2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
デイリーでいりぃ
2007.06.07 (Thu)

   ☆+”,∞;°+☆*,^∞?☆+”,
       ズッコケ大脱走

        デイリー1位

        おめでとう
   ☆+”,∞;°+☆*,^∞?☆+”,








爆笑しすぎて疲れたひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

『うたばん』おわったょー!!
まぢ爆笑なんですけどぉーーー
てゅか席がなんでぁーゆーふうなんだったんゃろ!?
映し方的にみんなの表情が若干見にくい・・・;;
まぁでもとりま1人1人がしゃべるとこがぁってょかったww
ぁと右側が3馬鹿ってのがいいね♪♪

感想書きたいんゃけど、なんか笑いすぎて内容が吹っ飛んでる;;ワラ

思った以上にヤスのそっち系疑惑がフューチャーされてた?
でもメンバーも疑い、あんま接する機会が少ない中居くんでも疑い・・・
ってそりゃエイターも疑うゎ!!
てゅか乙女ゃっと思ってますから

忠義くんゎ忠義くんで、あだ名がほしいって。
『たっちょん』ってあだ名ゎ認めないんですか??ワラ
かわいいかわいい乙女な章ちゃんがつけてくれたのにぃ~ワラ
しかもGOODBYEしろごはんして「げっちょん」になるんぢゃないんですかぁー!?


てゅかリーダーのゃつで、みんな手ぇ繋いでるのがカワユスww
しかもずっとつなぎっぱで、もぉ仲良しゃゎぁー
さすがエイトゃな♪♪

てゅかにしおかすみこの罰ゲーム受けたのが丸と横って。。

両方Mゃん!!

って思ってしまったぁ。ワラ

でもにゅーすのとき見たいに椅子から電流流すのがょかったょう・・・
ぁんとき亮ちゃん全然映ってないょーな;;


歌ゎ何歌うんかなー!?ってアルバムのメドレーとかかな?とか思ってたけど、
ゃっかし『ズッコケ』だったねー。
まぁ初登場でぁるばむ曲もヘンだょねぇ??

てゅかすば亮がかわいい!!!
なんなん?ぁのくねくねした動き
2人でなに仲良くゃってんのーww
なんか亮ちゃんがめっちゃはっちゃけてたし♪
テンソン高かったなぁー
すばちゃんのヘン顔も顕在ゃったしー
たちょゎ今回も確信犯でしたけどぉ!ワラ
でもたぶん寝ころびブンブンしてたのに、映ってナイ;;ょね!?



明日ゎりぴりぴしなきゃぁ♪♪
まだ昨日のしんどいもりぴ出来てないんょねー
今日りぴしよーと思ったのに、オカンが仕事休んでて見れなかった↓↓
ちゅーことで、しんどいの感想ゎまた今度でw


ぁーんww
茶髪の亮ちゃんがかわいすぎるょー
幼くなっててばぁりかあいいwww
ツアーでぁうときも、そのまま前髪短めのままでお願いします☆


ほなおつー
スポンサーサイト
【記事編集】 21:47 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
