2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ベーシスト
2007.11.26 (Mon)
☆Happy birthday☆
to RYUHEI.M

【Read more・・・】

【記事編集】 00:00 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
うぃーく
2007.11.20 (Tue)
朝起きて30分で会社に出社してぃるひまりぃですけれども~
こんにちワンツー☆

まぢドタバタ生活ぉくってますо
ちゅーことで
ぁっとゅーまに火曜日ですょ
最近楽しみがぁるの火曜日くらぃしかねぇーゎ(●゜∀`;)
とりまむちゃブリぁるし
火曜日ゎェィトがドラマ出てること多いし

りょうちゃんゎ『火曜の男』だったしね!笑
今ゎキミ君ゃしー

若手3G勢揃いゃぁぁ(人´Ш`*)
楽しみ楽しみww

てゅかまぢ最近のキミ君人気がャバス!!
お客さんと喋ってて、ェィト知ってるか聞くと
前ゎりょうちゃんゎ知ってるくらぃだったのに

最近まぢキミ君だけゎかる人ぉぉぃもんΣ(゜□゜!!)
『ぁの面白い人』みたぃな
ゃっかしキミ君人気すげーゎ☆★




てか密かにリァルタィム作った
こっちゎ多分更新頻度高いでみてちょん(o`∀`o)

http://www.alfoo.org/diary21/LUVry0n/
【記事編集】 12:13 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ぁーぁ
2007.11.18 (Sun)
20071118001005
なんだかェィト不足のひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

てゅかこれ見てょ!
キミ君ソロコン当落のために電話かけた回数о
全部かけ終わるまでこんなかかったし
まぢどんだけ繋がるのに時間かかるねーん!!
なんぼほど~


しかも全滅…
チーン

まぢ死ねッ死んでまえッ!笑

ぁーоまぢめっちゃ行きたかったぁヾ(´□`)ノ
キミ君に会いたかったょぅ…
聖地に入りたかったょぅ…
意外とショックゎデカいょー(;´Д`)


悲しいけど
ソロコンのためにお金取っといたけど、使わなくなったし
明日それでおとなしく携帯代払ってこょооо


にゅーすコンゎぁたって欲しいな…☆
ホントゎェィトに会いたいけど、キミ君に会いたいけど
せめて今年最後ににゅーすな亮ちゃんに会わせてぇ

んで
すばひなの舞台決定ぉめ
ってことで、これもまぢ行きたいんですけどぉー!!!
こっちももぉ申込み済みなんで
当たってぇー







ぁーぁ
キミ君ソロコン........o(_ _*)o
【記事編集】 00:09 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
12月の予定ゎ・・・?
2007.11.06 (Tue)
『好きやで』に激しくキュンとしてしまったひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

ずんたくーんもぉキュンときてしまたょー!!
まぢ王子様にいわれちゃぁやばいょー
町子影響で関ジュくんたちのボイスにはまってますょ!
ぁーwかわいいゎー♪♪

関ジュコンに行きたいなww
クリスマスこんさぁと行きたいなぁー
松竹座♪

てか?
横山裕 ソロコン In松竹座

ってことで。
キミくんもついにやっちゃうんゃぁ↑↑
おめでとぉ~ww

行きたいですけど!!行ってしまいたいですけど!!
松竹座がずーっと発表されんから
12月の予定きめれずにいたんだもーん。
これ、去年みたいに電話でなのかな??
ふつーにしてたら間に合わんもんね!?たぶん・・・

とりま早く詳細くださぁーい!!


んで更新してない間に47DVDの詳細も発表されて☆
迷わず初回・通常ともに予約で

ぁぁー。早くみたいなぁ!
レンジャーのりょうちゃんをもう1回見たいww
あの甘えた顔をリピりまくりたい!!!
まぢあれゎ間違いなくキュン死にしますから

最近のりょうちゃんの可愛さにやられまくりですょ!
なんでぁんなにかわいいねーん!!!

てか今日ゎにゅーすの誘惑と戦ってきたよ?
CDショップで。。。
かなりの誘惑だけど、今ゎ買いません!
でもあとから買うかもしれませんが・・・笑
とりまレンタルの予定で。


なんか最近ブログの書き方がわからん↓↓
まぁてきとーですけど。
でゎでゎ、出かけ先でみつけた
『やすだ動物病院』に激しく動揺した
えいたーひまりぃでした!笑
チンパゎいますか??
【記事編集】 19:05 |  雑談| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
若頭
2007.11.03 (Sat)
20071103162003
HaPpY
bIrThDaY

To RyoNishikido

age23


【Read more・・・】

【記事編集】 00:00 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
