2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ぷろもーしょんラッシュ☆
2007.10.11 (Thu)
危ない人に狙われてるかもしれないひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆

今週からエイトくんのたちのTVラッシュゃね♪
たちょのフレンドパークとエイトのヘイ3でww
仕事だったでリアルタイムで見れなかったから
帰ってきてそっこーみたぁょ!!

ヘイ3ゎめっちゃイイね!!
今回ゎまだ全員?まんべんなくしゃべれた方だと・・・
まぁ横雛が多いのゎしょうがないっす。笑
楽屋私物公開とかね!メール公開とかね!
ほんまエイトならでゎ、エイトだから許可おりたってかやっちゃったみたいなね!

んで亮ちゃんがほんとに実際キーカバーを使ってることに感動☆
そぉいや、亮ちゃんゎレッドもらったんゃもんね♪
ほかの人ゎ忘れちゃったなぁー。
てか自分で「R」を付けてるのが・・・ね?笑

似顔絵とか錦戸亮:錦戸亮とか
若干病んでるの?的なのもおもろかったし。

でもひそかマルちゃんの
『求めない』
が結構ツボでしたけど。笑

てゅか、みんなめっちゃビジュ良くなかった??
とりま登場のとき、
キミくんがシュッとしてるー!!驚
まぢ痩せた!かなり王子!!

んで髪型とかもかなりいいし♪♪
たちょの前髪あっぷとかかわいすぎゃしーwww
ヒナちゃんもメッシュと長さがかなりひまりぃ好みですw

ぁー。なんかキリないね!
書ききれないからやめときます。笑


次ゎフレンドパーク☆
ゃっかし忠義くんゎ忠義くんでした。笑
はじめからぐだぐだで・・・キメきれないとこ、好きですw
でも可愛いモデルさんのことならバッチリなとこ
かわいいので許します。ぇ
もぉね、1時間可愛さで萌えまくりもだえまくりましたww
ゃっかし今度ゎエイトみんなで出てほしいね!!
絶対おもろいゃーん♪

で、まだまだ忠義くん萌えが続いちゃってるんょ(`ω´萌)
むちゃブリの忠義くん、ばりかわゆすww
おいしいもん食べてるときほんまに幸せそうです。笑

でもチョコ食べたときのへなちょこ忠くんがかわいすぎるぅ~
おにいちゃんらにいぢられて
ぁの光景めっちゃ好き!!笑


来週ゎ沖縄からやねー
また萌えポイントあるといいなぁww
ぁとうたばん!今回ゎビリビリがちゃんとあるみたいゃし
楽しみやぁ~!!



明日ゎついに『歌姫』
でも今日の直前特番見逃したぁぁ;;

【記事編集】 22:12 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
歌姫特番とったけど、来週みるhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">
みるなら消さずに取っとくよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
りぉん |  2007.10.12(金) 00:46 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
