2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ピカピカ
2007.04.30 (Mon)
20070430151247
今日ゎ天気がぃーから洗車してみたぁ(☆o☆)
ピカピカになったぉー♪
スポンサーサイト
【記事編集】 15:12 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
今日からGWです。
2007.04.28 (Sat)
こんばんワンツー☆
最近ゎもっぱらかつーんづくしな浮気もんeighterですけれどもぉ~

家でゎずっとanegoのビデオを流し続け、移動中ゎずっとかつんのアルバムを聞いてます。
電車の中でも、バスの中でも、車の中でもエブリタイムかつーんです。(「エブリタイムキスby寺島しのぶ」的な!?ワラ)
だってエイト萌え不足なんだもーん;;

ってことで、どーもひまりぃです。
ぉひさしぶりですいません;;
てか気になったんゃけど、毎日見てくれてるょーな人いるんかな??
リア友以外ぉらんゃろな・・・ワラ
でもぉったら嬉しいな♪こんなしょーもないブログでもぉったら嬉しいゎぁww
密かに見てる人がいたら、ドンドンコメしちゃいなょ!ワラ


ぁー。またしょーもないことを書いてしまった?ワラ

更新してない間ゎまたバイトしてましたぁー!
木曜ゎ9:00までバイトー
金曜ゎ朝からバイトー。
今日ゎお買い物ぉ~♪
どぉしても服が欲しくて欲しくて、安めの服屋さんめぐりしてきたん☆
基本的にワンピ目当てゃったんゃけど、自分が欲しい系統がゎからず・・・ワラ
どれもピンとこんくて、本屋で雑誌みて一回考えよ!って本屋まで行こうと思ったら
その途中の期間限定?な水着ショップで、ピンときちゃった♪

なんかワンピとチュニックの間みたいな服☆
で、色が忠義カラー淡い亮カラーの2色で悩むー;
でもここゎ忠義カラーでいかさしてもらいました♪♪


てゅかまぢで萌え不足ですけど。。。むちゃブリゎ見てるけど、スカょり萌え度が少ないもん。
ぁとレコメンも聞いてます。今週ゎリスナーちゃんに若干嫉妬しちゃった痛仔です。ワラ
ぁんだけ褒められ、可愛い可愛いw言ってもらえてぇぇなぁww
でもまぢで声可愛いょね!羨ましい!!

でもなんか足りん↓↓ほんじゃにとかジャニ勉も見たいなw
ぁとこの前のプレミアムがめっちゃ見たい!!
なんかょかったらしーゃん!ブログめぐりして感想とか読んだけど。
ヒナちゃんの話も、歌で亮ちゃんがテンション高かったとかさぁ~
ぁー。まぢBSいれたぁい!!



明日ゎ同中の友達とドライブだぁーい♪
天気も晴れみたいゃし、楽しみゃんww
でも行き先決まってないょ!どぉしょ?ワラ

んぢゃ☆



【Read more・・・】

【記事編集】 22:16 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
1日先取り♪
2007.04.25 (Wed)
こんばんワンツー☆
突然掃除をはじめるOガタンひまりぃですけれどもぉ~

なんかOガタンっておおざっぱゃん?んで普段ゎぁんままめに掃除とかしないのに、急に夜中とかにやりだすらしーね!
どっかの情報・・・ワラ
でもキレイキレイになって、タンスも閉まってイイ感じ♪
このままをキープしてぉととりぉんをお迎えしなきゃ☆ワラ


こっから日常ぉ~

昨日ゎりぉんと遊んできましたぁぁ~www
りぉんが学校終わってから会って、例のショップへ☆
微妙にひさび!?だったりするし、前ゎ本気でお金なくて全然買えなかったからさぁ↓↓
今回ゎまだよゆーがぁるからこの前買えなかった分買ってきた!

でもりぉんに言われて思ったけど、ぅち結構慎重みたい。
確かにめっちゃ選んで買うもんなぁ・・・とか思いつつ・・

でもだって亮ちゃん写りがいい時と悪いとき激しいんゃもん。ワラ
しかもソロゎ特に!集合とか混合のがいいの多い♪

てか今回ゎにゅーすのパンフのオフショの写りがバリ可愛いwww
ハニカミスマイル出まくりだょ!
そんな感じでいつもゎ混合とか何故か多かったけど、今回ゎ亮ちゃんソロいっぱいゃぁ~♪♪

んでそのぁとゎレッツジャニカラ♪
そしたら、デンモクが2月のまんま更新されてなくて交換してもらったら
日付設定が4/25になってて、ホントゎ25日に配信される曲が歌えたのぉー!!
だから・・・・
履歴

explosionが歌えたのぉーーーー♪
めっさ嬉しいゎぁ~www
りぉんもPeakとYOUが入ってて2人で見つけた瞬間テンソンあがりまくりで、ずっと嬉しすぎてニヤニヤ笑ってたょ!(若干きもい・・・ワラ)
ゃっかしジャニカラゎ楽しいゎぁーw

そのぁとゎサイゼでごはん食べながら、かるーい恋愛トークww
でも結局、どぉなったって錦戸病と竜也病。ワラ

まぁそんな感じで今回も楽しかったぁぁ♪

んでこれゎぷり☆
ぷり


あほ
こっちの2枚めゎモザイク外すとまぢで、顔がアホっぽい。。ワラ


てか!昨日ひさびに通ったとこに、新しい店が出来てて、
そこでズッコケ色のチュニックがぁったん!!
まぢ見た瞬間、『ぅゎ!ズッコケ?』て思ったもん。ワラ
てゅか若干欲しい。。けど生地が微妙ゃったんょね~
ぁれがシフォン系とか違ったら、間違いなく買ってしまってたかも。ワラ
しかもその店、めっちゃ安くて可愛いワンピがいっぱいだったしww
今度また見にいこ♪



てゆか昨日から、名古屋までの当落とゆーことで
結果ゎ・・・・・


【Read more・・・】

【記事編集】 18:49 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
黒沢きゅん萌えww
2007.04.24 (Tue)
こやピーチ♪
珍しく朝から登場のひまりぃです!!

ひさびに「こやピーチ」って使ったょ?ワラ
てゅーのも、今こっちでゎ『花嫁は厄年』が再放送してるんww

でも今ゎ、anegoを見てますw(ビデオです。)
明彦がカワユスww
てゅか、こんときのじんじんの髪型が好き☆
みんなごくせんの時とかがイイって言うけど、ぅちゎ断然短髪派です♪

・・・・なんかょくゎからんな。ワラ



今日ゎりぉんちゃんと萌え萌えデェトにゃり~ヾ(´∀`●)
めっちゃ楽しみやなぁww


そんな感じで、ゅっくーり準備はじめょっと☆




○,+~”☆。:~○+コメレス☆。:~○,+~”☆。:~

∞あみサン∞
はじめまして(´∀`)
コメントありがとうございますww
お友達大歓迎です!
こちらこそょろしくです♪

○,+~”☆。:~○,+~”☆。:~○,+~”☆。:~

【記事編集】 09:48 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
無駄に忙しい。。。
2007.04.23 (Mon)
こんにちワンツー☆
いったんもめんが可愛くて仕方ないひまりぃですけれどもぉ~

みなさん、おひさしぶりです。汗
めっちゃ放置してまったょ!
なんかょくゎからんけど、忙しかったのょー

金曜ゎ昼から9:00まで、バイト。
土曜ゎ派遣の登録会行って、バイトの給料取りに行って、ケータイ替えに行って。
日曜ゎまた昼から10:00まで、バイト。

ってな感じでバイトから帰ってから更新しようと思っても、親が寝てる部屋にパソがあるから、パソが触れず・・・

てか土曜ゎ友達のケータイショップに替えに行って、そのぁとそのままごはん食べに行く約束してて
ぅちゎ日曜もバイトだからそのぁと帰るつもりゃったんゃけど、結局泊まりな空気になってて、お泊りヶテーイ!!
日曜ゎ急いで家帰って、ソッコーお風呂入って、バイトの準備して、バイトに出発!
めちゃ焦ったゎぁー。汗 なんとか間に合ったけどね☆


そぉそぉ!ちゅーことで、ゃっとぁのぶっ壊れたケータイからNEWケータイに替えましたww
でもまだ今月ゎ両方使えるから、リッチに2コ持ち中ヾ(´∀`●)ワラ
ホントゎ機種変のつもりゃったけど、ゃっかし高いので新規にしたんょ♪
んで、今ゎ下4ケタの番号が選べて、空いてる数字探してもらって
ぅちの下4桁

《8181》

にしちゃったw(公開しちゃった!ワラ)
8→1みたいなね♪♪
ゾロ目ゎ出来ないから、8を使ったゃつ探してもらって8885とかぁったけど、それなら8181かなぁ~って思って☆

メアドゎどぉしよかなぁ~。まだアドの設定もしてないゎー。
なんにしよかな・・・ひさびにメアドかえるから悩むなぁ。。。






てゆかめっちゃ今さらゃけど、汗
仁くん、復帰おめでとぉ!
ぶっちゃけホントに半年で帰ってくるとゎ思ってなかったょ?ワラ
とりまおかえりです!!
しかも仙台からもぉツアーに行っちゃうとかね・・・あいさつだけかと思いきや、ゃっかし歌ったのねぇん。
でもちょっとぉ!まぢで名古屋と広島って不公平ぢゃぁりません??ワラ
ぅちゎ本担ぢゃないからまだいいけど(でも仁君も見たかったけどね・・・)
名古屋と広島のかつん担とか仁担にゎちょっとかわいそうだょ。。。
今日、めざましで軽部さんとか大塚さんが行ってたけど、
また広島と名古屋でゃったら!?ワラ
魂ぢゃなくても、イベントくらいゃってくれてもいーよね;;





てか日曜に友達と朝、ゲゲゲを見てたんゃけど、
まーぢーでー!いったんもめんが可愛いんゃけどww
2人で可愛いw可愛いw言いまくってたもん!ワラ
しかも、鬼太郎の声がコナンの声でまぢウケるし!
でもなんか見入ってめっちゃおもろい♪♪

んな感じで、若干いったんもめんブームなひまりぃでしたぁ!!




☆+゚,*。☆+゚,*コメレス。☆+゚,*。☆+゚,*。

∞ぉと∞
ぅちもコメしてくれるとめっちゃ嬉しいから、どんどんしちゃいなYO!ワラ

仁くん帰ってきてホントにょかったねww
『ぉかえり』と言えるのが羨ましいぃ~;;

ぇぇねぇ♪
ぅちも毎日、カラフルのもんに囲まれて
箸の色とか、お風呂の体拭きタオルとか使うたんびに
『今日ゎ亮ちゃんカラーw』とか『内くんカラーw』とか考えてるもん(w´∀`w)

☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚



【Read more・・・】

【記事編集】 12:57 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
今日とぃぅ日が…
2007.04.20 (Fri)
待ってぃた人たちにとって
喜ばしく、幸せな日になりますょぅに…
【記事編集】 00:37 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
さが!?
2007.04.19 (Thu)
20070419233204
カラフルなものをみると∞カラーに当てはめちゃぅ
これゎeighterの性かな(*´∀`*)ノ"笑

今日ゎCDケースでDIVE妄想♪
【記事編集】 23:31 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
落ちる瞬間☆
2007.04.19 (Thu)
Vフリの時ヤスが一瞬した「男の顔」に恋におちそうになったひまりぃですけれどもぉ~ワラ
こんにちワンツー☆

さっき今週のむちゃブリのビデオを見てたんゃけど、ぁれゎヤバイ!!
若干うつむいた感じでの上目!可愛い上目ゃなくて、かっこいい感じねww

今回ゎ山田のラブラブ感もたっぷりだったけど

ぅち的にゎ山田のかっこよさも見えたゎぁ~ww
Vフリのヤスゎかっこええし、ロケ中のマルちゃんゎホストにしか見えんし。ワラ
マルちゃんゎまぢで!ホストに見える・・・



てか昨日1人で買い物がてらドライブしてたんゃけど、珍しいもん目撃しちゃった。













自転車暴走族。ワラ






まぢ何ぁれ?って感じだったょ。ワラ
15人くらいの中学生(!?)がちゃりんこ乗って、車道を蛇行しとんの!
しかもなんか族きどりで、口元にバンダナ巻いてたり、ちゃりんこのベルをチリンチリン鳴らしながら走ってるんょ。
ぅちと反対側の車線ゃったからょかったけど、まぢ邪魔ゃったしね!
しかも結構車通り多い道だから、めっちゃつまっててトラックの人とかクラクション鳴らしまくりで切れてたしね!
てゅか、なぜに自転車?みたいなね!
いくら中学生でもそんなんゃるなら、原チャでも乗れよ!って感じゃし。ワラ
さすがに無免で原チャ乗るのゎ怖かったんかな!?
まぢショボすぎて笑えたゎぁー。ワラ




今日のレコメンゎ滝ツバがゲストゃーん♪
楽しみゃぁww
ほなおつ


【記事編集】 15:15 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
オリコン1位
2007.04.17 (Tue)
☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。
    【ズッコケ男道】

   WeeklyRanking
    1位

  congratulation
☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。



関ジャニ∞ぉめでとぉ━━━
めっちゃ嬉しぃね!!
ゃっかしどんどん人気がぁがってきちゃってるのねぇん

でも今回ゎホントにホントの1位だね

前回のゎ亮ちゃん本人も『●たなぃ売り方』って言っちゃぅ売り方ゃったからね…笑


でもホントに1位ゎ嬉しぃゎぁーん
ぉめでとぅござぃます
【記事編集】 23:22 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
意識がありません。
2007.04.17 (Tue)
こんにちワンツー☆
寝ても寝ても眠たいひまりぃですけれどもぉ~

めっちゃ寝てるのに眠たい・・・春だから!?
昨日も、ひさびに未来の向こうへを聞きたくなったから、寝る時にオバロクのCDをロマネからタイマーをかけて布団に入ったんゃけど、
肝心の未来の向こうへを聞く前に寝てたょ;ワラ


てか昨日ゎこっちで『叱ってブロンド先生』が放送されたん♪
見ちゃったょw白ブチさんぐらす☆
めっさイケメンゃったゎぁ~(´∀`)
ぁのテンパリぐあいと素の「なんで?」がかぁいぃー
ゃっかしナスブーム続いてるな。ワラ


てゅか、さっき地元の求人誌を見てたらジャニショのスタッフ募集してた!!(名古屋)

まぢビビったし!フツーに募集するんゃねΣ
なんか事務所かかゎってるんかと思ってたしΣヽ(`□´;)ノ


もぉジャニショで働ぃちゃぉっかな♪
ナイスタイミングすぎるし



まぁウソゃけど(∩∀`*)

だってジャニに囲まれて毎日ジャニ見れて幸せゃけど
めっさ忙しぃゃんね!!笑

客で行っても、レジ待ちとか写真選ぶ人で疲れるのに
レジ側とかャバィょね


まぁ名古屋ゎ原宿みたぃに整理券で入るほど混みゎしなぃけどね




ぁー。ジャニショの話したから、行きたくなったし

カラオケも行きたぃなぁ(関係ナィ…



またまとまりナィゎ…


そんなときゎ!?







ドロン!笑
【記事編集】 15:41 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぉつかれ☆ぉめでと
2007.04.15 (Sun)
━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★
     NEWS
    ツアー終了
   ぉつかれさまです!!!
━☆~★━☆~★━☆~★━☆~★


☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。
   亮ちゃんのぉ兄様
結婚ぉめでとぅござぃます
    
☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。☆+゚,*。


ぁぶなぁーぃ書き忘れてたょ
まぢ今日ゎぉめでたぃね

でも亮ちゃん結婚式行きたかっただろーなぁ~
ンで行ってたら絶対泣ぃてたょね

まぁそんなとこが可愛くて仕方なぃけどぉ


とりまぉめでとぅでぉつかれさまでした


でめもぉ次ゎエイト魂が迫ってきてるね
この前も風邪ひぃたとかゅってたけど、体調に気を付けて頑張ってね
【記事編集】 23:44 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
「オカンゎじゅんの担でした」改め『KAT-TUN担でした』
2007.04.15 (Sun)
嵐サウンドに浸ってたひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

『blue』が好きですwにのにのの声に癒されますww
実ゎ前「嵐担」だったり!?ワラ 担とまでゎ行かないけど好きゃったなぁ~
今も好きゃけど♪


今日の山田ラジオゎバッチリ録音できました!
でもめっちゃ短い・・・汗
野球中継の延長にも耐えて待ち続けたのになぁー。
まぁいーや!金曜のテレビでいっぱい映してくれることを願お♪



突然ですが、、、オカン話ぞくへーん♪(ぇ
この前ゎじゅんのが好きだとゅー事実がわかり、驚きゃったけど
またもゃ新情報!?みたいな。

完全に

KAT-TUN担


もしくゎ

じゅんの担&仁担

でしたぁ(ノω`)ノ

※注※若手3組の場合。


てゆーのも、この前なんかの話から(上原たかこからだっけな!?)カツンの話になりー
週刊誌の話ゃら、亀の●ょん2の話ゃら、仁の●国説ゃら、聖のドラマの話ゃらいろいろ話してたゎけさ。
んでゃっかし『カツンゎ仁くんおらんといかんねぇ~』とか『亀ちゃんだけぢゃダメだゎー』とか言ってて、
ぅちが「でもなにげ聖も上がってきてるけどね」って言ったら
『でも仁くんと亀ちゃんの2人ぢゃないとダメだょね』だって☆
もぉファンですかね??ワラ

最終的にゎ
『仁くんにゎ戻ってきて欲しいもん♪』
だとさ。
んでanegoが見たいんだってw
まぁanegoゎ確かに見たいけどね!中途半端だったしねww

こんな感じでカツンゎちょっとゎ興味ァル感じなのに
エイトに関してゎ・・・このストーリーょ;;


キンコンヒルズのビデオ見てたら

『エイトもちょっとずつ出るょーになったんだね』


えぇ?((゜Д゜;;;)))
若干上から目線!?!?


今日ゎいいとも増刊号をみてたら

『右の人、髪型ヘン。』


うぇ!?(゜Д。#))







しょーちゃぁーん!ゃしゅー!

おかぁさぁーん!(猫



なんでょ?ぁんなにかわゆいのに。しょーちゃん。
確かにぅち的にゎうぇーびーなのょりゎすとれーとだった時のがすきゃけども。ワラ
でも決してヘンぢゃないょ!


もぉエイトをなんで認めてくれんのょ!ワラ

亮ちゃんのことゎブサイクっていうし
ヒナちゃんゎジャニーズっぽくないとかいうし、
キミ君ゎ吉本の高山さん(ケツカッチン)に似てるとかいうし、、、


まぁ確かに吉本寄りかジャニーズ寄りかって言ったら、じゃっかん吉本寄りですけども。(コラ!笑


そんな感じでエイトにゎ興味がないのにカツンにゎ興味がぁる母を持つひまりぃですゎ。ワラ
なんか長っ!!まぁいっか☆


んぢゃぁ長いついでにもぉいっこ書いちゃお♪ワラ
ちょっとこの前、「こんにちワンツー」が『よ~こちょ』で麒麟の田村さんに使われてるという情報を聞きまして
前ゎずっと見てたけど、最近ゎ見てなくて今日ひさびに見てみたんょ。
そしたら
おもきし、使われとる(゜Д゜;;)

ぇぇ?まぢですか?
完全にこんにちワンツーしてたょ!お客さんにも浸透な感じで!?
田村さんから始まり、フリで後藤さん、陣くんもゃってたょ?
いやー。田村さん、後藤さんゎ知らないんかなって思うょ?
キミ君のこんにちワンツーが浸透してないっていう悲しい現実になっちゃうかもゃけど;;ワラ

けど陣くんゎしらへんの?気付いてへんの?
何回もエイトと、キミ君と共演してるのに?オバロクの時もなるトモで流したりしたのに?

ちょっとぉ~!キミ君ピンチぢゃね??
てゆか、もぉ出ちゃってょ!よ~こちょに。ワラ
てかエイト全員で出てください!!ワラ



はいー。長くてすいません。
続きにすればょかったなんて今さら思ってます;ワラ
しょーがねぇからこのままで♪エヘw←可愛くない・・・


きも仔ゎドロン!



【Read more・・・】

【記事編集】 22:18 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
もぉ~
2007.04.15 (Sun)
ぅちの中丸サンが不機嫌でラブラブできなかったひまりぃですけれどもぉ~<内輪ネタ。ワラ
こんにちワンツー☆

わけわからんくてスイマセン;;ワラ
ちゅーのも、ぅちのパソがメンテ中ゃったんゃけど、結局治ってません・・・
オカンも諦めてずっと不機嫌なPC担当中丸サンです↓↓
ちょこちょこ止まったり、いきなり切れたりむかついてくるね!!ワラ


てか最近人の優しさに触れてほっこりwな感じです♪
いっぱい助けてもらっちゃってるゎぁ~w´∀`w

まずオゴッてもらってばっかりなんですょ;
この前の飲み会もおごってもらい、、、
りぉんと鑑賞会したときもお昼をおごってもらい、、、
ぉとと鑑賞会したときもおやつをおごってもらい、、、
な感じで、みなさんほんとにありがとうございますヾ(´∀`●)
こんなどぉしよーもないアタシに;;

んでさらにりぉんとぉとにゎホントいろいろしてもらってw
りぉんにゎ毎回切り抜き頂いて
ぉとにゎ毎回遠いのに送り迎えしてもらって、ぁとほんじゃにのDVDもダビしてもらって
まぢ感謝感激雨アラシ☆ってことで。ワラ
♪ありがとぉ~ ありがとぉ~♪(Byすまっぷ)


んでついでに昨日ゎバイトに行ってたんゃけど、倉庫作業だったんゃけど
ダンボール運ぼうとしてたらお兄さんが
『重いでしょ?運ぶよ!』って助けてくれたン♪
ひさびに現実でトキめいちゃったょワラ
ダンボール運んでくれるし、ちょこちょこ話し掛けてきてくれるし(ぅち1人だったからね)
もぉ優しいwwみたいなね!
しかもイケてるメンズ
でもゃっかし彼女もち。っていう悲劇ね!ちーん↓↓ワラ

てかそこのバイトに3週間ぶり?くらいに行ったんゃけど、そっちの社員のお兄さんに『ひさしぶりですねw』
って覚えてもらってたことが、なんか嬉しかったゎぁ~

まぁそんなこんなで優しさにふれまくって幸せです☆


てかエイトごとでゆーと。
昨日ゎ名古屋ローカルのラジオとテレビがあったんゃけど
録画・録音失敗・・・・

ラジオゎ出かけるときにズッコケのCDを取り出したまんま電源を切ってなかったから、タイマーをかけたのにとれなくて。
テレビゎ昼ゎ「にゅーすとか新喜劇ゃから」って撮らなかった部分で映ったのか、撮れてませんでした。

もぉぁりぇへんゎぁー;
しかもFM愛知の方でもラジオ出たんょね??
そんなん知りません!昨日の夜知りましたけど?

もぉね。どぉしたらいいですかね・・・
でもとりま気持ち切り替えて、今日のローカルのラジオゎばっちりとったんねん!
ぁぁぁー

まぁとりまエイト全員とか亮ちゃんのだけゎ逃さんょーにしないと!

てか名古屋でも『叱ってブロンド先生』が明日ゃるんだぁ♪
めっちゃ嬉しいゎぁww


んぢゃまたあとで更新するかも!?






【記事編集】 14:55 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
長男の一大事です!
2007.04.12 (Thu)
こんばんワンツー☆
車にひきこもりのひまりぃですけれどもぉ~

てゅか、ぉ兄ちゃんが40℃の熱が出ちゃって寝込んでますо汗
今日、昼くらぃに帰ってきてたからどぉしたんかな!?と思ったけど
普段ぁんま喋んなぃからそのままぅちゎ出掛けたんゃけど
家に帰ってきたらォカンに『ぉ兄ちゃん40℃の熱出てた』って聞ぃて
なんかすっごぃ罪悪感…

家にぃたなら看病してぁげればょかったな(;´Д`)
なんか帰ってきて会ったけどすげぇ辛そぅだったしо

ペットボトルのふたも開けれなぃくらぃ力も入らなぃみたぃで;;
ごはんも食べれなぃから、さっきォカンに頼まれてゼリー買ってきてぁげたけどね☆
そんなことくらぃしか出来んし…

なんか母の偉大さってか優しさが見ぇて、ゃっかし母ってすごぃな!ぃぃな!って思っちゃった(∩∀`*)笑

なんかめっちゃ私情でごめんねо汗

エィトごとでゅーと、今レコメン聞ぃてるんゃけど
ぃつもゎローカルだから電波ゎるくて聞こぇんから聞かんのゃけど
今日ゎ∞ゃから頑張って聞ぃてるけど、なんか結構電波ょくてまぁまぁ聞こぇて幸せですww

てか今、パソがメンテ中で使ぇなぃ…
なんで今日ゎこのへんでぇ~
ほなおつ☆☆☆☆☆☆☆☆
【記事編集】 23:39 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
オカンゎじゅんの担でした!?
2007.04.11 (Wed)
東方神起がサッカーしてるょ
ぉとチャン韓流だょーо笑

またまたこんばんワンツー☆
東方神起みてたら思ぃ出したからポチポチしてますw

ぅちのオカン、じゅんの担ゃった(∩∀`*)ビックリ

まぁ、担なんてぃったら大げさゃけど
今日『花嫁とパパ』見て、面白ぃょね~なんて会話してて


ひまりぃ『ぉと(友達)ゎこの人好きなんだょー』

オカン『このこ可愛ぃょねぇ~』

ひ『えぇッΣぉ母さんじゅんの好きなン

オ『ぅんо可愛ぃwなんかこのこ、考ぇとか話すことが昔っぽぃоなんか今っぽくナィょね』

んな感じのこと言ってたょ
じゅんのが好きだったなんてビックリだょ


もぉ~、カツンとにゅーすでゎ仁とかじゅんの好きゃったりマッスー好きゃったりすんのに
なんでエイトだけゎ否定系なんょぉ~オカンょ…

この前なんてカーツンカツンの話をふってきて、『深夜なんだねぇ、でも多分ゴールデンになるょね』的なことを言ったのに

ぅちが『エイトも深夜でずっとゃってるんだょ♪新番組になってセットも豪華になったしww』
って言ったら



【エイトゎ無理だゎ(o`∀`o)笑】



って…ちょぃマテーイ!!!!
どんだけ━━

エイトも売れてきとるっちゅーに
めっちゃ言ぃ返しまくったけどもо

オカンにゎエイト良さを分かってもらぇません
でもぅちがエイト、エイト言い過ぎなんか、オカンが『エイト』って言っててビックリしたけども
でも何故にエイトだけ興味無しですか
関西人キライなんかな


てか最近ずっとまじゅまじゅがゲストだった時のスカでゃった
アドリブ芝居の亮ちゃんの
『どぅする(´д`:)』
が頭から離れません可愛ぃんゃもん♪
ずっと頭んなかでグルグルしてます


てかなんだかんだでぃっぱぃ書ぃてしまった
明日ゎ朝早起きなのに

明日ゎ朝からりぉんチャン家で鑑賞会してきます

でゎでゎ今日ゎズッコケ聴きながら寝ょヾ(´∀`●)
ぉゃしゅミン
【記事編集】 02:50 |  ケータイ| トラックバック:1 |  コメント:3 |  Top↑
腰っ!
2007.04.10 (Tue)
こんばんワンツー☆
この前の飲み会でゎ100円しか使ってないひまりぃですけれどもぉ~
(年上万歳wwワラ)

ホントゎ昨日更新しよーと思ったのに、テレビ三昧で気付いたらテッペン超えてました。(業界ぶってみた!ワラ)

ってことで1日遅れですが
☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆
       山下智久
     はっぴぃばーすでー
       祝22歳
☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆



んで今日ゎ
☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆
       堂本 剛
     はっぴぃばーすでー
       祝28歳
☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆



ってことで2日連続でめでたいなぁ~♪
てゆか、山Pの22歳ってゆぅ時の速さにも驚くけど
剛が28歳とかビックリだょー!!もぉそんなに月日がたってしまったのねぇ~。しみじみ・・・
なんか自分のテンションきも。汗



はい!今日ゎ何の日?
【ズッコケ男道】フライング発売日☆
ってことでエイトくんをお迎えに行ってきましたぁぁww

ズッコケ


てか家に帰って袋を開けてみたら・・・

じゃにチラシ

こんなチラシ入ってました?
ジャニヲタさん専用ですか!?ワラ バッチリじゃに特集されたチラシをレジのおっちゃんがいれてくれたみたいですww
ぁはーん。ジャニヲタばんざい!!ワラ


てかレーベルが変わったからなのか、歌詞カードとオンオフショがぁんなかさばる感じなんですかね??ワラ
でも歌詞カードゎ可愛くて好きゃけどねww


続きゎHEY3の感想ぢゃーい♪♪

【Read more・・・】

【記事編集】 22:28 |  関ジャニ∞| トラックバック:3 |  コメント:0 |  Top↑
シャイがぁる
2007.04.09 (Mon)
さっき帰ってきたひまりぃですо
こんばんワンツー☆


まぁ眠ぃ…気疲れ…笑


前にバイト一緒だったぉ姉さまに急に誘ゎれて飲みに行ったんゃけど

【岐阜県】

ってゅーねо
ひまりぃが住んでるのゎ愛知県名古屋市ですけど何か


ってゅーのも、そのぉ姉さま(Nサン)ゎ岐阜のキャバでバイトしてて、ぉ客に誘ゎれたからつぃてきてくれん??ってコトで行ったんゃけどね

出来るだけ愛知の方まで来てもらぅつもりゃったのに
結局ムリで岐阜までですょヽ(´-ω-)ノまぁNサンに車で乗せてってもらったんゃけど~




てゅか、これゎプチコンパですかね
2:2ゃからねо

てか26歳のぉっさーんо


コンパなんかぃかんから、こんなんするとまぢで自分がシャイガールなコトを自覚します!笑

だってどぉしてぃーかゎからんのゃもん



てか『好きな芸能人ゎ??』って聞かれて困った




『錦戸亮です

なんて答ぇたらドン引きゃろなぁ━ヲタ丸だしо




まぁそんなコト言ぃませんケド…
ぃちぉ小栗旬ってぃっとぃた☆笑



でも答ぇる前に『ジャニーズ系とか』って聞かれたから、それゎ迷ゎず、でも控ぇ目に
『ジャニーズ系も好きかなぁ…』
ってバッチリ答ぇたょ!!笑

まぁ『好きかなぁ…』どころぢゃなく
【大好き】ですけど


でもみんな聞かれると困らん!?!?


ぅちも何回かそんな場面にでくゎしたけど、もぉジャニメンしか頭に浮かばんもんね



みんなゎジャニ以外だったら誰って答ぇるんゃろぉ~??





ャバィ…眠ぃ…
明日ゎちゃんと朝起きなきゃ…


ってことで

ドロン!!!
【記事編集】 02:54 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
やまだぁぁ
2007.04.08 (Sun)
ぁりぇへーん

来週に延期とか野球のバカぁ━━


めっちゃコンポの前にスタンばってたのに(* ̄3 ̄)
【記事編集】 17:44 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ズッコケました☆
2007.04.07 (Sat)


ちゅぅしたぁぁぁぁぁーーーー!








ちょっと!亮ちゃぁーん!!
勢いあまってしゅばるの耳にちゅうしとるぅーーーーww

しかも2人とも照れとってきゃわぁーーwww




毎度のことながら、昨日のMステでもエイトの可愛さにキュンキュンしっぱなしのひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

ぁーんな豪華なゲストの中、オープニングをガッツリ賑やかしてきたエイトぉ!!
スタジオトークゎはじめだから無かったけど、歌前の喋りゎさすがゃね!
逆にオイシイょ♪ワラ
てかキミくん。Mステでも『ドロン』やっちゃいます!?ワラ
でも1回失敗してたのが可愛いょぉww

出オチと言われようが、「ズッコケ男道」っていう題名だけで笑われようが、タモさんに「なんだあれ」と言われようが、
楽しんでもらえればいいんです!!
スマップさんゃその他アーティストさんに笑われてましたが、、、楽しいから笑えるんだもんねww

何よりも確実に本人達が楽しんでましたから♪ワラ

衣装もなんや、ちまたでゎ永谷園と言われてるけどね。ワラ
まぁ衣装も派手ならセットも派手で、ごっちゃごちゃしてたょね!ワラ

でもエイトが可愛すぎるヾ(´∀`●)
前へ前へ映りこむエイトが素敵すぎる!!
んでエイターを確信犯的にキュン死にさせる、たちょのカメラ独り占め☆ワラ

てかあの1列に並んで踊ってるのがめちゃキレイw
もちろんその一瞬を逃さないのがエイトですけど。ねぇwすばちゃんwwワラ

もぉとりまめっちゃ楽しそうで可愛かったぁ♪♪


まぢ早くコンで一緒におどりたぁーい!!!
ブンブン♪ってゃーりーたーいーw

今回ゎライブ形式でフリがちょっと分かりづらかったから、HEY3でバッチリみなきゃ☆☆

てか、HEY3のリハでコケたたっちょんがカワユスwww




ハーイ。こっから口悪くなるんで注意




【Read more・・・】

【記事編集】 20:39 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ンハァ~(●´∀`●)
2007.04.06 (Fri)
こんにちワンツー☆
最近、テレビも電気もつけっぱで寝てしまっているひまりぃですけれどもぉ~

ヤぁバイっす!
『1リットルの涙』










遥斗の白衣w




萌えww





(´∀`)








昨日も書いた通り、開始30分で泣きました。
遥斗の涙に完全にやられました!

思った通り、ほとんど過去の総集編的な感じゃったけど、場面場面で泣きまくりです。



好き・・・・なの?
が可愛すぎるぅぅぅ~www


もぉ遥斗にキュンキュンしまくりゃあー

始まった瞬間の白衣がカッコよすぎるしさぁ
ァレゎ反則です!
まぢウットリしまくってたょwwまともに座ってられんかったヾ(´∀`;)

てかてか!ぁのポケットに手ぇ突っ込んでる姿が大好きなんですけどw
親指が出てるとこ注目ね☆
んで手ぇ突っ込んで、前にきゅぅ~ってするとこが好き(伝わる??)
いっつもゃってるょね!?
ぁれが大好きですwwワラ

いいともでゎ全然喋ってなかったけれども・・・
まぁ白衣の遥斗に免じて許します(何
てかいいともの時、背ぇ高く見えたょね?身長伸びた?ワラ



ンで、今日ゎはなまるカフェにキミ君が出演♪

髪の毛がさらに伸びてたぁ~
早くさらさらヘアーになって欲しいなぁww

ンで、写真ゎどんなんかなぁ~。メンバーのぁるかなぁ~?って思ってたら
パァw出た!ワラ

亮ちゃぁーんwwただよしぃーww

スティッチの帽子とピグレットのサンバイザーをつけてるんが可愛いぃ~
サングラスかけてる亮ちゃんも可愛いww
てかまぢサングラス交換した女の子が羨ましいゎぁー!
ぁとミッキーに気ぃつかう亮ちゃんも可愛すぎるょぉ~

てかグーフィーとプルートの話って逆ぢゃないの!?
『グーフィーゃぁ♪』って叫んだらプルートだったんぢゃ・・・??
めっちゃ気になってしまった。ワラ

てか克巳さんとニノと写ってる写真のキミ君がめっさ若く見える

めっさ面白かったけど、なんかヒナちゃん時ょり短かったょねぇ。。
あっというまに終わった感じゃった!
まぁ楽しかったからいーけどに♪♪




きゃーいw今日ゎMステすぺしゃるだぁーい!!
今回ゎちゃーんとバッチリ録画しないと☆

ほなおつ


続きゎコメレス&プチコレw




【Read more・・・】

【記事編集】 16:56 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
Song for・・・
2007.04.05 (Thu)
♪会いたい 会いたい 今エイトに会いたぁい♪ワラ


てな感じで常に脳内関ジャニ∞なひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆


♪会いたぁくて 五反田ぁ~♪違
(↑分かる人にゎ分かります。)


こんなこと言っときながらですが、昨日ゎ
初☆KAT-TUNコン
行ってきちゃいましたぁ~ww

担当じゃなくてすいません・・・汗
簡単に感想書いちゃうと
セットがバリ豪華!!でビックリです。ワラ
ぁと演出がめちゃ多かったぁ。なんかもっとロック系の歌いっぱいで盛り上げる感じなのかなぁとか思ってたんゃけど、演出がいっぱいゃったゎ!
席ゎスタンドゃったけど、トロッコが来て全員めっちゃ近くで見れましたww
んでたっちゃんにゎぉ触りできました♪

りぉんゎたっちゃんとゆっちとガッツリ握手できたみたで、まぢょかったねぇ~www

てかたっちゃんの可愛さとキレイさにちょっとやられました?ワラ



でもゃっかしにゅーすコンに行ったり、かつんコンに行ったりすると
エイトに会いたくなりますね☆ワラ





↑↑↑
ここまでゎ夕方に書きましたぁ~
書く時間なくなっちゃので…汗

ンで、今ゎ1リットル見てますw


亮ちゃんのかっこょさにンハァ~(*ノω`*)ってなりっぱなしゃぁ


てか開始30分でもぉ泣きました
ゃっぱャバイね(ΩдΩ)



んぢゃぁまだまだ遥斗萌ぇします

ほなぉつ
【記事編集】 21:27 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
なんでぇな
2007.04.03 (Tue)
こんにちワンツー☆
ちょっとだけブルーなひまりぃですけれどもぉ~

てゅーのも最近ことごとく亮ちゃんを見逃してます・・・
てかにゅーすが見れてません。
エイトのがいい!とかいいつつ矛盾してるんゃけど、とりま亮ちゃんが出てるのを見逃してるのが痛いです。汗

この前ゎうたばんを見逃し、昨日ゎヘイヘイヘイを見逃しました;;
でもでも!!昨日ゎ出かけてたからビデオ撮っていったんょ?
なのにも関わらず、何故か途中で切れてたってゅーね
しかもハリセンボンの途中で。
なんでょー!!!!ビデオも足りてるのに・・・

はじめの方にちょいちょい映る亮ちゃんゎ見れたけれども。。。
だけどまぢでちょっとだけだょぉにゅーす運がないっす。

でも亮ちゃん髪の毛切ってたょね!?だょね?
ぅん。可愛い
ちょっとにゅーすのデビュー当時みたいだなぁとか思ったんゃけどw

そんな感じで見逃したり、その他私生活でもぁりつつちょいとブルーです。ワラ

でもエイトのゎ絶対逃さんょーにしなきゃ!!
とりまMステを楽しみに頑張ります♪



てかコレ見て
20070403144838


わかる?わかるぅ??
テレビ塔の真ん中へんの奇妙な物体

実ゎコレ・・・
















スパイダーマン☆





まぢびびらん!?
スパイダーマンがテレビ塔に登ってたん!ワラ
見た瞬間爆笑だったんゃけどぉヾ(´∀`笑)

名古屋に在住、またゎくる方ゎ見てみてちょぉ♪ワラ



今日から『むちゃ∞ブリ』だぁーいww
豪華なセットにスーツ♪
すばヒナのあ~んw
めっちゃ楽しみやぁ~

ってことでほなおつ




【記事編集】 15:42 |  亮ちゃん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
バブル
2007.04.01 (Sun)
こんにちワンツー☆
『ヘイ!ねぇちゃん』とベタに声をかけられたひまりぃですけれどもぉ~(inスーパー)

バブル期かッ
まぢビビるゎ!しかもスーパーの駐車場だょ!?ゎけゎからぁん(#≧∀≦)


ちなみに今ぅちゎ、バィトの休憩中です…
喋る人もぃなぃので、無言でごはん食べてます(*´?`)
今日のバィト代ゎアルバム代にぁてょーかな♪

てかアルバム5月ゃんね??多分о
早く聞きたぃなぁ~
てか何が入るんゃろぉ~??
ゅぅちんのソロをひまりぃ的にゎ入れて欲しぃなぁん
potentialょりも好きです
でも亮ちゃんのソロなら、この前『code』初めて聞ぃたんゃけど
code結構好きですなんかこんなに思ゎれてる相手が羨ましぃなぁ~

ぁーоまとまりなくなってきたょ
ってことでこのへんでやめときます…


今日ゎ10時間労働かな…頑張ろо
【記事編集】 12:28 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。