2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
予算オーバー
2007.08.22 (Wed)
お金づかい荒いくせに、優柔不断なひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

毎回毎回おひさしぶりですぅー。
なんだかんだで帰宅が遅くて、時間がなかったょう;;

今日ゎちょっとひさびにりぉんとデェトしてきたぁん♪♪
もち朝から集合で☆

ジャニショのオープンくらに合わせて行ったのに
バリ混んでた?
しかも入口入ってスグが嵐なんゃけど、そこに人がいっぱいなん!
なんでー??とか思ったら、
今日、嵐コンだったょ(@_@;)
コンの日ゎゃっかしやばいのね・・・当日来たことなかったからわかんなかったょぅ;
まぁそんな感じで意外と人が多くて苦労しながら
亮ちゃんお持ち帰り~ww
亮ちゃんだらけ
錦戸亮だらけのレシートでしたww笑

んでそのぁとぶらぶらしながらお買いもの~ww
おそろイロチのひょう柄ブラ買っちゃったぁ♪
くちびるがポイントに入っててかわいいのぉ~
ねぇーりぉんw

んで毎度おなじみコースのカラオケで☆
ヲタカラに早めに切り替えたけど、今日ゎめっちゃ時間早かったぁ!!
キンキ・エイト・カツンづくしでww
最後ゎゃっかし「愛のかたまり」ゃーん♪
まぁぢうちらのハーモニーゃばいから(w^ω^w)
聞かせてあげたい・・・。笑

んでまだ時間あったからプリ撮って、買い物いって
またもやおそろイロチでバッグかってまった!笑
かばん
さんざん迷って、うちゎ黒でりぉんゎ茶色だぁょ

そのぁとゎサイゼでごはんしながら
おしゃべりタイム☆
ほんと最近遊んでなかったからおしゃべり楽しいゎーいw
てゅかヲタ話ができるのがうれしいゎ!笑

そんなんでバイバイしたぁょーww

んでこれが今日とったぷり♪

イケパラ

まゆこの




てか、かなーり今さらゃけど
名古屋コン参戦したときのプリのせてないなぁって思って
今日、載せます。笑
名古屋こん1

名古屋こん2

おそろの浴衣で、おそろの髪型でキャイキャイしてきたんょ♪


あーあー。
また明日から仕事だょ。。。
がんばるじょーい↑↑

ほな♪
【記事編集】 22:37 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
