2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
NHK離れ
2007.03.01 (Thu)
こんにちワンツー☆
いくつになってもNHK離れが出来ないひまりぃですけれどもぉ~

もぉいい年なのに、6時台ゎたいていNHKの教育テレビを見てます。ワラ
『おじゃる丸』『忍たま乱太郎』『天才テレビくん』ゎ確実に見てるゎ?
なんでしょーね。。
でも、もともとテレビっこゃから常にヒマなときゎテレビ見てて、6時台ゎニュースしかゃってないから・・・って理由なんてものをつけたりして。汗

でも!最近気付いたょ!!
NHK離れが出来ない理由ゎ『関ジャニ∞』だょ。ワラ(結局ソレ!?)

忍たまのEDが桜援歌ゃから、それを聞く為に見てるんゃないかなぁ~って思ってww
しかも次のEDもエイトの新曲のCWだしねぇー♪
ぁーぁまだまだ見続けるゃろなwァハーンww

てかこの前、天才テレビくん見てたらエイトの話が出てたょ!!
テレビ戦士が『家で家族がぁる曲が流れたら踊りだす』とか言ってて、ふぅーん。とか思ってみてたら
オバロクが流れてきたょー??

もぉビックリゃゎぁー。なんでもその子のお母さんが亮ちゃんファンなんゃって☆
こんなとこにもエイトが出てくるなんてねぇ~スゴイっすね!

そんなこったパンナこったでゃっかしNHK離れ、テレビ離れが出来ないです。わら


てかテレビで思い出したけど、『翼の折れた天使たち』(石原さとみの)を見てて
『競馬エイト』
に反応したのゎひまりぃだけですかね??ワラ

ってことで頭んなかエイトだらけのひまりぃでしたぁ!
ほなおつ


続きゎひまりぃの日常ですww
昨日ゎドライブでぇとなりん♪

【More・・・】


昨日ゎ同中の子とドライブでぇとしてきたょーww
先週急に決まったってゅーね。ワラ

んで目的地もぁんま決めてなくて、とりま前日に行き先決めて
『土岐アウトレットモール』にいってきたょん♪

結構ひさびに会ったから近況報告ゃらいろいろ喋って喋りまくって~
意外と早く1時間くらいで着いたょw
んで中をぶらぶらしてたんゃけど、びみょーな感じで滞在時間30分とか。わら
そのまま家の方向に戻りつつ、結局じもサティに寄り、100均に寄り。。

ホント地元ゎなんもナイゎー。

でも昨日晴れててょかったww昼過ぎごろゎちょっと雨降ってたけど、それ以外ゎめっちゃ晴れてて、車ん中だと暑かったし。汗

なんかひさびに会って喋って楽しかったぁぁww
また近々ぁそびたいゎー♪
【記事編集】 15:12 |  日常| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
2007/03/07(水) 21:28:42 | 花嫁とパパ
