2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
改めまして
2007.09.10 (Mon)

   Happy Birthday

   To HIROKI

     ひろきBD

    age 21





エイトの末っ子ww
かわいい弟くんww

そんなかわいいかわいいイメージな
うっちぃも21歳なんゃねー
実際ぅちより年上なんょね。笑

でも今ゎかわいいだけぢゃない
男らしくなったし、大人なんだなぁって思った。

今日までいろんなことあったけど・・・
19歳のうっちぃゎ見れなかったけど
20歳のうっちぃを見ることができたょ。

ぅちゎ実際自分の目で見たわけぢゃないけど
メディアを通して、画面上でだけど
うっちぃを見れた。
それだけですっごい嬉しかった。
うっちぃががんばってる姿がちょっとでも見れたこと
頑張れるとこができたこと
こうして見れること、それだけでかなり大きなことなんだょね。

そして今日から21歳。
もっともっとうっちぃが見れるといいなww
いっぱい笑って笑って過ごせるといいなww

東京ドームで少しだけ叶った「関ジャニ∞」
お兄ちゃんたちの中で、前と変わらず笑い合ってたんょね?
エイターもエイトもみんなあったかく迎えてくれたでしょ?
あそこにいたエイターゎもちろん、もっともっと待ってるエイターがいるんだょ。

一時だけぢゃない
ずっと永遠に8人でいられる日が近いといいねww

それが21歳で迎えられるといいな☆

今年1年が、うっちぃにとって
エイトにとって
エイターにとっていい1年になりますよーに。



【記事編集】 22:03 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
