2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
画面の隅で
2007.07.11 (Wed)
今日本気で仕事に遅刻するかと思ったひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆
入って2週間で遅刻ゎまずいです・・・ワラ
しかも今日ゎ部長がひさびにくるのにね;;

てか今、世界仰天ニュースでY&J3グループの名前が出たよ!
中居くんががけっぷちなんゃって!ワラ
平均年齢22歳くらいって出てたけど、完全エイトが平均年齢上げてますょね。笑
ぁっ。3馬鹿が・・・・・


なんか更新したいのにーできないょー
こんなやつですが、見捨てず遊びきてくらさいww


てか、昨日のむちゃブリ!!!!
りぉんと電話しながら見てたから、はじめの方ゎぁんまり見てないけど



アーー(`ヽ´)ρ(´д`・)ーーン

ってなに!?
ちょっとぉ!はしっこ同士でなにゃってーん!!

ぁの一瞬で萌えたゎww
おれもちょーだい的な感じでたちょをみるりょぉちゃんがかわいすぎるゎー

ロケも横亮とかね♪
ホンマ弟とおにいちゃんゃもんww
てゅかまぢ、途中の横のアップゎ酔っぱらったおっさんでしたけど・・・笑

でもまだぁんま見れてないから、今度またリピしなきゃ♪♪
もぉ最近ビデオがたまってく。。
撮っても見る時間がないゎー↓↓



てか、明日ゎ名古屋のチケが届くょー
まぁぢ席がこわいんですけど;;
なかなかプレッシャーだょ。りぉんちゃん・・・笑

いっつも席運ないひまりぃの亮ちゃん名義;
今度こそ頑張ってょー
仕事始めたからお祝いちょうだいょー
りょーちゃーん!!!壊
【記事編集】 21:33 |  テレビ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
ムチャブリ中に電話しちゃってごめんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
すっかり忘れてたわ?
チケット到着ドキドキhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
りぉん |  2007.07.12(木) 01:58 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
