2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
地元参戦
2007.07.30 (Mon)
ついにひまりぃの地元の愛知公演が始まったょー
てゅか今日もぅ1日目終ってまったけどぉー

ってことでこんばんワンツー☆

ホントゎ名古屋全ステしたかったぁーーー泣
今日も全然いくつもりゃってんけど
もちろん仕事なんですょね・・・
友達が今日も行ってるから羨ましい!!
知り合いが行ってるとよけいに気になるもん。。。

若干のレポゎ探したょ!
まだ1部しか出来てない人ばっかで、ぁんま探せてないけど。

またレンジャーで泣いたらしいゃん。
てゅかめっちゃレンジャー自体感動しまくりの回ゃったみたいゃね!
亮ちゃんもしょーちゃんもたっちょんも泣いたとかぁ

まぁ静岡でも亮ちゃんとしょーちゃんゎ泣いてたけど。笑

てか、亮ちゃんのファンさが良かったって話聞いたんゃけど
まぢですか??
全体的によかったん??ょくゎからんけどぉー




あーあーあー
こんなん言ってたらキリないね。。。
いけなかったんゎしょうがないもん!
でも次、名古屋ぁるときゎ絶対に全ステしますから!!
何が何でもしちゃいますから!

切り替えて明日をめっちゃ楽しみにしとくもん♪♪

誰か今日飲みすぎて
また珍事件起こしてくれんかな??笑
んで写真とか見せてほしいなぁー

土用の丑ゃし、ひつまぶし屋さんとかで
いっぱい飲み食いしといてくらさいw笑


んぢゃ明日ゎりぉんと双子ちゃん浴衣バージョンで参戦するからww
勝手に見つけてやってくださいww笑


よし!明日の準備しょ♪
【記事編集】 21:31 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
7/27静岡公演
2007.07.28 (Sat)
夢のようなエイトワールドから一転
朝から頑張って仕事してきたひまりぃですけれどもぉ~

夢のぁとの現実ゎ辛いね。。笑
でもまだ来週に名古屋公演があるから頑張れるん♪♪


ホントゎレポしたいけど
まだぐっちゃぐっちゃでレポどころぢゃぁりません!
てゅか今回ゎ本間にテンションぁがりすぎて
ぁんま記憶にないってゆーね。笑

また徐々に思い出してかけたら書く・・つもり・・・;;


んぢゃ感想ゎ続きへ

【Read more・・・】

【記事編集】 21:36 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
クッキリ;;
2007.07.28 (Sat)
20070728012205
かなりきちゃってます
まぁぢハンパなぃ日焼けですヽ(´-ω-)ノ笑

さっきまでフツーゃったけど
お風呂入ったらヒリヒリするぉ

炎天下に何時間もぃたら焼けるゎなо
ひさびにこんな焼けたょ!

でも背中あいてる服とかハズくて着れないね…笑
【記事編集】 01:20 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
更新しわすれ
2007.07.27 (Fri)
20070727160503
ってことで
入る前に更新予定がすっかり暑さにゃられて忘れてたょ

んで今ゎ1部が終わって2部待ちですww


とりま1部ゎ
初の最前ゃってん
花道にゎ少し離れてるけど
まぁぢ目の前でテンションぁがりました

完全に忠義としょーちゃんにャラレタ


まぁ簡単な感想ですけど
また書くつもりゃで(o`∀`o)
【記事編集】 16:03 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
愛野駅とーちゃく
2007.07.27 (Fri)
20070727090426
ゃっとついたじぇぃww
eighterちゃんぃっぱぃゃ♪

今からむっちゃ歩くょー!!
【記事編集】 09:04 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
待ちぼうけぇ
2007.07.27 (Fri)
お友達遅刻だぉーo(_ _*)o
予定の電車乗れず…笑

店も開いてなぃしー
ひたすら30分以上待ってますけどぉ

早くこなぃかなぁ~
てか電車ぁるかな??
最悪新幹線ゃなо

でも行きにパパに送ってもらったら
おこずかい1万くれたぁww
パパぁりゃとぉ(人´Ш`*)
【記事編集】 06:18 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
出発☆
2007.07.27 (Fri)
20070727053157
今から静岡に向けて出発だぁぃ!!
正しくゎまず名駅に向かってマスww笑

今日ゎこんなかっこですw
若干のりょぉちゃんカラーワンピなの♪
見掛けたら声でもかけてみてもぇぇょ??笑
なんか反応するから☆

ぁーо今日ゎ2時間くらぃしか寝てません…о笑
【記事編集】 05:31 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぁと1日
2007.07.26 (Thu)
最近時間に追われてる感じのひまりぃですけれどもぉー
こんにちワンツー☆

なんか知らんけど忙しぃょ
んで今日、仕事も忙しぃゎ(ΩдΩ;)

そんな感じで気づいたらもぉ明日ゎ

静岡コン

なんですけど♪♪


5ヶ月ぶりにエイトに会えるぅー!!
楽しみすぎるょww

でも行きの電車5:50ですけど
5時に家出ますけど
3:30起き予定ですけど

大丈夫かな??
とりま今日そっこー準備して寝なきゃ起きれへんゎぁー(;´Д`)


今週ゎテレビでぃっぱぃ萌え萌えしたけど
感想書く時間がなぃ…о

また今度で★


でゎでゎ終わったら明日ゎエイトに会えるから
仕事頑張るぅ
【記事編集】 13:39 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぁりえナスー。
2007.07.22 (Sun)
3日連続夜中に帰宅してたひまりぃですけれどもぉ~」
こんばんワンツー☆

もち次の日ゎお仕事ですけど?
若さで乗り切ってやったぜぇ!!ぇ

まぁ木曜ゎコンのため、金曜もコンのためにいろいろしてたゎけですけどぉー。笑
昨日ゎ完全に友達のためです。

合同コンパとやらに行ってきたんですょ・・・
感想ゎタイトルのとーり、ありえナスゃぉ。


ワリカンッテナンデスカ!?


19歳の子相手に、25歳と22歳の社会人が
飲み代もカラオケ代もワリカンってどぉなん??
ないゎー。

てか、1人ゎ友達の彼氏ゃってんけど、
残念ながらキモす。。。。笑
歌い方ナルシストでひくゎー。
まぁ友達にゎいいませんけど!!笑


そんな感じで昨日?今日も朝の5時半に帰ってきて
結局夕方起きて、やりたいことが進まずって感じなんょね;;

とりま今からうちわを作ります♪♪


続きにむちゃブリ感想★

【Read more・・・】

【記事編集】 23:03 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
今週中
2007.07.20 (Fri)
にゎコメ返行きますんでー(●゜∀`;)

もらったバトンもゃりたぃのに
時間なぁーぃ;;

んぢゃw
【記事編集】 01:31 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
またも…
2007.07.20 (Fri)
20070720011703
放置ですね


そーですねッ!



ってことで、ぃぃとも風に始めてみましたけどо

こんばんワンツー☆
ひまりぃです!!


どんだけこんだけ
放置って言うんでしょ!?笑


ホントゎ昨日記事書いたんゃけど
ネットのコンセントが抜けて、保存もアップも出来ずに
記事さんさよーならしてまったんょ(;´Д`)

せっかく追記とかまで書いたのにー;;


そんで今日もパソが触れず、明日も触れないしо
とりまケータイ更新でww


ちなみにさっきまで夜の蝶バイトしてました!笑
今ゎ休憩室ゃぉ☆

急な金稼ぎですゎ



明日ゎまた仕事ゃで
頑張らんとぉー!!




来週ゎエイトに会えるし

ってことでエイトのために頑張ってる感ぁりぁりですけどо笑



んぢゃぁまたパソで更新出来るときしますゎー(つ∀`●)ゞ
ほな♪
【記事編集】 01:15 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
タイムリミット
2007.07.15 (Sun)
こんにちワンツー☆
さぼりまくりん、ひまりぃですけどー

もぉこんなブログなのにすいませんね・・・
でもまた今日も、ぁと15分で家をでなきゃなので
マッハで記事を書いてます。笑

金曜ゎりぉんと昼から遊んで
コンにつけてく花とか見ながらぶらーりドライブしてましたww
結局悩んで決めれんくて、なんも買ってないけど;笑

んで夜ゎホントゎ仕事の人とラウンドに行く予定だったんゃけど、
台風がくるからってことで中止になったから
りぉんがそのぁとぉとに会う予定だったから
参加さしてもらいました!!

でもまぁぉとちゃんが残業になっちゃって
夜ごはんだけ食べながらおしゃべりだけになっちゃいましたけどー
めっちゃ楽しかったんでおけーです♪♪


てか金欠金欠といっときながら
また黄色いお店に行ってきちゃったょぅww
shasin



4会場分りょぉちゃんお買い上げですww笑
買う予定なかったですが・・・

んでもって
puri


ってことで内くんだぁょーw
もぉプリンスゃわww

本来ゎうちくんだけ買うはずゃってんけどにぃー。笑


ってことで、プリンスお買い上げで大満足なんです♪




ちゅーことで、これからゎさぼりぐせをなおさなきゃ!
って思いますが、きっとさぼりますんで。笑
おおめにみてくらさい☆



ぁと2週間でエイトに会えるゎーww
ほなおつ♪

【記事編集】 17:56 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
画面の隅で
2007.07.11 (Wed)
今日本気で仕事に遅刻するかと思ったひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆
入って2週間で遅刻ゎまずいです・・・ワラ
しかも今日ゎ部長がひさびにくるのにね;;

てか今、世界仰天ニュースでY&J3グループの名前が出たよ!
中居くんががけっぷちなんゃって!ワラ
平均年齢22歳くらいって出てたけど、完全エイトが平均年齢上げてますょね。笑
ぁっ。3馬鹿が・・・・・


なんか更新したいのにーできないょー
こんなやつですが、見捨てず遊びきてくらさいww


てか、昨日のむちゃブリ!!!!
りぉんと電話しながら見てたから、はじめの方ゎぁんまり見てないけど



アーー(`ヽ´)ρ(´д`・)ーーン

ってなに!?
ちょっとぉ!はしっこ同士でなにゃってーん!!

ぁの一瞬で萌えたゎww
おれもちょーだい的な感じでたちょをみるりょぉちゃんがかわいすぎるゎー

ロケも横亮とかね♪
ホンマ弟とおにいちゃんゃもんww
てゅかまぢ、途中の横のアップゎ酔っぱらったおっさんでしたけど・・・笑

でもまだぁんま見れてないから、今度またリピしなきゃ♪♪
もぉ最近ビデオがたまってく。。
撮っても見る時間がないゎー↓↓



てか、明日ゎ名古屋のチケが届くょー
まぁぢ席がこわいんですけど;;
なかなかプレッシャーだょ。りぉんちゃん・・・笑

いっつも席運ないひまりぃの亮ちゃん名義;
今度こそ頑張ってょー
仕事始めたからお祝いちょうだいょー
りょーちゃーん!!!壊
【記事編集】 21:33 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
2年ぶりのあなた
2007.07.09 (Mon)
見たょо
なんか顔つきとかが大人になったょぅに思ぃました!
でも内博貴は内博貴でした

今日からスタートо
ぃっぱぃ輝いてください
【記事編集】 07:50 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
無意味な早起き
2007.07.08 (Sun)
アニソンを2人で楽しそうに歌ってるとこが1番かわいいと思うひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆

ひっさびさですいません↓↓
今週から仕事を始めたんゃけど、意外と時間ないね。
帰ってきてごはん食べたら9時くらいゃから
なかなかパソする気になれなくて・・・・;

まぁ今までが暇すぎたんですけどぉー!笑

でもちゃんとレコメンも聞いたし、バラエティもドラマも見てますww
基本テレビっこなんで、テレビだけゎはずせないのねーん♪

んでさっき、にっぽんの歌と昨日名古屋で放送された裸少(マルヨコ)のビデオ見ましたぁぁ☆

気まずいコンビみちゃったょww
もぉ~ばりかわいいゃーん!
『…なっ?』ってなるすばちゃんもかわゆいし
してやったりのりょぉちゃんもかわゆいし

てゆか、みんなニコニコで楽しそうでかーわーいーいー!!

裸少ゎぁんま真剣にみてないけど;笑
マルちゃんの『飼ってくださいw』はばっちりみました♪♪
どんだけ飼いたいと思った人がいるのやら・・・笑


∞名古屋チケ∞
ついに来週の木曜に届くょ!!
楽しみゃけど、怖いなぁ。。。
亮席良席がいいょぉー
ぅち、めっちゃ席運ないんょね;;
チケゎ当たってるけど、亮席がきたことないもん↓↓
しかも、静岡の席が良すぎて運を使い果たしてたらどーしょ;
まぁ静岡ゎ友達名義なんゃけど、運だょね。。。。

席悪かったらごめんね<りぉん

でも木曜ゎ仕事終わったぁと職場の美容師さんに髪染めてもらうから
いつもより帰り遅いんょねー!
めっちゃ1日気になるゃーん!!笑






でゎでゎ山田太郎が若干びみょうだと思ったひまりぃでしたぁ
ほな♪


【Read more・・・】

【記事編集】 13:16 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
Anniversary
2007.07.04 (Wed)
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

 赤西 仁   増田貴久

  Happy Birthday


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―



ちゅーことで、今日ゎ2人の誕生日ゃねww
仁ゎ23歳。マッスーゎ21歳。

この1年ゎ2人ともなんだかんだでいろいろぁったょねー
でもまぁ、今ゎとりまお互い、グループにおちついていいんぢゃなーい☆



エイトゎ夏生まれいないからなぁ~
ゆーじぇい仲間をお祝いしときまーす♪♪


んぢゃ今日ゎ短いけどこのへんでぇぇ~♪
今日こそかーつん見よっwww


【記事編集】 22:05 |  ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
イケメン♂パラダイス
2007.07.03 (Tue)
喜怒哀楽の激しいひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆

昨日ゎ初出勤してきたんゃけど
昨日も書いたとぉり、とりま疲れましたょ;;

てか、出勤したら知り合いのNさんがいました!
しかも同じく昨日から入社です。
でもまぁ同期に知り合いがいるのゎ心強いけどにぃ~

んで昨日ゎそのぁと一緒にごはん食べに行きましたww

ごはん食べたぁとに、Nさんの友達と遊びに行くことになって
車で待ち合わせ場所へ☆

車おりて、相手見るよね。
まぁパッとみるょね・・・






















ばりイケメン





完全に!

ひとりイケメン♂パラダイス



まぁ実際ゎ2人いたんだけども。ワラ
1人ゎおいといて・・・


やばいイケメンすぎてヤバイ!!ってホンマに

顔ゎヒーロー系!?ちょい甘!?
てゅーか、とりま美形!!

なんか、玉鉄を甘くした感じ?
んで若干、うちきゅんにも似てる感じ?なのww

もぉね、ぅちが今まで会ってきた一般人で
1番かっこいい!1番美形

し・か・も!

身長186??

まぢ完璧すぎん??
美形で身長高くて、歌もふつーにうまいし、
昨日遊んでた時間内で、いっこもイヤなとこ見つからんかったもん♪
しかもねー、ぅちとタメだしねーww
見てたアニメとかわかりあっちゃうんだもん♪♪

もぉね、まぢ目の保養ww
ぁんま間近で、美形にしゃべられたらドキドキしちゃうょ!
んでウットリしてまうぅ~www

普段、そんなん行っても人見知りゃでぁんましゃべれんけど、
昨日ゎまぢがんばってしゃべったもん!!笑
たぶんめっちゃにやにやしてキモかったと思う・・・笑
もぉ~、ホンマゃばかったですwww





つづきゎ本物のイケメン♂パラダイス~

【Read more・・・】

【記事編集】 14:40 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
初出勤
2007.07.02 (Mon)
20070702204304
さっき終わったょー
まぁぢ疲れたぁ

初日ゃで、見てるだけゃし
ずっと立ちっぱで、ばり腰痛ぃーー

でもまぁゃってけそぅかなぁ(●゜∀`;)
覚えちゃえば簡単ぽぃし☆


でも早速明日ゎお休みですけど;笑


ぁぁー!でも疲れた…
【記事編集】 20:42 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
アイアムにほんじん
2007.07.01 (Sun)
何しゃべってるかゎからなぃと言われるひまりぃですけれどもぉー
こんばんワンツー☆

昨日ゎりぉんと、今日ゎママとお出掛けしてきたww

昨日ゎ∞コン用の浴衣生地を買いに行ってきたの♪
オソロでりぉんのぉばぁちゃんに作ってもらぃます!!
ホンマぉばぁちゃん様々です☆

んで今日ゎママが出掛けるって言ったからついてったン
まぁ特に買ってナィけど
100均で頭に着ける用にガーベラの造花買ってもらったぁ
自分でピンつけて、コサージュにします♪



てか、今日から7月って?
早ぃなー
ぁっちゅーまに半年たってるょぉ
何もしてなぃけどо笑

でも結構コン三昧!?!?(o`∀`o)
2月、3月、4月でY&J3グループのコン行って来ちゃったなww
金ナィくせにな…笑


でもぁと1ヶ月弱で47つあーだぁ☆
めっちゃ楽しみww




明日ゎ初出勤だぁ
めっちゃ緊張…
がんばろー


ってことで
ほな♪
【記事編集】 22:52 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
とど…
2007.07.01 (Sun)
ぃたょ☆
静岡公演の招待状がww


…ぉともだちのもとへо笑




メェルみた瞬間ビックリだょ!!!

これ、きちゃったょ

奇跡おきちゃったりするかな!?!?


ステージの配置にもょりますが




素敵な席な予感


すば嬢チャン、ぁりがとぅ
【記事編集】 01:14 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
