2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あけましたおめでとうございます
2008.01.09 (Wed)
みなさん!だいぶ遅ればせながら;
あけましておめでとうございます!!!
2∞8年あけましてだーいぶたってますけど・・・
1月も初旬が終わりますけど・・・
今年もマイペースでゃっていきますが
よろしくお願いしますww


ちゅーことで新年そうそう良いお知らせがあったり
うちくんドラマで本格復帰
研修生卒業☆

ってことでほんとにほんとに今年ゎエイトの年になるといいなぁ
なんて思っちゃいます♪
主演ゃし、りょうちゃんも友情出演!で
ゃっかしスタートゎ大好きりょうちゃんと、
内亮コンビってのがほんとうれしいょー
兄弟ってとこも楽しみやしね♪

会見も早起きしてばっちり確保しました☆
大人になったなぁって思ったり、笑顔がやっかし相変わらずかわゆいプリンスで
乗馬を始めたなんて、本気で王子ぢゃないか・・・笑
「りょうちゃん」呼びがたまらなくうれしかったなぁ~
もぉ今から楽しみすぎるよね!
これゎ絶対に永久保存版にしなきゃだゎww



会見みて、バーゲン行って、飲み会行って
って自由にお正月をすごしてたら
すばひなのうふふのぷ見逃しただょ↓↓
起きたらお昼だったぁー;;;

起きてきて気づいてショック受けてたら
オカンさんゎ見てたらしく
「朝出てたょー、すばると・・・なんだっけ?
横山の次におもしろい人村上?」
て言われただよ!笑
なに!?その認識の仕方!?!?って感じだたょ

いつからすばる呼び?笑
横山、村上呼びが聞いたことあったけども。
てか、オカンさんの中でゎよこ→ヒナっていうおもしろい順なんゃね。笑
初耳だょ!
てかアイドルなのにおもしろい基準て
まぁなんだかんだで
エイト侵食していってるのかもー
でもまだまだ3馬鹿亮ちゃん以外の認識ゎ薄いと思われます;;


今年ゎ親子エイターめざしていこうかな!?ワラ
そんな感じでことしもよろしくです♪♪
【記事編集】 14:35 |  日常| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
ラウンド1にあるんだー☆
そっか、地下鉄に乗ったら直ぐだ+.(ノ。・ω・)ノ*.
今度、絶対行こうっと♪

うちくん、やったね(*^_^*)だよね!
もう、あみも永久保存版だなー

うふふのぷ、
あみも見逃しそうになって、朝起きたら、
あぁーヒナすばΣ(・ω・ノ)ノって思って、その日に限って
親戚の人の家にいたけど、「録画・録画!」って1人で騒いで
途中から録画してもらった~笑

あみ |  2008.01.09(水) 22:18 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
