2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
コイツぅ~ww
2007.06.29 (Fri)
的な、ヒナちゃんの頭ツンツンゎ妄想族にゎたまらない映像だったと思うひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆

上のゎ今週のむちゃブリで思ったことですww

てゅか、さぼりまくりですいません;;
書くことあるよーで、ないよーで!?
放置してまってたょ。笑

今週のむちゃブリゎヒナに萌えたww
てゅかはじめのツンツンゎヒナだったの?と思いつつ、見てたら
最後ゎ確実にヒナがツンツンしてるのがわかってやばいね!

夜中にイチャコラしてんぢゃねーぞ!爆

しょこたんがうらやましス
ぁんなん夜中に見せられたら妄想広がるゃろーが!!笑

恋人にするなら?とか結婚するなら?
とかやるの大好きな亮ちゃんがかわいすぎるしさぁーww
自信満々なのに、はとこでショックウケるとこもかわいいょ!

まぁむちゃブリもたまに萌えポイントがぁるので、そこを楽しみにしてます!!
でも女性ゲストのときのがゃっかし面白いょね。。。






てか!NEWSもライブDVD発売とかね・・・
どぉする??
次の週ゎドラマDVD買う予定ですけどどぉする?
その前に、7月末ゎコン行くからお金使いますけどどぉする?

特典映像付いてますけどどぉする?
こやしげのチラリズムがみれちゃいますけどどぉする?
大好きなcodeが聞けちゃう、みれちゃいますけどどぉする?









ハイ!買いマス!!


きっと買っちゃいます。笑
てゅか買います。たぶん・・・いや、確実に買います。

コレゎ亮担の宿命だと思います。笑

ちゅーことで、まだ予約ゎしてませんが買いますので
りぉんチャン楽しみにしててくださいww



んぢゃぁ続きゎりぉんと遊んだ話・・・


【Read more・・・】

【記事編集】 14:10 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
わんだぁぼーい
2007.06.24 (Sun)
今週末も終わりますねー
今週ゎ福井と京都だったねww

ちょこっとだけ福井の感想とか読んだけど、
ホントに横ソロにたちょが乱入したみたいゃねー!!
いいなーいいなー。めっちゃ見たいゃん!聞きたいゃんww
なんか想像できんもん!たちょがあんなポップ!?な曲歌ってるとか?

でもさすがエイトだょね!ちゃーんと約束はたしてゃってくれるとか★
もぉなんてエイター想いなの♪♪

あと亮ちゃんも投げちゅーしたのねー


んで今日ゎマルちゃんの地元の京都!
どぉだったんかなぁ~?マルちゃん地元愛いっぱい感じれたかな~?
会場もホールだし、あったかい感じだったんゃろーなぁww


ぁぁー早く行きたいょーwエイトに会いたいょぉ!!


てか、この前うたばんのビデオを見てたら、そんときオカンも一緒にいて
中居くんが『ふくよか話』したら

「やっぱ太ってるょね。笑」

だって!オカンゎひそかに思ってたらしい。
ぅん。確かにふくよかですょね・・・
やせたらかなりの王子様なんゃけど・・・笑

Mステまでに痩せたのに、またリバウンドしたんだょね。
北海道でおいしいもん食べまくったん!?
がんばってょー。きみたー!笑
マルちゃんも痩せたし、たちょもげっちょんになりつつあるんだからぁ~
まぁふとったからって嫌いになるゎけぢゃないけど、
痩せて王子様になってくださいww



そんなこといいつつ、自分も痩せろーって話だゎ・・・まったく;;笑
ほなおつー♪♪
【記事編集】 21:30 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
車が欲しい・・・
2007.06.24 (Sun)
オムライスを食べ過ぎたひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

タイトルゎ思いつかなかったので、欲を書いてみました!

今日ゎずっと前にりぉんからもらってたバトンをww
約一か月近くたってまってるけどー;笑

【Read more・・・】

【記事編集】 21:12 |  バトン| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
我慢ゎできません。
2007.06.23 (Sat)
ベアトップ&ハーパンって格好のくせに、ふとんにくるまってテレビを見てたひまりぃですけれどもぉ~(THE矛盾☆)
こんばんワンツー☆


関ジャニ∞冬休みドラマSP

8/15 DVD発売決定!!



ってことで、今さらながら情報載せますが;;
ドームで発表されて、いつかなーって思ってたけどきまったね♪
まぁ金銭的にも8月なら大丈夫そーですょ。
事務所さんが急に動いたりしない限りですけどー。ワラ
いつも突然ゃからね!!

今回ゎバラとBOX売り両方するんょねー
でも特典映像ゎBOXだけなんょね?
そりゃBOX買いしかないょね!!

ちゅーことで、今日もうすでに予約してきちゃったww
予約開始って張り紙ゎぁったんゃけど、まだ予約票なくて、
店員さんに直接言わなきゃだったで、若干ハズかったぁ;;わら

てか予約1番だったのーー☆
別にこだわるとこぢゃないけど・・・汗
でもぅちが予約1番目ゃったでなんかまだ予約準備完璧じゃなかったぽくて、店員さんがちょっとテンパってた!!笑
まぁとりま予約完了ってことで♪♪





てか!30日にもぉ岐阜までチケ届くとか、どんだけ~
めっさ早いゃん!!ほぼ1カ月前ゃん!

てゅか、どぉせなら愛知まで届けて倉さい。
7月公演全部とどけりゃええやん!
なんで愛知だけあとまわしですかー??

まぁいーや。とりま30日に静岡の席を友達に聞かなきゃなww



ほな♪
【記事編集】 23:02 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ヲトメ修行☆
2007.06.22 (Fri)
20070622221904
今日ゎイキナリ思い立ってタルトを作ってみましたww

でもちょっとカスタードがゃらかすぎて失敗…
切ると若干くずれる
まだまだヲトメへの道ゎ長いみたぃですー;笑

でも味ゎオイシくでけた
ママもオイシイって言ってくれたぉ(*´Ш`*)ヮーィ
【記事編集】 22:17 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
変態様がココにも!?
2007.06.21 (Thu)
昨日のカートゥンを見逃して若干ショックなひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

ひさびの更新です;;笑
ほーちしまくりラクリマクリスティってことで。何
びみょーに忙しい日々を過ごしてましたょー
月曜ゎ面接で、火水木ゎバイトをしてましたン☆

んで昨日ゎ気づいたら10時くらいから爆睡してて、起きたら2:30だった!焦
だから、カートゥン見逃しちゃったのょー↓↓
あべサダヲゃったから余計に見たかったのにぃーー(-ω-メ)



てか、Mステの感想も書こう書こうと思いつつ1週間もたってるしね。。。
もぉめんどいな。笑
軽ーくだけフレとこっと☆

まぁなによりも髪型がちぇーんじしまくりゃったょね!
リアルタイムでゎちょこちょこしか見れなかったから、
亮ちゃんの金髪にしばらくたってから気づいたょ!!笑
どーしたんですかね??
章ちゃんと並んでるとまぢで双子ちゃんみたいでカパユスww
でも今日のレンジャーで『飽きた』って言ってたょね?笑
髪の毛が何色だろーと亮ちゃん好きゎかわらんけど、
ぶっちゃけ黒髪か茶髪の方が見慣れてます・・・

キミ君ゎ金髪も好きゃけど、今の暗い色もなかなか好きですww
なんか痩せた?のかめっちゃイケメン☆ 

たちょゎ色も暗くなって、長さも短くなってたぁー!
前髪かぱゆすーーww
なんか若くってか幼くなって、ちょっと昔に戻ったみたいで
ばりかわいい~!!!


んでぁとゎ、とりま賑やかし集団ってことで。笑
最初から最後までテンソン高くて、元気いっぱいで!
てか全国ネットでいちゃつきすぎゃから!!笑
すばちゃんゎ丸の肩に頭乗っけてみたり、ちゅーしようとしたり!
亮ちゃんも章ちゃんの方に頭乗っけてみたり、鼻とか顔触ってイタズラしまくってるし!
もぉーかわいいなぁwwぇ


軽くとかいーながら、結局いっぱい書いてまったょ;笑
まぁどれもこれもエイトくんたちのせいですwww




∞レンジャー感想∞
てか、今週のイエローさんゎなんだかグリーンさんみたい!笑
しかもいつもより長いしーww
てかまた沖縄行ったんゃね!雨ゎ残念ゃけど、ぷらべも充実してていいゃーん♪
ぅちも沖縄行きたいなー

ぁと、福井だけぢゃなくて名古屋でも、可愛くなげちゅーするのでなげちゅーして頂きたい
んでいっぱい歌って飛び跳ねるょ!!

てゅか、ゃっかしその手の変態様発言ゎグリーンさんのが上を行ってましたww笑
【記事編集】 21:24 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ヤンマーな双子
2007.06.17 (Sun)
普段はかないミュールをはいたら靴ずれしたひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

タモステとかレコメンの感想を書こうと思いつつ、そのまま2日もたってたょー;;
まぁまともにタモステ見たのゎ昨日ゃけどね☆


んで、昨日ゎまたまた大好きぉとチャンと遊んできたょ♪♪
ホントゎ金曜の夜からか迷ったけど、お互い眠たいし、オールしたらぐだぐだになるからってことで(ワラ
次の日になりました!
まぁどっちにしろノープランですけどww

昨日ゎ海に行ってきましたーーww
海

てか昨日、まぁぢ暑かったし!
30℃超えとか、真夏日とかどんだけー
窓全開。ガンガン音楽かけまくりでドライブしたったし♪

んで海着いて、アメリカンドック食べながら砂浜らへんでマッターリしょぉと思ってたのに・・・・
食べ始めて5分もしないうちに


ウェルダンなナンパヤロー<`~´>

まぁぢね!本気うざかった↓↓ワラ
特に1人がまぢしつこくてぁりぇん!!
ブサイク、背ぇ低い、いい年こいて焼きまくりのギャル男ちっく、ちょいプヨ、話長い、しつこい、うざい・・・・・・
もぉとりまうざすぎるー
もっとのんびりしたかったのに、ほっとんど海にいた時間つぶされたしね


海自体ゎ行けてめっちゃょかったけどにぃ♪♪
ウェルダンさえなかったら楽しかったですw


のーぷらん

んでプリとって、カラオケ☆
んで帰りゎドライブスルーして食べながら送ってもらいましたぁ

ぉとチャン昨日もさんくすでしたぁww



てか、カラオケに七夕の笹がぁって短冊に
『ずっとeighterでいられますょーに』
って書いてあったン!
思わぬとこでエイターちゃん発見しちゃったぁ☆わら


続きゎ適当なもろもろ感想、、、

【Read more・・・】

【記事編集】 20:45 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
初食
2007.06.16 (Sat)
20070616132406
塩バニラ

町子オススメの食べてみました(o`∀`o)
若干、この暑さと手の暖かさで溶けてまいましたが

めっちゃうまーぃ
【記事編集】 13:23 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
お腹へったなぁ
2007.06.16 (Sat)
20070616022003
ラブコンみちゅーのひまりぃですけれども~


ぁぁータモステが見たい!
見てないゎけちゃうけど、見てない…(は

マルすばのちゅーゎ偶然見れましたけどww


ビデオゎ撮ったけど、今見れん;;(* ̄3 ̄)
明日朝一でみたるー!!
【記事編集】 02:18 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
敵ゎ韓国語です。
2007.06.14 (Thu)
ぁと30分でレコメンだぁww
今日ゎメンバー出演ゃから楽しみゃなぁ~

そして今日も関東ローカルを名古屋でがんばって聴きます!
電波いいといいなぁ☆
韓国放送が邪魔してくるんだもーん;;

今日ゎソロ曲の作詞内容をインタビューするんょね!
めっちゃ楽しみww
安のもゃっかし意味とか想いとか聞いたぁとに、聞くと違うしね
ヒナのゎローカル部分だったからたまに聞こえなかったりもぁったけど、そぉだったんだぁ!とか思うとこぁったし。

まぁHANNYAMANゎ聞かない方向でもいーですけど!?ワラ

てゅか、亮ちゃんのゎぜひ全国ゾーンで聞いていただきたい!!
録音して残せるから。
ローカルゎ車だから無理なんょね;
まぁできれば全員ぶん残したいけど、時間的に無理ゃし
亮ちゃんだけでもお願いします!!(めっちゃ自己中・・・笑)





てかねー、ちまたで噂の『松本美香』さんの例の本を見てきたょ!!
立ち読みだったからはじめの方のちょっとしか読めんかったんゃけど
ちょっと読んだだけでまぁぢ面白い!!
共感、ぁるぁる、って感じ☆ワラ
もぉ全部読みたい!
お金あったら絶対買ってるもんw
てゅか今でもお金ちょっとよゆーできたら買おうと思ってるしね。
ぁぁー!読みてぇーーーー!ワラ
【記事編集】 21:38 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
誌面の男前たち
2007.06.14 (Thu)
自分が何をしたいのか、どぉしたいのかわからなくて本気で悩んでるひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆
自分に腹が立つし、もぉわけわからんです。ワラ


いまさらながら書きますけど

安田BiDaN

だって!?今月末?来月初め?(6/30?)
ょくゎからんけど、来月号の表紙らしーねww
「美男」ゃから、男前なヤスかなー♪
前にファインボーイズかなんかん時ゎまぢでかっこょかったもん!!
いや、普段も男前だとゎ思いますけど。
基本的にゎ乙女目線で見てますからwwわら
ゃっかし一般男子なんかと比べ物にならんくらい男前なんゃな。って思ったもん☆

てゅかぁと表紙ゃってないのって、ヨコヒナだけ!?だょね??
エイト・すばる・丸・たちょ・亮ちゃんゎ確かゃったもんね!
ヨコヒナゎいつになるかなーww
でもできればヨコゎ髪伸びて金髪になってからがいいな♪
ヒナちゃんゎ今くらいの短めのがいいな♪


んでぁとゎ

anan(エイト)

前にたちょがレンジャーで書いてたananってこれだったのねン!
てっきりソロかと思ってたけど、みんなでなんゃぁ☆★
しかもとじこみなんょね?どゅこと『とじこみ』って!??
めっちゃ気になるょー


ぁー。雑誌ってなんで買っちゃうんだろーね。ワラ
まぁ気づいたらかってしまってるんですけど;;
まぢ最近ファッション雑誌とか買ってないなぁー
ファッション誌ゎ我慢するのにヲタ詩テレビ誌ゎかってまうもんなぁ・・・ワラ

そんな今もぴあを買おうか悩んでますけど。。。




ちょこっとグータン感想★

どーんだけひっぱんねん!!ワラ
いつもに増してCM多いゃろー絶対。
しかもトーク短いょ!
人を好きになるのが怖い村上さん。
ヨコに言われなくても、日常が楽しくなるとぇぇねww
ぁっ!ょろしかったら
いつでも彼女になりますけど!?痛




・・・・(T_T)

ドロン!

【記事編集】 15:23 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
快挙です。
2007.06.12 (Tue)
∞,^★+。”*;~∞,^★+。”*;~∞,^★+。

            KJ2

        ズッコケ大脱走

       WEEKLYチャート

           NO.1

       Congratulation!!

∞,^★+。”*;~∞,^★+。”*;~∞,^★+。



ぉめでとぉーーwwアルバムでゎ初の1位だぁぁ!
てかFTOの時の順位とか知らなかったぁ?ワラ
快挙らしーね!演歌部門!?でのアルバム1位って☆
てかズッコケからレーベルが演歌ぢゃなくなったんぢゃないのー!?
どないなっとんねんちゅーねん!ワラ
テイチクにいる限り演歌部門なのか??
ぅーん。ゎからん;;;


∞美味紳助∞
最近ゎもっぱら編集だらけの、つなぎまくりだょね;わら
今回もはじめゎ横たちょで後半すばひな。
なんか横が疲れてるかな~って感じに見えたのゎぅちだけ?
眠そうな・・・
ゃっかしツアーが大変なんゃなぁって。

基本VTRばっかでほっとんどワイプでしか映らんけど、
大阪のテレビ番組の話でわかりあってる時の笑顔がかわいかったww
てか1人暮らし?って聞かれてたけど、横ゎ大阪ゃけど、
たっちょんで東京だょね?前、なんかで亮ちゃんちと近いとか言ってたきがするんゃけど・・・

てかひなチャン、毎週出てません??わら
編集上の都合ゃろーけど、基本よこひな多いけど
ひなちゃんゎ毎週出てるの見るんゃけどー

一番レギュラー抱えてるはずなのになぁ・・・ワラ
まぁ広報担当ゃからか♪ぇ

てゅかこれゎリアルタイムでしかみてないから、ぁんま記憶にぁりません;;
でもひな亮のときだけ撮ってぁりますwwワラ





話題がないので、、、

どろん!!
【記事編集】 20:15 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
がっつき
2007.06.10 (Sun)
ケータイを開くたびにニヤニヤしちゃってる危ない仔ひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

開くとそこにゎテレガイりょおちゃんが♪
まぁぢアレゎ最強に可愛い!!
髪もぃぃ感じゃし☆
髪の毛ゎストレート短めが好きですww
前髪短いのキャワュィー


てか時任さんまぢすき!
背ぇ高くて、面白くて、かっこぇぇ
花パパのキャラもすきゃし♪

そぉぃゃ、昨日おかんがまた
『田口くん可愛いーー』ってゅってたぉ!
さっすがマダムキラー




てかねー、今日某動画サイトを見まくってたんゃけど
バスケするキミ君がばぁりカッコいい
ゃっばぃね!まぢ王子だょ!!
金髪サラサラヘアー時代で、まさに今流行りの王子だょ

てかぅち、バスケ少年が好きなんかも!?
中学生ンとき好きだった人も、高校生ンとき好きだった人もバスケ少年ゃった?
しかも2人ともキャプテン

なんか肩書きで好きになってるみたぃゃな
でも違うからぁぁー

中学生ンときぅちバレー部で、体育館の隣でバスケ部がゃってるんょね
だからバスケしてるとこ見て、『かっこぃぃー』みたぃなねw
ぁぁー青春

でもャバィな!ぁのキミ君ゎかっこよすぎる(//▽//)
明日もみよかな♪


こんな感じですー
ほな☆
【記事編集】 22:15 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ハプニングな1日
2007.06.09 (Sat)
ソロ曲ゎもっぱら安リピな亮担ひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

昨日ゎ帰ってきたのが遅くて更新できなかったょー;;
でもめちゃいろいろぁった1日でした!!

昨日ゎ同高の友達と遊んできたんゃけど、
集合時間を2時にしてたのに、お互い渋滞ゃらバスの時間などで
結局集まったんゎ2:30過ぎ・・・

んでなーんもノープランなOガタンコンビゎぐだぐだし
結局ボウリングに♪
でもボウカラセットってのがぁって、ボウリング2ゲームとカラオケ2時間+飲み放+ケーキ付なお得なプランww
んでボウリングゎ特にハプニングゎおこらんかったけど、
スコアが途中までおそろー!
スコアおそろ
まぁぢすごいゎー。ってことで写メってみました♪♪


そのぁとゎカラオケ行って歌ってたんゃけど
最新のプレミアムダムでしたww
なんかねー、画面だけぢゃなくて本体にも映像が流れるんだょお?

まぁ途中までゎ順調だったのに、急にスピーカーから音がでなくなるハプニング??
本体からゎ、ちいさーく聞こえるんゃけどスピーカーから出なくて;;
店員さんに連絡したのにこないし!!
2人でおとなしく待ってたら、

いきなり爆音

急に音が出始めるもんだからびっくりだょー!!
そのぁと店員さんふつーに「音でましたょね?」とか言って入ってくるしー

んでカラオケも終わってプリw
車移動

ばーん

今日のゎ友達ゎヲタ友ぢゃないのでふつープリです。ワラ
ぁとケーキね♪

ケーキ



そのぁとのごはんでゎ昨日もリアル更新したょーに
雷ごろごろ停電ハプニングです
まぢであの写メリアルに店内撮影したゃつだからねー!ワラ
注文して、今から焼こう!って時に停電して、
1回一瞬だけ復活したんゃけど、すぐまた停電してさぁ;;
周りの店とか町の電気も消えてて、信号も消えててまぢ違和感・・・
結局30分くらいぁのままで、ケータイのライトでみんな照らしてて
現代ってすごいな!なんて思いながらおとなしく待ってたょ☆ワラ

でもそのぁともハプニングが続きーの。
サラダにドレッシングをかけて置こうとしたら
入れ物がコップの中にINして、そのまま鉄板に
ガッシャーーーン
コップが割れーの、鉄板びだびたーの、湯気がショワーーー
なって大惨事;;わら

ぁとちょっとで焼き上がりだったもんじゃとお好み焼きさんょ
ばいばい・・・
でも店の人が親切で、席替わらしてもらって新しいのを出してくれました!
でも最初から焼きなおしゃから、時間かかるょー;ワラ
まぁぢ食べるまでいろいろありすぎて時間かかったょ?ワラ

でもなんとか完成☆

お好み焼き



もぉほんとにハプニングだらけの1日でした!!ワラ
雷ってこわーいね;;

ほなー♪

【記事編集】 20:17 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
真っ暗だょー
2007.06.08 (Fri)
20070608201704
停電だょー

今、友達とお好み焼き屋さんに来てるんゃけど
めっちゃ雨降ってきて
雷なって停電ちゅぅです

たぶん軽く20分くらぃこんな感じです(ΩдΩ;)

前に鉄板ぁるから暑いし大変ゃぁ


てゅかぃつ復活するん
しかも焼く前ゃから、食べれんしー
【記事編集】 20:15 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
食物繊維
2007.06.08 (Fri)
20070608125902
今日のお昼ゎごぼうサラダ
まぁぢ好き
【記事編集】 12:57 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
デイリーでいりぃ
2007.06.07 (Thu)

   ☆+”,∞;°+☆*,^∞?☆+”,
       ズッコケ大脱走

        デイリー1位

        おめでとう
   ☆+”,∞;°+☆*,^∞?☆+”,








爆笑しすぎて疲れたひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

『うたばん』おわったょー!!
まぢ爆笑なんですけどぉーーー
てゅか席がなんでぁーゆーふうなんだったんゃろ!?
映し方的にみんなの表情が若干見にくい・・・;;
まぁでもとりま1人1人がしゃべるとこがぁってょかったww
ぁと右側が3馬鹿ってのがいいね♪♪

感想書きたいんゃけど、なんか笑いすぎて内容が吹っ飛んでる;;ワラ

思った以上にヤスのそっち系疑惑がフューチャーされてた?
でもメンバーも疑い、あんま接する機会が少ない中居くんでも疑い・・・
ってそりゃエイターも疑うゎ!!
てゅか乙女ゃっと思ってますから

忠義くんゎ忠義くんで、あだ名がほしいって。
『たっちょん』ってあだ名ゎ認めないんですか??ワラ
かわいいかわいい乙女な章ちゃんがつけてくれたのにぃ~ワラ
しかもGOODBYEしろごはんして「げっちょん」になるんぢゃないんですかぁー!?


てゅかリーダーのゃつで、みんな手ぇ繋いでるのがカワユスww
しかもずっとつなぎっぱで、もぉ仲良しゃゎぁー
さすがエイトゃな♪♪

てゅかにしおかすみこの罰ゲーム受けたのが丸と横って。。

両方Mゃん!!

って思ってしまったぁ。ワラ

でもにゅーすのとき見たいに椅子から電流流すのがょかったょう・・・
ぁんとき亮ちゃん全然映ってないょーな;;


歌ゎ何歌うんかなー!?ってアルバムのメドレーとかかな?とか思ってたけど、
ゃっかし『ズッコケ』だったねー。
まぁ初登場でぁるばむ曲もヘンだょねぇ??

てゅかすば亮がかわいい!!!
なんなん?ぁのくねくねした動き
2人でなに仲良くゃってんのーww
なんか亮ちゃんがめっちゃはっちゃけてたし♪
テンソン高かったなぁー
すばちゃんのヘン顔も顕在ゃったしー
たちょゎ今回も確信犯でしたけどぉ!ワラ
でもたぶん寝ころびブンブンしてたのに、映ってナイ;;ょね!?



明日ゎりぴりぴしなきゃぁ♪♪
まだ昨日のしんどいもりぴ出来てないんょねー
今日りぴしよーと思ったのに、オカンが仕事休んでて見れなかった↓↓
ちゅーことで、しんどいの感想ゎまた今度でw


ぁーんww
茶髪の亮ちゃんがかわいすぎるょー
幼くなっててばぁりかあいいwww
ツアーでぁうときも、そのまま前髪短めのままでお願いします☆


ほなおつー
【記事編集】 21:47 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
かいきーん!!
2007.06.06 (Wed)
こんばんワンツー☆
パソなし生活が解禁となったひまりぃですけれでもぉ~

ゃっとだょー!約一か月頑張ったょ。
マン喫行ったりしてたけど・・・わら

ちゅーことでね、今日から新しいパソコンさんなのょん♪
ぁたしとま逆な美白なパソコンさんですww

今日、パソコンが来るのゎ知ってたんゃけど、ネットゎまだ使えないと思ってたんょ。
けど使えるみたいーwww
もぉね、前のがアホらしくなるくらいネット早い♪♪
ほんとゎ光にしたかったんゃけど、できなかったからADSLなんゃけど
全然満足できる速さですけどぉ!
これで例の動画サイトゎ見放題ゃぁ↑↑

もぉすでに鑑賞済みですけど♪
ジャニ勉見ちゃったwwめっちゃおもろいなぁー!



てか今日ゎしんどいだょ☆
まぢ楽しみゃしー!!ふつーに楽しんだみたいゃし、素っぽくはしゃいでるのが見れるかなぁww

んぢゃ短いけど、おーわーりー
ほな♪
【記事編集】 20:59 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
♪今日も誰かが巡り会う~♪
2007.06.06 (Wed)
遥か~遥か~真ん中の街~(笑

バスで帰宅ちゅぅのひまりぃですけれども~
こんにちワンツー☆


大阪ロマネスクならぬ、名古屋ロマネスクもしくゎ愛知ロマネスクだったょー!!ぇ

今日ゎバイトの面接で名古屋駅に行ってたンゃけど
終わってから本屋さん行って、目的のテレガイ(関西版)と亮ちゃんの可愛さに負けてテレビジョンを買って

バス停に急ぎめで歩いてたら…



見たことぁるワンピのお姉さんが......





















なんと!りぉんだったょ(o`∀`o)

声かけたらお互いビックリゃし??笑
『なんでぉんのー』て感じだょね!


りぉんゎ学校の授業の合間にぅちと同じく雑誌を買いにきてたみたぃで
ホンマ偶然だゎー!!


ンでちょぅど昼でお互い食べてなかったから
マックでぉしゃべりしながらランチタイム


ンでりぉんゎ学校戻んなきゃだからバィバィ''



まぁぢビックリゃったけどなんかウケるゎ!!

またドーム魂終わったら遊ぼうねー(●^∀'●)
【記事編集】 14:18 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぃざ大脱走!!
2007.06.05 (Tue)
20070605225104
ケータイ依存症のひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

つぃにズッコケ大脱走フラゲ日だょー
もちろんフラゲしてきたじぇぃww

ホントゎ夜、車で取りに行こうと思ったけど
早く欲しくて、我慢できんくて
チャリでぇーこら取りに行ってきたぁ(´∀`)

帰ってソッコー、お宝パニック♪♪
まぁぢめっちゃオモロい!!!リピリピしまくりゃし(o`∀`o)
何回みても笑えるしww

てかねーネタバレしちゃぅとダメゃと思うから詳しく言われへんけど
自己紹介のたちょがかなりツボでした


アルバムの曲も好きゃし☆
これからぃっぱぃ聞かなきゃーww




ガチンコセッションの
「かにチャーハン」
が可愛いーー
【記事編集】 22:49 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぇ――――――!!
2007.06.05 (Tue)
ちょぉ待って!
なんでもぉ横すばのやりすぎゃってるん
半年遅れくらぃぢゃなぃのー??

この前まで去年の年末のゃってたゃん

さっき途中からゎビデオとったけど
最初とれてなぃし、見れてなぃょー(ΩдΩ;)

ぃゃゃぁ
【記事編集】 01:37 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
趣味ゎカラオケです。
2007.06.04 (Mon)
200706041740094
200706041740092
20070604174009
20070604174006
知り合いがNHKに出てたひまりぃですけれどもぉ~

こんにちワンツー☆

さっそく土日行動記(o`∀`o)

の前に、写メコレプリコレ~

町子ー!今回もゃってきたでw
お楽しみのプリのコーナー☆★笑

今回ゎガッツリ!ヲタプリゃねーん?
まぁ背景にもゎかるょーに、黄色いお店にも行ってきて連れて帰ってきたょ!!

ンで、最後のゎぉとチャンにケータイをシールでデコってもらぃましたwww
かわゆいゃろ♪
しかもちゃんとeight仕様なん♪♪
はぁとに7色入ってて、指輪ゎピンクで
♪ゎイエローで、ゎしょーちゃん
みたぃなね☆
ホンマ可愛くしてもらぃましたぁー
ぁりがとぅ!ぉとチャンww


なんか長くなってしまったゎー
ってことで続きぇどーぞヾ(´∀`●)

【Read more・・・】

【記事編集】 17:38 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
恋するヲトメw
2007.06.04 (Mon)
こんばんワンツー☆
恋する乙女ゎゃっかし可愛いなぁと思うひまりぃですけれどもぉ~

ぃゃぁ~まぢで恋してる子ってぃぃょねぇww
ホンマに可愛い!!

ぁーぁоぅちも恋したいなぁー(´∀`)
ぁのドキドキ感が欲しいょぉ


ぁッ!でも、亮ちゃんにいつも恋してますけどぉ♪痛


はぁーぁ…
ぃぃ年こぃた女がなぁにぃってんだか;;笑
まぁ頑張ろо



そんなことょり
47tourIN新潟でなぁにゃってんのΣヽ(`□´;)ノ

膝枕て
ちゅーて
ちゅぅ?ちゅぅ??ちゅぅー???

すばちゃぁーん!!

もぉ3馬鹿に萌える
美味しい水分で
甘えんぼすばちゃんとか想像するだけでかわゆいー萌えるー

ョコちゃんにゎ膝枕で
ヒナちゃんにゎ自らちゅーとかぁ
しかもほっぺと【唇】にちゅーて!!
もぉどんだけぇ~
eighterちゃんが萌え死にしちゃぅょ

てゅかその写真まぢで見たいんですけど!!
ぜひぜひ写真集に載せてくださぃ切実


ぁとレンジャーもイエローばぁじょんだったらしぃゃん(#≧∀≦)
レポょむたびに早く行きたくなるょー



てかソロゎゃっかしこれからずっと分かれるの??
全部見れないとかゃだょー

ぅち今んとこ1日に両部入れる予定ナィから、半分しか見れないかもなんだょね…
どぅにかならなぃかな



日常を書くつもりゃったけどめんどくなったのでまた明日ww笑

ほなおつ♪
【記事編集】 00:16 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
2007.06.02 (Sat)
20070602002107
ブチのグラサン
【記事編集】 00:19 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
大台ってナンボや!?
2007.06.01 (Fri)
明日の夜ごはんを今から考えてるひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

ってゅーのも
明日ゎ両親が出かけるから、夜ごはんゎ自由に勝手に食べてねーоってことなんょ★
だからどぉしょかなって…

なんかただの食いしん坊みたぃゃな!笑
まぁぃーゎо


今日ゎ名駅に行ってきた♪
お姉ちゃんのデコ電の材料を探しに行ったんゃけど
結局なかったぁー;;

ンで諦めて自分のお買い物ww
去年からずっと欲しかった白ブチのグラサンげちゅ
めっちゃ迷って、めっちゃぃろぃろかけまくったし!笑


てか同高のYにバッタリぁったょ?
結構ひさびかもーо

てゅかね、名駅の地下ゎホンマゎからん
めっちゃ迷うもん…
ゃっかし名駅ょり栄派ゃもん♪♪




続きゎレコメンの感想~(o`∀`o)

【Read more・・・】

【記事編集】 23:59 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
