2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2007総まとめ
2007.12.31 (Mon)
10秒見つめられたらぶったぉれる自信がぁるひまりぃですけれども~
こんばんワンツー☆

もちろん錦戸さんちのりょうくんです!!
今更ですが代打屋です!!

ねぇ、ァレゎぁりー
どしょっぱから大騒ぎだょ
夜中なのに
キャー!だの、ゃーだー!だの、イヤァー!だの絶叫しまくりでしたけど
かける時間KYな友達(notヲタ)と電話中にもかかゎらず
ギャーギャー言いまくってましたけど!笑

ちゅーしなくてもァレゎゃだ
隣に座ったり、歌ってぁげたり、密室にぃたり、ぁーんしたり、見つめたり、ちゅー直前までの顔の距離も
全部ィヤーーー

独占欲強いりょうくん妄想妻←ぇ
でごめんなさぃ
でも!でもでも
りょう担ならゎかるはずー(#≧∀≦)
大きくぃってeighterにもゎかるはずー

そんなスタートから大変な代打屋だったけど
ぉもしろかった
歌までゃって
ぜひレギュラー化してぃただきたぃ
来年以降に期待してみょぅ(≧∪≦)
ってことで今年最後に
1年のまとめッ☆★

【More・・・】













∞1月∞
年明け早々、怒涛の振り込めラッシュ
本担様たちの京セラドーム魂に
ダンナ様のにゅーす魂に
相方と共にのかつん魂
貯金くずしまくり貢ぎまくるо

∞2月∞
エイト初のドーム公演
京セラドーム魂、勢いで全ステ

∞3月∞
初のにゅーす魂
完全なるキラキラアイドルコンサートだた!
けどなんか物足りなさを感じちゃったえいと担о笑

∞4月∞
こちらも初かつん魂
しかも名古屋ラストо
京セラから3連続で当たりビビる…
トロッコでなにげ竜っちゃんにタッチ
ゃっかし物足りなさ…о笑

∞5月∞
47tourスタート
三重ゎ案の定ハズレてぁきらめる
友達の4列目や魂話を聞いてじゃっかんの嫉妬

∞6月∞
参戦予定もなくひたすらレポ巡り
読むたびにどこまでも行きたくなる

∞7月∞
ゃっと47tour参戦
1こ目ゎ『静岡』両部
友達のお誘いで参戦決定!!
しかも夢のスタ最前
ぃろぃろャバすぎてャバィ!←何

2こ目ゎ地元『愛知』31日両部
相方とふたごの浴衣で参戦!
初アリーナでさらにセンタステから2列目の神席
2部レンジャーで泣くо
ゃっかしエイト魂

∞8月∞
3こ目『長野』両部
また友達のお誘いで急遽参戦!
片道4時間かけて車で遠征
コン前日も次の日も仕事だったけど
まぢ気合い!笑

∞9月∞
4こ目ゎ原点『大阪』2日両部
どうしても参戦したくて必死に探して入った大阪
幸運にも大阪ラストまで入らせてもらぃました
りょうちゃんの甘えた顔に完全ノックアウト

∞10月∞
イッツマイソウル発売

∞11月∞
47tour密着ドキュメント写真集発売
何よりもドームの写真が眩しくて
りょうちゃんの反省文に感動

∞12月∞
ライブDVD『47』発売
たっぷり6時間堪能しまくりました
寝起きドッキリゎゃっかし他のジャニにゎ出来ない
エイトだからこそ
めっちゃ面白かったぁー


∞総まとめ∞
ぃっぱぃぃっぱぃ活躍した1年
個人もエイトもо
今年もぃっぱぃ楽しませてくれてぁりがとう
来年も楽しませてくらさぃ

『最高で最強の』2008年になるとぃぃな

2008年8枚目のシングルゎ…



りあ友もeighterちゃんも今年1年ぁりがとぅ!!
【記事編集】 20:30 |  ケータイ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
こんにちは(・ω・)
薮担のぁやともうします(・ω・)
りぉんのとこからとんできました★
今受験生なのですが(汗;А;
よかったら絡んでください★
ブログ放置なので・・・返事良かったらこちらにおねがいします←
http://pr.cgiboy.com/05155953/
ぁや |  2008.01.01(火) 11:01 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
