2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
オカンゎじゅんの担でした!?
2007.04.11 (Wed)
東方神起がサッカーしてるょ
ぉとチャン韓流だょーо笑

またまたこんばんワンツー☆
東方神起みてたら思ぃ出したからポチポチしてますw

ぅちのオカン、じゅんの担ゃった(∩∀`*)ビックリ

まぁ、担なんてぃったら大げさゃけど
今日『花嫁とパパ』見て、面白ぃょね~なんて会話してて


ひまりぃ『ぉと(友達)ゎこの人好きなんだょー』

オカン『このこ可愛ぃょねぇ~』

ひ『えぇッΣぉ母さんじゅんの好きなン

オ『ぅんо可愛ぃwなんかこのこ、考ぇとか話すことが昔っぽぃоなんか今っぽくナィょね』

んな感じのこと言ってたょ
じゅんのが好きだったなんてビックリだょ


もぉ~、カツンとにゅーすでゎ仁とかじゅんの好きゃったりマッスー好きゃったりすんのに
なんでエイトだけゎ否定系なんょぉ~オカンょ…

この前なんてカーツンカツンの話をふってきて、『深夜なんだねぇ、でも多分ゴールデンになるょね』的なことを言ったのに

ぅちが『エイトも深夜でずっとゃってるんだょ♪新番組になってセットも豪華になったしww』
って言ったら



【エイトゎ無理だゎ(o`∀`o)笑】



って…ちょぃマテーイ!!!!
どんだけ━━

エイトも売れてきとるっちゅーに
めっちゃ言ぃ返しまくったけどもо

オカンにゎエイト良さを分かってもらぇません
でもぅちがエイト、エイト言い過ぎなんか、オカンが『エイト』って言っててビックリしたけども
でも何故にエイトだけ興味無しですか
関西人キライなんかな


てか最近ずっとまじゅまじゅがゲストだった時のスカでゃった
アドリブ芝居の亮ちゃんの
『どぅする(´д`:)』
が頭から離れません可愛ぃんゃもん♪
ずっと頭んなかでグルグルしてます


てかなんだかんだでぃっぱぃ書ぃてしまった
明日ゎ朝早起きなのに

明日ゎ朝からりぉんチャン家で鑑賞会してきます

でゎでゎ今日ゎズッコケ聴きながら寝ょヾ(´∀`●)
ぉゃしゅミン
【記事編集】 02:50 |  ケータイ| トラックバック:1 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
HEY!HEY!HEY!面白かったけど、やっぱみんなにトークしてもらいたかったなぁ↓↓
ヒナちゃん・ヨコ少し抑えて!!!!笑笑
ねー♪みんな笑顔だったよねwww

亮ちゃんのチューまだ見てないe-329
すばソロのとこなの??後で確認してみるわっ;;;

被っちゃったんだけど、ローカルは携帯で録画しました★
(携帯の録画機能を忘れてた
2・3分しか出てなかったけどね(笑)
でもなんとか録画出来てよかったわ;;;

ズッコケがまだ届かないよー;;;泣
麻衣 |  2007.04.11(水) 17:07 | URL【コメント編集】
授業に間に合うように頑張って起きるんが大変っ('A`)
朝弱いからなあ~毎日ヒヤヒヤしとる笑


うちもゆるパーマあてたいねんかあ!★
エクつける金ないし、うちもひまりぃちゃんみたいに頑張って伸ばそ~\(^O^)/

うちもちょっとだけ他グループのコン見に行ってみたいっwエイトと比較して、さらにエイトの良さに気づきたい~(´∀`)笑

関ジュコン、心配さしてごめんなさい(;ω;)
無事一緒に行く人見つかってん!!
なんかこんな機会なかなかないし、いっつもコメしてくれるみんなに声かけてみたけど、やっぱり日程的にも大変やもんね(´`)


じゃあ今度聞いてみよ~w
ナナちゃん人形!笑
名古屋で一人暮らししてる友達and愛知出身の友達に(^ω^)


長文コメ失礼しましたっ(´ヽ`)w
町子 |  2007.04.12(木) 18:22 | URL【コメント編集】
ママンてば見る目ぁるゎぁ━━http://blog82.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントに中〇TVのイベント行こぅか迷ってるhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ぉ疲れhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog82.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今日ゎたぐ様が韓流でゎなく、ちゃんとカツンしてて良かったょ(笑)ただし相変ゎらずゥザィ…でもそれも魅力の1つょねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
家でほんじゃにゃら章倉プレミァムゃら見まくれょhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
スバのェロ腰にゃられ、ナスの格好よさを感じ、そしてキミ君のポョポョ具合を見てゃって?パィhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/416.gif" alt="" width="14" height="15">←亮タソのパンツ色…笑

じゃ、またチェケラッチョでも見て寝るょhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
?ぉと? |  2007.04.12(木) 23:08 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
石原さとみ テレビドラマ 最新情報
2007/04/13(金) 13:19:34 | 花嫁とパパ
