2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
依存症
2007.08.29 (Wed)
仕事中もずっと脳内エイト祭のひまりぃですけれども~
こんにちワンツー☆


あー!
大阪行きたーい!!

もぉ明日からゎ大阪ゃんо


てか間に合うゎけナィレポ探しゃけど
ちょぃちょぃ見てると
みんなテンソンおかしいょね
そんなアガったとこみたいしー


てか大倉さんちの忠義くんがドラマのために髪切ったとかΣΣ
小3みたぃとか(*ノω`*)笑

町子ぉ~
念願の短髪忠義くんゃーん


ぃゃーんw
そんなカワユシ忠義くんみたいゃん(#≧∀≦)

もぉー
大阪行ーきーたーいー
1公演だけでも…;;


明日から2日まで仕事ぶっちしてょぃですか!?笑
【記事編集】 10:53 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
プール
2007.08.26 (Sun)
恐竜が大好きなオカンをもつひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

恐竜博も行ったんゃって
仕事終わって帰ってきたら
めっちゃムービー見せられたょ!!笑
そんなオカンゎ夏川りみ&ジャガー横田似ですо


オカン情報たっぷりで始めてみましたけどもー(笑

それょりエイト情報ゃんね☆
写真集の発売日が決まったみたぃで
11月22日(いぃ夫婦)
だってね♪
覚えやすぃねー

まぁエイト情報ゎどんなことも覚えますけどww笑
てゅかスグ脳内インプットで♪

写真集ばり楽しみゃぁ!
すばちゃんとプラベも過ごしちゃぅばくさんゃしー
素がぃっぱぃゃとぃぃな☆

写真集が11月で
DVDゎ12月かなぁ??
年内もずっとたっぷりエイトが楽しめそぉww





てか今日ゎナガシマ行ってきたーん(o`∀`o)
今年初プール☆
てか初水中みたぃな

バリ混んでたけど;;
プカプカ浮いたり
流れてみたり
波に流され浮かんできたょ!
楽しかったゎぁ

てか、友達の付き添いで喫煙所いったら
その近くに
職場の受付の人がいたのー!
まぁぢ偶然過ぎてビビったゎぁΣ笑
彼氏さん(もうすぐ旦那さん)と来てた
彼氏さんむちゃ優しそうでいい人ww

てかぁんな広いのに会ったとかまぢすげー
そのぁとも隣のアウトレットでまた会ったしね
偶然すぎてびっくりするゎ!笑

そんな感じで楽しい1日ゃったぁ♪






でももっと痩せよ…笑
【記事編集】 23:37 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
3周年
2007.08.25 (Sat)
   ☆祝☆

西

   3周年




おめでとぉー!!
今日、3周年一緒に祝えた山口エイターちゃんが羨ましかったり。。。笑

3年前の今日に間違いなく8人でデビューしたんやもんねww
このずっと前からも、ここからも
いっぱいいっぱい頑張ったエイトゃから、
今、全国47都道府県にいっぱいのエイターちゃんがいるんだもんね♪

エイトが全国にエイターちゃんがいることを喜んでくれることが嬉しいし。
地方エイターのぅちにとって、それってホンマ嬉しいんょね。
関西だけぢゃなく
地方エイターのことも喜んで受け入れてくれてるし。

今ゎまだ完全体な関ジャニ∞ぢゃないけど
ちょっとだけ「希望の光」ってか
実際目の前にゎ8人がいて
ドームでゎちゃんとそろったエイトになったけど

このちゃんと8人8色そろった
関ジャニ∞がその瞬間だけぢゃなく
ずっと見れるときがくるといいなww


なるべく早い方がいいけどね♪笑


【記事編集】 22:31 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
予算オーバー
2007.08.22 (Wed)
お金づかい荒いくせに、優柔不断なひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

毎回毎回おひさしぶりですぅー。
なんだかんだで帰宅が遅くて、時間がなかったょう;;

今日ゎちょっとひさびにりぉんとデェトしてきたぁん♪♪
もち朝から集合で☆

ジャニショのオープンくらに合わせて行ったのに
バリ混んでた?
しかも入口入ってスグが嵐なんゃけど、そこに人がいっぱいなん!
なんでー??とか思ったら、
今日、嵐コンだったょ(@_@;)
コンの日ゎゃっかしやばいのね・・・当日来たことなかったからわかんなかったょぅ;
まぁそんな感じで意外と人が多くて苦労しながら
亮ちゃんお持ち帰り~ww
亮ちゃんだらけ
錦戸亮だらけのレシートでしたww笑

んでそのぁとぶらぶらしながらお買いもの~ww
おそろイロチのひょう柄ブラ買っちゃったぁ♪
くちびるがポイントに入っててかわいいのぉ~
ねぇーりぉんw

んで毎度おなじみコースのカラオケで☆
ヲタカラに早めに切り替えたけど、今日ゎめっちゃ時間早かったぁ!!
キンキ・エイト・カツンづくしでww
最後ゎゃっかし「愛のかたまり」ゃーん♪
まぁぢうちらのハーモニーゃばいから(w^ω^w)
聞かせてあげたい・・・。笑

んでまだ時間あったからプリ撮って、買い物いって
またもやおそろイロチでバッグかってまった!笑
かばん
さんざん迷って、うちゎ黒でりぉんゎ茶色だぁょ

そのぁとゎサイゼでごはんしながら
おしゃべりタイム☆
ほんと最近遊んでなかったからおしゃべり楽しいゎーいw
てゅかヲタ話ができるのがうれしいゎ!笑

そんなんでバイバイしたぁょーww

んでこれが今日とったぷり♪

イケパラ

まゆこの




てか、かなーり今さらゃけど
名古屋コン参戦したときのプリのせてないなぁって思って
今日、載せます。笑
名古屋こん1

名古屋こん2

おそろの浴衣で、おそろの髪型でキャイキャイしてきたんょ♪


あーあー。
また明日から仕事だょ。。。
がんばるじょーい↑↑

ほな♪
【記事編集】 22:37 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
実家へ帰りつつ
2007.08.16 (Thu)
職場の部長にAガールと呼ばれてしまったひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

Aガール呼びゎ辞めていただきたい・・・笑
てゅーのも、うちのサロンのブログを作ることになって
誰もできる人がいなかったから、うちが作ったんゃけど
すべてうちがやるの!?的なね。。。
更新も結局やらされてます。

でもキーボード打つのが早いのゎAガールだからぢゃないですから<`~´;>
高校の時ちゃんと真面目に勉強してたからですからぁ~!!



まぁいーや。
エイトさんたちも怒涛の連続スケがとりま一段落したぁね☆
ホンマにおつかりさまぁ~ww

四国九州巡りな感じで。

てかねー、佐賀公演ゎホンマ行きたかった!!
だっておばあちゃんち佐賀やもん♪
ばり田舎のほうやけど・・・
でもお盆やし、里帰りしつつの、佐賀公演参戦wなんて
しちゃいたかったのょー
なんか名古屋が地元やけど、佐賀も身近な県な感覚ゃで
行きたかったゎー


んで明日からゎ東北巡りかな?
てかもぉ33県も終わったんょね!!
なんか早いねー
エイトさんたちゎハードなスケゃし、大変だと思うけど;;
5月からスタートして、ぁと14県で終わりなんょ??
疲れもかなりあると思うけど
ぁと残りもエイターのパワーをもらって
がんばってほしいなぁww
なんか47都道府県ってゃっかしすごいゎ?



話ゎ変わって
昨日ゎごはん食べてすぐDVDみちゃいましたww
それでゎかんそー♪




【Read more・・・】

【記事編集】 21:28 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
つぃに我が家にも
2007.08.15 (Wed)
20070815183907
きましたぁぁー
ネットゃからフラゲ出来てなかったけど
ぃちぉ発売日にゲッチュしちゃったょん

早く見たいなぁぁ(人´Ш`*)
本編ゎぃちぉみたけど
特典映像が楽しみすぎるぅ(≧∪≦)♪♪

ごはん食べたらみよっと☆
【記事編集】 18:38 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
錦3丁目
2007.08.14 (Tue)
美味紳助のひなちゃんに心奪われっぱなしだったひまりぃですけれどもぉ~

いっつも仕事ゃから、見てなかったりして
ひさびにリアルタイムでみたんゃけど
ひなちゃんのガイドがツボすぎるぅー!笑
でもさすが慣れてるね!
自由すぎる3人さまとのやりとりがおもろすぎるもんww

んで竹林!?の中に救出しにいくひなちゃんが
男前すぎる!!
きゅんきゅんしちゃうょー
ぁと運転姿がゃーばーいー

横のもちゃんとビデオとか撮ってみればょかったょー
今度からゎビデオとるの再開しょかな♪

次回ゎデパ地下のゃつだしー
てかぁれ8月某日ってドーム後の長野前日だょねー
実際8月とかツアーで空いてる日ほぼないし;
まぁぢひなちゃん忙しいなぁ;;

でもぁーゃって芸人さんとかと並ぶと
ゃっかしアイドルゃねww
(いつもアイドルなんゃけど・・・笑)
スタイルがょすぎるー!!!

来週ゎ忘れず録画ってことで☆





てか今日ゎお姉ちゃんとおかあさんと礼服を買いにいったんゃけど
これ買ってん♪♪

礼服



お姉ちゃんと結局おそろなんゃけど
着替えて見せた瞬間

姉「キャバ嬢みたい・・・笑」

ご出勤ですかぁ??みたいなね。
身内に言われるとゎ思わんかったゎー笑

まぁ上にはおるジャケットあるから
きたらだいじょーぶです☆


ゃーばーいー!
イケメンが始まるのでこのへんでぇ~ww笑
ほな♪
【記事編集】 20:59 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ひさばっとん♪
2007.08.13 (Mon)
にゅーすのDVDを来月の給料にまわそうと思ってるけど
かなり誘惑に負けそうなひまりぃですけれどもぉ~

でちゃったんょね?
バスローブ亮ちゃんww
んでごはん噴き出しちゃう亮ちゃんww

ぁぁー。どぉしょ??
みたくてみたくてたまらんのゃけど。
給料出てから、めっちゃ計算しなきゃ☆笑



ちゅーことで莉菜ちゃんからもらったバトンやります♪

【Read more・・・】

【記事編集】 17:28 |  バトン| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ヲタリーノの結果
2007.08.13 (Mon)
今週1週間ゎドタバタな毎日をおくっていたひまりぃですけれどもぉ~
毎日気づいたら意識ぶっとんでて朝になってた;;

んで朝いっそいで準備して、仕事行って
帰ってきて、ごはん食べて、また意識ふっとんで・・・
ってな感じだったょ!笑

ゃっと昨日からお休みだぁあい♪
4日しかないけど。。。
しかも予定ほぼナシってゆーね。笑
もぉ2日目が終わろうとしているぅ~(サムライブルース風に。)




てかねー!
職場の店長も亮ちゃんファンゃった!!

正確にゎジャニファンとかぢゃなくて
ただたんに「錦戸亮がかっこよくて好きw」
みたいな感じなんゃけど☆

んでワタクシ・・・
ヲタバレしちゃいましたww笑
てゅーか、亮ちゃん好きってことを言うてまえ!!
って言って、
なんだかんだで知られました。笑
もぉ若干やけくそです!

でも店長も好きやし、違うスタッフゎ斗真くんかっこいいw
って言ってるし
いいかぁ~♪って感じで。



てかね!また違うスタッフの弟が
亮ちゃんに似てる!って情報を手に入れちゃったのょ♪
まぁぁんな男前でゎないだろーけどww笑

でも若干気になるゃん??
ぁわよくば紹介してください♪的な?笑

んで、そのスタッフさんに聞いてみたら
たれ目な感じとかが亮ちゃん似らしい。。。
この前ひさびに会ったらぁんま微妙ゃったらしーけど。

でも残念ながらただいま高校3年生;;
さすがに2個下ゎねぇ~笑
でも1回見てみたいゎぁぁーーー



まぁぢこのまま何もなくお盆終わるな。。。悲
だれか遊んでww



【Read more・・・】

【記事編集】 16:21 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
シンプルな言葉
2007.08.09 (Thu)
身長がちぢんでてショックだったひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

今日、職場の健康診断ゃってんけど
身長測ったら158?だと思ってたのに157?しかなかった;;笑
伸びてると思ってたのになぁー
逆に高3のときよりちぢんでたょ!!

んで人生初で血液ぬいたんゃけど
ゃばくクラクラしたぁー;;
絶対献血できんな。て思ったわ。笑



てゅか、全然エイトの情報書いてないょね!

年内にドームコンゎDVDになるし
写真集も出るし
秋クールの「歌姫」にゎたちょがでるんょねーww
まぁぢエイト祭りゃなぁ♪♪

どんどんエイトにみつぐちゃんな感じゃゎ。笑
でもどこまでもエイターですからww

楽しみがいっぱいでうれしいなぁぁぁwwww




【Read more・・・】

【記事編集】 21:55 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
∞月∞日
2007.08.08 (Wed)
今日ゎエイトの日ゃねww
ツアーゎないけど仕事かな?

まぁそんな感じでゃっかし8って数字ゎなんか特別感♪ワラ


んでー
昨日ゎ長野までいってきちゃったんゃけどにぃー

楽しかったゎぁ☆
いつでもエイトに会えれば楽しいし嬉しいんゃけど♪♪

なんかエイトがテンションおかしかった!笑
高いとかぢゃなくて「おかしい」て感じ!!
特にまるちゃんねー

ホンマどおしたの?ってくらいおかしくて
マルちゃんがおかしいから、メンバーも笑っちゃって
1部も2部もレンジャーゎぐだぐだ・・・笑

しゃべろうとしてもーふきだして。
だまっててもー笑いこらえてて。
まぁぢウケたし!!
ヒナちゃんとかなかなか大変な顔になってたょ。。。笑

でも長野限定!?マルちゃんの新ネタ『シュッ』が生まれたょw笑
みんなしてノッてシュッシュッ言いまくりでおもろかったぁ!!
エイターも参加ゃしね!

んで亮ちゃんゎ2部の挨拶の時おかしいしね!
ハニーwとか「今日ゎなにしにきたんだい?」
とかめっちゃ標準語で紳士風のしゃべりゃし。笑
ズッコケの指差しのときゎめっちゃキメ顔☆みたいなねww

アンコールゎ2部ゎ2回ぁったんゃけど
ホントゎ2回目のアンコゎあいさつのみの予定ゃってんけど
エイトコールがおっきかったから
特別に関風をうたってくれたん♪♪
まぁほぼエイターで歌うんやけど。笑

でもあいさつだけぢゃなくて嬉しかったぁwww


てか最後のエイトコールゎ確かにおっきかったんゃけど
はじめとか途中ゎ
「長野ゎおとなしいなぁー」って感じでぁんま歓声少なく思ったなぁ。

てゅかめっちゃ長野って田舎ゃね。笑


今度ゎいつエイトに会えるかなぁー
ホントにこの先ゎ予定がないのです・・・。
行けたら大阪いきます!!
1公演だけでもいっちゃりますww


でゎでゎまたぁー
ほな☆
【記事編集】 21:58 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
長野公演終了
2007.08.07 (Tue)
20070807183243
今からまた4時間かけて
帰ります。

ゃっかしエイトが大好きゃなww
【記事編集】 18:32 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
日の出
2007.08.07 (Tue)
20070807070853
今さっき長野に着いたぉ☆

まぁ夜中1時起きの睡眠時間90分てゅー
過酷なスケですけどぉ(*ノω`*)笑
まぁ完全にすっぴんです。んでグッズ並んぢゃってます!笑

ちなみにこれゎ朝5:30ごろの日の出なんょ♪♪
まぁぢキレイで感動ゃてww
【記事編集】 07:08 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
2007.08.05 (Sun)
ゃっかし8人で
最高で最強な関ジャニ∞だょ!!

もぉ泣きそう…

てか泣いてますょ


見れなかったのゎ残念ゃけど
この事実が何より嬉しいのо

まだ本格的ぢゃなくても
8人でいることが嬉しいのо

おかえり言ってもらえたんゃね


ゃっかし関ジャニ∞ゃもん
【記事編集】 21:41 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
7/31名古屋公演
2007.08.02 (Thu)
今日のお客様予約表の「村上サマ」「渋谷サマ」って名前に
ひそかテンションあがってたひまりぃですけれどもぉ~

残念ながらゃっかし「シブタニ」でゎなく「シブヤ」さんでしたけどぉ


んな感じでもぉ名古屋公演から2日たってますけど
感想書いてないね。

もぉねー、ぅちの名義がんばったね!!
今までゎまぁぢ席運なくて、だめだめゃったのに
今回ゎアリーナwwさらにセンターステ近くの前列ゃし♪

てかぅち初めてゃってん♪アリーナ♪♪

近さとかゃばくて、めっちゃ楽しかったぁぁぁ!!
アリーナってゃっかしスタンドよりハチャケられるしww
アリーナまた入ってみたいゎー

てか、レンジャーも
1部ゎ亮ちゃん告白やったし、2部ゎ特別イエローばーじょんゃったし
まぁぢ今回亮ちゃん運いいかもwww
静岡も両部とも亮ちゃんの告白ぁったし♪

レンジャーゎまぁぢ感動ゃしね!
1部も若干泣いて、2部ゎ本間に感動!!
すばちゃんもめちゃ泣いててー

てかね、
ずっと仲間やからな!

とか、まぢ考えすぎなのかもゃけど
まぁ考えちゃうゃん。笑

ゃっかしエイト魂ゎ
楽しいし感動するし、いっぱいでいいね!!

キミくんが「また来たくなるから、とりこゃで(みたいなこと)」って言ってたけど
もぉすでにエイト病ですけど。笑
行っても行っても、会いたくなってますけどー!

そんなこんなで楽しかったゎーww
名古屋公演も静岡公演もまたぁらためて週末にwww


でも疲れて寝ちゃって
今週のむちゃブリ見逃しました・・・・悲
しかもいままで抜けなしで撮ってたのに取り忘れたしね。。。
まぁ諦めます。

来週のリアちゃんゎ見逃したらやばい!!
かなーり嫉妬な感じで見ます!笑

んぢゃ今日ゎレコメン♪
ほなww


【記事編集】 22:08 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
