2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
変態様がココにも!?
2007.06.21 (Thu)
昨日のカートゥンを見逃して若干ショックなひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

ひさびの更新です;;笑
ほーちしまくりラクリマクリスティってことで。何
びみょーに忙しい日々を過ごしてましたょー
月曜ゎ面接で、火水木ゎバイトをしてましたン☆

んで昨日ゎ気づいたら10時くらいから爆睡してて、起きたら2:30だった!焦
だから、カートゥン見逃しちゃったのょー↓↓
あべサダヲゃったから余計に見たかったのにぃーー(-ω-メ)



てか、Mステの感想も書こう書こうと思いつつ1週間もたってるしね。。。
もぉめんどいな。笑
軽ーくだけフレとこっと☆

まぁなによりも髪型がちぇーんじしまくりゃったょね!
リアルタイムでゎちょこちょこしか見れなかったから、
亮ちゃんの金髪にしばらくたってから気づいたょ!!笑
どーしたんですかね??
章ちゃんと並んでるとまぢで双子ちゃんみたいでカパユスww
でも今日のレンジャーで『飽きた』って言ってたょね?笑
髪の毛が何色だろーと亮ちゃん好きゎかわらんけど、
ぶっちゃけ黒髪か茶髪の方が見慣れてます・・・

キミ君ゎ金髪も好きゃけど、今の暗い色もなかなか好きですww
なんか痩せた?のかめっちゃイケメン☆ 

たちょゎ色も暗くなって、長さも短くなってたぁー!
前髪かぱゆすーーww
なんか若くってか幼くなって、ちょっと昔に戻ったみたいで
ばりかわいい~!!!


んでぁとゎ、とりま賑やかし集団ってことで。笑
最初から最後までテンソン高くて、元気いっぱいで!
てか全国ネットでいちゃつきすぎゃから!!笑
すばちゃんゎ丸の肩に頭乗っけてみたり、ちゅーしようとしたり!
亮ちゃんも章ちゃんの方に頭乗っけてみたり、鼻とか顔触ってイタズラしまくってるし!
もぉーかわいいなぁwwぇ


軽くとかいーながら、結局いっぱい書いてまったょ;笑
まぁどれもこれもエイトくんたちのせいですwww




∞レンジャー感想∞
てか、今週のイエローさんゎなんだかグリーンさんみたい!笑
しかもいつもより長いしーww
てかまた沖縄行ったんゃね!雨ゎ残念ゃけど、ぷらべも充実してていいゃーん♪
ぅちも沖縄行きたいなー

ぁと、福井だけぢゃなくて名古屋でも、可愛くなげちゅーするのでなげちゅーして頂きたい
んでいっぱい歌って飛び跳ねるょ!!

てゅか、ゃっかしその手の変態様発言ゎグリーンさんのが上を行ってましたww笑
【記事編集】 21:24 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
韓国語めっちゃ邪魔!!
昨日は、酷かった…
半分聞けなかったな↓↓

テスト終わりました!!
莉菜 |  2007.06.22(金) 18:05 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
