2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ひさばっとん♪
2007.08.13 (Mon)
にゅーすのDVDを来月の給料にまわそうと思ってるけど
かなり誘惑に負けそうなひまりぃですけれどもぉ~

でちゃったんょね?
バスローブ亮ちゃんww
んでごはん噴き出しちゃう亮ちゃんww

ぁぁー。どぉしょ??
みたくてみたくてたまらんのゃけど。
給料出てから、めっちゃ計算しなきゃ☆笑



ちゅーことで莉菜ちゃんからもらったバトンやります♪

【More・・・】

ルール
1 必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前を書いて驚かせてください。
2 回ってきた質問には素直な等身大な自分で答えましょう。
3 やらない子はお仕置きです。
4 必ずルールは記載してください。



Q1・・・名前は?
 「ひまりぃ」だぁょ☆(ちょっと変えようか悩みちゅー・・・)

Q2・・・おいくつ?
 19歳w
 ぎり10代ですが!?笑

Q3・・・職業は?
 エステティシャン☆
 eighter

Q4・・・資格は何かもってる?
 簿記、情報処理、書道、秘書、ワープロetc...
 商業関係をはじめいろいろと。。

 eighter

Q5・・・今、悩みはある?
 エイトが好きすぎる!笑
 
 リアルに彼氏が欲しい・・・
 てゅか、まず好きな人でも・・・

Q6・・・有名人だと誰に似てる?
 昔、松本りおとか言われたことあるけど
 似てないな;
 大まかに東南アジアな顔っぽいらしい。。ぇ

Q7・・・社交的or人見知り?
 バリ人見知り!
 すば亮と仲間ですw
 でもかなーり治ったと思うょ☆★
 最近ゎしゃべるょーにしてます!

Q8・・・人の話には耳を傾ける?
 ぅん。

Q9・・・ギャンブルは好き?
 いやゃぁ~

Q10・・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→チョコ・ソフトクリーム・春巻き
 嫌い→緑の野菜・つけもの(梅干しゎOK)

Q11・・彼氏、彼女にするならこんな人(5人)
 エイトなら
 亮ちゃん、しょーちゃん、ヒナ、たちょ、ヨコ

Q12・・親友と呼べる人は何人?
 4人??

Q13・・今まで自慢できる経歴は?
 そんな大した人生をおくってません。笑

Q14・・これの為なら一食抜けるということは?
 ∞に会うため↑↑
 実際京セラん時ゎ朝の1食しか食べてなかった。

Q15・・好きなブランドは?
 特にこだわりなーし
 でもダミエの財布とバッグゎ欲しーいww

Q16・・今、行きたい場所は?
 ふぁんきーたうん
 おおさかぁーーー!!
 大阪コンも大阪の街も行きたい♪

Q17・・自由に使える10万円、何使う?
 エイトに貢ぎますww
 遠征してエイト魂に行きます!

Q18・・将来の夢は?
 お嫁さんwできれば亮ちゃんの(´ω`)笑
 
 現実的にゎゃっかしまだネイルとかやりたいかなぁ~
 趣味程度でも、技術を身につけたい☆ 
 
 

このバトンは

自由にもってっちゃってくらさいww


【記事編集】 17:28 |  バトン| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でしたン♪
莉菜 |  2007.08.14(火) 15:52 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
