2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
うぃーく
2007.11.20 (Tue)
朝起きて30分で会社に出社してぃるひまりぃですけれども~
こんにちワンツー☆

まぢドタバタ生活ぉくってますо
ちゅーことで
ぁっとゅーまに火曜日ですょ
最近楽しみがぁるの火曜日くらぃしかねぇーゎ(●゜∀`;)
とりまむちゃブリぁるし
火曜日ゎェィトがドラマ出てること多いし

りょうちゃんゎ『火曜の男』だったしね!笑
今ゎキミ君ゃしー

若手3G勢揃いゃぁぁ(人´Ш`*)
楽しみ楽しみww

てゅかまぢ最近のキミ君人気がャバス!!
お客さんと喋ってて、ェィト知ってるか聞くと
前ゎりょうちゃんゎ知ってるくらぃだったのに

最近まぢキミ君だけゎかる人ぉぉぃもんΣ(゜□゜!!)
『ぁの面白い人』みたぃな
ゃっかしキミ君人気すげーゎ☆★




てか密かにリァルタィム作った
こっちゎ多分更新頻度高いでみてちょん(o`∀`o)

http://www.alfoo.org/diary21/LUVry0n/
【記事編集】 12:13 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント

ひまりいちゃんお仕事
お疲れさまです( ;ω; )
コメ返はゆっくりで
いいんだよ~~~(^ω^)

侯くんソロコンのチケ
見つかりそう‥??
なんか次々とコンやら舞台
やらでてんぱってます!!!
でもなかなかチケが
とれない‥_l ̄l○

忠くん知名度上がって
きてるのかな∩゚ω゚∩!?
わたしも最近えいとに
若干はまりそうな友達が
いて、そのこにひまりいちゃん
と同じように1つのことに
必要以上に異常に←
しゃべってます\(^o^)/

りあるチェックしまくるね♪



町子 |  2007.11.25(日) 16:41 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
