2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
マダムキラー☆
2007.09.05 (Wed)
前髪を切って、若くなったと評判!?(笑)のひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

ふつーに更新するのがかなりひさびさな気がするゎぁー
なんか最近忙しいんですけど・・・汗

てゆか大阪旅行の余韻がまだまだあって
かなりだるいです。。
仕事中も眠いし、帰ってきても眠いし
だらーりしたい感じだぁ;;

でも大阪ゎまぁぢ楽しすぎたんゃけどね♪♪
行動記とかゎまた時間あるときに書こうと思ってます☆
予定ゎ未定ですけど。笑


てかねー!今日接客したお客さんと
エイト話&ジャニ話で盛り上がってめちゃ楽しかったンww
でも接客時間が15分くらいだけゃったで
もっといっぱい話したかったょー。笑




38歳くらいの主婦だったんゃけど
そんときの会話をちょっとだけ

(もぉ9月なのに暑いですょねー。的な会話から)

ひ 「この前の日曜と月曜に大阪行ってきたんですけど
   めっちゃ日焼けしたんですよー」

客 「大阪ってなにしに行ったの?遊び?」

ひ 「遊びにですー」

客 「USJとか?」

ひ 「ちょっとライブに・・・」(←あえてコンサートと言わない。笑)

客 「えー?誰の??」

ひ 「…関、ジャニ、∞…なんですけど;笑 わかります?」

客 「わかるょー!娘、マル好きだよw」

ひ 「まぢですかぁー!?」(テンション↑↑)

客 「私は大倉くん♪かっこいいww
   誰が好きなのー?」

ひ 「錦戸くんですw」

客 「そおなんだぁー! エイターかぁ♪」


てな感じでエイトの話してて
亮ちゃん『どっくん』呼びゃし、ふつーに詳しくて
話してて楽しかったぁ♪♪
ちなみに娘ゎ中2なんだって☆
コンゎ今回ゎダメって言って行かせてないらしくて
でも来年ぁったら行くって♪

エイト魂めっちゃ楽しいですょー!!
って勧めまくっといたww笑

そのぁとも嵐が好きとかで
嵐の話したり、ずっとジャニ話で楽しかったwww

しかもそのお客さんの誕生日が「8月8日」なんょねー!
そのこと「羨ましいです。笑」って言ったら
「娘にも羨ましがられるぅー!」って言ってた!笑

てゅか、ゃっかし大倉忠義ゎマダムキラーなのかしらん??笑


次くるときもこのお客さん接客できるといいなぁww



【記事編集】 22:09 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
初めまして零と申します。
訪問者履歴から来ました(^^)
私もeighterで、章大担当ですww
良かったら、相互しませんか??

でわww
レス待ってます☆

失礼しました。(´∀`)
零 |  2007.09.06(木) 21:01 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
