2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
気づけば。。。
2007.12.27 (Thu)
もぉ年末ですねー
ぁっちゅーまに12月、2007年が終わっちゃうんだぁ;;

てか今年が早かったなぁとか思うんゎ毎年やけど
とりま12月がやばく早かった!!
なんかいろいろありすぎるくらいありすぎて。
プライべーティーなことになっちゃうんゃけどね。。。
でもまぁ今年中に解決もできないことにもなっちゃってます。笑

そんなこんなで
クリスマスが終わってしまったぁーね。
今年もだぁりん♪がいるゎけでもなく・・・悲

でも23日ゎ20人近くでクリパしたり(朝までオール)
24日ゎカラオケ行って、夜ゎノリでイルミを女4人で見に行って
25日ゎクリスマス当日にも関わらず
またまた女3人でココ壱→マン喫→M-1鑑賞しちゃったりして
内容的にゎかなりサムイことになっちゃってるけど
めっちゃ楽しいクリスマスイヴイヴ、イヴ、クリスマスでしたぁぁ♪♪笑

カラオケが2人で行ったにも関わらずめっちゃ楽しかった!笑
ステージあってスタンドマイクあるカラオケゃったんゃけど
もぉね、エイターにぴったり
てゅかそれ目的でいったんゃけどね!

「好きやねん」をはじめ、エイトって言ったらスタンドマイク使うしかないでしょー
まぢめっちゃ踊った!!
涙雨の間奏部分もやってみた!笑
できれば1人一本ずつスタンド欲しかったもん!ぇ

これエイターと一緒に行ってみたぁーいって思ったゎー。


てかそんな怒涛の日々を過ごしすぎて
すっかり忘れてたけど
12/25ゎ横山裕村上信五 ☆入所記念日☆
だったねー!今さら気づいた?汗

そおいや去年のクリスマスゎ関風コンだったなぁ~
直接おめでとぉ言ったんだった!
ほんと早いな1年。。。

でも去年クリスマスにエイトに会えたのゎまぢ嬉しかったなぁww
クリスマス仕様だったりしたし♪
今さらながら幸せだなぁーなんて思うね。

今年ゎ最後ににゅーすに会うつもりだったんゃけどなぁ;
りょうちゃーん。

にゅーすゎ今日から入りみたいで。
名駅の近くで働いてるエイター友達からメールきた☆
入り待ちがいっぱいいたみたい

明日、グッズだけでも買いにいこーかな。
ぅーん。悩みどころだね。
ぁ~。でもゃっかし今年最後にりょうちゃんに会いたかった!←まだ言う・・・



最後にひとつご報告


【More・・・】






























年明け
『未定』壱

ひなすばに会いに行けそうです
【記事編集】 21:19 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
ひさしぶっり+.(ノ。・ω・)ノ*.

カラオケでスタンドマイク?
まじで?
めっちゃいいなぁ(′ω`)
あみも、そこ行ってみたいな~
エイターにとちゃ、最高すぎるね!

あみ |  2007.12.28(金) 13:37 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
