2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
腰っ!
2007.04.10 (Tue)
こんばんワンツー☆
この前の飲み会でゎ100円しか使ってないひまりぃですけれどもぉ~
(年上万歳wwワラ)

ホントゎ昨日更新しよーと思ったのに、テレビ三昧で気付いたらテッペン超えてました。(業界ぶってみた!ワラ)

ってことで1日遅れですが
☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆
       山下智久
     はっぴぃばーすでー
       祝22歳
☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆



んで今日ゎ
☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆
       堂本 剛
     はっぴぃばーすでー
       祝28歳
☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆。+’☆



ってことで2日連続でめでたいなぁ~♪
てゆか、山Pの22歳ってゆぅ時の速さにも驚くけど
剛が28歳とかビックリだょー!!もぉそんなに月日がたってしまったのねぇ~。しみじみ・・・
なんか自分のテンションきも。汗



はい!今日ゎ何の日?
【ズッコケ男道】フライング発売日☆
ってことでエイトくんをお迎えに行ってきましたぁぁww

ズッコケ


てか家に帰って袋を開けてみたら・・・

じゃにチラシ

こんなチラシ入ってました?
ジャニヲタさん専用ですか!?ワラ バッチリじゃに特集されたチラシをレジのおっちゃんがいれてくれたみたいですww
ぁはーん。ジャニヲタばんざい!!ワラ


てかレーベルが変わったからなのか、歌詞カードとオンオフショがぁんなかさばる感じなんですかね??ワラ
でも歌詞カードゎ可愛くて好きゃけどねww


続きゎHEY3の感想ぢゃーい♪♪

【More・・・】








腰腰腰ぃ!!!!
錦戸の腰!!

Mステでゎ安田の乙女ぢゃない腰にやられ
HEY3でゎ錦戸の腰にやられたぁーーwwワラ

てゆか全員の腰ぃーーーーーーみたいなね。

すばちゃんソロの時の突き上げる腰が特にやばいょー!
エロイょー!
座ってしょーちゃんと向かい合わせなのが可愛いょー
でもゃっかし座りながらの腰がエロイょー。ワラ

てか途中のとこゎ基本的にグダグダなフリなのね。。
ねっころがったりいちゃこいたり、自由だぁー!

てか最近すば亮ラブラブゃんww
肩抱いちゃったりしちゃうんだもん。かわゆーいw



んでトークゎ思ったより長かったょね♪
てかフツーにチャンプでもおかしくないくらいの尺だったしww
まぁでも印象ゎ確実にヨコヒナだったけどね。ワラ
まぁ喋りゎね、そこに任せとけば間違いないからね☆

でもちゃんと他の人に喋らせようとしてくれるダウンタウンゎまぢいーね!
元から大好きゃけど、まぢいい人ゃゎw
ぁんだけエイトをめちゃくちゃ言うけど、なんだかんだ好きなはずだょね♪ワラ

んでたっちょんゎBBQの話を前へ前へのヨコヒナとカブリながらも喋って、
亮ちゃんゎ結婚ラッシュの錦戸家の話も出来たし
マルとすばるゎ・・・・ぅーん。喋ってない。ワラ
けど、ホントにみーんな楽しそうだったょね!まぢ足バタバタさせながら爆笑しとるし、笑いすぎてのけぞっとるしね!ワラ
関西の男の子たち(笑)にとってダウンタウンゎすごい人ゃもんね!

でもまぢ久しぶりのHEY3ゃったけど、ほんと面白かったぁぁー



【記事編集】 22:28 |  関ジャニ∞| トラックバック:3 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
YouTube日刊動画山下智久が結婚したい000
2007/04/11(水) 15:24:23 | YouTube日刊動画芸能界の●●●
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!
2007/04/11(水) 23:46:01 | プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
2007/04/15(日) 04:41:30 | プロポーズ大作戦
