2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ヲタリーノの結果
2007.08.13 (Mon)
今週1週間ゎドタバタな毎日をおくっていたひまりぃですけれどもぉ~
毎日気づいたら意識ぶっとんでて朝になってた;;

んで朝いっそいで準備して、仕事行って
帰ってきて、ごはん食べて、また意識ふっとんで・・・
ってな感じだったょ!笑

ゃっと昨日からお休みだぁあい♪
4日しかないけど。。。
しかも予定ほぼナシってゆーね。笑
もぉ2日目が終わろうとしているぅ~(サムライブルース風に。)




てかねー!
職場の店長も亮ちゃんファンゃった!!

正確にゎジャニファンとかぢゃなくて
ただたんに「錦戸亮がかっこよくて好きw」
みたいな感じなんゃけど☆

んでワタクシ・・・
ヲタバレしちゃいましたww笑
てゅーか、亮ちゃん好きってことを言うてまえ!!
って言って、
なんだかんだで知られました。笑
もぉ若干やけくそです!

でも店長も好きやし、違うスタッフゎ斗真くんかっこいいw
って言ってるし
いいかぁ~♪って感じで。



てかね!また違うスタッフの弟が
亮ちゃんに似てる!って情報を手に入れちゃったのょ♪
まぁぁんな男前でゎないだろーけどww笑

でも若干気になるゃん??
ぁわよくば紹介してください♪的な?笑

んで、そのスタッフさんに聞いてみたら
たれ目な感じとかが亮ちゃん似らしい。。。
この前ひさびに会ったらぁんま微妙ゃったらしーけど。

でも残念ながらただいま高校3年生;;
さすがに2個下ゎねぇ~笑
でも1回見てみたいゎぁぁーーー



まぁぢこのまま何もなくお盆終わるな。。。悲
だれか遊んでww



【More・・・】


































最後に・・・
悲しませるよーなことしないで。
いろいろと含めて。
みんな必要な存在なんだもん。
エイトとエイター。すべてが必要。
最後まで気持ちよくやりとげようょ。
【記事編集】 16:21 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
