2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
∞月∞日
2007.08.08 (Wed)
今日ゎエイトの日ゃねww
ツアーゎないけど仕事かな?

まぁそんな感じでゃっかし8って数字ゎなんか特別感♪ワラ


んでー
昨日ゎ長野までいってきちゃったんゃけどにぃー

楽しかったゎぁ☆
いつでもエイトに会えれば楽しいし嬉しいんゃけど♪♪

なんかエイトがテンションおかしかった!笑
高いとかぢゃなくて「おかしい」て感じ!!
特にまるちゃんねー

ホンマどおしたの?ってくらいおかしくて
マルちゃんがおかしいから、メンバーも笑っちゃって
1部も2部もレンジャーゎぐだぐだ・・・笑

しゃべろうとしてもーふきだして。
だまっててもー笑いこらえてて。
まぁぢウケたし!!
ヒナちゃんとかなかなか大変な顔になってたょ。。。笑

でも長野限定!?マルちゃんの新ネタ『シュッ』が生まれたょw笑
みんなしてノッてシュッシュッ言いまくりでおもろかったぁ!!
エイターも参加ゃしね!

んで亮ちゃんゎ2部の挨拶の時おかしいしね!
ハニーwとか「今日ゎなにしにきたんだい?」
とかめっちゃ標準語で紳士風のしゃべりゃし。笑
ズッコケの指差しのときゎめっちゃキメ顔☆みたいなねww

アンコールゎ2部ゎ2回ぁったんゃけど
ホントゎ2回目のアンコゎあいさつのみの予定ゃってんけど
エイトコールがおっきかったから
特別に関風をうたってくれたん♪♪
まぁほぼエイターで歌うんやけど。笑

でもあいさつだけぢゃなくて嬉しかったぁwww


てか最後のエイトコールゎ確かにおっきかったんゃけど
はじめとか途中ゎ
「長野ゎおとなしいなぁー」って感じでぁんま歓声少なく思ったなぁ。

てゅかめっちゃ長野って田舎ゃね。笑


今度ゎいつエイトに会えるかなぁー
ホントにこの先ゎ予定がないのです・・・。
行けたら大阪いきます!!
1公演だけでもいっちゃりますww


でゎでゎまたぁー
ほな☆
【記事編集】 21:58 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
