2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
タイムリミット
2007.07.15 (Sun)
こんにちワンツー☆
さぼりまくりん、ひまりぃですけどー

もぉこんなブログなのにすいませんね・・・
でもまた今日も、ぁと15分で家をでなきゃなので
マッハで記事を書いてます。笑

金曜ゎりぉんと昼から遊んで
コンにつけてく花とか見ながらぶらーりドライブしてましたww
結局悩んで決めれんくて、なんも買ってないけど;笑

んで夜ゎホントゎ仕事の人とラウンドに行く予定だったんゃけど、
台風がくるからってことで中止になったから
りぉんがそのぁとぉとに会う予定だったから
参加さしてもらいました!!

でもまぁぉとちゃんが残業になっちゃって
夜ごはんだけ食べながらおしゃべりだけになっちゃいましたけどー
めっちゃ楽しかったんでおけーです♪♪


てか金欠金欠といっときながら
また黄色いお店に行ってきちゃったょぅww
shasin



4会場分りょぉちゃんお買い上げですww笑
買う予定なかったですが・・・

んでもって
puri


ってことで内くんだぁょーw
もぉプリンスゃわww

本来ゎうちくんだけ買うはずゃってんけどにぃー。笑


ってことで、プリンスお買い上げで大満足なんです♪




ちゅーことで、これからゎさぼりぐせをなおさなきゃ!
って思いますが、きっとさぼりますんで。笑
おおめにみてくらさい☆



ぁと2週間でエイトに会えるゎーww
ほなおつ♪

【記事編集】 17:56 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
久コメだぁいv-354
ひまちゃんの方が全然、更新たくさんしてるよー!!
あみ、なんてヤバイ・・・
最近、ずっと疎かでv-388

ジャニ○ョいいなv-351
札幌にもできればいいのになっていつも思うv-355
亮チャンの茶パの写真を∞魂でGETできるかなって。
楽しみなのv-344
今回は忠義の写真じゃなくて亮チャンの写真を買おうと思ってるんだ!!
あみ |  2007.07.16(月) 10:00 | URL【コメント編集】

もっともっとおおっぴらげに
うちくんの名前をえいとの口
から聞けるようになってほし
いよ~~∩^Д^∩www  
コンでもテレビでも雑誌でもウェブ
でも、うちくんの話出まくる
といいのになあ~( ;ω; )w
今はまだ難しいかもだけど、
徐々にに徐々に‥ね~~ww


多分うちオールなら多分えいたー
とじゃなきゃ続かないっ!!!←
持ち歌少ないのです_l ̄l○


うちも今週から実習という名
のお仕事が始まるよ~(;ω;)
お互い頑張ってえいとさんの
ために働こうねっ(^o^)/ww


町子 |  2007.07.16(月) 19:16 | URL【コメント編集】
バトンどーぞ!

ジャニショ新潟にも出来て欲しい!!
羨ましいです☆

地元の全ステ無理だったー;;
次こそわ!遠征もしたい!!!
莉菜 |  2007.07.17(火) 23:00 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
