2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ぃざ大脱走!!
2007.06.05 (Tue)
20070605225104
ケータイ依存症のひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

つぃにズッコケ大脱走フラゲ日だょー
もちろんフラゲしてきたじぇぃww

ホントゎ夜、車で取りに行こうと思ったけど
早く欲しくて、我慢できんくて
チャリでぇーこら取りに行ってきたぁ(´∀`)

帰ってソッコー、お宝パニック♪♪
まぁぢめっちゃオモロい!!!リピリピしまくりゃし(o`∀`o)
何回みても笑えるしww

てかねーネタバレしちゃぅとダメゃと思うから詳しく言われへんけど
自己紹介のたちょがかなりツボでした


アルバムの曲も好きゃし☆
これからぃっぱぃ聞かなきゃーww




ガチンコセッションの
「かにチャーハン」
が可愛いーー
【記事編集】 22:49 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
