2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
わんだぁぼーい
2007.06.24 (Sun)
今週末も終わりますねー
今週ゎ福井と京都だったねww

ちょこっとだけ福井の感想とか読んだけど、
ホントに横ソロにたちょが乱入したみたいゃねー!!
いいなーいいなー。めっちゃ見たいゃん!聞きたいゃんww
なんか想像できんもん!たちょがあんなポップ!?な曲歌ってるとか?

でもさすがエイトだょね!ちゃーんと約束はたしてゃってくれるとか★
もぉなんてエイター想いなの♪♪

あと亮ちゃんも投げちゅーしたのねー


んで今日ゎマルちゃんの地元の京都!
どぉだったんかなぁ~?マルちゃん地元愛いっぱい感じれたかな~?
会場もホールだし、あったかい感じだったんゃろーなぁww


ぁぁー早く行きたいょーwエイトに会いたいょぉ!!


てか、この前うたばんのビデオを見てたら、そんときオカンも一緒にいて
中居くんが『ふくよか話』したら

「やっぱ太ってるょね。笑」

だって!オカンゎひそかに思ってたらしい。
ぅん。確かにふくよかですょね・・・
やせたらかなりの王子様なんゃけど・・・笑

Mステまでに痩せたのに、またリバウンドしたんだょね。
北海道でおいしいもん食べまくったん!?
がんばってょー。きみたー!笑
マルちゃんも痩せたし、たちょもげっちょんになりつつあるんだからぁ~
まぁふとったからって嫌いになるゎけぢゃないけど、
痩せて王子様になってくださいww



そんなこといいつつ、自分も痩せろーって話だゎ・・・まったく;;笑
ほなおつー♪♪
【記事編集】 21:30 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
「たっちょん、たっちょんです」聞きたかった・・・
福井いった人いいなぁ・・・

カパッは、おもしろかったww
眠そうなのも、カワユスww萌ww
素っぽい感じで、よかった◎◎
莉菜 |  2007.06.25(月) 22:40 | URL【コメント編集】

まあえいとはドラマより
バラエティー派だからしょう
がないかなあ(´^ω^`)笑
実際ドラマよりそっちのが
嬉しいしねっヾ(^д^)ノ★

てかもうえいとはなるトモ
準レギュでいいと思う!!素
あんだけ仲良くしてもら
ってるんやしね~っww

大山田はほんとにいちお
しできるっ(´;ω;`)w
店とかで曲かかってると
すっごい過剰反応してし
まうよねー( ^ω^ )ww

忠義くんあの髪型8月ま
でもつかな‥( ;ω; )
結構あきっぽそうだから
ちょっと不安だわ‥○rz

塩バニラ、学校の友達に
もすすめまくってる自分
って‥ヾ( ^ω^ )ノ←



町子 |  2007.06.26(火) 23:25 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
