2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
やぁだぁ~
2007.10.26 (Fri)
今日の予定が雨のせいでほぼ果たせなかったひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

せっかくの休みなのにぃ~。。。
自転車だから行く気なくなってまったょー。笑
にゅーすの振込しようと思ったけど
あきらめましたぁー。
来週の仕事の合間にでも行ってこよっと♪



てゆかぁ!!!!
Mステ萌え

平成生まれなんかよりも
だんぜんかわゆす~


とりまちゅーしすぎやんww
でもよこちょのちゅーよりも

注目ゎ
すばりょチュー

気まずい!?コンビのちゅー!!

もぉ萌えるぅぅぅ
てゅか最近ぜんぜん気まずくないやーん!!
ハニカミコンビで決定ですか?
ばり可愛いーー
萌えキュンしてまうよー
すでにリピしちゃったょうー


んでもぉいっこ萌えたんが
りょうコンビ

りょうコンビ~

かーわーいーいー
ダブルりょうくんがかーわーいーいー
山涼ゎとくべつ♪
いたずらっこ亮ちゃんカワユスww


今日のMステゎよかったゎぁー
萌えた萌えたw
またリピしないとぉ♪♪

でもこのぁとゎ歌姫みなきゃ☆
わしづかみ・・・・・笑
【記事編集】 21:44 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
人生の先輩ゎ頼りになります。
2007.10.21 (Sun)
夕方まで爆睡してたひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆
最近、毎週土曜日ゎ生活が乱れております。。。

ひさびに土曜休みで連休だったの♪
でも今日ほぼ寝てたからもったいなぁい;;笑

でも夕方に起きて
Jwebのグッズを買おうか悩んで、ケータイとにらめっこしてました!!
でも台湾ばーじょんうちわの亮ちゃんが素敵すぎて
買いたくて・・・
そしたら送料かかるなら
エイトの47ツアーのライブフォトも欲しくなり。。。

自分が行った公演の集合とりょうくんゎ欲しくて
いろいろ考えて・・・

結局りょうくん全買いで

集合ゎ我慢したのもぁるけど。

まぁ半分くらいゎ会場でかってたから
半分だけの分ゃけどねww
それでも出費がかさむのゎまちがいないっす;笑

代引きならなんとかなるかな?
というてきとー人間Oガタンなひまりぃですゎww


今月ゎにゅーすなりょうくんに貢がなきゃなんで。
にゅーすゎ名古屋しか行かないから
まだだいじょーぶだと思われます☆★













てか松竹きになるなぁ~。



【記事編集】 18:10 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
フラゲ<病み
2007.10.17 (Wed)
最近ちょっとだけ早く起きれるょーになってきたひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆

今日ゎつぃに
『イッツマイソウル』発売日
ってことですけどо
まぁ昨日フラゲ出来るんゃけどね!
ひまりぃの手元にゎまだぁりません

ちゃんと予約してるから昨日に全然手に入るんゃけど
手に入れてませんо

仕事ぉゎってから取りに行くつもりゃったけど
なんか昨日ゎ病んでてそれどころぢゃなかった(;´Д`)笑
でも今日の夜ゎ取りにいこっと



∞裕閑倶楽部∞
キミくんが普通にかっこょぃ
ぁの感じがキミくんに合ってる感じするもん!
ストーリー自体もぉもしろぃし、ほぼ6人メィンゃから
結構ずっと出てるしね★
まぁ仁様ゎぁぃかわらずかっこよくて可愛くて
別格な感じ
来週も楽しみゃぁーん
【記事編集】 12:10 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ぷろもーしょんラッシュ☆
2007.10.11 (Thu)
危ない人に狙われてるかもしれないひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

今週からエイトくんのたちのTVラッシュゃね♪
たちょのフレンドパークとエイトのヘイ3でww
仕事だったでリアルタイムで見れなかったから
帰ってきてそっこーみたぁょ!!

ヘイ3ゎめっちゃイイね!!
今回ゎまだ全員?まんべんなくしゃべれた方だと・・・
まぁ横雛が多いのゎしょうがないっす。笑
楽屋私物公開とかね!メール公開とかね!
ほんまエイトならでゎ、エイトだから許可おりたってかやっちゃったみたいなね!

んで亮ちゃんがほんとに実際キーカバーを使ってることに感動☆
そぉいや、亮ちゃんゎレッドもらったんゃもんね♪
ほかの人ゎ忘れちゃったなぁー。
てか自分で「R」を付けてるのが・・・ね?笑

似顔絵とか錦戸亮:錦戸亮とか
若干病んでるの?的なのもおもろかったし。

でもひそかマルちゃんの
『求めない』
が結構ツボでしたけど。笑

てゅか、みんなめっちゃビジュ良くなかった??
とりま登場のとき、
キミくんがシュッとしてるー!!驚
まぢ痩せた!かなり王子!!

んで髪型とかもかなりいいし♪♪
たちょの前髪あっぷとかかわいすぎゃしーwww
ヒナちゃんもメッシュと長さがかなりひまりぃ好みですw

ぁー。なんかキリないね!
書ききれないからやめときます。笑


次ゎフレンドパーク☆
ゃっかし忠義くんゎ忠義くんでした。笑
はじめからぐだぐだで・・・キメきれないとこ、好きですw
でも可愛いモデルさんのことならバッチリなとこ
かわいいので許します。ぇ
もぉね、1時間可愛さで萌えまくりもだえまくりましたww
ゃっかし今度ゎエイトみんなで出てほしいね!!
絶対おもろいゃーん♪

で、まだまだ忠義くん萌えが続いちゃってるんょ(`ω´萌)
むちゃブリの忠義くん、ばりかわゆすww
おいしいもん食べてるときほんまに幸せそうです。笑

でもチョコ食べたときのへなちょこ忠くんがかわいすぎるぅ~
おにいちゃんらにいぢられて
ぁの光景めっちゃ好き!!笑


来週ゎ沖縄からやねー
また萌えポイントあるといいなぁww
ぁとうたばん!今回ゎビリビリがちゃんとあるみたいゃし
楽しみやぁ~!!



明日ゎついに『歌姫』
でも今日の直前特番見逃したぁぁ;;

【記事編集】 22:12 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
危ないコンビ!?
2007.10.10 (Wed)
テレビジョン…
気まずいコンビ…






まぢ、ちゅーだょ


正面からガッツリ写ってますけど
つぃ買ってしもーたぁー(つ∀`●)ゞ


セブンょりオイシイょね!
だって正面だもん

しかも沖縄の写真とかまぢそのへんのニィちゃんみたぃゃけどぉーヽ(゜▽、゜)ノ笑
まぁ素っぽくて
なんでもカワユシ


エィト見て午後も仕事がんばろッ
【記事編集】 12:58 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
これが現実。。。
2007.10.05 (Fri)
小鹿ちゃん並に心が弱いひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

そんなに強くないよ。てゅか弱いから。
まぁぢひさびにあんな泣いたかも。。。
ぁー!ほんと無理。すべて含めて!!


めっちゃ病んだ文章ではじめてまったけど。笑
おひさしぶりですww
全然更新出来てないゎー↓すいません。
そしてコメ返さえできてないょー;;

パソコンからだと1週間以上てか2週間?くらい更新してないし(-_-メ)

とりま先週ゎ仕事のぁとも出かけたりでなにかと忙しくて・・・
土曜日ゎりぉんと一緒に、同高の友達のヘアフェスタを見に行って
日曜日ゎぉととドライブぁんど買い物行って
また仕事してぇー
仕事の人と遊び行ってー
休みは疲れすぎて昼まで寝て、だらだら過ごしてー
夜の蝶リターンズしてみたりぃー(笑
つけまがとれるほど、しゃべれんほど泣いてー
愚痴りまくってー
先輩の優しさにまたちょっと朝から泣いてー

心身共にいろいろ疲れたゎー!笑


そんな生活送ってても、ヲタはしてますけどぉ♪
WSやら見たり、PV見たり情報をなんとか仕入れてますょww
昨日のレコメンゎみごとに寝過してまったけど;;

てかPVがかわいすぎるんですけど!!!
アップのとかかわいいー!って一人でさけんぢゃったもん。笑
ふりもかわいいしねww
早くテレビでみたいなぁ~

今さらゃけど
沖縄の最終公演のWS見て
みんなが思った以上に日焼けしててびっくりしたぁょ!笑

てか!ほんとにチューしたんょね!!
29日と30日両方ともww
ホントにしちゃうとかやるやーん!笑

もぉ来週からゎいっぱいテレビ出るし楽しみぃ~ww

【記事編集】 22:26 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
