2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
はっぴぃばぁすでぃ
2008.01.26 (Sat)
     HappyBirthday
     ∞  to  ∞
    Shingo Murakami



ひなちゃん!お誕生日おめでとぉ!!
3馬鹿の中で意外と一番年下なんょね。
まぁしっかりしてますね。
ぁと2人が自由だからそぉおもうのかも。笑
ほんとこの関係が素敵すぎます!
ひなちゃんがいるからこそ自由にできてうまくバランスが取れてるんだとおもいます。

エイトでもオカンがいなきゃ!!
あったかーく見守って、突っ込んで、どついて
うまーくコントロールしてくれる。
だからみんな安心していれるんだろーね。

ひなちゃん好きだゎー。まぁエイトみんなに言えることなんですけど。笑

ポジティブなとこ
がはがは惜しみなく笑うとこ
キラーンて輝く八重歯
無駄にゴツイとこ
アイドルと思えないべしゃり
芸人負けしないツッコミ力
足長くてスタイル抜群なとこ
たまにBガタンになるとこ
ひそか天然なとこ
自分に自信満々なとこ

まだいーっぱいいーっぱいぁるけど。
ひそかに、コンでの「馬鹿になれますかー?」が好きですw
ぁとメンバーの話での「あの子」呼びも好きですw

そんでたまにナスブームがきます!!
なんかわからんけど好きでたまらなくなります。笑

てか、今までで1番がっつり触れあえたのがヒナちゃんなんょね←弱キモい
おととしの秋コン(1st全国ツアー?)の三重で
がっつり握手してもらったんょね!
苦労した畳のような手でした。笑(←国分くん表現)
そしてゃっかし無駄にゴツイ手でした。ワラ
でもほんとうれしかったなぁ~

ひなちゃんのポジティブ精神に助けられたことが何度もあります。
ほんと尊敬するとこがいっぱいある人です。
これからもエイトのオカンとしてみんなを見守ってね♪
あさって、26歳になったひなちゃんに会えるのを楽しみしてますww
ほんとにおめでとー!!


moon

hina

なつかしいでしょ?
ピカイチ、そしてムーンブラザーズ。笑
【記事編集】 00:00 |  関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
そっか、高校は短いようで長い、長いようで短いんだ(^^)

でも、馬鹿だから、行ける高校ないわ(^^;)笑

ひまちゃんは名古屋住みなんだ♪そっか(^^)/
雪、ないんだ~
もう、北海道民のあみは雪を見飽きて、ムカツク感じ。
滑るし、寒いし(´;ω;`)

もうちょいで、北海道は雪祭りだよ(人´∀`*)

「未定」壱、いいな・・・(^^)/
お土産話良かったら聞かせて♪笑
あみも、早く大人になって、舞台とか見に行きたいー(◆*'3`$)ノ⌒$+°

うん、∞魂やってほしいー!!!!!
でも、次来るのはきっとKAT-TUNだよね~(?!)
って友達と喋ってたー←
∞来て~♪笑
あみ |  2008.02.04(月) 18:14 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
