2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
♪今日も誰かが巡り会う~♪
2007.06.06 (Wed)
遥か~遥か~真ん中の街~(笑

バスで帰宅ちゅぅのひまりぃですけれども~
こんにちワンツー☆


大阪ロマネスクならぬ、名古屋ロマネスクもしくゎ愛知ロマネスクだったょー!!ぇ

今日ゎバイトの面接で名古屋駅に行ってたンゃけど
終わってから本屋さん行って、目的のテレガイ(関西版)と亮ちゃんの可愛さに負けてテレビジョンを買って

バス停に急ぎめで歩いてたら…



見たことぁるワンピのお姉さんが......





















なんと!りぉんだったょ(o`∀`o)

声かけたらお互いビックリゃし??笑
『なんでぉんのー』て感じだょね!


りぉんゎ学校の授業の合間にぅちと同じく雑誌を買いにきてたみたぃで
ホンマ偶然だゎー!!


ンでちょぅど昼でお互い食べてなかったから
マックでぉしゃべりしながらランチタイム


ンでりぉんゎ学校戻んなきゃだからバィバィ''



まぁぢビックリゃったけどなんかウケるゎ!!

またドーム魂終わったら遊ぼうねー(●^∀'●)
【記事編集】 14:18 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
