2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
これが現実。。。
2007.10.05 (Fri)
小鹿ちゃん並に心が弱いひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

そんなに強くないよ。てゅか弱いから。
まぁぢひさびにあんな泣いたかも。。。
ぁー!ほんと無理。すべて含めて!!


めっちゃ病んだ文章ではじめてまったけど。笑
おひさしぶりですww
全然更新出来てないゎー↓すいません。
そしてコメ返さえできてないょー;;

パソコンからだと1週間以上てか2週間?くらい更新してないし(-_-メ)

とりま先週ゎ仕事のぁとも出かけたりでなにかと忙しくて・・・
土曜日ゎりぉんと一緒に、同高の友達のヘアフェスタを見に行って
日曜日ゎぉととドライブぁんど買い物行って
また仕事してぇー
仕事の人と遊び行ってー
休みは疲れすぎて昼まで寝て、だらだら過ごしてー
夜の蝶リターンズしてみたりぃー(笑
つけまがとれるほど、しゃべれんほど泣いてー
愚痴りまくってー
先輩の優しさにまたちょっと朝から泣いてー

心身共にいろいろ疲れたゎー!笑


そんな生活送ってても、ヲタはしてますけどぉ♪
WSやら見たり、PV見たり情報をなんとか仕入れてますょww
昨日のレコメンゎみごとに寝過してまったけど;;

てかPVがかわいすぎるんですけど!!!
アップのとかかわいいー!って一人でさけんぢゃったもん。笑
ふりもかわいいしねww
早くテレビでみたいなぁ~

今さらゃけど
沖縄の最終公演のWS見て
みんなが思った以上に日焼けしててびっくりしたぁょ!笑

てか!ほんとにチューしたんょね!!
29日と30日両方ともww
ホントにしちゃうとかやるやーん!笑

もぉ来週からゎいっぱいテレビ出るし楽しみぃ~ww

【記事編集】 22:26 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
あんまり無理しんといてなΣ(・ω・;ノノ)
今日から関ジャニラッシュだね~ww
りぉんも全部録画ずみ☆
りぉん |  2007.10.08(月) 21:53 | URL【コメント編集】
どうもですww(´∀`●)
イッツ マイ ソウルのPV可愛いですよね♪
下半身がぁ・・・笑;;ですけどもッ?(∀;;)
沖縄公演って本当にチューしたんですねッ!!驚
それは・・・・見たかったです。笑

あと、私にはタメ語でどうぞvv
では、失礼しましたー♪
零 |  2007.10.09(火) 17:16 | URL【コメント編集】
忠くんあの髪型かわいすぎで
最近のTVラッシュ心臓持たない(;_;)
ほんと最近忠義病!!!
重症!!溺愛すぎてやばい( pωq )

じゃあ次えいと名古屋
あったら行くっ!!決めた!!!
忠くんとひまりぃちゃんに
会いにいくから待っててw←
わたしマジだぜ(^ω^)!!!
金貯めてやる~~~

ヲタ人生やめらんないw
わたしの就職先、休み取るのに
自由きかないから正直かなり
不安だよう‥_l ̄l○
就職したら忠くんに
思うように会えなくなる‥
そんなん働いてる意味ない(;_;)←

ひまりぃちゃんお仕事大変
そうだけど、わたし応援してる!!
いろいろまた教えてね(^ω^)

次のえいとコンで
ずえったいまた会おうw
今度はもうちょっと
たくさんしゃべれたら
いいなあ~(^o^)/w


町子 |  2007.10.10(水) 13:26 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
