2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
イケメン♂パラダイス
2007.07.03 (Tue)
喜怒哀楽の激しいひまりぃですけれどもぉ~
こんにちワンツー☆

昨日ゎ初出勤してきたんゃけど
昨日も書いたとぉり、とりま疲れましたょ;;

てか、出勤したら知り合いのNさんがいました!
しかも同じく昨日から入社です。
でもまぁ同期に知り合いがいるのゎ心強いけどにぃ~

んで昨日ゎそのぁと一緒にごはん食べに行きましたww

ごはん食べたぁとに、Nさんの友達と遊びに行くことになって
車で待ち合わせ場所へ☆

車おりて、相手見るよね。
まぁパッとみるょね・・・






















ばりイケメン





完全に!

ひとりイケメン♂パラダイス



まぁ実際ゎ2人いたんだけども。ワラ
1人ゎおいといて・・・


やばいイケメンすぎてヤバイ!!ってホンマに

顔ゎヒーロー系!?ちょい甘!?
てゅーか、とりま美形!!

なんか、玉鉄を甘くした感じ?
んで若干、うちきゅんにも似てる感じ?なのww

もぉね、ぅちが今まで会ってきた一般人で
1番かっこいい!1番美形

し・か・も!

身長186??

まぢ完璧すぎん??
美形で身長高くて、歌もふつーにうまいし、
昨日遊んでた時間内で、いっこもイヤなとこ見つからんかったもん♪
しかもねー、ぅちとタメだしねーww
見てたアニメとかわかりあっちゃうんだもん♪♪

もぉね、まぢ目の保養ww
ぁんま間近で、美形にしゃべられたらドキドキしちゃうょ!
んでウットリしてまうぅ~www

普段、そんなん行っても人見知りゃでぁんましゃべれんけど、
昨日ゎまぢがんばってしゃべったもん!!笑
たぶんめっちゃにやにやしてキモかったと思う・・・笑
もぉ~、ホンマゃばかったですwww





つづきゎ本物のイケメン♂パラダイス~

【More・・・】







昨日、出かけてたから
ママンにビデオを頼んだのね。
んで今日、見て斗真くんゎかっこょかったんだけれどもぉ
イケメンだらけだったんゃけれどもぉ

ビデオを出したら
ひまりぃのビデオでした。。。
いっぱいエイトが入ってるビデオだったんです↓↓

はじめに巻き戻してとられてたから



うたばんもしんどいも消えました・・・・

それ以外に何が入ってたかゎ今、わかんないけど
とりまその二つが確実に消えてしまいました;;

2時間半分。。。。。。

ホンマにショックです。。。
まぢ1人で切れまくり。

ぁーぁ。初うたばんゃったのにな。
ぅぇーん
スポンサーサイト
【記事編集】 14:40 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
うたばん、正直しんどいどんまいです(;ω;)

ONE聞きたかった…
特別っていいなぁ◎◎
本気羨ましい。

恋空本当に、オススメです◆◇
莉菜が、今まで読んだ中で、
1・2番を争う、感動作です。
莉菜 |  2007.07.04(水) 17:28 | URL【コメント編集】

ジャニ勉ほんともえどころ
満載だからね‥(つω; )
毎週毎週一人でテレビの前
でもえしんでます‥○rz
今日も楽しみだ(;ω;)w

まるまる歌唱力普通にあ
る!!!普通に高いっ!!!!!
思わずうっとりしてしま
うよね~( ;ω; )ww

えいとのバラードはほんと
レベル高いっ(`´)てか基
本えいとは歌唱力はある
グループだと思う( ^ω^ )
個性があってそれぞれが
いい味出してるよねっ★

ぜひわたしたちの目の前
で泥酔してほしい(;ω;)
かわいすぎる_l ̄l○w

オールでカラオケはわたしの夢!
いつかは実現させたいの
だ~( ;ω; )でも夜は
料金高くない(∩ω;`)??


町子 |  2007.07.04(水) 18:00 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
