2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
人生の先輩ゎ頼りになります。
2007.10.21 (Sun)
夕方まで爆睡してたひまりぃですけれどもぉ~
こんばんワンツー☆
最近、毎週土曜日ゎ生活が乱れております。。。

ひさびに土曜休みで連休だったの♪
でも今日ほぼ寝てたからもったいなぁい;;笑

でも夕方に起きて
Jwebのグッズを買おうか悩んで、ケータイとにらめっこしてました!!
でも台湾ばーじょんうちわの亮ちゃんが素敵すぎて
買いたくて・・・
そしたら送料かかるなら
エイトの47ツアーのライブフォトも欲しくなり。。。

自分が行った公演の集合とりょうくんゎ欲しくて
いろいろ考えて・・・

結局りょうくん全買いで

集合ゎ我慢したのもぁるけど。

まぁ半分くらいゎ会場でかってたから
半分だけの分ゃけどねww
それでも出費がかさむのゎまちがいないっす;笑

代引きならなんとかなるかな?
というてきとー人間Oガタンなひまりぃですゎww


今月ゎにゅーすなりょうくんに貢がなきゃなんで。
にゅーすゎ名古屋しか行かないから
まだだいじょーぶだと思われます☆★













てか松竹きになるなぁ~。



【記事編集】 18:10 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
こんばんゎ(ノ∀`●)
はい!うたばん見ました☆
ちっちゃいコンビは本当・・・・可愛かったですよね(∀)
スッゴイ萌えでしたvv((笑
亮ちゃん全買いしたんですかっ?(∀;;)
すごい・・・・!!
うちも、章ちゃん全買いしたかったんですが・・・・((涙;
凄い出費ですよねェ;;笑

あっ、コメレスは遅くなっても全然かまわないのでッ☆
でゎvv

零 |  2007.10.23(火) 18:56 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
