2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
浪花の歌姫
2007.09.22 (Sat)


  HappyBirthday

to SubaruShibutani

    age 26





すばちゃんおめでとう!!
だんだんホントのおっちゃんの年に近づいてますね。笑

でもいつでもストレートで
気持ちを心をまっすぐ表してるよね。
それがいいことも悪いこともあったかもしれないけど
すばちゃんが貫いてきたなら、そのままでいいと思う。
そんなすばちゃんをメンバーもわかってるし
エイターもそんなすばちゃんだからついてきてるんだもんww

そんな素直なすばちゃんだから
ゃっかし機嫌悪いのかな?とか。笑
思っちゃうことも多々あるけど、
逆にすごい楽しそうにしてると、なんかこっちもめっちゃ嬉しいんょね!
ホント楽しそうで嬉しそうな顔してるんだもんww

あと
『eighter』って名前を付けてくれてありがとう。
なんかエイターってすごい称号って感じなんょね♪
ただのファンぢゃなくて、もっと近い気がするもん。

これからもエイターにいっぱいいっぱい
気持ちを伝えてね!
大好きな歌を歌い続けてください。

はっぴーばーすでぃ

【記事編集】 00:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
