2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
完全にWEST
2007.09.24 (Mon)
片づけられない女代表のひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

昨日なんか書くことぁったなぁとか思いつつ、更新したぁとに気付いたょ
新曲につぃてだったょヽ(´-ω-)ノ
第一印象ゎ『すまっぷァンドあらし』っぽくね!?!?

エイトにしてゎフツーоみたぃな

でもそんなんゎワイド見て覆されましたけどね;笑
さっすがですね…エイトさんо
衣装が衝撃的ですょ
逆にょかったです!ぇ



てか今日仕事の合間にケータイぃぢっててビックリゃったんですけど
てか噂さぇしらへんかったょΣ

てかどぉなん??
まぁーたバラバラなことにされて集められてますけども…
HEY3見たけどさぁ~

途中から『ぇ?優馬??』『てかバック関ジュぢゃん』て気付いちゃって

基本的に東ジュに興味なぃんで
バックの関ジュに大注目してたょヾ(´∀`●)
しかも淳太、照史、大智、濱ちゃん、佐竹、千崎、流星、優馬、智洋とかぁなかなか豪華ゃん(≧∪≦)♪♪
BADがぃるとかねッ☆
ゃっかし平成ゃったとしても、平成WEST派なんでぇーwwェヘ
まぁ山涼だけゎ特別ゃけど









最終的にどぅなん??ジャニーさんо笑
【記事編集】 23:43 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
久しぶりに更新したからよかったら見にきてね♪

∞の新曲ちょこっとむちゃぶりで流れたから聴いたけど、どぉなの??
なんかひまりぃの言うように∞っポくないね笑
りぉん |  2007.09.28(金) 13:34 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
