2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
なぁ~にが出る出る、なぁ~にが出る?
2007.05.31 (Thu)
20070531162707
20070531162705
美男子たち

雑誌整理してたら出てきたょー!
ファッション誌の男前たち♪笑

はじめ本棚で、キミくんと亮ちゃんのを見つけて

そぉぃゃすばちゃんもぁったょーな…
って探してみたら
ぁった☆


亮ちゃんとすばちゃんのゎ去年のゃけど
キミくんのとか2005年ゃし?

キンパゃしめっちゃ美男子ゃぁー!笑
しっかりアイドルって感じ☆+゜笑


でもメンバー的にぁとゎヒナちゃんぁってもぉかしくナィのになぁ~
なんでナィんゃろ??

買い忘れでゎナィと思うけど(●゜∀`;)
【記事編集】 16:25 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
もらい泣き
2007.05.30 (Wed)
20070530222808
20070530222806
陣くんと紀香さんの披露宴を見ながら泣いていたひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

まぁぢ感動したぁ!!
ピアノのとこらへんから、涙ポロポロチャィナタウンだょ
ぅちも『永遠にともに』めっちゃ好きなんょね
前のプリ帳に歌詞書いてあるもんо笑

ぁと両親への手紙とかャバィょね!
絶対泣くもん。
TVの特集でゃってるのとか見ながらも泣くし。

もぉほんまぉめでとー!!って感じ♪
明日のなるトモゎ陣くんいぢりゃろなぁ!笑
楽しみッ☆



今日ゎ栄にぉ買い物行ってきたぉ(●^∀'●)
1人で…(泣)

安かわワンピを求めてブラブラしてきたぁー
ンで結局金欠なのに2着も買ってもーた(●゜∀`;)笑
でも安いからぃっか☆
ポジティブポジティブ♪笑

だってボーダーのほう、1000円だったんょ安くナィ
背中がガッツリあいててかわゆぃし♪
今日ゎなかなかぃぃぉ買い物したゎんww


帰りに、テレビジョン??立ち読みしてきたんゃけど
うたばんの記事ね☆
まぁぢめっちゃ面白そう!!
eightゃから面白いんゎ確実ゃとゎ思ってるけどо笑

安田くんの男好き疑惑とか
手の動きとかが女っぽぃらしーょ!

中居くんから見てもゎかるって
ゃっかし乙女なのね…安田くん。笑


もぉね!とりま来週が楽しみで仕方なぃょ(\´∪`\)
早く来週になぁれ☆
【記事編集】 22:26 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
君を彩るすべての要素を僕が守ってみせよう 何があっても傍にいるよ
2007.05.29 (Tue)
愛に飢えてる寂しい女ですけれども~
こんばんワンツー☆笑

恋愛に関してもゃけど
人の愛ってかね…

まぁ全て含めた愛っちゅーねо


なんかさっきりぉんのブログ読んで
ハピバサプライズしてもらったりしてて
すごぃ楽しそうゃし、ぇぇなぁ~ってww
あったかくて愛がぁるみたいな


ャバーィ!
病んでるゎ…;

ちょっとテンソン↓↓↓な感じッスо


ちなみにタイトルゎ亮ちゃんの「code」ょり。
まぢこの曲好き!!

NewS魂の時、まぢ聴き入っちゃったもん。
今でも映像が蘇るね。

出来れば音源化して欲しいょー
CDかDVDにならんかなぁ~



てか今回のeightのアルバムゃけど、ソロ曲ゎ出来れば関風魂のソロ曲が入って欲しかったなあなんて。
まだちゃんと聞いたことないし、ゎからんけど;;

てかね、特にたちょの「butterfly~」が音源化して欲しかったんょ
ゅぅちんのもゃけどー



話飛ぶけど;
昨日の美味紳助でたちょの笑ったとこがぃっぱぃ映ってて
ばりカワユスゃったぁww
3分クッキング!?のとこでも映して欲しかったけどぉ!!笑

てか、たちょの笑い方って
ホンマに『んはw』って表現にピッタリだょね
まぢかーわーいーいー



でらまとまりないけど
まとめれんで

ババーイ☆

(名古屋弁ばぁじょん)
【記事編集】 23:16 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
∞周年
2007.05.29 (Tue)
内きゅん

入所?周年ぉめでとぉ☆⌒('∀≦*)


今ゎもぉ稽古に入ってるんかな!?
ぁと約1ヶ月後にゎハタチの内きゅんの姿が見れるんゃね☆★
たっくさんの内担の子とかeighterちゃんとかファンのみんなが楽しみにしてるんょ♪

んで初日の7/9ゎ亮ちゃんとごはん食べに行くんかな
復帰初仕事になるもんね
ちょぅどその日ゎツアーなぃしねww

亮ちゃん嬉しくて泣いちゃうかもね!笑

でもホントに一緒にごはんに行ける日が近づいてる、現実になろうとしてる事実が嬉しいです(*ノω`*)

今日から9年目!!
これからまたぃっぱぃぃっぱぃ活躍することを祈ってます
ぉめでとー
【記事編集】 02:46 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ハニカミ王子 りょうくん
2007.05.28 (Mon)
とぃったら
関ジャニ∞の亮くんだと思うひまりぃですけれども~笑

ハニカミスマイルとぃったら亮ちゃんゃろー


てゅか、長崎魂の亮ちゃんと歌おうのコーナーが
仁のcareだったんゃって

まぢどんだけ~
I Love youもぃぃなぁとか思ってたけど
careとかまぢレアゃん!!人のソロ曲歌っちゃうン(つ∀`●)ゞ

しかもギターで弾けるってことゃんね??
すごぃなぁ♪
ぁーо羨ましい☆



てか、パソが使えないからレポ巡りが出来ないょー
滋賀くらぃまでゎまぁケータイでちょっと探せてるけど
三重以降、全然さがせれんし見れてなぃょぉ

早くパソコンがこなぃとレポ巡りが追いつかへん(ΩдΩ;)笑

8月とか毎日パソコン触らんと間に合わんょね!

ャバィゎー47tour(`∀´;)笑
【記事編集】 12:19 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
イタリア~オカンと私と時々、海猿
2007.05.27 (Sun)
20070527230519
20070527230517
どぅ頑張ってもカバンの中身が減らせないひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆
常にカバン中ぃっぱぃ;;


ぁッ!タイトルゎ今日の内容を東京タワー風にしてみましたww笑


今日ゎオカンとおでかけしてきたん♪
写メのを見に名古屋港までw(横向きでミテネ)

これすごくナィ
海猿に出てくるょーな、軍事艦??なんゃけどねо
オカンめっちゃ海猿好きで、こぉぃぅん好きなの

でも、まぢばりカッコいい!
めっちゃデカいから写メゎ前の方中心なんゃけどー
感動したゎ☆

ホントゎ中まで入りたかったけど、写メのとぉり、人がめっちゃ並んでたから断念…


ぉ昼につぃたから、ごはん食べるつぃでにイタリア村にもぃってきたょ♪
初イタリア村だぁぃww

まぁ普通に楽しかった!でもなんか道とか狭くて、若干ごちゃごちゃしとるо笑

ぉひるごはんゎピッツァを食べました


そのぁとゎ大須ぇ☆
アンティーク着物を見にぃったんゃけど、ばぁり可愛い振袖がぁったん!!!
基本「青」系なんゃけどカラフルで柄ぃっぱぃでまぢ可愛いン
しかもそこゎリサイクル着物とかぉぃてぁるとこなんゃけど、それゎぃちぉ未使用で3万円しなかったんょ(`∀´)

まぢ欲しい!って思ったし~
もぉ振袖決まってるけど…前撮りもぉゎってるけど…笑

ぶっちゃけこっちの方が気に入ってしまった


てか大須とか久しぶり過ぎてゎからんかったゎー
大須ゎ古着とか個性系の店多いから、普段ゎ服装の系統が違うからまぢ行かんもんо
人多いし…


てか地元の男友達に会ってビックリしたぁ!!




なんか日常しか書いてねぇごめんねー

さぃごにちょっとだけeightゴト☆

レンジャーとぃぃチパ男とぃぃ、2人のラブラブ日記ですか

もぉゎかったから、どんどんラブラブしちゃぃなょ
【記事編集】 23:02 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
恋から
2007.05.26 (Sat)
見てたらね

かんさいじゃにーず
の話が出たよ!!

「関ジャニ∞が好きでした」って
「今ゎ後ろで踊ってるこが好きだ」って。

OSSaNとかバドボってぃったのに案の定伝わらなーい!


さんまサンも坂本クン(V6)も『??』ってなってたょ!!笑

そりゃ「おっさん」てグループ名ゎびっくりゃろねо


でもぅち『たよりにしてまっせ』のオッサンコールめちゃ好きなんょね
楽しいゃん
【記事編集】 23:30 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ヲーィ!
2007.05.26 (Sat)
20070526215605
さっき画像載せるの忘れてたぁー
亮カラーのストラップね☆可愛いゃろ

今ね、なんとなぁく魂グッズの計算をしてみたんょ♪

びっくらこぃちゃぅね!!
すげぇ金額о笑
フツーに1万ぃるゎ迷ってるのぃれたら1万ぢゃ足りんしね

今までゎだぃたぃ5000円くらぃだったのに(●゜∀`;)

今回グッズぃっぱぃぁるもんなぁ~
嬉しいんゃけどねッ
ちなみに売り切れゎ困ります;;

余裕に見積もっても2万円ゎ用意しとかなきゃ!!
まぁ実際、まだ2ヶ月も先の話ですけど

早く会いたい愛たぃ
【記事編集】 21:54 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
そぅぃぇば…1年
2007.05.26 (Sat)
「鳴海坂剣」萌えちぅのひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆

忠義カワユスー\"\"\"\"
喋り方カワユスー\"\"\"\"

ホントゎexciteしよーと思ったンゃけど
何故かプレステが読み込んでくれなかった;;


てかねー昨日ストラップ買ってきたぁのww
ぃぇーぃ!亮カラー\"\"

前ゎ姫デコ電にしてたから、ひよきカラーのお花だったんゃけど
今ゎまだデコってなくてシンプルゃで
ぉっきぃお花にしてみた♪


てかブログ巡りしてて気付いたんゃけど、ぁれから1年もたったんゃなぁって☆


そぉ!初コンから1年たったの(´∀`)

早いなぁ~о
当日ゎ会場まで行くのも、席に着いてからも始まってからもずっとドッキドキして気がする?笑
しかも1人ゃったで余計にね;

でも、すっごぃ楽しくて、感動したなぁо
関ジャニ∞が目の前にぃるのが不思議な感じ!!

そぉぃぇば、ヨコの誕生日会の写真見せてくれて、ぉっぱぃ枕の話してたなぁ☆ってо


コンってまぢヤミツキになるょね!
会いたくて会いたくて仕方なくなっちゃぅもん!笑


なーんか長くなったから続きにッ♪
どぉでもぃぃぶっちゃけです(・∀・;)

【Read more・・・】

【記事編集】 15:43 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ジャニーズ×ジャニーズ
2007.05.24 (Thu)
朝からマッハでけったをこぎまくったひまりぃですけれども~
こんにちワンツー☆

eight聞きながら、用意してたらめちゃ時間たってたΣヽ(`□´;)ノ笑
焦ったょーぅо
でもセーフだったからぃっか♪


てかてか!
eightがうたばんとしんどいに出るって
情報遅くてすぃませーん;笑
昨日の夜知ったよ!!


ジャニーズだらけゃん★

中居アニキとつよしサンだょー!

中居クンとeightってぁんま接点ナィょね
亮ちゃんゎNewSゃったりドラマで特大号とか出てるから、ぃっぱぃ絡んでるけどぉ
3馬鹿ゎむかーしにめちゃイケでこっそり共演してるか!笑

まぁそんな感じで3馬鹿+亮ちゃんゎ雰囲気ゎかるけど

関ジミとのカラミがめっちゃ気になるー↑↑笑

てかね!1時間まるごとeightでぃぃょ!!
てゅかしてくれ!笑

ぃゃーん♪めっちゃ楽しみ♪♪


ぁとしんどいゎみんな出るの!??
そして企画がなんなんゃろ??

ぅち、しんどいめっちゃ好きゃから嬉しいゎーww
昨日も夜ゃってたし★
つよしがオモロいもん!!


てかねー、ゃっかし関西人が好き
結局ソコなんです


よぉし!eightのために午後もバイト頑張ろッ
【記事編集】 13:02 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
異常気象
2007.05.23 (Wed)
かるーく日射病になったくさぃひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

頭が、くらぁーっとします…о
そしてちょっと頭痛…о

今日ゎ珍しく真っ昼間に、しかも自転車で出掛けたんゃけど
太陽にゃられた(;´Д`)

片道20分くらぃだったんゃけど、
暑すぎるー!!!


気温30℃って何

まだ5月なのに、真夏日とかォカシィゃぁーんΣヽ(`□´;)ノ
温暖化だょー


てかね、今日新しいパソコン買ったのン
まぁ家族共用ゃけどにぃ~
白でカァュイの♪

でもまだ来るの先なんょねо
パソなし(ネットなし)生活ゎ来月まで続きます…




ぁッ!昨日書き忘れてたけど、「はなざかり」ゎ斗真くんになったんょね☆

亮ちゃんぢゃナィのゎちょっと残念ゃけど、もし亮ちゃんゃったら忙しすぎて心配ゃったから
安心したぉ(?´∀`?)

でも、斗真くんも好きゃで嬉しい♪楽しみゃなぁww
【記事編集】 22:25 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ツッコミたぃ…
2007.05.22 (Tue)
こんばんワンツー☆
カメのことを『亀くん』と呼ぶ母を持つひまりぃですけれどもぉ~

何回『亀"ちゃん"』ゃって!って言っても、くん付けで呼びます;
亀くんとかまぢ違和感ぁってきもちわるぃょー


ちなみにヨコちょのことゎ『ぁの、ょく喋る人』ですо笑
もぉ名前でもナィですヽ(´-ω-)ノ


てかねー、今日バイト行ってきたんゃけど
22歳と24歳の男すぃと喋っててね、年齢の話をしてて
『長澤まさみとタメなんですょ☆』とか言ってたんょ

ンでぅちゎそのぁと若干仕事忙しくなって作業してたんゃけど
横で2人ゎまだ年齢の話してて

Aサン『山Pていくつだっけ??21か22だょね??』
Bサン『ぁー、そんなもんぢゃなぃ?』
Aサン『ハタチでゎナィょねо21歳かなо』

もぉね、めぇっちゃツッコミたかった!!
「22歳ですょ♪4月に22歳になったばっかなんですょー」
って言いたかった!!


でもまだ話続いてて

Aサン『嵐も結構ぃってるょね?』
Bサン『ぁぁーそぉかもね』
Aサン『平均25歳くらぃだろーね』

これもちょっとツッコミたかったの!
まぁ確かにキャプテンとか26!?とかだょ
けどまだニノとかマツジュン、23歳だょーって!!


もぉめっちゃ我慢したо
だってそんなとこツッコんだら、まぢジャニヲタを自ら暴露してるょーなもんゃんね
バイト先でゎそこゎ隠すょо

ぃちぉお笑いが好きってことでお笑いの話をヮィヮィしとぃた☆笑


なんか今日ゎぃっぱぃ喋って楽しかったから、結構時間早かったなぁ~ww

【Read more・・・】

【記事編集】 21:18 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ひよき、いただきw
2007.05.21 (Mon)
20070521223605
ひよちゃん食べてます←違
ひよきの好きなチョコソフト食べながら更新ちぅです☆←正

ちなみにコレ、ちっちゃぃんだょ!約10センチくらぃで
カワユスww


早速、『美味紳助』の感想なんゃけどねо

村ネ申さんの衣装ゎどぉしちゃったんですか???(`Д゜;;)
ァレゎなんですか?
衣装さん!?!?

もぉなんか冴えない浪人生みたぃな…
もっとぃぅと、ぉっ3みたぃな…;;笑

色合いも含め、ねぇー。
しかも、シャツinしちゃってるし(* ̄3 ̄)

AKBにぃてもォカシクなぃょーな格好で
衝撃ゃゎΣ笑


しょーちゃんゎ相変わらず可愛いのに!
髪もストレートに戻ったし♪ストレートのが好きょんww

ぁと首に巻き巻きされてた細ストールも単色ぢゃなくて、カワユスゃし☆
てか、最近みんな似たよーなストール衣装でしてるょね!!

細ぃ、しましまのストールо
亮ちゃんとかたつよしとかも前、なんかでしてたし(*゜▽゜)ノ

オソロか!
仲良しか!!笑


最後に村ネ申さん!
女芸人の会にゎ参加しなぃょーに気をつけてくださぃね!!笑










プロポーズ大作戦って見てて、じれったい
てゅか若干イライラしてまぅ…笑
【記事編集】 22:34 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぷりがぁぁ
2007.05.21 (Mon)
20070521011520
200705210115192
20070521011519

一気に貼ったょー♪
ヲタプリゎゃめられなぁーぃ(≧∪≦)

てか、プリ機もすごくなったょねーΣΣ笑

てかね!
プリとったゲーセンの隣にボーリングがぁるんゃけど

そこでHeatUpが流れてたょぉー!!!!
まぢビビったょ!
プリとる前ゎレンジャーんとこで、帰る時ゎヤジルシ↑だった☆

ボーリングゃるとき流れてたら絶対めっちゃ楽しいょね!
てか自分の順番以外それしか見てないだろーなо笑
【記事編集】 01:15 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
木にナリタィ…(w´3`)chu
2007.05.21 (Mon)
今日からどっくんゃで!!
ぁー、ちゅぅしたぃwwてゅか、してほしいww笑


ぁッ!ただぃま☆
だぃぶ前に帰宅したひまりぃちゃんだょо

でもまた出掛けてさっき帰ってきたのо
今日ゎ送迎dayだったんょ

昼ゎ
ぉとーさんを乗せて、ぉねぇちゃんを迎え行って拾って、
ぉとーさんの友達迎え行って拾って、
ぉねぇちゃん駅に降ろして、ぉとーさん達をドームに降ろして

夜ゎ
ぉとーさん達を迎え行って、ぉとーさんの友達送ってさっき家に帰ってきたょ


てかね!ドームに送ってった帰りに
『居酒屋 じん』
ってとこぁって、写メろぅと思ったけど
信号変わっちゃって撮れなかったヽ(´-ω-)ノ


てか今週の47ツアーゎ三重と奈良ゃったねー
東海3県最初の三重だょ!!

でも三重ゎみごとにハズれたんょね…
めっちゃ行きたかった;;

友達ゎ1部も2部も入ったんょねо羨ましいо
だから感想とかネタバレとかちょっと聞いたんゃけどね

「変顔して」ってぅちゎ持ってたら、亮ちゃんが白目で変顔してくれたとか!!!
まぢレアぢゃなぃ!?
てか亮ちゃんテンション高かったみたぃゃしо
たちょのハピバゃったしねぇ

ぁとゎ目線貰ったり、ぉさゎりゃったり
ファンサめっちゃ貰えたみたぃ
まぁむちゃ前列だったからねー

もぉねーネタバレ教えてくれたんゎ嬉しいけど

逆に羨まし過ぎて…
行けなかったことが悔しすぎて自分がィャになる;;
最悪ゃな、自分(;´Д`)


でもね!
実は静岡公演に行けることになりました
『一緒に行く予定のコが行けなくなったから、行く??』
って友達に誘ってもらぇたの

とりま今んとこゎ1部だけゃけど、もしかしたら2部も行けるかも!?

でも1部だけでも行けるのがめっちゃ嬉しい!!!
アリーナゃけどо
ホールゎ今回入れないな…;;

アリーナゃけど、良席亮席を願います

でもまだ2ヶ月もぁるょー!!
早く会いたいょー


てゅか、モンチッチ亮ちゃんが見れてナィんですけどぉΣ
めっちゃ見たいぃー
【記事編集】 00:01 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
パッソぷちぷちパソ不足
2007.05.20 (Sun)
こんばんワンツー☆
くぅちゃんの『今まで見たことなぃ倖田來未』ってゅぅCMを見るたびに
ヒーモが頭をよぎるひまりぃですけれどもぉ~笑



今まで見たことなぃ…俺ッ!


生で見てみたかったな♪笑



てゅか放置しまくりサボりまくりですねー
なんだか忙しくてぇ…о


なーんてもっそぃウソですけどоワラ
みなさん知ってのとぉりですから

まぁぶっちゃけめんどくて更新してナィだけー;
書きたいことゎちょこちょこぁるんゃけどねぇー

ぉぅちのパソが使えなくて2週間…パソ不足だょ!
だからケータイで更新してるんゃけど、ぽちぽち打つのが大変ッ;;
キーボードで打ちてぇー!!!



んーоでも地道にぽちぽちするかぁ…



昨日ゎりぉんと遊んできたぉ☆
ただぅちがジャニショに行きたかっただけです、ハィо
先週から新写真出てたなんて金曜に知ってビックリだょ!!
今回ゎ結構ぃぃ感じゃぁww
亮ちゃんも今回ゎ写りェェし
亮ちゃんって大体ぁんま写りょくなかったりするんだょね;;笑

ンでそのぁとも、給料取りに行くのついてきてもらったり~って、めっちゃ私用ばっか済まさして貰ったゎ
ごめんね、そしてぁりゃとぉ

ンでまたオケってプリ取ってバィちょん(o`∀`o)

天気ぃぃとテンソンぁがるし、楽しかったぁぁww



もぉちょぃ書くつもりゃったけど
今からごはん食べに行ってきますー


またぁとで、プリとか更新しょヾ(´∀`●)
【記事編集】 18:38 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぇっ?なんで?ビックリ!!
2007.05.18 (Fri)
つぁー
ぢゃなくて;;


書いてた記事が消えたょー
ぁと保存するだけゃったのに…
ぃきなり電源切れたょ!?なんで??

ケータイでぽちぽち
長文頑張ったのに…(;´Д`)

もぉやーめたッΣ
寝ちゃるゎ(≫θεθ≪)
ぉゃしゅー
【記事編集】 02:10 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
おかえりなさい。
2007.05.17 (Thu)
おかえり!おかえり!!おかえりぃー!!!!!

もぉホンマに嬉しーい

ゃっと『おかえり』と言える日がきたょ。
まだ完全にeightに戻ったゎけぢゃナィけど
そのぅち戻れるょね??

だって8→1だもんね!
お兄ちゃん達だって待ってるもんね!

早くぁの中でめっちゃ可愛がられて、めっちゃ笑ってるとこが見たいです。


ぁぁー
もぉね、ぅちの文章力ぢゃ伝えきれない!!
でもほんとにほんとに嬉しいです。
まずお兄ちゃん達と同じ表舞台に戻ってこれたことだけでも嬉しいです。

こっからスタートだね。
追いつこうね。


ぃろぃろ書いたけど、ゃっかし、ただただ嬉しさでぃっぱぃです。




∞おかえり、博貴∞
【記事編集】 07:21 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
今日もちゃぁんと
2007.05.16 (Wed)
20070516225227
ケーキ食べたょ
プレートも頑張ってみましたww

どぉも!こんばんワンツー☆
ピークを超えると寝れないひまりぃですけれどもぉ~

昨日ゎ朝からバイトゃったんゃけど
最近夜中まで寝れんからもちろん寝れんくて、結局3時間しか寝れずにバイト行ったんょ
バイト中ゎ別に眠くなくて、でも帰ってきてからゎ眠い!!!

まぢ歌謡コンサートの時ピークゃって
なんとか曲ぉゎってエンディングまで待ってたんゃけど

若干意識飛びましたΣワラ

気付いたらエンディングだったょ
まぁ見れたし、ビデオ撮ってたからぇぇけどо

ンで今日ゎ早く寝れるだろーとか思って、むちゃブリ見て寝ようとしたのに

寝れねぇーワラ
眠くねぇー

昨日も結局寝たの3時前だょ
まぁ起きたのゎ12時過ぎゃからぃっぱぃ寝たけど♪ワラ
まぢ睡眠時間とかバラバラゃゎо


てか今日ゎ10日間のパソなし生活に耐えれなくなり
マン喫にいっちゃぃました!!ワラ
ホントゎ1時間の予定が2時間になって
まぁ満足したさぁ~

けど家で早くゃりたぃょー(*´mm`)



てかマン喫から帰る時に、隣のビックエコーでズッコケが流れてた
なんか幸せ


明日ゎ雨かぁ…ゃだなぁо
【記事編集】 22:50 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
お祝い2
2007.05.16 (Wed)
☆+’。∞”*☆+’。∞”*☆+’。∞”*

      HappyBirthday

       大倉 忠義

      ☆祝22歳☆

☆+’。∞”*☆+’。∞”*☆+’。∞”*





たっちょんお誕生日おめでとぉ!!

そのほんわ~かした空気感がめっちゃ癒されますww
前ゎそんなところが大半をしめてた感じやけど(ワラ
最近ゎ大人なエロさがいっぱいで・・・(´▽`”)
でもかわいくてww

ってホントいろんな面を持ってるなぁって思うんょ♪

ぼーっとしてるよーで、いろいろ考えててしっかりしてて。


ぁの確信犯な笑顔に
毎回ゎかってんのに、まんまとオトされるしねwwワラ
ホント、ぁれゎねぇ~
ドップリ忠義ワールドにハマッてしまうんですけどwww
そんときばかりゎ担当様そっちのけで忠義くんに惚れてしまいます。



そして何よりもたくさんのeighterちゃんの励みになってる
レンジャーでのぁの3文字。。。
ほんとにぁのたった3文字なのに、されど3文字で
すごい救われたよーな気持ちになります。

今年入って初めのレンジャー。
めっちゃどきどきしながらスクロールしたんだょね;;
でも今年も今もずっとぁの3文字ゎぁって
ホントにホンマに!ぁりがとぉ!!!


たっちょん大好き!みんな大好き!!

ほんとーにお誕生日おめでとうww









8→1
【記事編集】 00:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
幸→人
2007.05.14 (Mon)
20070514224513
どぉも、誘惑に負けた人発見です…о笑

買ってきちゃったょ!



まぁ、別フレゎ買うつもりだったょо
でも「ほんまに」ゎお金にょゅーが出来たらのつもりゃってんけどなぁ~

気付けばォテテの中にぁりましたょ(●゜∀`;)笑

まんまと誘惑にハマってしまってますねーww



ぁとゃぁっと!!
ズッコケ大脱走を予約してきた☆

とりま初回AとBを予約でо

通常ゎねぇ~そのぅち気が向いたら買う…かな???
でも実際ジャケ写しか変わらんから、買わないだろーなо笑

まッ!!初回が大事ゃろ♪







てか予想外なとこから、カツンドーム魂のお誘いがきたょ

なんかオカンの会社の人がチケの譲り先探してるらしくて
今日ぃらんか聞かれたらしーょー


まぢビビるねぇΣ

てゅかゃっかしカツンだらけかょー!笑




でゎでゎ、つぃにキミ君ブームが来たひまりぃでしたぁ☆
ャバィ!!キミ君が可愛くて仕方ないょ
【記事編集】 22:43 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ぁらら!?
2007.05.14 (Mon)
200705142224132
20070514222413


さっきのン、プリ画反映されてへんかったょね??
パソが使えんから、とりまプリだけ再び載せちゃぇー(≧∪≦)♪♪
【記事編集】 22:24 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぁりぇへん…
2007.05.14 (Mon)
\"200705141704352\"
\"20070514170435\"


こんにちワンツー☆
立ちくらみが激しいひまりぃですけれどもぉ~

さっきゃばかったゎー?

麻生先生治してぇぇ~??


ハィо痛仔ハッケーン!!
りぉんチャン?ここにも痛仔ぉったょ(つ∀`●)ゞ笑


どこまでも気まぐれなひまりぃゎ昨日
またもぉとチャンと遊んできたぉ♪

また3日連続にもなりそぉゃったけどね!笑
まぁそれゎなくなったけど、ぉととぃぶりってことでね☆

ドンキ内の萌スポットで、美少年時代のゅぅちんを見たり、若ーいジャニを堪能\してきたょww

そのぁとゎオトナなお店に入ったりね…?笑

ンで定番コースでォケって~
今日ゎジャニ少なめゃけどね(o`∀`o)

プロポーズ影響でひさびにモンパチ歌ったょ♪

てかプリとったんゃけど、まぢオセロゃし?笑
ぉとチャン美白ゃし、ぅち地黒ゃからさぁ~

ゃっかし東南アジアに帰郷しますか!?(GWネタ…笑)


まぁそんな感じで昨日ゎぉゎったょ☆





てか昨日で47ツアーも2ヶ所終わったんょねぇー

早いゎー

次ゎ三重ゃねw
東海地区ゃしね~近いしね~
まぢ行きたいっつーの!!!笑

【Read more・・・】

【記事編集】 17:47 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
癒し
2007.05.12 (Sat)
20070512234508
寝ても寝ても眠くて、毎日寝まくってるひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

今日もエイトな出来事ゎぁりませーんо汗
しぃて言えば、もぉオカンに亮ちゃんのことゎ話しません!!!(* ̄3 ̄)
(また否定されたャツ…笑)


日常ゃと、昨日ゎぉとチャンとごはん食べに行ってきたょ♪
ぃつもゎぅちからぁんま友達誘ったりせーへんのゃけど、昨日ゎなんかどっか行きたかったんょね~

ンで初めゎ前の会社の同期で同高の友達を誘ったんゃけど、ダメでぉとチャンを誘ってみましたww


んで今日ゎ車がなかったから出掛けれずダラダラ~

でも夜に同中の友達から連絡ぁって、ヮンちゃんに癒されてきたぁ
友達のお姉ちゃんが実家に遊びに来てて、そのお姉ちゃんちのヮンちゃんなの♪

名前ゎ『ラムちゃん』だってww
まぢかわゅくて癒されたゎーヾ(´∀`)

ヮンちゃん飼いたいなぁ~


そんな感じですぅー
でゎバィちゅん
【記事編集】 23:43 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
暖かい視線があることにも気付きました。
2007.05.10 (Thu)
車の中で韓国語と戦ってぃるひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

頑張ってレコメンを聞いてます!
てか今日寒いょんで風が強いから車が時々ゅれますΣΣ

この前までゎ全国のとこからしか聞いてなかったけど、今クールのテレビゎなーんもゃってナィからローカルから聞いてます♪
今日ゎ電波ょさげですww

ぅーんо話題ナィ;;






…ぁッΣ
今日のなるトモ見たょ!!
関ジュコンも見れたし、エイトのもぃっぱぃ流れてたぁー

ソロも流してくれたしww
てか特攻服にグラサンがまだかっこぇぇ!!!惚れるゎー(笑)


てか関ジュコンの見てて、TOPkidsの藤井くんが可愛いってかかっこょくてビビったょΣ

【Read more・・・】

【記事編集】 22:58 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
お祝い
2007.05.09 (Wed)
20070509211906
今日ゎキミ君dayゃで
つぃつぃケーキ買っちゃったょ!笑

しかも名前いれたんょwちょっと言うん恥ずかしがったゃん(≧∀≦#)


てゅかみんなにお祝いしてもらったんょねすばちゃんゎ確実ゃしね!!
ょかったね

ホンマ、仲良しなエイトが大好きだゎww

でもまぁキミ君にゎ負けちゃうかな
キミ君ゎエイターょりもエイトのメンバーの誰よりも一番エィトが大好きゃんね

もぉむっちゃキミ君好き
今日だけゎ担当様そっちのけで、キミ君dayだぉ♪

キミ君好きやねーん



てゅか昨日のむちゃブリで、犬の代わりに抱っこしてもらぉーとしたり、チワワの時にフェードインしてきて鼻をチワワにくっつけてたんが可愛すぎるょー
【記事編集】 21:17 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
380円о
2007.05.09 (Wed)
20070509205809
こんばんワンツー☆
前より痩せたと言われて嬉しくなっちゃったひまりぃですけれどもぉ~

まぁ痩せたと言われてもぁくまで、[前より]ですからね;
一般的にゎブタさんですо
とかぃーながら、昨日も夜中にサツマイモパイ食べちゃったけどに


はぃーо
気まぐれ更新バンザイですねッ!!

そぉぃゃ今更ゃけど、横アリの記者会見見れたょ!
しかも亮ちゃんが噛んだとこww
なるトモで月曜にゃってくれたんょー♪悔しがってるんがバリかぁゅかったぁー
でもズームかなんかでやってたトラックに書くやつの『俺も♪』ってのゎ見れてナィから、例のとこで見なきゃww
でもぅち探すのヘタなんょね;;笑
てゅか今、家のパソコンがネット繋がってなくてネットが使えないんょねぇー(-o-;)


てかテレビの感想でぃったら『美味紳助』ぢゃん
なんゃの!?ぁのなんでもゎかっちゃってる人たちゎ

ヒナ亮コンビが素敵すぎるょぉーww
まぢで全部ぁてちゃぅヒナちゃんサスガゃね!!
そんで、素直に『若いんで』って言っちゃう亮ちゃんをフォローしてる姿とかぇぇね☆
ゃっかしヒナちゃんとだと亮ちゃんがめっちゃ弟だょね
可愛かったゎー♪



続きゎ日常だぉ☆
上の写メに関係してる昨日の出来事ゃーん(´∀`)

【Read more・・・】

【記事編集】 20:56 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ピーターパン
2007.05.09 (Wed)
☆+。\∞'*☆~+。@";☆

横山侯隆

HappyBirthday

26歳

☆+。\∞'*☆~+。@";☆

【Read more・・・】

【記事編集】 00:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
かぁゅいでしゅw
2007.05.08 (Tue)
20070508005506
こんばんワンツー☆
自分の二の腕のプョプョさにショックをうけたひまりぃですけれども~


今日ゎ少ーしだけレポ巡りでけた!

てゅか赤ちゃん言葉て何
亮ちゃん、どゆことぉー??(`∀´#)
ぁんま詳しくゎからんかったでょけぃ気になるょー
でも赤ちゃん言葉とかかゎゅすぎゃん

てゅか、ぅちレポとか我慢出来ずによんぢゃぅ人なんゃけど
もぉ魂に行きたい度がぁがりすぎて
ゃばぃょー!まだ確実にぁぇるまで3ヶ月弱もぁるのに…

そんな感じで∞不足解消に買ってしまったょ
でもP誌だけゎビミョーだったからゃめたぁ

てか!W誌の亮タンに萌えたゃられたー

バリきゃーゎーゅーぃー(//▽//)

にゅーすのお花つけてるんめかぁゅ
待受ケテーイで♪♪


てか!待受とぃぇば。
ぅちのオカンの待受が仁クンになりました☆笑(メイン・サブ共に)
ぃぇーぃw仁担!!!笑

てゅーのも、ぅちがジャニショの話とか仁の話してたら
『お母さんの待受、仁クンにしてょ♪』
って言い出したょ

前に持ってた画像わ消しちゃったから、また新しく探して、りぉんにも協力してもらぃ
オカンのケータイを仁仕様にしてゃったじぇぃ!!
『幸せゃゎぁ~ww』
ってケータイ眺めながら部屋を去って行ったょ。笑

結局親子そろってジャニジャニだゎ
まぁエイトゎ興味ナィみたぃゃけど(-з-)
仁限定に近いね!
まぁ広くゅーとカツンってことで


ぁー。疲れた
ケータイゃとぅつの疲れる…
てかこのケータイのボタンが硬くて、全部の操作に疲れる…

早く慣れんと。

んぢゃ!
【記事編集】 00:54 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
続・日常
2007.05.06 (Sun)
こんにちワンツー☆
「海が好きそう」と言われ、ゃっかし東南アジア系の顔なんだと実感したひまりぃですけれどもぉ~ワラ

さっそくゃけど、なーんも話題がないので;
もぉ続き書いちゃいます!!

【Read more・・・】

【記事編集】 15:47 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
