2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
地元参戦
2007.07.30 (Mon)
ついにひまりぃの地元の愛知公演が始まったょー
てゅか今日もぅ1日目終ってまったけどぉー

ってことでこんばんワンツー☆

ホントゎ名古屋全ステしたかったぁーーー泣
今日も全然いくつもりゃってんけど
もちろん仕事なんですょね・・・
友達が今日も行ってるから羨ましい!!
知り合いが行ってるとよけいに気になるもん。。。

若干のレポゎ探したょ!
まだ1部しか出来てない人ばっかで、ぁんま探せてないけど。

またレンジャーで泣いたらしいゃん。
てゅかめっちゃレンジャー自体感動しまくりの回ゃったみたいゃね!
亮ちゃんもしょーちゃんもたっちょんも泣いたとかぁ

まぁ静岡でも亮ちゃんとしょーちゃんゎ泣いてたけど。笑

てか、亮ちゃんのファンさが良かったって話聞いたんゃけど
まぢですか??
全体的によかったん??ょくゎからんけどぉー




あーあーあー
こんなん言ってたらキリないね。。。
いけなかったんゎしょうがないもん!
でも次、名古屋ぁるときゎ絶対に全ステしますから!!
何が何でもしちゃいますから!

切り替えて明日をめっちゃ楽しみにしとくもん♪♪

誰か今日飲みすぎて
また珍事件起こしてくれんかな??笑
んで写真とか見せてほしいなぁー

土用の丑ゃし、ひつまぶし屋さんとかで
いっぱい飲み食いしといてくらさいw笑


んぢゃ明日ゎりぉんと双子ちゃん浴衣バージョンで参戦するからww
勝手に見つけてやってくださいww笑


よし!明日の準備しょ♪
【記事編集】 21:31 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
