2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
お疲れ様でした
2007.09.30 (Sun)
47都道府県ツアー
全113公演
完全制覇

おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!

ホントに長いツアーゃったけど、大きな出来事もなく無事に終わってょかったね
全国どこでも『ただいま』って言えちゃうんゃもんね(´∀`)
もちろんみんなどこでも『おかえり』って言ってくれるし☆

ホントにお疲れ様でした。










先のことゎ発表されるまで適度に期待しとくね(笑
【記事編集】 23:16 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
完全にWEST
2007.09.24 (Mon)
片づけられない女代表のひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

昨日なんか書くことぁったなぁとか思いつつ、更新したぁとに気付いたょ
新曲につぃてだったょヽ(´-ω-)ノ
第一印象ゎ『すまっぷァンドあらし』っぽくね!?!?

エイトにしてゎフツーоみたぃな

でもそんなんゎワイド見て覆されましたけどね;笑
さっすがですね…エイトさんо
衣装が衝撃的ですょ
逆にょかったです!ぇ



てか今日仕事の合間にケータイぃぢっててビックリゃったんですけど
てか噂さぇしらへんかったょΣ

てかどぉなん??
まぁーたバラバラなことにされて集められてますけども…
HEY3見たけどさぁ~

途中から『ぇ?優馬??』『てかバック関ジュぢゃん』て気付いちゃって

基本的に東ジュに興味なぃんで
バックの関ジュに大注目してたょヾ(´∀`●)
しかも淳太、照史、大智、濱ちゃん、佐竹、千崎、流星、優馬、智洋とかぁなかなか豪華ゃん(≧∪≦)♪♪
BADがぃるとかねッ☆
ゃっかし平成ゃったとしても、平成WEST派なんでぇーwwェヘ
まぁ山涼だけゎ特別ゃけど









最終的にどぅなん??ジャニーさんо笑
【記事編集】 23:43 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
全国制覇
2007.09.23 (Sun)
20070923214204
おかんの『なんで横山なの?』って発言に若干カチンときたひまりぃですけれどもぉ~(笑
こんばんワンツー☆

もち有閑倶楽部の話ですけど
ちょ。待てぇーぃ
エイトも頑張ってんねーん!!ヽ(´-ω-)ノ

エイトもつぃに
全国制覇!!

まだ追加がぁるけど都道府県的にゎ制覇しちゃったんょねо
なんか実感なぃなあ…
まぁ回った本人ぢゃなぃからゃけど

でも本当に制覇したんゃね!
怒涛の8月も超えて。
来週のレコメンゎ沖縄から放送ってことゎ
木曜からかその前から30日までゎ沖縄にぃるのかな!?

ぃちぉお休みとして遊べるんかな
ツアーのご褒美な感じかなぁー

まだラスト2回ぁるけど
ぁとちょっと頑張ってぇΣd(´∀`●)



9/22に車乗ったら、走行距離メーターが
『888』だったぁ
【記事編集】 21:40 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
記念日
2007.09.22 (Sat)
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

      渋谷すばる

   丸山 隆平


 入所11周年

      おめでとう!


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

そしてそして

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

関ジャニ∞

   全国デビュー

       祝☆3周年


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

もぉほんと9/22ゎお祝いがいっぱいゃぁ♪♪
まず入所11周年ってことで☆
マルちゃんゎこっちでいいょね??笑
とりまはじめに受かった日でお祝いしときます!

んでデビュー3周年ねww
ぶちゃけまだ3年!?って感じがしてまうんょね!
そんだけこのメンバーでいることが当たり前になってて
ずっと見慣れてるから。笑
でも「全国」デビューができたことってすごいことだもんね。
スタートがなければ今もないし
その全国47都道府県も回れないもんね!

いろんな経験をした3年だったけど
次の4周年を迎えるときにゎ
8人で笑って祝えるといいなww



【記事編集】 18:01 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
浪花の歌姫
2007.09.22 (Sat)


  HappyBirthday

to SubaruShibutani

    age 26





すばちゃんおめでとう!!
だんだんホントのおっちゃんの年に近づいてますね。笑

でもいつでもストレートで
気持ちを心をまっすぐ表してるよね。
それがいいことも悪いこともあったかもしれないけど
すばちゃんが貫いてきたなら、そのままでいいと思う。
そんなすばちゃんをメンバーもわかってるし
エイターもそんなすばちゃんだからついてきてるんだもんww

そんな素直なすばちゃんだから
ゃっかし機嫌悪いのかな?とか。笑
思っちゃうことも多々あるけど、
逆にすごい楽しそうにしてると、なんかこっちもめっちゃ嬉しいんょね!
ホント楽しそうで嬉しそうな顔してるんだもんww

あと
『eighter』って名前を付けてくれてありがとう。
なんかエイターってすごい称号って感じなんょね♪
ただのファンぢゃなくて、もっと近い気がするもん。

これからもエイターにいっぱいいっぱい
気持ちを伝えてね!
大好きな歌を歌い続けてください。

はっぴーばーすでぃ

【記事編集】 00:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
給料日
2007.09.18 (Tue)
20070918210008
ってことでゃっとゲッチュしたぁょーww
まぁ給料日まで注文を我慢してたんゃけど♪
しかも初回ってゅーね☆
前ゎ在庫なかったのに、ぁって
さらに割引もされてたとか(人´Ш`*)

早く見たいけど火曜日が忙しいよーΣ
テレビがо笑
イケパラ最終回SPゃしね!!
むちゃぶりも見なきゃゃし!



てか有閑もゃっと出演者解禁で
キミ君ぉめでとさん☆★
26ちゃぃで制服てなかなかゃん!笑

でも朝ちょっと見た限りでゎ全然ァリゃったけどww
てゅかかっこょぃ♪

秋からのドラマも楽しみぃ!!
火曜日と金曜日ゎ要注意だぁーぃ(●^∀'●)
【記事編集】 20:59 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
兄弟
2007.09.17 (Mon)
最近おかしやらジュースやらが止まらないひまりぃですけれどもぉ~
メタボまっしぐらでどーしょ;;
でも成人式でゎビフォーアフター的にきれいになって
再会してやろうと考えてるので、早く痩せなきゃ!汗


ちゅーことで、おひさですww
なんだか仕事で疲れて気づいたら寝ちゃっての毎日でしたん。。。

でも今週ゎむちゃぶりもレコメンもばっちり確保してましたから♪
むちゃぶり最近のがしっぱなしだったけど・・笑


もぉむちゃぶりといい、レコメンといい
なかよし兄弟がバリかわゆすぅ~www
むちゃぶりゎ横倉で
いぢられまくるただよちがキャワ★
ぽわわん天然ただよちくんゃったし。笑
「よこやまくぅ~ん」
って叫んでたとことかかわいすぎやろ(´ω`)
車運転してるとことかも萌えるww
キミくんもキミくんで
キットカーんときめっちゃ楽しそうに作ってるし
黒ぶち眼鏡で若干照れてるんとかかわいいしww

今回のむちゃぶりゎかなり萌えた☆
ひさびにむちゃぶりリピしたもんww



レコメンゎヤスに電話して
安田語だらけでバリうけるし!!笑
んでなにげほっこりしたんが
キミくんからヤスへの「あのこ」呼びね☆
なんか可愛くて、ホントに弟っぽいw
お誕生日会してあげて、めっちゃヤスも喜んでて
それにキミくんも喜んでて
ほんといいなぁ~って感じ♪
ヒナも「ヨコもせっかくの安の祝いの席やから飲んでもうたってゆってたでぇ」
ってヨコのことも言ってあげて
ほんと兄弟みたい、家族みたいであったかいなぁってww

一番のつぼゎ
「HappyBirthday OKURA
(ハッピーバースデイ オークラ↑)
ですけど♪笑


今週ゎまぢこの2つをリピしまくってますww
んでなにげ時間ないとか言いながら
エキサイトとスピリッツも見てましたけど。笑
ゃっかし8人が好き♪




長くなったので続きへ。






【Read more・・・】

【記事編集】 21:34 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
愛車
2007.09.16 (Sun)
20070916174104
今日ゎママンと車屋めぐりしてきたぁん
愛車を探しに

めぇっちゃ迷うょー(つ∀`●)ゞ
【記事編集】 17:39 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
浪花のチンパンジー
2007.09.11 (Tue)


Happy Birthday

To ShotaYasuda

   しょうたBD

  age 23




しょーちゃんおめでとぉww
男らしいヤスも、可愛いヤスも
日本語おかしいヤスも(笑、
めっちゃ優しいヤスも、
みーんな大好きです♪♪

優しすぎるって言われちゃうほど優しいなんて
そうそういないょ!笑
でもホントに誰よりも人の幸せを喜んでたり
いっぱいいっぱいみんなのこと考えてくれるよね☆
エイトのメンバーもエイターのことも。

しょーちゃんがふりまいてくれる愛を
勝手にいただいてますww

静岡で目の前で投げちゅーされたときゎ
かわいすぎて萌え死ぬかと思ったょ?笑

でもギターを持ったしょーちゃんゎ
たくましくて、めちゃかっこいい!!
これからも楽器隊として
いっぱいいっぱい盛り上げていってね♪

ホンマにおめでとぉ!!






できればいちごで作りたかったぁ・・・笑




【記事編集】 00:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
改めまして
2007.09.10 (Mon)

   Happy Birthday

   To HIROKI

     ひろきBD

    age 21





エイトの末っ子ww
かわいい弟くんww

そんなかわいいかわいいイメージな
うっちぃも21歳なんゃねー
実際ぅちより年上なんょね。笑

でも今ゎかわいいだけぢゃない
男らしくなったし、大人なんだなぁって思った。

今日までいろんなことあったけど・・・
19歳のうっちぃゎ見れなかったけど
20歳のうっちぃを見ることができたょ。

ぅちゎ実際自分の目で見たわけぢゃないけど
メディアを通して、画面上でだけど
うっちぃを見れた。
それだけですっごい嬉しかった。
うっちぃががんばってる姿がちょっとでも見れたこと
頑張れるとこができたこと
こうして見れること、それだけでかなり大きなことなんだょね。

そして今日から21歳。
もっともっとうっちぃが見れるといいなww
いっぱい笑って笑って過ごせるといいなww

東京ドームで少しだけ叶った「関ジャニ∞」
お兄ちゃんたちの中で、前と変わらず笑い合ってたんょね?
エイターもエイトもみんなあったかく迎えてくれたでしょ?
あそこにいたエイターゎもちろん、もっともっと待ってるエイターがいるんだょ。

一時だけぢゃない
ずっと永遠に8人でいられる日が近いといいねww

それが21歳で迎えられるといいな☆

今年1年が、うっちぃにとって
エイトにとって
エイターにとっていい1年になりますよーに。



【記事編集】 22:03 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
浪花のプリンス
2007.09.10 (Mon)
Happy birthday

内 博貴


ぉめでとぉww



とりま明日また
ちゃんと更新します♪
【記事編集】 00:00 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
10thあにばぁさりー
2007.09.06 (Thu)
∞ * * ∞ * * ∞ * * ∞

       錦戸 亮

       安田章大

       大倉忠義

      入所10周年

       おめでとう


∞ * * ∞ * * ∞ * * ∞



もぉ3人も10年経つんゃね!
3馬鹿も長いなぁとか思うけど
結構みんな長いんゃもんねww

関西で地道に頑張ってきたんゃなぁ
って感じゃもん。

亮ちゃん基準で考えちゃうけど(笑
昔ゎぁんなちっちゃくて声高くて可愛かったのになあとか思うよね!
でも今も昔の可愛さゎもち残ってるんゃけど
かわいいだけぢゃなくて、男前になってww

何様だょ!って感じゃね。笑

でも逆にヤスゎ昔のが男らしかった・・・・;笑
今も男らしいんゃけど。時と場合にょって。。。
でも可愛さ、乙女さが全面に出てるょね。ぅん。

たちょゎぶっちゃけ昔ってぁんま知らんくて;;
でもたちょを知ってから今まででも
めっちゃ変わったょね!!
いい意味でねww

幼くて、ぽわーんってした感じだったのに
今ゎガッツリ男らしくなったし、大人になった感じ!?
なんかエロさ出てるし。笑
まぁ今でもぽわーんとしてるのゎ変わらん気がするけど☆



今日で10周年、今日から11年目。
まだまだ上もいるんゃし。笑 これからもがんばってねww
いちお3人ゎ弟組ゃからね♪

大人ゃけどかわいい3人が大好きですww何
残りのツアーもがんばれぇい♪♪

【記事編集】 21:21 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
マダムキラー☆
2007.09.05 (Wed)
前髪を切って、若くなったと評判!?(笑)のひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

ふつーに更新するのがかなりひさびさな気がするゎぁー
なんか最近忙しいんですけど・・・汗

てゆか大阪旅行の余韻がまだまだあって
かなりだるいです。。
仕事中も眠いし、帰ってきても眠いし
だらーりしたい感じだぁ;;

でも大阪ゎまぁぢ楽しすぎたんゃけどね♪♪
行動記とかゎまた時間あるときに書こうと思ってます☆
予定ゎ未定ですけど。笑


てかねー!今日接客したお客さんと
エイト話&ジャニ話で盛り上がってめちゃ楽しかったンww
でも接客時間が15分くらいだけゃったで
もっといっぱい話したかったょー。笑




38歳くらいの主婦だったんゃけど
そんときの会話をちょっとだけ

(もぉ9月なのに暑いですょねー。的な会話から)

ひ 「この前の日曜と月曜に大阪行ってきたんですけど
   めっちゃ日焼けしたんですよー」

客 「大阪ってなにしに行ったの?遊び?」

ひ 「遊びにですー」

客 「USJとか?」

ひ 「ちょっとライブに・・・」(←あえてコンサートと言わない。笑)

客 「えー?誰の??」

ひ 「…関、ジャニ、∞…なんですけど;笑 わかります?」

客 「わかるょー!娘、マル好きだよw」

ひ 「まぢですかぁー!?」(テンション↑↑)

客 「私は大倉くん♪かっこいいww
   誰が好きなのー?」

ひ 「錦戸くんですw」

客 「そおなんだぁー! エイターかぁ♪」


てな感じでエイトの話してて
亮ちゃん『どっくん』呼びゃし、ふつーに詳しくて
話してて楽しかったぁ♪♪
ちなみに娘ゎ中2なんだって☆
コンゎ今回ゎダメって言って行かせてないらしくて
でも来年ぁったら行くって♪

エイト魂めっちゃ楽しいですょー!!
って勧めまくっといたww笑

そのぁとも嵐が好きとかで
嵐の話したり、ずっとジャニ話で楽しかったwww

しかもそのお客さんの誕生日が「8月8日」なんょねー!
そのこと「羨ましいです。笑」って言ったら
「娘にも羨ましがられるぅー!」って言ってた!笑

てゅか、ゃっかし大倉忠義ゎマダムキラーなのかしらん??笑


次くるときもこのお客さん接客できるといいなぁww



【記事編集】 22:09 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
好きやねん、大阪。
2007.09.03 (Mon)
20070903201803
楽しい楽しい2日間が終わりました。
今、名古屋までの帰りです。

とりま昨日ゎもち楽しかったし♪

大阪ゎ初めてぢゃなぃけど
普通に遊ぶのとか初めてで

ホンマめっちゃ楽しかった!!
街も賑やかでぃるだけで楽しすぎる

今回ゎとりま見たいもの見たり
行きたいとこ行ってみたりで
観光って感じゃったから
今度くるときゎ買い物とかぃっぱぃしたぃww
ちょっと見ただけでも
可愛い店ぃっぱぃゃし
てゅか安い

もぉ帰りたくなかったもん!
ずっとぃたぃゎ
今回ぁらためてまた『住みたい』って思ったもんо


ゃっかし
好きやねん、大阪。

また絶対こよ
【記事編集】 20:17 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
地元最強!!
2007.09.02 (Sun)
20070902211105
今、ホテルに着きました☆
初めて1人で泊まるゎぁ
しかも大阪初心者が(;´Д`)笑

今日ゎ無事帰ってこれましたww


エイトコンゎゃっかし間違いなかったです!!
地元大阪ゎすごかったですо

しかも1部だけぢゃなくて
実は2部、大阪ラストまで入れたんですよо
ほんと幸せ者です


ぅちゎ出身ちがぅけど
気持ちゎ大阪人になったつもりで楽しんでました!笑

どうしても大阪ゎ入りたくて
ゃっかしメンバーもテンション高かったりで
ほんとにほんとに楽しかったし、めっちゃよかったです(人´Ш`*)
今の感想ゎ
ただただ楽しかったです







関ジャニ∞

ありがとう。
【記事編集】 21:10 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ぉおさかぁー
2007.09.02 (Sun)
20070902090803
ゃぁっと着きました
初城ホだぁぃ♪♪

てかぶっちゃけ昨日ゎオールで
そのまま準備しました;笑
【記事編集】 09:07 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
