶんゃけど、
1枚1枚見てくから、なんか改めて見るとめっさ恥ずかしいょーワラ
上半身アップで顔に手を添えて上目してるのがあったんゃけど、めっさアイドル気取りみたいになっとって、キモかったゎー。ワラ

でもアイドルみたいに慣れてきたら楽しそうだなぁとか思ったけどねww
かなーりいい体験ゃゎw


んでコレゎ撮影したあとにとった写めだぉ♪
全身

こっちが全身で

髪型

頭ゎこんな感じにしてもらったーん♪

ゃっかし着物とか浴衣とか振袖とか好きゃぁーww
ぅち大好きなんょね♪
でも浴衣も3年着てないし、着物なんか着る機会ないから着ないし・・・
数少ない機会ゃから嬉しいゎーw絶対来年の初詣も着よっと☆

ぁーw楽しかったww
ってことでほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆

【記事編集】 20:54 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
今になって…
2007.03.23 (Fri)
20070323201703
とくばんを見なかった、みれなかったコトに激しく後悔してぃるひまりぃですけれどもぉ~

なんかブログ巡りしてたら、どっくんが可愛かったって(まぁぃつも可愛ぃけどワラ)
しかも中居クンにぃぢられてたってまた足の裏でо
ぁぁ~昨日ゎホンマにツイてなぃっす…


∞DEAR麻衣チャン∞
ましゃ兄のマンションの写メ載せてみたぉww
確かこのマンションの最上階とか言ってたょーな…
とりまプレゼンツってコトで☆
【記事編集】 20:16 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
トゥルトゥル大作戦♪
2007.03.23 (Fri)
こんにちワンツー☆
顔からおっさん臭を放つひまりぃですけれどもぉ~

奇妙なスタートですが、おっさん臭の原因ゎ

初☆顔剃り体験in床屋

ってことで、床屋さんでお顔トゥルトゥルにしてもろたん♪
んで顔にわしゃわしゃ塗られるからそれがおっさん臭の原因です。ワラ
てか初めて床屋さんに入ったょー。しかも1人で。
若干入りづらいょね・・・ワラ
でも一生に残るものゃから必要だったんょー


ってのも、明日ゎ成人式の振袖の前撮りなんょねww
だから化粧のりを良くするためとか、うなじとかも綺麗にしてもらってきたのん


んで帰ってきてからゎ、さらに綺麗綺麗大作戦♪
髪の毛がかなーり
♪プーリン プーリン なんで食べたの僕のプーリン♪
ってな感じで、プリンになってたから。ワラ
そのまま写真に残るのゎ許せなくて、でも美容院に行くお金ゎ無いから
自分で市販ので染めました!しかも1人で!
頑張ったょアタシ!ワラ
若干のムラゎあるかもゃけど(あんま分からんけどね。)、マルちゃんに『あんまおいしないな!』って言われたカラメルもなくなり(ワラ 色もいい感じに好きな色になったしで
自分的にゎ満足ですゎーww


今日ゎ朝から郵便局行って、振込みして、床屋でトゥルトゥルになって、プリンも直して。っていっぱい用事済ませれたゎぁー♪

ぁとゎ音楽戦士をビデオ撮って、リアルタイムで見て寝るだけゃなぁー。
まだ夕方ゃけど。ワラ

ぁッ!でも7時からゎ嵐の番組あるし、9時からゎイロモネア見なきゃだゎ!!
お笑いも大好きなのょぉーww
てかテレビが大好きゃもん♪ねぇー、ぉとチンワラ


てゅかぁのPVゎ衝撃ですけど。汗
テッカテカゃん?ワラ

ほなおつ






【記事編集】 16:43 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
甘やかしますw
2007.03.22 (Thu)
こんばんワンツー☆
忠義なら一緒に添い寝して甘えられたいひまりぃですけれどもぉ~

忠義に『…帰るの?』って甘えて言われたら、キュン死にするゎww
てゅか帰るなんて絶対言いませんけど!ずっと添い寝して、可愛い寝顔見てちゅーするゎワラ
ゃっかし忠義の文章が可愛すぎるw妄想がカワユスww
読みながらニヤニヤしちゃったょ!!

アハーンw180CMの忠義が甘えるとか可愛すぎるょー
ひまりぃゎ甘えたいタイプゃけど、忠義なら全然甘やかすょww
でもゃっかし文章読んでても思ったんゃけど、年上が好きなんゃろーなぁー。

忠義の妄想から、エイターちゃんゎさらに妄想してまうょね。ワラ


ちゅーことで!?ひさびにパソコンで更新中です
今日ゎ朝の8:00からスッキリを見るために起きたのに・・・
なんでコメ流れないの?
若干30分くらい意識がとんでたからその間にゃったのかな?って思ってたけど、ゃっかし流れなかったんだね。。。
なんでょー。てか別の日に流れたりするんかな!?

ンで、そのままスッキリが終わってなるトモ見てたら、いきなりズッコケのPV流れ出すしさぁ・・・さっきまで録画準備万端ゃったのに、不意打ちゃぁ~

不意打ちと言えば、1番ゎいいともですけど。汗
まぢで今日に限ってお風呂入ってたとかどんだけ~
ちゃんと木曜ゎチェックしとけ!ってことかい。。。。

てゅか、名古屋で拝啓の最終回の番宣ゃらなかったの!?
いつもゎ最終回直前の番宣ゃるくせに、なんで拝啓ゎやらないのょぉー
どぉなってるんょ?東海テレビさん。。
アンフェアの映画の番組とかどーでもいーですから!今日でなくったてょかったゃーん↓↓泣
ヨコの仕切りが見たかったのに・・・梅宮さんとか克巳さんとの絡みが見たかったのにぃ。

もぉいやや。
とりまこのことゎ忘れます。そして拝啓を見ます。


てか今日ゎ名駅に給料取りに行ったついでに、関西ウォーカーをチェックしてきたょ☆名駅の本屋さんでしか見れないからね・・・

てか毎度のことながら

みんながみんな

ラブラブ過ぎるワラ





そして


ヤス争奪戦に萌えww



あっちでゎ抱きしめられ、こっちでゎ抱きしめさせられ、またあっちでゎヅラをいじられ~

あぁw萌えるww

でもなすがままのヤスがさらにカワユスww
キミ君の靴紐を結んであげたり、ほんと乙女ゃな。

ンで隣のページゎドーム魂の写真。
みんながほんとに楽しそうな笑顔ばっかり!!!
いい表情ゃわw

てゅか関西ウォーカーっていつもいい写真ばっかだょね!みんなの可愛いとこゃったり、かっこょかったり、いい表情がいっぱいゃもん☆
んでそれぞれの写真へのコメントみたいなのも面白いしww
はぁー今日も萌えさしてもらったゎww


でも読むたんびに思うんゃけど、
ほんじゃにが見れないって痛い・・・・汗


明日ゎゃっと47ツアーの振込みに行ってきます!
ちゃんと願掛けしないとねwワラ

今週ゎキミくんに負けたぁ

ってことで
ほなおつ

【記事編集】 20:39 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ぃゃぁー!汗
2007.03.22 (Thu)
時夫ぉぉぉ━━━━

なんでぃぃともに出てるん(ΩдΩ;)

知らんょ不意うちとかゃめてょ…


コーナーの最後3分とEDしかしかみれなかった…(;´ゝ`)


テレフォンショッキングも長山洋子ゃし~って油断してぉ風呂入ってしまったのに

例の動画サイトに流れることを祈って待ちます


ぁーんоでも最初からちゃんと見たかったょ…
【記事編集】 13:02 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぉ迎えに上がりましたо
2007.03.21 (Wed)
20070321000605
こんばんワンツー☆
爪が割れるともっそぃテンソンが下がるひまりぃですけれどもぉ~
土曜と今日のバィトで大事ーに伸ばした割れゃすぃMY爪が2本も割れた…
そして指が痛ぃデス
魂用に伸ばしてるのに、毎回魂前に割れます;;もぉイヤヤぁ~


ってコトでテンソン下がったひまりぃですが、NEWSだけゎ忘れずにぉ迎ぇですww
『星をめざして』初回版

DVDゎ今日ゎまだ時間なくて見てません…
早く見たぃぉ~(*´∀`*)ノ"


でゎでゎ今日ゎスカを見てから寝ましょぅ

ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆
【記事編集】 00:05 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
関西人
2007.03.19 (Mon)
こんばんワンツー☆
花粉症が再発し始めた感がぁるひまりぃですけれどもぉ~

2月ゎ怪しぃな…と思ぃつつそのぁと1ヶ月くらぃなんともなくなったから、勘違ぃかぁ♪と安心しきってたら

再び襲ってきゃがったぜ

昨日オカンとショッピングぃったんゃけど、涙が止まらなぃ
そんでもって夜も涙が止まらなくて…
フツー泣ぃた次の日に目が腫れるのに、昨日ゎ夜の時点でもぉ腫れてて目が充血してたょ

今日も目のカユミ&鼻水&涙ゎぁるけど、昨日ょりゎマシゃゎ(●゜∀`;)



てか昨日の堂本兄弟が面白ぃ━━━
てゅか面白かったぁ☆
堂本兄弟ゎめっちゃ好きなんゃけど、TMと剛がゃばぃっす
1人で爆笑しまくりだぉ(o`∀`o)

松平くんがツボですワラ

もぉ関西人が好き過ぎて~
てゅかゃっかしKinKi好きだぁ

てか多分KinKiゎぅちが初めて好きになった芸能人だょ(人´Ш`*)
小学生の時にKinKiがデビューして、好きになったんょねぇ~

ひまりぃゎ今も昔も剛クン派です
みんなゎどっち(聞ぃてみたоワラ)


そんなこったパンナコッタで、とりま400円生活を抜け出したひまりぃでしたぁ(給料ゲトw)


てか亮ちゃんも好きなキャメロンがバリカワユス
そしてジュードロウってこんなカッコ
【記事編集】 22:35 |  ジャニーズ| コメント:0 |  Top↑
嵐ごしの竜っちゃん
2007.03.18 (Sun)
こんにちワンツー☆
昨日ゎ8:30に就寝したひまりぃですけれどもぉ~

昨日ゎ日給のバイトゃったんゃけど、前日ゎいつもどぉり夜中の2時とかに寝たから眠かったんょ・・・汗
朝も6:30起きとかいつぶりですか!?見たいなね!!ワラ

ぁッ!でもドーム魂の時ゎ4時起きだったな?しかも睡眠時間2時間だったし☆
でもエイトのためだったからか、そんな眠くなかったし、フツーにその日も12時就寝だったな!
エイトパワーゎ素晴らしス♪♪ワラ

ちゅーことで、話それたけどにゅーす魂費用ゎ稼げたかなww
亮ちゃんに会いにいけそうです♪てか行くけど!ワラ


てかMステ様様ですヾ(´∀`)
デビュー映像のいろは節に・・・エイト、エイターの

愛しの内きゅん

どぉなるんかな?って思ってたけど、バッチリ流してくれたww
にゅーすの方ゎカット割で全体のぼんやり以外みごとに映ってなかったけど、エイトの方ゎバッチリ末っ子が映ってたね

ブログめぐりとかしてると、ゃっかしみんな喜んでたし!
8人映像を自分でビデオとかDVDとかで見ることゎ出来るけど、今テレビで8人のエイトを放送して見るのって違うもんね!
なんてゆーの?重み?ってか意味?みたいな。
ゃっかし『8人ぢゃないとあかんねん』みたいなね♪

てか、エイトの映像が流れたときに亮ちゃんがめちゃニコニコ笑ってたょねww
なんかこっちもニコニコしちゃうし、嬉しいかったゎw


てかさっきMステのビデオをリピして、いろはを流してたら

オカンが歌いだした?(゜Д゜;)

ビックリしちゃうゎ!ワラ でもちょっと嬉しかったり~
ちょっとずつぅちに影響されてきてるんぢゃないのぉ!?ワラ


ンで、金曜ゎ音楽戦士ににゅーすがでるからってビデオ撮ったんゃけど、
トークゲストぢゃなかったのね;;てっきりトークゲストだと思ってたょ。
しかも明るいニュースもなく、ただ歌っただけとか~

どんだけぇ~ワラ


でも来週ゎトークゲストなのね♪楽しみゃんww
しかも予告で亮ちゃんが喋ってたし、にゅーすだといっぱい喋るから楽しみゃぁ~
エイトゎ周りがもっそい喋るからね。ワラ
てか是非来月あたりエイトを出して倉さい!!切実


ちゅーことで続きにゎ昨日を夢をw
タイトルゎ『大倉忠義と米』です。ワラ


∞ディァりぉん∞(ちょっとリアディゾンみたい。ワラ)
嵐のバックに竜っちゃんいたの分かったぁ~??

ほなおつ






【Read more・・・】

【記事編集】 18:06 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
夜更かしゎ三文の得
2007.03.17 (Sat)
ちょっと━━

朗報ょ!朗報!!!

名古屋に山田がきちゃぅって

シークレットトークショーとかめたんこ参加したぃんですけど(≧∀≦)
どぉか頑張って当選してくれ


ぉ笑ぃブームのイエヤスみたく
当たってくださぃ
CB○サンの番協が大好きなのょ
【記事編集】 01:49 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
あッ!
2007.03.16 (Fri)
背中が筋肉痛な理由が今ゎかったょΣヽ(`□´;)ノ

原因ゎ『腕立て背筋』でした
ぁのスカでじゅんじゅんがやってたのね(*゜▽゜)ノ

そぉぃゃ寝る前に思い出して試してみたんょ♪

原因それだゎо笑
すっかり忘れてたぁーぃ

【Read more・・・】

【記事編集】 20:39 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
取り乱してスイマセン;;
2007.03.16 (Fri)
こんにちワンツー☆
キミ君に3連勝中のひまりぃですけれどもぉ~

昨日ゎ不愉快な記事でごめんなさいね・・・汗
なんかひさびにムカツキまくって発散するとこがなくて、ついついブログにグチってしまった?
でも今ゎとりま大丈夫なんで。ワラ
もぉ切り替えて、考えんょーにしていきますゎ!


そんなこんなでぐちったあとゎレコメンで癒されましたww
ゃっかしエイトゃな♪
『何よりの薬ゎエイトゃな!』ってなキミ君ちっくなことを言ってみちゃったりwwワラ

しかも昨日ゎ忠義さんがゲストできてるょー!
全国ゾーンしか聞けんけど、おもろかったゎぁ~☆
一番のツボゎ『たちょヒナVSキミ君』のお肌討論のとこですww
まぢでニキビに熱くなるたちょヒナがおもろかった!ワラ
でもひまりぃも断然たちょヒナ側の人間です・・・最近よくなったけどね(何

ンで、バリバリジャニのアイドルなのに「本格派アイドルを目指せ」なんて企画をやるエイトが好きです
まぁエイトゎ別枠ですけどwワラ
そんなアイドルアイドルしてないエイトが好きなんだなぁ~。ぇ



てか今日ゎ、オカンとボーリング&ディナーしてくるんゃぁ♪♪
今日ゎオトンが飲み会ゃから普段家族でゎ行かないとこに食べにいっちゃいますwワラ
ボーリングゎオカンがテレビで見ててしたいって言い出して、行くことに決定!!
ひまりぃ家の女ゎ基本的に自由です。ワラ オトンが飲み会でいないと喜びます。

ってことで今日のMステゎビデオにとらなきゃな!ぁと音楽戦士もだ!まぁそぉぢゃなくても撮るけどねwwワラ
でもビデオがないょー。汗 ビデオが溜まり過ぎてどーしょ!?
DVDレコーダーが欲しいゎぁ~


ってことでゃっとこさ明日ゎ日給の仕事があったので、にゅーす魂代を働いて稼いできますww
リアルに所持金400円とか・・・アハハ・・・

ぁとのことゎとりま徐々に考えます!ワラ
ほなおつ





【記事編集】 12:27 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ぁぁ"━━
2007.03.15 (Thu)
めっちゃムカつくゎ!
先に裏でいいだしたんゎぉ前のほうゃろ!!
しかもお前もみてんぢゃんか!

てか自分が話しかけんかっただけなのに、なんでそんなことぃゎれないかんかな!?
こっちから話かけろって?まぢ自己中ゃな!
てかそんなんだったら顔ナシでくんなし!
気いつかっとんのもわからんとか人のもん盗むよーな人間ゃから、感覚がおかしなったんゃね━
ひらがなもせめてもの優しさですけど?
あー可哀想━
人の幸せ壊してまで自分が幸せになろーなんてあったまイカレトルぢゃね!?

てゆかきいたん○モぢゃなぃし!全部そこだと思わんといて!
てかちなみに○○ゎぶすでもありませんから!自分のしとることも分からんのねぇ~
人のもんとったら○○って呼ばれるに決まっとるゃん!

てかあの子ゎこーで、あの子ゎこーで、って言われたってしらんし!
別に誰かに嫌われとったって関係なくね?
まずそんなこという奴と友達ちゃうし!人間なんてうわべだけやわ!ぐるーぷちゃうだけやん
てかそんな奴とつるまんから!

あんたゎ誰にでも好かれてええねぇ~笑
あッΣでも盗んだモノの持ち主にゎ嫌われてるねぇ~!おめでと!笑

てか確かにあんたのが性格悪いね!うちに勝るもんばっかで裏山ゃね!
ああ━めっさムカつくわ!

ごめーん;思わずグチってしまったょ(●゜∀`;)
【記事編集】 23:07 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
野菜ジュースゎりんご入りが好きです。
2007.03.15 (Thu)
こんばんワンツー☆
何故か背中が筋肉痛のひまりぃですけれどもぉ~

全くもって意味不明です。
昨日ゎお察しの通りなーんもしてへんのになぁ。。。
あえて言うなら自転車乗ったことだょね!でも自転車で背中ってオカシイしなぁ
ょくゎからん、マイボディーでぁりゃす!!ワラ


届きましたょーwホワイトデーにマルちゃんからのラブメェルww

『自転車少年記』

6/22 DVD発売☆


ってことで、どこまでこの発売ラッシュゎ続くんでしょーねぇー
てゆか、出費ラッシュですか!?

内容ゎ、本編と全て見せますのメイキングと記者会見ってことなんゃけどね。
本編もメイキングもビデオに保存済みゃからね、今回ゎ買わないな!
でも記者会見ゎ捨てがたいんょね。。。汗
だって山田がラブラブゃったんでしょ??褒めあいだったんでしょ!?
これゎちょっと見たいですゎー。
けど初回限定とかぢゃないょね?だから気が向いてお金があったら買いますwwワラ


ゃっかし忠義さんの文章が大好きです♪
ほなおつ




~。+☆+。~~。+☆+。~~☆コメレス☆~~。+☆+。~~。+☆+。~
∞?ぉと?∞
コメぁりゃとww 密かにメッセ書いてたょワラ
ょかったょかった楽しくないニート生活(笑)を送ってるから、ちょとネガティブになるんょ。ワラ

ほんと楽しかったゎ←オレンジが無い・・・汗
韓流と裸担当がツボですwワラ
たぶん今度3人の時ゎカツン満載になりそーゃな
でも負けずにエイトも押してくけどにww
エキサイトしなきゃ☆☆

オラ、負けねぇー!ワラ
まぢぁれゎ女の敵ゃぁ? 昨日もバナナマンの日村にベタベタしてたぉ!
男なら誰でもええんかぁーいなら日村にくっついとけwワラ

~。+☆+。~~。+☆+。~~。+☆+。~~。+☆+。~~。+☆+。~

【記事編集】 21:31 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
Σ(@д@;)
2007.03.15 (Thu)
20070315163143
ギザこわスо笑
意味ぷすぎるょ(#≧∀≦)

※ごみ置き場近くで発見※
【記事編集】 16:31 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
萌ぇた??燃ぇた!?
2007.03.15 (Thu)
こんばんワンツー☆
髪の毛の毛先まで気がまゎらなぃひまりぃですけれどもぉ~

今日ゎ1日『もえ』まくりましたぁ!

まず[燃ぇたо汗]

ふと気付くと、髪の毛が燃ぇてたΣΣ笑
ぃゃー、正確にゎコゲてた!?毛先がチリリとなってらっしゃった(・∀・;)

ぁんね、ひまりぃゎロングなんゃけど(ヘソ上くらぃor腰くらぃ)
毛先の感覚とかナィし、なぁーんも気にしてナィんょ

ンで気付ぃたら燃ぇてました!!
多分ぉ昼にラーメンを作ったときにガスコンロで燃ぇた模様です…笑

てかコレがょくぁんのねо笑

今日みたぃに気付ぃたら
髪の毛コゲてたり~
カレーに浸ってたり~
味噌汁に浸ってたり~
味噌かつのミソがベッタリつぃてたり~(名古屋人оワラ)

ってコトがぁるんですょ(●゜∀`;)
しかもしばらく気付かなぃってゅーо基本的に何分かたって、若干パリパリしたころに気付きます…爆

ぢゃぁ『髪の毛結べょッ!!』って感じなんゃけど
結ぶのキラィゃもんоぇ

そんなァホなことゎぉぃとぃてぇ~

次ゎ[萌ぇたw]

今日ゎ朝おとから連絡ぁって、午前に用事ぁったからすませて
午後からひまりぃ家で鑑賞会しちゃったぁ♪

まずゎおとに先週のMステとかデレデレ&ドM亮ちゃん含むスカJなどを見せて
ハシャグハシャグww
そして萌ぇる(?´∀`?)

ンでそのぁとゎおとが持ってきてくれた章倉のDVDを見せてもろて
ハシャグゎ、叫ぶゎ、萌ぇるゎの大騒ぎ(o`∀`o)笑

ゃっかし、仁亮の『愛のかたまり』ゎぃぃゎぁ~♪
(亮ちゃんがNEWSな衣装なのゎ毎回気になるけど…白xピンク)

ンでそのぁともスピリッツしたり、海賊したりで
萌ぇまくった(∩∀`*)

まぢめた楽しぃゎぃw
おとタソぁりゃとぉ~☆★

本当ジャニってなんでこんなにステキなんでしょぉ♪笑
また今度3人で鑑賞会しょねww

てか今日ケッタで高岳まで行ったょ!ちょぉ気合ぃで頑張ったことなぃ!?!?すごくね??
45分こぎまくったさо汗
地元民しかゎからんけどー笑

ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆
【記事編集】 00:06 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
冬のリヴィエラsong,by森進一
2007.03.12 (Mon)
こんばんワンツー☆
またもゃ錦戸マジックにハマッたひまりぃですけれどもぉ~

亮ちゃんの賢い頭にゎついてけないょー。
アホなひまりぃゎそのまま本気にしてしまぅゃん!!ワラ
しかも亮ちゃんゎだから行ってそぉゃもん。ワラ

でもそんないたずらっこ亮ちゃんが可愛くて仕方ないですけどw
マッスーのエビフライをこっそり拝借しちゃうとかね♪ワラ


てか昨日1人でテレビ見ながら『えッ!?』ってベタに驚いたんですけど!!

冬のリヴィエラって森進一の曲だったの??ヽ(@д@?)
てかカバー曲だったの!?

なんか森進一のコンサートのニュースがやってて、見てたら冬のリヴィエラが流れてくるんゃもん?
ちょっとテンパったょ!!歌詞も一緒ゃし「ぇーー??」みたいなね。
これってぅちが知らなかっただけ?エイターにゎ常識だったりする?

んでオカンに『森進一の「冬のリヴィエラ」って知ってる?有名な曲?』って聞いたら
『知ってるょー。お母さんが好きな曲w』だって☆
まぢで有名ゃったんゃ!びっくりゃゎ~

てか歌詞カードを見せてたら、今日も言われたょ・・・
『・・・ブサイク。ンフフww笑』


カッコいいゎ!ゴルァ----ヾ(`д´#)ノ-----
もぉ分かってもらえなくてもいいですけど!!ワラ




てか真剣にゃばいょー。汗
明日も日給の仕事ないとかゃめてくれぇーい!!
もぉ自業自得ゃけど、まぢでピンチすぎる??




今週ゎ音楽戦士にもMステにもにゅーすでるねぇ♪
んで4月ゎヘイヘイヘイのSP出るし、楽しみゃなぁ~ww


でゎでゎ~
必殺、ドロン!!(かざぽんに死語って言われてたょ・・・ワラ)




【記事編集】 21:18 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
テンソンぁげぁげ↑↑V6☆
2007.03.10 (Sat)
こんばんワンツー☆
たった1ヶ月でカラオケ禁断症状が出るひまりぃですけれどもぉ~

今日ゎりぉんとおとと遊んできたょぉー!!
ヲタ3人娘ひさびの集合ゃぁ♪

はじめゎおとと2人ゃったけど、りぉんが遊べることなったから合流~w
そのままジャニショぇ直行☆

カウコン、にゅーす春グッズオフショ、エイトドームグッズオフショの分がぁるから「絞り込むの大変ゃぁ」とか思ってたら

ドームのライブフォトも入荷してる?

きゃー。汗 また増えちゃって絞り込むのまたまた大変ゃん。
ってことで金欠優柔不断Oガタンのひまりぃゎ悩む悩む・・・

おとにも『早くきめろょ~ワラ』と言われつつも悩みまくり、、、
お財布と相談して結局6枚つれて帰ってきましたww

だってさぁ~幼稚園児がカワユスなんだもん!みてたら全部欲しくなっちゃうんだもん!
スバヤスゎラブラブすぎるのばっかゃし。。みんなが可愛すぎて優柔不断にもなるさ!!ぇ

また今度お金をためて買いに行ってゃる♪
絶対お金にょゆー出来たら、大人買いしそうなょかん・・・ワラ


んでそのぁとゎガストでお昼wwジャニトークしまくりゃゎ。ワラ
てかたまたま同高の子に会って帰りぎゎにお喋りして、ジャニトークを全て聞かれてょ~汗
まぁ気にしなぁーいwwwワラ

そのぁとゎ『どこ行く!?』『定番コースいっちゃう??』みたいな感じでカラオケ♪♪
もちろんジャニカラだぁい!

V6ゎ盛り上がるゎ♪ひまりぃ1人で「HONEYBEAT」の振り付け完璧ワラ
『ヒマ仁ゃでテレビばっかみてるから、振り付け完璧ゃし!ワラ』とか言われたけど残念ながら図星ゃぁー。ワラ

でもまぢでV6ゎ楽しいゎあ~wそして萌えるww
『グッデイ』ゎ章ちゃぁーんって叫んだり
『Darling』ゎ岡田くんに萌え~
『クルマジ』でゎ急なアクセルでキスを奪うシチュエーションを妄想ww
てかクルマジゎ妄想が広がるゎぁ~ワラ

そんな感じでキャイキャイはしゃぎ踊りしまくって
ラストゎもちろん『愛のかたまり』で♪


まぢめっちゃ楽しかったぁ!!ヲタ会ゎ最高ゃ☆
これからも定期的にゃろーねヾ(´∀`●)
次ゎ鑑賞会ゃぁw萌え補給しまくろーじぇいww


次会うときにゎちゃんと仕事してたいと思います。。ワラ
いこーる次会うときゎひまりぃにお金が入ってから、ってことで。汗

∞りぉん&おとぇ∞
今日ゎ気ぃ遣わせちゃってごめんねー↓↓今度あうまでにゎちゃんとしてたいと思いますんで、次ゎ焼肉行きましょう!ワラ



ホントに充実した楽しい1日でしたぁww
ほなおつ








【記事編集】 22:35 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
韓流スタァ
2007.03.09 (Fri)
ちょっとぉ~

チャン・ドンゴンがくるなんて知らなぃょー

なんで今日なんょо

昨日までパッセにぃたのにぃ~

絶対今日ぃたら、休憩中にでも見に行くのにぃ~

ぁーぁо惜しかったなぁー

※注※
決して韓流ファンでゎぁりませんо笑

でも少しだけ華流ファンでした!笑
F4ゃぁw夜中の台湾版『花男』見てたょ(#≧∀≦)笑
【記事編集】 17:57 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
うたうたう
2007.03.09 (Fri)
またまたこんにちワンツー☆
頭がパーンしそぅなひまりぃですけれどもぉ~

新曲『ズッコケ男道』聞きましたぁ!!
眠気に襲ゎれながらも聞ぃたょw

感想ゎ…好き(≧∪≦)♪♪

めっちゃイィ曲ゃぁwみんなソロもぁって、楽しぃ感じですっきゃあ~
第一印象からィィねぇ~(by亮)

ぶっちゃけ関風ゎはじめ …ぅ、ん??
みたぃな感じゃったけど(今ゎもち大好きょん☆)

ズッコケゎ初めからめっちゃ好印象♪
もぉケータィに録音してリピしまくりゃゎww

まぁ、エィトの曲ゎ全部好きゃけどにぃ~笑

ぁともぉぃっこ!

麻生遥斗が帰ってくるょー(*´∀`*)ノ"
しかも医者とか!

白衣♪白衣♪萌ぇ~(人´Ш`*)

しかも亜也が死んでから半年後の話って、遥斗ゎ主役な感じなの!?!?成海璃子(?)チャンがぃちぉ主役なのか??
てかとりまめっちゃ楽しみゃぁ~ww

てかヨコちょに『ジャンケン負けた』ってメェルする亮ちゃんがカワュスw
なかょぷなエィトに萌ぇるゎぁ(o`∀`o)

ってことでほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆
【記事編集】 17:46 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
全国のeighterサン、大丈夫ですか?
2007.03.09 (Fri)
こんにちワンツー☆
化粧もコンタクトもしたまま爆睡だったひまりぃですけれどもぉ~

りぉんからの電話で起きました!汗
8時ごろかけっぱの目覚ましでいったん目覚めてテレビゎ消したものの、電気ゎつけっぱです・・・ワラ


てか全国のeighterさん、詳細が出ましたが大丈夫ですか?
わたしゎ大丈夫ぢゃないです。。。


締切が3/26て?((゜Д゜;#)))!!


名古屋公演が4回だなんて??















ジャニーさん・・・

どんだけSゃねん!!!!!爆








もぉ行く前から、振込みする前から撃沈です・・・・泣
今のところ1公演しか申し込めないんですけど。てか1公演も厳しいんぢゃないか・・ってくらいなんですけど。。。

誰か助けてくれぇーーー

しかも名古屋の1日目ゎ1回公演ゃと思ってたのに、両日とも2公演とか!!
てかどの会場も(ドーム1日目以外)全日2公演なんゃね。驚

三重も岐阜も行けたらいくつもりゃったけど、こんなん行けへんゃん!泣
てか名古屋でさえ危ういょι

てか9月の魂のを半年前に締切ってどないなっとんねん!怒
せめて半分にゎけろぇボケぇー!

ャだょー!
名古屋ゎ全部行きたいのぉー
レインボーょり狭いのぉー
家からもレインボーより近いのぉー
亮ちゃんに会いたいのぉー
エイトに会いたいのぉー
eighterを置き去りにハシャぐエイトが見たいのぉー
いちゃこくエイトが見たいのぉー




とりあぇず日給ですか?
ぁと2週間働きたおしますか?
てか当日休めますかね?
てか仕事きまりますか?ぇ


ちょっと悩みます。てかそうとう悩みます。
3/26ゎにゅーす魂だから、早く26日がきてほしいけど、
きてほしくないです。。。



イヤヤぁ~!泣(byキミくん)





【記事編集】 15:24 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
出かける前のエイトww
2007.03.08 (Thu)
こんばんワンツー☆
ふくらはぎがむくみまくっているひまりぃですけれどもぉ~

今日もバイト行ってきたょー
でも今日ゎ予定より早く6:30に終わったょ♪
昨日と今日の限定販売ゃったから売り切れたら終了だったん。だから今日ゎぜーんぶ売り切って、おみやげにその商品を1個もらって帰ってきたょーwww
バイト代が早く終わった分減るのゎ痛いけれども・・・
まぁ『食わず嫌い』のニノが見たかったからいっかぁ~

んで今日ゎ12:00~だったから、ゆっくりゃったんゃけど
途中までしか見てなかった今週のスカのビデオ見て、そのぁとゎ予想通り『なるトモ』でジャニカレンダーの紹介をゃってたから、んでさらにエイトの撮影風景なんて流すってことで
1本で行けるバスを諦めて、[バス→電車]で行く方法を選びギリギリまでなるトモを見てから出発♪
ちょうど家出る直前に終わってくれたからょかったww
でも名駅ついたのが意外とギリギリで、今日も名駅を走るはめになりました。ワラ

ってことで朝からエイトでテンソンあがるゎ!!

んぢゃ簡単に感想文~♪

∞スカ☆J∞
カワユイカワユイひなのちゃんにゃっかしデレデレwwワラ
みんな分かりやすいね!でもひなのちゃんゎ可愛いょねぇ~
んで毎度のことながら亮ちゃんゎ可愛い、自分のタイプ的な美女ゎガン見!です。ワラ

でも今回ゎ街ジャニの亮ちゃんのテンソンが高すぎてビックリだょ!
でゎ萌えポイントww
・貸切バスにテンソンあがる亮ちゃんw
・出発するときに窓にチュ-したぁw(そのバスそのまま展示して!(ヘンタイ。ワラ)
・ボタン押した時の嬉しそうな顔がカワユスw
・『うんてんしゅさんゎついてるんですか?』噛んだどろこの騒ぎじゃない。ワラ でもバリ可愛い!!
・『こんなにハシャイでも大丈夫ゃで~ww』ってピョンピョン走り回ってるぅ~
・『つかめそうゃでww』って手を出してるのがカワユスww
てかホンマになんであんなにテンソンが高かったんゃろか・・・!?
でも可愛すぎでおもろすぎて、亮ちゃーーん!!何

もぉ今回ゎ亮ちゃんしか印象に残ってない♪惚
てか3月いっぱいでスカが終わって4月クールから新番組になるってホント!?
それとも別に番組?そんなわけないかー。同じテレ東ゃしね!
でもエイトの素が見える今みたいなトーク主体がいいわんwwスカだとゲスト主すぎるけど。汗
まぁ楽しみにしとこww
てか来週ほっしゃんぢゃん!!めっちゃ嬉しいゎぁ~まぢ楽しみゃww


∞なるトモ∞
ジャニのカレンダーを次々紹介ww
今日見て思ったけど、りぉんがゆーとぉりカツンの飾れんね。まぢ本みたいゃん!
んでゃっかしラストなエイトさん♪なるトモゎ大阪ゃでエイト贔屓で嬉しいゎぁ~ww
しかも撮影風景とかめっちゃ嬉しいんですけど!!
バーベキューのとかホント素だしwヨコちょが『カメラとか関係なくこっちきて』って言ってるがまぢカワユスww
寂しがりやなんだからぁ♪ワラ
でもまぢエイトで毎年バーべキューしてるとかいいょねwめっちゃ参加したいゎ!ワラ
これゎエイターみんなが思うょねwwワラ
てかエイトがいればどこでも楽しそうゃけどねぇ~♪



ャバイ!もぉ9時すぎてるゃん?
ニノちゃまが始まっちゃうょー。汗
ってことでほなおつ

偶然、マルちゃんに会いたいなw(今週も勝ったぜ☆)

【記事編集】 21:12 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
バィティン
2007.03.07 (Wed)
こんばんワンツー☆
バィト帰りのバスでぽちぽちしてるひまりぃですけれどもぉ~

朝9:50~8:40まで働ぃてきたょ!!
休憩も昼45分と夕方30分だけゃったで、ほぼ10時間!?驚

自分で今計算してビックリしちゃったょΣΣ笑
労働基準法とか完全ムシだょね!笑 まぁバィトゃしо

でも意外と早かったょо
ただスフレケーキを売るだけゃけど、まぁまぁな忙しさゃったり、めちゃ混みだしたりとかゃったけど、なんだかんだで閉店時間ゃったww
前から働ぃてるパートサンとかバィトサンとしゃべりながらだしね♪♪
みんなイィ人たちばっかゃし☆

てかぅち、人見知りがかなり治ってきたかも♪今日とかも明るくしょーと心掛けて、全然フツーに馴染めた(o`∀`o)

てかこぉゅーバィトしたりすると思ぅんゃけど、ゃっかしぅちって事務ょり接客のがぃーのかとか思っちゃうょね~(●゜∀`;)
まぢ事務が向ぃてナィのか…って改めて思いしらされるみたぃな!?笑

でも1日立ちっぱゎ辛ぃょねо汗
そぅなると事務みたぃな…まッ!ぃーゃ(*ノω`*)

明日ゎ遅番で12時からでぃぃんだって♪
朝がゅっくりできるゎww

てか帰りのバスがまぢギリギリなんょо汗
8:50を逃すと9:51しかナィからまぢ焦るΣヽ(`□´;)ノ

今日も都会のど真ん中『名駅』をダッシュしてきたょ!!笑
ンでなんとか間に合ってバスにゅられてますо

ぁぁーоちょっとバス酔ぃしてきたからまた☆

必殺、ドロン!!
【記事編集】 21:18 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
