2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
シャイがぁる
2007.04.09 (Mon)
さっき帰ってきたひまりぃですо
こんばんワンツー☆


まぁ眠ぃ…気疲れ…笑


前にバイト一緒だったぉ姉さまに急に誘ゎれて飲みに行ったんゃけど

【岐阜県】

ってゅーねо
ひまりぃが住んでるのゎ愛知県名古屋市ですけど何か


ってゅーのも、そのぉ姉さま(Nサン)ゎ岐阜のキャバでバイトしてて、ぉ客に誘ゎれたからつぃてきてくれん??ってコトで行ったんゃけどね

出来るだけ愛知の方まで来てもらぅつもりゃったのに
結局ムリで岐阜までですょヽ(´-ω-)ノまぁNサンに車で乗せてってもらったんゃけど~




てゅか、これゎプチコンパですかね
2:2ゃからねо

てか26歳のぉっさーんо


コンパなんかぃかんから、こんなんするとまぢで自分がシャイガールなコトを自覚します!笑

だってどぉしてぃーかゎからんのゃもん



てか『好きな芸能人ゎ??』って聞かれて困った




『錦戸亮です

なんて答ぇたらドン引きゃろなぁ━ヲタ丸だしо




まぁそんなコト言ぃませんケド…
ぃちぉ小栗旬ってぃっとぃた☆笑



でも答ぇる前に『ジャニーズ系とか』って聞かれたから、それゎ迷ゎず、でも控ぇ目に
『ジャニーズ系も好きかなぁ…』
ってバッチリ答ぇたょ!!笑

まぁ『好きかなぁ…』どころぢゃなく
【大好き】ですけど


でもみんな聞かれると困らん!?!?


ぅちも何回かそんな場面にでくゎしたけど、もぉジャニメンしか頭に浮かばんもんね



みんなゎジャニ以外だったら誰って答ぇるんゃろぉ~??





ャバィ…眠ぃ…
明日ゎちゃんと朝起きなきゃ…


ってことで

ドロン!!!
【記事編集】 02:54 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
あの時はメールぶちってごめんね(^-^;
携帯もって寝てたわ(笑)

りぉんやったら城田優君って答えるかな?知らない人のが多いし♪
りぉん |  2007.04.10(火) 21:58 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
